- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
【館庭の様子2026_45】 こんにちは。 本日の安曇野は晴れ、只今の気温22℃。 今朝、館庭の #ウメ を収穫しました。 今年は庭の草木が全体的に生り年で、 #梅 も同じようにたくさん実をつけ、 実も大きかったので、25㎏にもなりました🥰 #JapaneseApricot #JapanesePlum #碌山美術館 pic.x.com/qSI4jGslf2
#ウメ 今年も古民家山十邸の庭園の梅の木を剪定し、実を落としました。 昨日までにだいぶ落ちておりましたが、それでもこの量です。 #愛川町 pic.x.com/B0eYYww74M x.com/spobun_ka/stat…
日本庭園から、梅(実)です。 言わずと知れた梅の実です。 サイズ感も手頃で少し色付いていたので、梅酒になる日もそう遠くないのかも知れません(違) かなり無理がありましたが、密かに葉っぱ透かしも狙って撮影しました。 2026/06/06 日本庭園 #国営昭和記念公園 #梅 #ウメ pic.x.com/n2Z9zzqjhO
#ウメ あの時の梅が色付いてきました…(*´ω`*) 一個だけ虫食いになっていたのか 丸い傷がついていた梅は落ちてしまいましたが 他は大丈夫そう… 実の数は少ないですが つけて梅ジュースにしたいと思っています🍑 pic.x.com/ogh0U5MklF
2026年6月5日 仙台シルバーセンター交流ホール #イギナリライブ Vol.304 #ラフいいね プロ所属 #ウメ さんがゲスト出演した回を観てきました! いつもの西新宿ハーモニックホールと同じような 安定の面白さ!場内に大爆笑が起こってました👏 また6月27日ラフィーネプロライブで会いましょう(^^♪ pic.x.com/82FUOTiinQ
梅仕事😊 左は梅酒、右は梅シロップ☺️ 美味しく出来ますように🙏 おやすみなさい🥱 #梅 #ウメ #のじゃファーム 分園 #梅仕事 #梅酒 #梅シロップ #食いしん坊CLUB pic.x.com/yjaBIFNNCd x.com/jacojacojajaja…
庭の梅の木が伸び放題😖梅の実が豊作。 一昨年つくった梅酒がまだあるし…甘い飲み物はあまり好まないし…で、カリカリ梅をつくることにした。 梅1kg、塩140g、ホワイトリカー大さじ6…怠け者でも簡単にできそうです。 #梅 #ウメ pic.x.com/548qOA22f8
うっかり遅起き休息を欲する身体 慌てて枝ゴミ出し集積所から 皆さんのお世話を済ませて のんびりSNSながめたあと 亀水換え庭掃除と網戸掃除し昼前 熟れて黄色く色づく梅の実 フルーティーな甘い香り #ウメ pic.x.com/fohLvIPySK
梅の実 こうして見るとよく似ています #根岸森林公園 #梅園 #横浜 #fruit #ウメ #キリトリセカイ #OMSYSTEM pic.x.com/YGf06xig3z x.com/backyard822/st…
凄い‼ 関西在住で家庭持ちペット飼いだと数年に1回ぐらいしか東京に行けないのでYouTubeで鑑賞出来るのは、とっても嬉しい😄 #アトム #ミュージカル #ミュージカルアトム #畑美紗起 #ウメ x.com/musical_atom/s…
/ ミュージカル「アトム」2日間連続 YouTube上映会、開催決定! \ ◆配信場所 youtube.com/channel/UCpiZs… ◆配信スケジュール ①5/29(金)21時~ 宮武颯/志村玲於/平川結月/寺島レオン/田口愛佳 【一幕】無料上映 ②5/30(土)21時~ 髙橋颯/島太星/明音亜弥/木村来士/ 畑美紗起 【全編】無料上映
収穫😊 約3kg👍 2kgは梅シロップ、1kgは梅酒⋯かな😋 おやすみなさい☺️ #梅 #ウメ #のじゃファーム 分園 #梅仕事 #梅シロップ #梅酒 #食いしん坊CLUB pic.x.com/mBCdcLkEjY
【浜離宮で梅募金】 本日(5/24)梅のご用意があります。 ご寄付をいただいた方にお配りしております。お求めの方は大手門窓口職員にお声がけください。 本日分なくなり次第、終了いたしますのでご了承ください。 #梅 #ウメ #plum pic.x.com/PNYFC5isNF
トレンド4:29更新
人気ポスト
周りの人すごい博識だった みんな読める、読めるぞって言ってた
アンドロイド勢、Switchの充電器でスマホを充電しがち
病院で渡されて二度見した (ポケGO、ポケスリ引退組)
「封神演義読んでみたいな」 嫁「・・・・?急にどうしたん?」 「推しの配信で話題に出てさ。未履修だし」 嫁「そうか!」 ドン! 嫁「さあ!早く読め!」 「この家にあったのかよ」 #Ciちゃんきいて
二度見した😳 ハチワレ、電車乗った?
許可取りが大変だったんだろうなあ…
彼氏の周りに居てほしくない女友達
電車で酒飲んで寝てる汚ねぇオジが可愛い赤ちゃんだったら最高だろうなと思って画像作らせた。通勤通学の服装バージョンも🈶
年に一度しか発券されない「父島→硫黄島」の乗船券。お金がないので最安の2等エコノミー。
17歳娘「テレビでやってた、でっかい食パン🍞にナポリタン🍝が詰まったやつ食べたい!!」 なんて????
電車遅延
読み込みに失敗しました
再読み込み
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



