自動更新

並べ替え:新着順

メニューを開く

#ウメ あの時の梅が更に色付いてきました…(*´ω`*) 収穫タイミングが判らなくて うろたえる私… (´ω` ;三 ;´ω`)<もういいかな?  🐿️💦 pic.x.com/e9UBcJOGEL

うさイカ<ほぼ家庭菜園です(*´ω`*)ゞ@USAika3

メニューを開く

【館庭の様子2026_45】 こんにちは。 本日の安曇野は晴れ、只今の気温22℃。 今朝、館庭の #ウメ を収穫しました。 今年は庭の草木が全体的に生り年で、 # も同じようにたくさん実をつけ、 実も大きかったので、25㎏にもなりました🥰 #JapaneseApricot #JapanesePlum #碌山美術館 pic.x.com/qSI4jGslf2

碌山美術館【公式】@RokuzanMuseum

メニューを開く

みんな、おはよう✨️ 今日の #南部じまん市🌱 #ナス がおいしい季節🍆✨️ 焼いても煮ても炒めてもおいしい万能野菜だよ! #トウモロコシ と一緒に焼き浸しにしてもよさそう🤤🥢 #ウメ は梅シロップ、梅酒など、梅雨の時期の手作りにおすすめ🌿 ぜひチャレンジしてみてね! pic.x.com/2z1W8OCSwD

JA静岡市@jashizuokashi

メニューを開く

現在、河津さんは梅の「鶯宿梅、七折小梅」の出荷が終わり、これから「南高」とスモモの早生品種から順次出荷予定です。 梅については、加工目的で収穫するタイミングが異なり、梅酒用であれば青梅が多く、梅干し用であれば黄色く色づいてから収穫となります🥃 #日田市 # #ウメ #スモモ #農業青年 pic.x.com/mxiXxfIbR5

大分県西部振興局@oita_seibukyoku

メニューを開く

【庭園だより】雨上がりの庭園の様子です(本日撮影)。展覧会とともにお楽しみください。「館蔵 陶芸展 時代を超えた珠玉のやきもの」は7月20日まで。滑りやすい箇所もありますので、散策の際には、お⾜元に⼗分ご注意くださいますようお願い申し上げます。 #五島美術館 #アジサイ #クチナシ #ウメ pic.x.com/Ze14Fmh2GP

五島美術館@gotoh_museum

メニューを開く

#ウメ 今年も古民家山十邸の庭園の梅の木を剪定し、実を落としました。 昨日までにだいぶ落ちておりましたが、それでもこの量です。 #愛川町 pic.x.com/B0eYYww74M x.com/spobun_ka/stat…

愛川町スポ文か‼️【公式】@spobun_ka

#ウメ  古民家山十邸の庭園の梅の木の実を落としました。 本数は少ないですが、それでもこの量になりました。

愛川町スポ文か‼️【公式】@spobun_ka

メニューを開く

日本庭園から、梅(実)です。 言わずと知れた梅の実です。 サイズ感も手頃で少し色付いていたので、梅酒になる日もそう遠くないのかも知れません(違) かなり無理がありましたが、密かに葉っぱ透かしも狙って撮影しました。 2026/06/06 日本庭園 #国営昭和記念公園 # #ウメ pic.x.com/n2Z9zzqjhO

OneFlowerPerDay@OneFlowerPerDay

メニューを開く

⭐️ヴィヴィアン公式YouTubeチャンネルShort更新⭐️ 弊社所属/【実咲ふゆ】 <初出し映像> UME PICKING ! # #ウメ #梅仕事 #梅狩り #鹿児島 #農作業 #お手伝い #可愛い #梅農園 #農園 #農作業 #お手伝い #チャンネル登録お願いします youtube.com/shorts/zLj8Z0S… @YouTubeより

森 裕城(Hiroki“Peter”Mori)🎦@hiroki_p_mori

メニューを開く

【実咲ふゆ】 ⭐️ヴィヴィアン公式YouTubeチャンネルShort更新⭐️ <初出し映像> UME PICKING ! # #ウメ #梅仕事 #梅狩り #鹿児島 #農作業 #お手伝い #可愛い #梅農園 #農園 #農作業 #お手伝い #チャンネル登録お願いします youtube.com/shorts/zLj8Z0S… @YouTubeより

ヴィヴィアン Vivienne CO.,LTD.【公式】@vivienne1995

メニューを開く

#ウメ あの時の梅が色付いてきました…(*´ω`*) 一個だけ虫食いになっていたのか 丸い傷がついていた梅は落ちてしまいましたが 他は大丈夫そう… 実の数は少ないですが つけて梅ジュースにしたいと思っています🍑 pic.x.com/ogh0U5MklF

うさイカ<ほぼ家庭菜園です(*´ω`*)ゞ@USAika3

メニューを開く

\本日6月6日は、#梅の日!/ 室町時代に奈良天皇が梅を献上したという故事が由来と言われているよ。 実った梅の収穫が本格的に始まる時期! 梅酢作りに挑戦してみたよ😋 #ウメ #国消国産 #JA直売所 pic.x.com/gbcmtaYcEx

【国消国産】JAグループ笑味(えみ)ちゃん@JAyoishoku

メニューを開く

2026.6.6(土曜) いつも当店をご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 6月の営業予定表でございます。 水曜定休で〜す😆 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 営業時間 11:00-15:00/18:00-21:00 #麺処富士松 #荒川区 #らーめん     #水曜定休 #ウメ pic.x.com/lXRUMMF1nR

麺処 富士松@WUrnQev8HtkAsOT

メニューを開く

台風に耐えて えらい👏 1798-20260605 #今日の庭 #ウメ # # 赤くなってきたので #梅干し 用 #果実 #果樹 #梅雨時 #梅雨 は まだ #初夏 #植物 # pic.x.com/AwMUzkpLXR

か りんと@KarintRint

メニューを開く

2026年6月5日 仙台シルバーセンター交流ホール #イギナリライブ Vol.304 #ラフいいね プロ所属 #ウメ さんがゲスト出演した回を観てきました! いつもの西新宿ハーモニックホールと同じような 安定の面白さ!場内に大爆笑が起こってました👏 また6月27日ラフィーネプロライブで会いましょう(^^♪ pic.x.com/82FUOTiinQ

Eugene🌳斧@hebu_iwa_fan

メニューを開く

梅仕事😊 左は梅酒、右は梅シロップ☺️ 美味しく出来ますように🙏 おやすみなさい🥱 # #ウメ #のじゃファーム 分園 #梅仕事 #梅酒 #梅シロップ #食いしん坊CLUB pic.x.com/yjaBIFNNCd x.com/jacojacojajaja…

のじゃこ。@jacojacojajaja

収穫😊 約3kg👍 2kgは梅シロップ、1kgは梅酒⋯かな😋 おやすみなさい☺️ #梅 #ウメ #のじゃファーム 分園 #梅仕事 #梅シロップ #梅酒 #食いしん坊CLUB

のじゃこ。@jacojacojajaja

メニューを開く

面白かった((´∀`*))ヶラヶラ #イギナリ #ウメ pic.x.com/DNHSPiFHZr

おっす!おら、ご飯だ!@0go2ha1n6

メニューを開く

2026年6月、梅を植えて13ヶ月経過。葉が枯れ始めました。恐らく鉢が小さいことと水の量が足りてない感じがします。#ガーデニング #果樹 #ウメ pic.x.com/GQzrcdipAz

ウブレオ@itomenako

メニューを開く

庭の梅の木が伸び放題😖梅の実が豊作。 一昨年つくった梅酒がまだあるし…甘い飲み物はあまり好まないし…で、カリカリ梅をつくることにした。 梅1kg、塩140g、ホワイトリカー大さじ6…怠け者でも簡単にできそうです。 # #ウメ pic.x.com/548qOA22f8

ぽん香 Ponca@nontak627

メニューを開く

マツさん、ウメさんは雨宿り。 姫路の子たちが亡くなり、近隣ではダチョウに会えるのはここだけに…。 当たり前ではないんだよね また来るね。 2026.6.2 #マツ #ウメ #ダチョウ #王子動物園 pic.x.com/DsQxc0yQWY

メニューを開く

#ウメ さんと #シャイン さんにもしっかり会ってた この写真しかないから会ったと堂々と言って良いのかわからないレベルの出会いだけど嬉しい #コアラ #王子動物園 pic.x.com/tbrir6Amj3

マリアンヌ@marimariaug

メニューを開く

うっかり遅起き休息を欲する身体 慌てて枝ゴミ出し集積所から 皆さんのお世話を済ませて のんびりSNSながめたあと 亀水換え庭掃除と網戸掃除し昼前 熟れて黄色く色づく梅の実 フルーティーな甘い香り #ウメ pic.x.com/fohLvIPySK

ホシ マキ@star_maki_1803

メニューを開く
 arty ⁸₂₂🎸📷🍜🍶@backyard822

杏の実 #fruit #apricot #キリトリセカイ #OMSYSTEM

 arty ⁸₂₂🎸📷🍜🍶@backyard822

メニューを開く

#今年も梅シロップ  # #ウメ #梅シロップ作り 無人販売で梅を買って来ました今年も🟢梅よろしジュースを作るため梅シロップ作り!近所のお世話になってる、お婆さんにあげるように、美味しそうなじゃがいも、ついでに購入して来た😸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ウメッシュ💜 pic.x.com/7uo0T6kP1g

🦋KUROKURO小径車ぼっちミニベロ乗り@KUROKUR69311760

メニューを開く

凄い‼ 関西在住で家庭持ちペット飼いだと数年に1回ぐらいしか東京に行けないのでYouTubeで鑑賞出来るのは、とっても嬉しい😄 #アトム #ミュージカル #ミュージカルアトム #畑美紗起 #ウメ x.com/musical_atom/s…

ミュージカル「アトム」公式@musical_atom

/ ミュージカル「アトム」2日間連続 YouTube上映会、開催決定! \ ◆配信場所 youtube.com/channel/UCpiZs… ◆配信スケジュール ①5/29(金)21時~ 宮武颯/志村玲於/平川結月/寺島レオン/田口愛佳 【一幕】無料上映 ②5/30(土)21時~ 髙橋颯/島太星/明音亜弥/木村来士/ 畑美紗起 【全編】無料上映

habuhabu@habuhabu13

メニューを開く

収穫😊 約3kg👍 2kgは梅シロップ、1kgは梅酒⋯かな😋 おやすみなさい☺️ # #ウメ #のじゃファーム 分園 #梅仕事 #梅シロップ #梅酒 #食いしん坊CLUB pic.x.com/mBCdcLkEjY

のじゃこ。@jacojacojajaja

メニューを開く

今日の写真 コンビニにサンリオの証明写真風の何か✨ #アジサイ #ウメ #サンリオ pic.x.com/fA4l9FApAs

メニューを開く

【浜離宮で梅募金】 本日(5/24)梅のご用意があります。 ご寄付をいただいた方にお配りしております。お求めの方は大手門窓口職員にお声がけください。 本日分なくなり次第、終了いたしますのでご了承ください。 # #ウメ #plum pic.x.com/PNYFC5isNF

浜離宮恩賜庭園@HamarikyuGarden

メニューを開く

岡崎市細川町産の栽培時農薬不使用の青梅(品種不明)入荷しています。岡崎名古屋両店で10kg確保です。#ヘルシーメイト #岡崎 #名古屋 #うめ #ウメ #無農薬 #オーガニック pic.x.com/tk07jKXlXY

大型自然食品スーパーヘルシーメイト@healthy_mate

メニューを開く

みんな、おはよう✨️ 今日の #南部じまん市🌱 今年も"梅仕事"の季節がやってきた🌿 #ウメ がたくさん並んだよ👌 梅シロップや梅サワーのレシピも置いてあるからぜひ挑戦してみてね✨️ #エダマメ はお得な規格外品も登場🫛 メロンの仲間 #タカミ はさっぱり甘いおやつにどうぞ♪ 今日も待ってるよ☀️ pic.x.com/uvdBc4pgFF

JA静岡市@jashizuokashi

電車遅延

読み込みに失敗しました

再読み込み

Yahoo!リアルタイム検索アプリ