- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
◢◤#ウルトラマンカードゲーム◢◤ ⚡カードデザイン公開⚡ 7月10日(金) ブースターパック第8弾 「絆、重なる時」より 【BP08-101】 「ギルアーク ルーナアーマー」 満ちては欠ける月のような幻想的な戦法を見せる鎧、ルーナアーマーを纏ったギルアークが登場だ! pic.x.com/MgLAPo8sW9
2026年6月半ば辺りのUCGカードプールで色々情報整理をしてみたいの巻 houka8.livedoor.blog/archives/30201… #ウルトラマンカードゲーム 更新したよん
戦績メモ(ボンゴ) 6/13平塚ららぽGC(19/32) ゼロマックス ティガブレ❌ スカード負け ベリットン❌ 3ゼロ引けず負け 不戦△ ベリットン❌ 3ゼロ引けず負け ガイアグ❌ 3ゼロ引けず負け 15位 見事に全敗!前回のGC戦績合わせて8戦2勝…自分には扱えないデッキでした…。泣 #ウルトラマンカードゲーム
平塚ギャラクシー 結果メモ 17/32 使用デッキ:ベリゼットン 不戦勝 ガイアアグル ◯ ガイアアグル ◯ トリトリダ ◯ ティガブレ ✕ 2位でトナメ ジードブレ ✕ トナメ初手、単メタゼットン3枚で勝ちを確信しましたが、ジードドロソでブレーザーを引かれ負け! #ウルトラマンカードゲーム
鹿屋笠之原店 ウルトラマンカードゲーム ギャラクシーカップ 優勝 :【じゅーだい】さん コメント:「2連覇達成❗️」 優勝おめでとうございます❣️ #ウルトラマンカードゲーム #ギャラクシーカップ pic.x.com/nt4zdpOdag
トリガー&トリガーダークでギャラクシーカップ1年ぶりの優勝〜!! 推しの1人であるタイガを自分でゲットできたの嬉しすぎる… #ウルトラマンカードゲーム pic.x.com/jKSPNHOIxt x.com/tsutaya_kikusu…
『大会結果報告』 ウルトラマンカード ギャラクシーカップに ご参加いただき ありがとうございます! 参加者:9名 優勝はのぞみーちゃんさんです! おめでとうございます!! デッキ:トリガー&トリガーダーク コメント:1年ぶりの優勝でゴクジョーなスマイル〜? x.com/tsutaya_kikusu…
本日の #ウルトラマンカードゲーム #ウルトラリーグ #チャレンジマッチ 終了しました❗ 優勝はコジロウさんの【ジード】でした。おめでとうございます✨ 今月も毎週(土)17:00~開催予定です。ご参加お待ちしております☺️ pic.x.com/180rhaCT4w
【#ウルカ】 6/13 チャレンジマッチ11名 1位 黒珠隊員/ジード単 2位 渉隊員/ゼロ単 3位 もののべ隊員/ティガネクサス 4位 春風コンビ隊員/ガイアアグル でした!おめでとうございます! #ウルトラマンカードゲーム pic.x.com/mWgy3Mab36
#ウルトラマンカードゲーム ギャラクシーカップに参加してきました! 最後は細かい部分でミスが積み重なって負けるべくして負けました。 対戦してくださった方ありがとうございました! pic.x.com/OXyMQqxn4B
近江八幡ギャラクシー 使用:デッカー ①ゼロブレーザー × ②トリトリ ○ ③オーブレ ○ ④メフィラス ○ 4位/13人でトナメ トナメ①ジード ○ 決勝トリトリ × 今月2回目の決勝負け。先はまだまだ長い… #ウルトラマンカードゲーム
ギャラクシーカップ参加してきました 16人参加 使用デッキ ゴクジョー 予選最終戦、ミラーを制してトナメ上がれました! 予選で当たった方との再戦になりましたが、プレミで負け…。 まだまだ勉強不足…頑張ります…。 #ギャラクシーカップ #UCG #ウルトラマンカードゲーム pic.x.com/Z5uXwHzM0U
明日の大会のご案内③ 12:00 #ポケモンカード ジムバトル/小学生以下 13:00 #ウルトラマンカードゲーム ギャラクシーカップ 14:00 #ポケモンカード トレリ/ジュニア 15:00 #デュエルマスターズ 全国大会2026店舗予選 続く #春日部 #トレカKCC
【買取業務】 6/14(日)の買取業務予定です 🔽こちらからもご確認いただけます🔽 buy.gurapan.com 皆様のご来店をお待ちしております🐼 #艦これAC #ws2tcg #ワンピカード #シャドウバースエボルヴ #FEcipher #FFTCG #蟲神器 #ホロカ #ウルトラマンカードゲーム #ごとカド pic.x.com/VyhHVXDBsE
本日の #猫耳交流会 でもメイン使用していた、ダイナ単を使った対戦&デッキリストが含まれている動画です。 個人的に「現環境で1番気に入って遊んでるデッキ」がダイナ単かもしれませんw #ウルトラマンカードゲーム #UCG #BMUCG x.com/big_web_all/st…
【#ウルトラマンカードゲーム 動画情報】 チャンネル初の遠征バトル!!🔥 新たな”〇〇プロ”隊員たちとの対戦動画を公開中!!🎥 初出演の新隊員たちにも注目です!!👀 ▼対戦動画にアクセス・フラッシュ✨▼ youtu.be/VqiDjYUiMyM #BMUCG #BMUCGチャンネル #UCG
✨再入荷商品✨ 『#ウルトラマンカードゲーム #大怪獣超進撃』 1️⃣パック2️⃣2️⃣0️⃣円 5️⃣2️⃣8️⃣0️⃣円 大怪獣たちが襲いかかるパック再入荷しました‼️ ゼットンの超高温熱球🔥レッドキングの超パワー💪メフィラス星人の超能力🖐️キングジョーの超防御🛡️さあ‼️地球を守れ🫵 #ドンキ #カドショ #トレチャン pic.x.com/khqOp7GPRu
今日のギャラクシー、ベリアルメトロンで参加。 ガイアグル 勝 トリトリダーク 勝 ネクサスギンガ 負 ブレガロン 勝 3勝1敗で予選突破。 決勝1戦目 ガイアグル 負 上位賞の初ネクサス嬉しい。 #ウルトラマンカードゲーム
#ウルトラマンカードゲーム 7/10(金)発売‼ 『ブースターパック08』 【絆、重なる時】 ‼三洋堂トレカ館中津川店で予約受付中です‼ ご予約の際は、このポストをスタッフにお見せ下さい😆 ※店舗ごとに予定数に達し次第、受付終了となります #三洋堂トレカ館 #中津川 pic.x.com/gZN3PqkWR4
【商品情報】 #ウルトラマンカードゲーム ブースターパック 『大怪獣超進撃』 店頭にて上限無制限で販売中。 ご来店お待ちしております😀 #TSUTAYA辰巳台 pic.x.com/8i680W5CV9
第4回非公認大会のレイオニクス杯、無事に終了しました!! ご参加いただいた皆さんありがとうございました🙇🏻🙇🏻 優勝は、カゼヨミさんのベリアルゼットンです!!!!おめでとうございます!!!! #ウルトラマンカードゲーム pic.x.com/MJnkQa6NAH x.com/gkstskgk/statu…
【参加者募集】 #ウルトラマンカードゲーム はにさん(@lbs6cherry )と北海道で4回目のUCG非公認大会を開催します! 場所は北海道ホビーズさんで、6/13(土)16時開催です! ※トナメルにて運営します。 ※参加申込およびルールや景品等の詳細はリンク先をご確認ください。tonamel.com/competition/Nd…
🌈予約受付中🌈 ✨#ウルトラマンカードゲーム✨ 7月10日発売 【ブースターパック 08 絆、重なる時】 ✅ご予約にはポイントカード必須! ✅予約数に達し次第、受付終了! ✅入荷状況により数量制限の可能性あり! ✅お電話での予約・問い合わせ不可! 確実にGETしたい方はお早めに🔥 pic.x.com/pZ6hw2HSug
【大会結果】 本日開催のウルトラマンカードゲーム ギャラクシーカップ 優勝は【伏井出K】さんです。 使用デッキ【トリガー トリガーダーク】 コメント【不死鳥は墓地より舞い戻る!!!】 #ウルトラマン #ウルトラマンカードゲーム pic.x.com/G6KOOd07WN
ギャラクシーカップに参加してきました! 階段崩れたため、ここねは1-2で予選落ちしましたが、ギンガ∞が2-1の4位でトナメ進出。 ジード使用 トナメ1:ゼットマックス◯ 決勝:ティガブレーザー◯ で優勝しました🏅 久々に優勝してめちゃくちゃ嬉しそうでした! #ウルトラマンカードゲーム x.com/furu2_AMkofu/s…
【#ウルトラマンカードゲーム ギャラクシーカップ】 優勝者🥇【ギンガ∞】さんでした✨ コメント『うれしいです!』 次回のウルトラマンTCGの大会は7月11日(土)のギャラクシーカップです🔥 皆様の自慢のデッキをお持ちしてのご参加お待ちしております👊😆 #トレカ #ふるいちイオンモール甲府昭和店
【#ウルトラマンカードゲーム ギャラクシーカップ】 優勝者🥇【ギンガ∞】さんでした✨ コメント『うれしいです!』 次回のウルトラマンTCGの大会は7月11日(土)のギャラクシーカップです🔥 皆様の自慢のデッキをお持ちしてのご参加お待ちしております👊😆 #トレカ #ふるいちイオンモール甲府昭和店 pic.x.com/ogKpMQjnMz
本日18時より開催ウルトラマンカードゲームギャラクシーカップ 参加者16名での開催です‼️ 皆様優勝目指して頑張ってください😊 #カードボックス川口 #cb川口 #ウルトラマンカードゲーム pic.x.com/llP34RHrBU
飛世ユウマと石堂シュウがともにウルトラマンとして今も戦い続けている事がUCGを通して伝わってきて、なんかこう…エモいよねという気持ち☺️ 開発の方々にも、今後とも想像力を解き放ち続けて頂きたいと思います! #ウルトラマンカードゲーム
【#ウルトラマンカードゲーム 動画情報】 チャンネル初の遠征バトル!!🔥 新たな”〇〇プロ”隊員たちとの対戦動画を公開中!!🎥 初出演の新隊員たちにも注目です!!👀 ▼対戦動画にアクセス・フラッシュ✨▼ youtu.be/VqiDjYUiMyM #BMUCG #BMUCGチャンネル #UCG pic.x.com/bEESoUw29z
本日チャレンジマッチにも参加してきました 優勝こそ逃したものの勝った2戦ともデルタライズクローの効果で悪いこと出来たので満足 お相手からゼットとカルミラの組み合わせって姉御と舎弟だよねって言われた時は爆笑してしまったw 年の差最低でも2999万5000歳やぞ #ウルトラマンカードゲーム pic.x.com/B5vs1eIBIW
やっとやっと、チャレマへ!! 対面での対戦は久しぶりだったので少しテンパってしまいましたが、優しいウルトラリーガーの皆さんに感謝です…! UCG隊員として良い結果を残したいゼーット!💪🏻✨ #ウルトラマン #あいみのウルトラ日記 #ウルトラマンカードゲーム #UCG pic.x.com/ZXJyYi2izL
【6/13:チャレンジマッチ @フタバ図書TSUTAYAトレーディングカード戸田店 様】 結果:優勝🥇 ベリアル軸のデッキで優勝!! 対戦いただいた皆さん、スタッフさん、ありがとございました🙇 #ウルトラマンカードゲーム #UCG 使用デッキ、各試合の成績はリプ欄に↓ pic.x.com/mFnBxWIVvb
本日ギャラクシーカップに参加してきました 初の予選全勝したものの UCGあるあるなのか決勝トーナメント1回戦で敗退・・・ ただ握ってて面白いデッキだと思うし手応えは感じているので1回で終わらず継続して使ってみようと思います 敗退、私の苦手な言葉です #ウルトラマンカードゲーム pic.x.com/tFnTZ6tuGT
【大会結果発表】#ウルトラマンカードゲーム 本日15時より開催のギャラクシーカップは 𰻞𰻞麺様の優勝でした‼おめでとうございます‼ デッキ:【ティガ】 コメント:「運王」 ご参加いただいた皆様ありがとうございます😆 pic.x.com/tFJKL975C8
トレンド20:32更新
- 1
エンタメ
レッドカーペット
- 星野源が
- MUSIC AWARDS JAPAN 2026
- MUSIC AWARDS JAPAN
- おげんさん
- 仲睦まじい
- ニューヨークが
- MUSIC AWARDS
- AWARDS
- King & Prince
- MAZZEL
- 2
恋はブレッキー
- 3
ツイン主演
- ミリオン14th
- 生配信中
- 14th
- ミリオン
- キャスト発表
- 4
アクドル
- ギャリー
- カリスマ
- 5
エンタメ
最優秀アルバム賞
- Fujii Kaze
- Prema
- アルバム賞
- アルバム
- 6
アニメ・ゲーム
浪川さん
- 7
エンタメ
島人ぬ宝
- 小野寺さん
- MILESixTONES 沖縄
- セトリ入り
- SixTONES 沖縄
- 末ズ
- 適応能力
- Flower Cloud
- スト担
- MILESixTONES
- SixTONES
- MC
- 8
ITビジネス
アジアの代表
- 高市早苗
- 9
エンタメ
工藤静香さん
- 嵐の素顔
- 工藤静香
- Little Glee Monster
- Aぇ! group
- Aぇ
- 10
エンタメ
MISAMO
- 素敵なパフォーマンス
- kemio
- MAJ2026
- 来てくださいました
人気ポスト
#好きなお父さんキャラ 顔も出てないのに存在感がデカい、ドリフターズの信パパ。
あのーーーーーーーーーーーーー、、、 これってどうなりました??????????
ねこちゃんの爪のぬけがら、 みなさんどうしてますか 愛しくて捨てられないので 型をとって 質感も、頑張って研いだ形も そのままピアスにしました 型から製作のオーダーメイドを考え中です
立会を妻に任せていたとはいえ、これは酷いぜエディオンさん
Uber Eatsの置き配の証拠写真撮る瞬間にドア開けちゃった。 撮り直せよ!!!!!!!!!!!!
ほーら 血糖値とコレステロールが危ないおじさんにも優しいご飯だよ〜
転売屋は滅びろと思うがこち亀102巻の時に両さんがスニーカーが若者に売れて大儲けが出来ると踏んで買い漁って痛い目に遭うという話、時代は回るが両津勘吉はもう居ないのでやっぱり転売屋は滅びた方がいい、そんな話。 #こち亀
一つの大学で海洋学のほぼ全てを網羅してるのって相当希少価値高いよな 自分が一番やりたい分野という訳ではないけど、養殖と海底資源は今後伸びると思う
都内で運転する時の地図アプリの正解は高德地图かもしれない
ウチはチャーシューの脂を食べやすいように削ってるんだけどさ、こういう風に切ったら豆腐に見えるわけですよ。 という事は肉だけで 麻婆豆腐が作れるわけですよね。 大丈夫です、ちゃんと寝てます。
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



