- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
結局スペースX上昇したね 200ドルぐらい行くと思ったが… 日本株はREIT頑張った 信越化学、いであ、日立建機上昇 半導体売ってしまったの大後悔 TOWA返して… アメ株は TLT以外上昇 なんと言ってもスペースXの日でしたね。 #日本株 #米国株 #FX #MH #TradeNote pic.x.com/ZorkieDv1r
最近、時代についていこうとする気持ちが薄れている、そんな気がしなくもない(キオクシア始めAIテーマ株といい、スペースX始め巨額IPOといい、株以外も という、よわよわな気持ちが資産推移に表れてる疑惑(震え声 #TradeNote pic.x.com/DYerKvACbL
6月13日(土) 評価額5184万円 先週-126万円 先月-86万円 年初+731万円 イラン戦争終了?宣言で週末急騰。準富裕層ラインを守る😊 #寝金減投資 #TradeNote pic.x.com/d4MymhDI16
昨夜の米国市場は続伸📈 NASDAQ +0.31% S&P500 +0.50% SOX +1.52% 半導体株が堅調で、投資家心理も改善。 日本市場も日経先物が大幅反発し、週末は落ち着いたスタートになりそうです。 今週は大きく揺れましたが、長期投資家は慌てず積立継続です。 #投資日記 #米国株 #S&P500 #NASDAQ #tradenote pic.x.com/99rgWfwXO0
令和7年6月12日🇺🇸 米株PF+0.58%⭕️ 米ドル円+0.18%⭕️ 💫三大指数🏰 $DJI +0.7%📈 $S&P500 +0.5%📈 $NASDAQ +0.64%📈 💫配当ガッツリ💸 $VIG +0.53%📈 $VYM +0.8%📈 $VTI +0.57%📈 💫一発逆転🎢 #BTC +0.26%📈 #カビュウ 紹介コード【67JA】 kaview.jp #TradeNote pic.x.com/VYJYhoAtqz x.com/nishideshigeru…
6月12日の米国市場 【市場動向】 SPCX通過とイラン協議期待で原油が下落し、VIX・SKEWも低下。株は買い戻されたがAI一色ではなく素材・金融・不動産へ分散。 【私見】 見るべきは株高の結果より原油安でも金利反発・HYG横ばいだった点。短期ヘッジは外れたが、信用が追随せずリスクオンは限定的。
「年初来+8.6%」 おはようございます⛅️ 昨夜は僅か4株のスペースXを約170$で売却したつもりだったのですが、どうやら夢の中での出来事だったようで、しっかり残ってました…月曜日に売ります アメリカのIPOは初めてだったのですが、寄り付きの板が謎すぎる、なんやあれ \(^O^)/ #MH #TradeNote pic.x.com/DANRCKcCEy
半導体爆上げで PFの年高更新おめ。キオクシアの時価総額トヨタ超え国内首位おめ。Space X の NASDAQ 上場おめ。インフレ経済が顕在化してから資本家と労働者の格差拡大が加速してんね 🙄 #株式投資 #日本株 #TradeNote pic.x.com/cdNAawPb3i
今週はボラティリティが高い一週間でした。NASDAQ100は上昇して終わりましたが、M7が売られ他が買われる状態が残念です。米イラン戦争の進展、SpaceXのIPOが終わり、来週FOMCがありますが落ち着いた相場に戻ってもらいたいものです。 #レバナス #米国株 #TradeNote pic.x.com/fw8UbHGxV5
米国3指数は揃って上昇📈 日経平均先物も上昇してますね📈 スペースX、初日は160.95ドル💰 $SPCX 今後は公募価格を割り込むかもしれませんが、記念に持ち続けます😊 #日本株 #TradeNote pic.x.com/PDFViPJjDA
スペースX上場おめでとうございます 近日ナスダック100採用ということで私のQQQちゃんに迷惑かけないでね 資産年初来高値舎弟🚀 ポートフォリオランキング SOXL +4.77% AMD +4.73% QCOM +4.24% #米国株 #TradeNote pic.x.com/dkOnVsFe5C
NYダウ 51,202.26(+0.70%) S&P500 7,431.46(+0.50%) NASDAQ 25,888.84(+0.31%) 米3指数とも⤴ イラン和平合意への期待 スペースX(SPCX)がNASDAQ上場 BTCは6万3千ドル台に 皆さま良い週末を👋 #TradeNote pic.x.com/lQ63G3RBVK
おはヒバ🎏 $BTGO がまた下がったので、またナンピンしておきました。 $SPCX $145(IPOの価格+10ドル)で指したけど、そこまでいきませんでした。 最近上場した $EROC $INIO も(買うかどうかは別として)気になる所です。 #ヒバリングチャート #米国株 #TradeNote pic.x.com/TtJg6DUD9A
おはようございます☀ 週末ですね〜! どこかお出かけされますか? 今日も一日頑張っていきま唱!ヤー! POWER💪ハッ😁✨ #米国株 #仮想通貨 #TradeNote pic.x.com/ImRmzDRjow
投信と米株がようやっと反発。日本のハイテク株は持っていないので、米国のハイテク株が不調だとガタガタになるPFだな。今月はプラス浮上が目標。 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/okvKxA0rNy
おは週末💐 MH🙌(*゚∀゚)=3ムッハー スペースX初値確認しようと思って22時45分には値落ちしました(早 昨日はパワーエックスでデイトレ ドル円ショートは損切ってまたコツコツプラスになるように頑張る🤜🤛 足の甲、蚊に食われて痒い😫オーン #MH #TradeNote pic.x.com/waLIERnuqV
6/1→6/11 株式比率83〜85% △0.82%⭐︎THEOグロ+インフレヘッジ △0.93%⭐︎THEOグロ+THEOおまかせ △1.15%⭐︎ウェルスナビリスク5NISA △1.19%⭐︎THEOグリーンモード △2.16%⭐︎オルカン+LOSA+GLD #TradeNote pic.x.com/xn2nwVsuO2
PTSでガチャガチャしました。トレードの内容には満足しています。出金を取りやめたので、収支を更新します。まずまずのPTS取引でした。 おやすみなさい😴 #TradeNote pic.x.com/rdp0CnDkhY
今週もお疲れ様でした! 値嵩株、モメチン銘柄に振り回されて資産も乱高下!! 握力のおかげで今日は資産リバできたけど来週も続伸できるのだろうか…😇 #日本株 #TradeNote pic.x.com/qgvc0F59Mq
こんばんは😊 評価額は、上がりました。 ドル円は、160円台。 スペースXの上場に注目したいです。 引き続き、宜しくお願い致します。🙇🏻♂️ #米国株 #TradeNote pic.x.com/WcsjkLqnip
米国市場 トランプはイラン攻撃強化を警告も、イランと交渉進展を理由に攻撃中止、主要3指数反発、明日史上最大のIPOとしてSPCXがNASDAQに上場。 東京市場 今週末にも和平合意へ署名する可能性があるとのトランプ発言、日経平均は一時2,800円超上昇し続伸、キオクシアが時価総額で首位。 #TradeNote pic.x.com/CyQCH3hPLZ
#日本株 #米国株 #大和レバナス #auレバナス #auレバナス(為替ヘッジなし) #NASDAQ100インデックス #FANG #SP500(ポイ活) #Zテック20(ポイ活) #NASDAQゴルプラ(ポイ活) #MH #TradeNote pic.x.com/hudIEPWwxc
#TradeNote ぬか喜びさせんなや! 地盤ネットの夜間PTSは10%高で朝の気配はS高だったから寄成りで売注文出しといたらまさかの3%安で寄付いてるし 夜間先物2千円以上急騰してたからさすがに今日は大きくプラスでしょ🔥と期待してたら結局半導体株しか上がらねーし 朝の時点でまさか資産減になるとは pic.x.com/LJ4bOaWrxx
2026/6/12 売り買いなし 保有銘柄 ⤴️信越化学工業、伊藤忠、トクヤマ、他 ⤵️NTT、INPEX、ヤマハ発動機、他 月末には前月比プラスになりますように🙏 #日本株 #TradeNote pic.x.com/2EehfxpB1s
キオクシア、三井E&S が大きく上げて⤴️ カバーが大きく下げた⤵️ トータルでは思ったほどは上がらなかったという印象😓 三井E&S は3月から株価を半分まで落ちたので、こんな上げでは満足出来ないので、来週以降の巻き返しに期待😅 #TradeNote pic.x.com/XwdOizQuTU
保有株は日本製鉄の+3.10%、浜松ホトニクスの+2.80%、NECの-3.03%などで、PFは174円の微増となりました。 なかなか上がらんなあ… #日本株 #TradeNote pic.x.com/MGTiWIiTLX
4連続上昇⤴️ 久々に気持ち良く上がったな!まあどうせまた簡単に下がるのでしょうが😅株主総会の封筒が増えてきて配当も入り押し上げてくれてる。年間25万円まで来てるからなかなか影響力も大きくなってきた。心理的にもありがたいね😌 #日本株 #MH #TradeNote pic.x.com/RkAlPnKIFl
トレンド0:51更新
- 1
エンタメ
最優秀アーティスト賞
- アーティスト賞
- 最優秀アーティスト
- 2年連続
- Mrs. GREEN APPLE
- 大森元貴
- アーティスト
- Mrs
- Mrs.
- アルバム
- 2
ナポリ10
- ナポリの男たち
- リアルイベント
- 有明アリーナ
- ご確認ください
- 2027年2月
- 10周年
- 3
ニュース
ホロライブ歌うま大賞
- 歌うま大賞
- IRyS
- ぺこちゃん
- 4
エンタメ
ゆごじゅり
- インセプ
- こーち
- こーちくん
- 神回避
- インセプ課金
- 感電した
- ジェシーは
- パイナップル課金
- ジェシー!
- 酔っ払ってる
- ジェシー
- ジェシーだ!
- ジェシーかわいい
- じゅり
- 年末から
- SixTONESANN
- 沖縄から
- アラーム
- 来なくていい
- 来なくていいよ
- 5
ITビジネス
5冠
- M!LK
- M!lk 5冠
- み!るきーず
- 6
君はもう一度タネになる
- 公式Youtube
- 菅波美玲
- 卒業コンサート
- NHK
- ≠Me
- Youtube
- 7
手を握り
- きょもじゅり
- ジェシーが
- 8
わたしの一番かわいいところ
- 東京ドームライブ
- IN TOKYO DOME
- FRUITS ZIPPER
- TOKYO DOME
- 東京ドーム
- 9
読めるぞ
- 10
受賞の瞬間
- 瞬間の映像
- セレモニー
人気ポスト
アンドロイド勢、Switchの充電器でスマホを充電しがち
許可取りが大変だったんだろうなあ…
これがすごく好きで上野のカオスの中に店舗があって、買うとキーホルダーまでくれてしかもなぜかハングリーパンダ入れるとタダという謎の店 もちもち餅餡子とドライフルーツ なぜ日本に店があるのかとびっくりしたけど、美味しい🤤
二度見した😳 ハチワレ、電車乗った?
市原象の国、1人500円で2時間くらい猫撫で放題なのすごい みんなめちゃくちゃ人に慣れてて撫でさせてくれる
鬼のように密漁者おって草 (この看板から奥は取っちゃダメなとこ)
電車で酒飲んで寝てる汚ねぇオジが可愛い赤ちゃんだったら最高だろうなと思って画像作らせた。通勤通学の服装バージョンも🈶
私163cmなんですが、このとき体重30キロ代だったっていう怖い話します??
年に一度しか発券されない「父島→硫黄島」の乗船券。お金がないので最安の2等エコノミー。
テレビで下ネタが出てきそうでリビングから逃げる時
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



