自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

埼玉、東京、山梨の3県にまたがる雲取山の山頂近くに立つ雲取山荘へ豆炭を運ぶイベント。「重荷に慣れるための体験をしたい」「テント泊や冬山、アルパインに必要なパワーをつけたい」などの目的での参加も歓迎とのこと。 yamakei-online.com/journal/detail…

山と溪谷オンライン@YAMAKEI_ONLINE

天気が良く雲取山と白岩山の間に鷹の巣山が顔出してた✨ pic.x.com/tL8MFRrXJb

ワナクラ〜@koitubasan

メニューを開く

NHK BS 10/20 21:55 にっぽん百名山ミニ 5min「秋 雲取山#nhkbs nhk.jp/p/ts/72GLXP72Z…

NHK BS@NHK_BS1

その年のうちに高畑山・倉岳山に登って、その翌年は21回の山行をこなした。三つ峠は気に入ってうち3回登ってる。秋の3連休には小屋泊まりで雲取山に行ったが、経験の乏しいおれは山小屋があそこまで混むことを知らなかった。真冬以外で山小屋泊したのは今でも数えるほどしかない。

メニューを開く

今年は百名山制覇がそこそこ捗った 雲取山 仙丈ヶ岳 八幡平 八ヶ岳(赤岳) 燧ヶ岳も行こうとしてたけど台風で断念

ミュンヘン@冨田商事@bmwlifemunich

返信先:@hapitime_ちゃんとダンシングツリーのところでダンスしましたか?笑 登頂おめでとうございますー!私も雲取山行ってみたいです!

ちーこ@cheeco_555

メニューを開く

返信先:@ugokerupapaお疲れ様でした! 奥多摩駅から鷹ノ巣山辺りまでの道のりが長過ぎるんですよね笑 私はナイトハイク戦法で時間の余裕はありましたが雲取山まで登っての日帰り凄いです!😳👍👍👍

安達太良への高速バス高すぎて、陣馬山〜景信山を歩く巻 来月ラスト1枠の雲取山荘ゲットしたので天気良いといいな pic.x.com/vY6C4u69CT

ゆるペン@yurupen_tozan

メニューを開く

鴨沢→雲取山→石尾根→JR奥多摩駅。七ツ石小屋でお湯沸かしでカップラーメン食べても7時間切った💯 pic.x.com/7xTSiDa4Ow

山頂は紅葉、青空に映えてとても綺麗だった。山肌も上の方はまずまず。富士山は見えなかったけど、武甲山、雲取山、南アルプス、中央アルプスが見えた。

雲取山へこれから登ろうと思ってる全ての人たちへ 雲取山荘以北、三峰方面は魔境 素直に鴨沢かお祭にしましょう

メニューを開く

昨日今日と自分の唯一の山友さんにお誘い頂きお初の雲取山に行ってきましたー 鴨沢→雲取山→三峰 ん〜良い山だった⛰️ 富士山と夜景がメッチャ綺麗 東北民には中々見れない景色なので新鮮でした pic.x.com/bfc5quW4Hv

返信先:@anchovy_tomatoトレランの人たちで 奥多摩駅⇄雲取山の往復40Kmを 7時間で走る人達がいるので 片道だけ奥多摩駅から行ってみましたが 死にそうになりました😂 小手先でどうにかなるレベルではないですね💦

ひさ@筋トレで動けるパパを目指す@ugokerupapa

メニューを開く

無事下山✨ メインは雲取山⛰️ 奥多摩駅→雲取山→鴨沢 距離31.1Km 累積標高2292m 日帰りの限界突破を試みたら 死ぬかと思いました😂 長すぎる… ケーブルカーはおそか 道路すらない陸の孤島🏝️ どんなにキツくても 自力で帰るしかないやつ💦 山頂の気温は10℃切ってて 紅葉は先取りできました🍁☺️ pic.x.com/MotzQQMNen

【マロリーポークステーキ 中目黒】 キリマンジャロ ■サイズ 日和山:200g 高尾山:270g 雲取山:350g 富士山:450g マッターホルン:700g キリマンジャロ:1000g エベレスト:1500g オリンポス:2000g ポークステーキの店です。サイズが 山の名称によって変わります。 #飯テロ pic.x.com/6hclV1H9B5

佐藤敏夫@1113sugarsalt

メニューを開く

東京都最高峰の雲取山へ 東京の山も侮れないぜ pic.x.com/IaSO0Ymjbo

くつほしい@札幌@Ihoke

返信先:@namekiry雲取山めちゃきつそうですね、こないだ川苔山登ってきましたよ!

松浦 拓夢@doremotorareter

メニューを開く

百名山 雲取山(東京など)、日帰り登山の中で過去一番大変でした。 1日で2700m登って24キロ歩いて4000キロカロリー。とりあえず24キロ長すぎでした。 とはいいつつ、登山し始めて半年で体力かなりついてきたので嬉しいです。 ちなみに、奥多摩はもう少しすると紅葉の盛りになりそうです。 pic.x.com/nvBvnU5ke9

Nameki@namekiry

去年山登りを始めてから 都民だし東京で1番高い山の雲取山に登りたい! って思っていたので今回登ることが出来てとっても満足😊 まだまだ日帰りとかの実力はないので1泊2日でだったけど 楽しみながら登って降りてこられてよかった!

メニューを開く

【売れてます!】 「山と高原地図 雲取山・両神山 2024 (山と高原地図27)」 著者:昭文社 地図 編集部(編集) 出版社:昭文社 発売日:2024年03月08日 amazon.co.jp/dp/4398771271?…

スポーツ・アウトドア本新刊@sports_review5

週に一度のラーメン!今週横浜【マロリーポークステーキ 雲取山レギュラーセット】350gでもペロッと食べれちゃいますね。カキ醤油とワサビで食べるのがお気に入りですとても馬でした。 #横浜 #マロリーポークステーキ pic.x.com/tj1Pt3iQCV

ガオシャン@highmountain0

メニューを開く

雲取山楽しかったですw pic.x.com/CnTpuXuVKn

さいらっす@silas_mt_sb

#石井スポーツアドベンチャーズ 秋の催行決定ツアー情報🤗 ●10/25(金)三条の湯と日本百名山雲取山3日間 ➡x.gd/RVBQk ●10/25(金)岩殿山」で岩場に慣れよう ➡x.gd/RYdzp ●10/27(日)南高尾7座縦走 ➡x.gd/FLem5 まだ空き有!お待ちしております☺ pic.x.com/ul5niLw6Xx

石井スポーツアドベンチャーズ【公式】@ishii_adventure

メニューを開く

返信先:@aki_523kyy雲取山登るの今年の目標だったので登れてよかったです!

★はっしー★@hapitime_

返信先:@hapitime_雲取山 良い時期に登れましたね😊

akiraさん@aki_523kyy

メニューを開く

雲取山・七ツ石山を山歩しました「おつかれ山!」 #YAMAP #無事下山 #山歩しよう pic.x.com/sObwGoWnLM

★はっしー★@hapitime_

やっぱり登山のテント泊デビューといったら雲取山でしょうか?

伊藤万次ノ輔@C0PUJAFePuFiunC

メニューを開く

石尾根(雲取山山頂〜ブナ坂) 途中ガスっていましたが、きれいに晴れました。☺️ pic.x.com/z8aT2IeZnI

おたおた@1QXkaer79KasdGi

今朝7時頃の雲取山北側斜面〜山頂 (このあとガスる) pic.x.com/ERvJNVLqjM

メニューを開く

昔、雲取山荘の豆炭こたつ入ったことあるけど、暖かかったな☺️ む〜、気になるけど、子供の小学校イベントと重なるので、また来年あれば参加したい🙇‍♂️ x.com/YAMAKEI_ONLINE…

山と溪谷オンライン@YAMAKEI_ONLINE

nobural@nobural1

メニューを開く

ちなみに 雲取山荘の夕食・朝食 いつも通りのメニューで安心しました😋 pic.x.com/M9qY6PSspr

おたおた@1QXkaer79KasdGi

おはようございます。 日の出前の雲取山荘より。 和名倉山方面は、見事な雲海です。 pic.x.com/6Qym5stsiM

メニューを開く

登山用メモ 鴨沢から雲取山迄は19.7km、1713mの登り。標準コースタイムは11時間 yamap.com/model-courses/…

かずゆき@ゆるくないチャリ@kzykks

大菩薩嶺ですねー。雲取山に行く前の練習とかそういう感じで丹波山村へ抜けて……のめこい湯に入った記憶がないけど、あの時コロナの初期で休業してたとかだったっけ

マオ@mspyon

メニューを開く

返信先:@ashigaru_1232当地、西日本なので雲取山と日の出山は知らなかったのですが、調べてみるととても行きたくなりました!鳳凰山は難易度高めの山だと認識しております。 登られたんですね😳厳しそうです。

豆🫛 2026 地方@y25a621

返信先:@shima1101そおなのよ〜今のやつ重いし軽量化しないと背負えないっす…背負えるのが前提で選ぶ✨ あんな重いのよー雲取山登ったなぁ😅

tondeaf@kentonky

メニューを開く

返信先:@stv_ryavkaおー!富士山登頂おめでとうございます✨✨ 近所にとは羨ましいw ウチは電車か車で2〜30分かけないと行けない所なのでなかなかw 私は最近新しく雲取山(350g)が出来たのでそちらを頂いて丁度良い感じですw

ナイスゆきねぇチャ【公式】@yukine_17

雲取山】山岳マンガ「山を渡る」の一行が初めてテント泊に選んだ山。その訳を超納得できます。そして泣いちゃいます。 youtu.be/CWpA82lWJzY?si… @YouTubeより

メニューを開く

3回目の雲取山にグループ登山で行ってきた。曇りで展望が無かったのが残念。鴨沢コースでしたがロングコースなので初心者の日帰りは厳しい。 youtu.be/YgRakmo5_Sk

坂月のセカンドライフ@sakatsukisawaka

雲取山で朝練。ピストンの4時間強で多種多様な感情。 森羅万象ありがたやありがたや…🙏🏻✨⛰️って気持ちになった。 いやー楽しかった。

トレンド23:13更新

• 多臓器不全
    • タレントのピーコ
    • ピーコ
    • ご冥福をお祈りします
    • おすぎと

• 彰子
    • 全身全霊
    • 光る君
    • 「光る君へ」
  5. 5

• 出演させて
  9. 9

サクラコ

• わっぴーで埋め尽くして
    • アイドル

• 衛門
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ