自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

広報あおがしまの来島者数を拾っただけですが…船で行くなら梅雨入り前か夏、ヘリは霧で欠航になる梅雨を除けば安定しているのかな。 pic.twitter.com/DXMXLnqAqz

なおき@528_frs

今日、昼は伊野尾くんに会えて、夜は嶺亜くんに会えて、大好きな2人に会えてこんな幸せで最高な1日を過ごせたのは最初で最後かもしれない🥹飛行機霧で遅延か欠航かでハラハラしたままどうにか東京着いたから幸せ度数さらにアップだったよ🥹明日は配信楽しみです✨

メニューを開く

今日の伊丹発着便は欠航2便、30分を超える遅れが9便あり、15~30分遅れも散見されました😰 しかし、早着便も多数あり、天候の割には全体では順調な運航だったようです🧐

F Hiroyuki@FHiroyuki4

4/23の #伊丹空港 、今日も15:15から1時間ほど14運用😍 熊本空港 視界不良のため、熊本1往復(NH521,524)は欠航😱那覇空港 悪天候のため、那覇発NH762は41分遅れ😖 前航程遅れ(実際は機材繰りか?)のため鹿児島発JL2410は124分遅れ😰 最終は、福岡発NH430が20:45頃に着陸🤗 みなさん、お疲れ様でした🙇‍♂️ pic.twitter.com/IQ8gLMsIsT

メニューを開く

返信先:@kirihara1192行けばいいんすよ夏から秋避けて(人が多くて高いのと台風で飛行機が欠航するんで)

例え違いがあってもそれはその航空会社個性なのでは? 人それぞれ次第ってことですよね まあANAはたまに機材振りで外れ出してきてつべこべ不満垂らす人居ますけど中国は乗客少なければ欠航とかよくある話ですし 航空会社のやり方はその国の文化を出してるものだと思います

ひろむら/国内線全線制覇の旅/Hiromura@HiromuraCYNG787

ちなみにANAのWifiは僕がXやインスタ、LINEを使ってる分にはJALのそれとは差を感じませんでした。 その上でですが、どちらが優れているかは最終的には個々の価値観に依拠するものがあり、比較の軸を明確にした上で論理的かつ公平かどうかは議論できる対象だが、総合的優劣は争うだけ不毛です。

Bunkamura@8637hachigo

メニューを開く

あとこれは大きな声では言えないけど 地元のスターおおい○○ようさんがいると天気が荒れて飛行機が欠航になることがある。自分たちのFCイベントでお客さんが来れなくなった。(実話)

珍獣柚希🐄⸒⸒@yuzu_yuzuking

けど私は欠航になった✈️リベンジをして八丈島に行きたいわけよ…まだ2023年終えられてません…

क~ㄘゃƕ@nuinuinu_a

メニューを開く

頼むから明日船欠航しないでくれ。 帰れなかったら、ライブ行けないんよ😭😭😭

のぶ @boc 4月有明参加@Nb1220BOC

ガチャ運は悪くないんだよ チケ運が微妙なだけで てか、映画館や高速バスを含めて席運が微妙 死ぬまでに神席座ってみたいな…… 感謝祭も良席だったけど、神席ではなかったしなぁ あと、悪運は強い 寝てる間に泥棒に入られたり、海外旅行で帰りの飛行機が欠航になったりしたけど最終的になんとかなる

明前@akerumae

メニューを開く

少し前、新千歳が大雪だったときに、JALは飛ばしてANAが多く欠航した件で、JALを賞賛·ANAを罵倒し続けたツイートが炎上したけど、このポストも同じ これをジャーナリストを自称する人がやっているのがイタい JALは素晴らしいのに、こういう発言をする人でイメージが悪化している気がしてならない

Aki Shikama / シカマアキ ✈@AkiShikama

飛行機に久々乗って那覇へ行った大阪の方が「JAL、すごい!国内線なのに座席にモニター付いてて、電源もいっぱいある!」と、一気にJALファンとなっていた。行きはJAL、帰りは他社便。 確かに、JALの国内線A350は、初めて乗ると誰しも感動する。そしてこれに慣れてしまうと戻れない。

ドリライ@2024ANA/DIA@SONICandBULLET

メニューを開く

【フライト予定】 日時:2024年4月24日(水) 便名:ANA862 機種:788 出発地:金浦(7:40JST発) 到着地:羽田(9:50JST着) サーバー:EX 備考:寝坊したら欠航します

てんむす@55NH3new

返信先:@cheecatseye数ヶ月前の某空港 私が乗る✈は強風で欠航で飛んで来ずで帰れず でも別の大型✈は到着してた。HP見てショックだった 風も小型機と大型機で違うと実感した🥲

山ちゃん。@yama_yama_chan

メニューを開く

本日は荒天でバウンティーホエール欠航だったのでバスフィッシングへ ガーゴイル63にガーゴイルjrのベストタックルで52cmに45cm!スピニングタックルに持ち替えスローシャイナー3.8でも47cm! やっぱりバスフィッシングは楽しい🎵 pic.twitter.com/cfg12Z1mCu

上田純也(リアクレ)@dranckrazy_dk

帰りたくないけど帰ってきた ただいま鹿児島 明日からまた日常だ 弾丸GALA日帰り旅 行きの飛行機が欠航になってハラハラドキドキの旅でしたが 諦めず与えられた時間で楽しんで帰ってきた自分を褒めたい🤣 悔いはGALAうどんが食べられなかったことかな 収穫はどんな席でも楽しめると言う事🥰 #祭GALA

tiyotomo(ちよとも)@tiyotomo83

メニューを開く

返信先:@cz752nd1すごく行きたいんですけどね。ヘリも宿も予約が取れなさそうだし取れたとしても欠航するかもしれないのでなかなか難しいです。1ヶ月ぐらい休みが取れればいいんだけどw

羽田から青ヶ島まで2時間45分。 ただし予約が取れて欠航しなかった場合に限る。 pic.twitter.com/W0LOk1vvPC

日帰り1人旅行したい💭去年実は冬に1回したよ✨去年夏もしようとしたんだけど雨女すぎて台風来て飛行機欠航したwwwwww

町村かな💎TJ(トーンジュエル)💎@TJmachimurakana

メニューを開く

返信先:@K594823226お祝いありがとうございます!!! 帰りの飛行機が欠航になったという事件です😂😂

あべかわもちまる 👽@cent__moctitti

2024/4/23(火) 神子元ダイブログ 欠航明けもハンマーは無事に健在! ハンマーの群れは全体的に浅場を泳いでいることが多く、見上げることが多かったです。 着底をしていると何度も頭上を周回してくれました! 本日のダイブログは下記をチェック / 290.jp/archives/46831#ダイビング #神子元

D.S. 海遊社@kaiyusha_diving

メニューを開く

青ヶ島に行きたいなと思っていろいろ調べてるんだけど交通手段が1日1便9人乗りのヘリか欠航率50%のフェリーなのでかなりハードルが高い。しかも宿も少ないし。

返信先:@Koreanair001明日も雨降る時間あるし、フェリーが欠航しないといいなあ

(アカン)@akanbird

メニューを開く

先週、ドバイでトランジット中に洪水で欠航になり、翌日の便で飛んだが羽田でロストバゲージの申告を受ける🧳 もう5日経ったけど届かないのは諦めた方がいい? ちなエミレーツ

返信先:@4i8YEPZLRi4UoSR1拾われてたのは全部私も覚えてましたよ✨✨👍 えっ?飛行機の欠航の話してたんですか💦💦 それがこちらに降りかかったんですね💦💦 初めて欠航をくらっちゃいましたがいい経験させてもらいましたよ✨✨

だいご☺︎(ゴダイゴ☻)@daigodayodayo

メニューを開く

返信先:@daigodayodayo1ありがとうございます♪ 結構拾われたんですよ~🥰 枚方はあんな状態だったので、なんか叫べば拾われる、という感じで・・🤣🤣 ちなみに、土曜の夜にS社長と「飛行機って機材繰りとかで欠航するので油断できませんよね~」と話してたら、まさか直後にだいごさんの身に降りかかるとは・・😅😅

モニャゾー@新潟加茂欠席レポ公開!@4i8YEPZLRi4UoSR

4/23 27℃ 香港 欠航と遅延で疲れた #STEPN pic.twitter.com/ylnsyF6uOq

Celtatic⚽STEPN S50足@celtatic2000

メニューを開く

返信先:@Alohalomi_26fいきたい! 店舗は銀山町付近なんだ。 銀山町目の前のチサンホテル広島に泊ったなぁ…大雪降られて欠航で変えれなくなった7年前🤭 pic.twitter.com/teGSuu2krI

Masayoshi.w⚽️@justicefro0818

梅雨どきですなぁ まあ、航行を見学するわけじゃなさそうだから 旧ホーバーは欠航が多かった 機体の性能が上がれば少しは減らせるだろうが、ホーバークラフトという船の特性として、どうしても風雨には弱くならざるを得ないのでは?という懸念はある

おんせん県 たびくらぶ【大分県の観光協会】@kankouoita

☆6月29日:ホーバー基地見学ツアー☆参加者募集! 国内唯一となるホーバークラフトの旅客航路が2024年秋、大分県で就航予定です。 それに先立ち、一足早くホーバー基地の見学ができます!! もちろん船の見学も♪ ぜひ、ご参加ください! 日程:2024年6月29日(土)11:50~…

植田謙一@kenken6812

メニューを開く

飛行機が欠航となり、明日の便へ振替した😢

返信先:@Chatamama2525ありがとうございます😭 午前中は濃霧で船は欠航してて、昼からは強風波浪注意報でした💦 来られただけ良かった〜😢

まろ@真•八重流♬@maronWGB

メニューを開く

返信先:@channel_suLCC欠航や肋骨など少し運勢が停滞気味なのかな?どうかゆっくり過ごしましょうね。アロマオイルの香りにぜひ癒やされて痛みが和らぎますように。応援してます

酵素酵母100%増@M0cD0na1d9

返信先:@045mk5欠航という手があります🤨

みやちゃん《赤点オヤジ。。》@Myoshi_Blue

メニューを開く

おーい5/24以降の金曜もエジプト航空欠航だってよ。 だから、金曜日に欠航するのなんなの? 理由教えてケロ

🌵@26erq

欠航のお知らせだからよろしくないけども

しぃたけ@silverface6000

メニューを開く

猫フェス、往路は✈️の欠航で新幹線でしたが、帰りは✈️に乗れますー🙌 空港でグッタリしてたら😂 JAL Colorful Dreams Express✈️さん❤️ 終了前にまた見れて良かったー☺️と思っていた、『飛行機が物凄く揺れる予定です』との放送が…🤣🤣 #ja614j pic.twitter.com/8XgPf9CRO4

さとるこ@sangoryu

返信先:@yomosan1397844ありがとฅ(>ω<*ฅ)ニャア🎶ニャア🎶 めっちゃ下がってたのはイスラエルので 便欠航いっぱい出ると思われたのかな??

ひろにゃー@hironya1628

メニューを開く

返信先:@aogashimachan青ヶ島は出張でその存在を知り、何度か行くうち惹かれました。ヘリが欠航しても諦めず還住丸で向かったのは良い思い出😊

ジプシー公務員@Gypsykoumuin

空港から横浜・新宿・大宮行きの夜行バスがあるなんて珍しいですね 最終羽田行きの直後にあるし、欠航になった時とかの救済になるのかな #浜ぽんおでかけログ2024 4/20 pic.twitter.com/bMx7HYsV6G

おでかけ浜ぽん@hama_travel

メニューを開く

4月23日の関空発着国際旅客便 ・出発:164便(欠航3便) ・到着:164便(欠航3便) 欠航便 ・出発:HX603、HO1626、Z2187 ・到着:HX602、HO1625、Z2186 #KIX復活への翼

関西国際空港(非公式)@今年は開港30周年@kixairport_fan

トレンド1:10更新

• 蓮くん
    • 蓮くんの
20位まで見る

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ