- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
家での塗装はご近所への匂いや音が気になるから時間帯や曜日が限られていたので、新しいコンプレッサーの購入と水性塗料へ挑戦してみました! 何これ音も匂いも全然しない… これ下手したらダンボールか簡易塗装ブースで良いかも… 何で今までこれにしなかったのか… 色は確かに少ないけど #エアブラシ pic.x.com/GxLNH8G6KY
これをエッジや凹んだ所に薄く軽く吹こうと思います さて、その時のBGMは何を掛けるでしょうか? 必ずしもガンダム関係の歌とは限りません お答えください😁 #ガンプラ #エアブラシ #ミッドナイトブルー pic.x.com/VsHxLAIPVJ
【エアブラシ色紙アート完成🎨】 あんずちゃん&さくらちゃんをカラー仕上げで制作させていただきました✨ 色紙アートはモノクロだけでなく、今回のようなカラー仕上げも可能です😊 ※内容により料金は異なります。 ご依頼ありがとうございました🐾 #エアブラシ #gelart #犬好きさんと繋がりたい pic.x.com/9Jf20eH6co
投稿忘れてた3枚w 無限お絵描きモードに1か月前から入ってるせいで溜まりまくるw エアブラシ A4ケント紙 墨汁、白墨 #エアブラシ #イラスト pic.x.com/qu3BHIeEJu x.com/black_box_cs/s…
エアブラシが突然うがい状態に。ノズル詰まり?割れ?と5〜6時間試行錯誤した結果、犯人は洗浄用の小瓶の中に置き去りにされたノズルのOリングでした。見つけて付けた瞬間、一発復旧。エアブラシ、奥が深い…。 #エアブラシ #ガンプラ pic.x.com/hYFEPRtXmS
#タムタム創業50周年 記念! 『ブルーフレア』¥12,980(税込)にて販売中! 初めての #エアブラシ にもオススメ✨ 基本性能はブラックフレアと同じですが、全体のカラーリングがタムタムのロゴを彷彿とさせる感じに!! 数量限定!ぜひお買い求めくださいませ~ #カラー工具 #タムタム金沢 pic.x.com/2wKrAC46h2
タムタム創業50周年記念! オリジナル商品! エアブラシワークセット ブルーフレア タムタム販売価格¥12,980(税込)で販売中!! #タムタム札幌店 #エアブラシ #創業50周年 pic.x.com/h6Ow03WLah
エアブラシのカップ内でのうがい洗浄2~3回で大体の塗料汚れは落ちます。主成分がアセトンなので洗浄力は強力です。 nippper.com/2022/06/58147/ Can☆Doの「エナメルリムーバー」でエアブラシの洗浄をCan☆Doしようぜ!!!! #100均 #エアブラシ #塗料 #工具 pic.x.com/s4bmUlWdVW
筆で細かく塗って行くのは難しそうだな~と思ったら、メインカラーを黒下地から立ち上げてください。造形により、素敵な陰影が生まれます。 nippper.com/2022/06/58025/ ミラクル成功体験!! バッキバキの3D造形プラモに甘えるエアブラシ塗装。 #エアブラシ #筆塗り #PLAMAX pic.x.com/NJt2VdzQ6V
設営完了の投稿ができないほど朝から大盛況💦 昨日の #ワンタイムマルシェ も最高の一日になりました🐶✨ また秋のイベントでお会いしましょう! #加須はなさき公園 #犬イベント #犬好きさんと繋がりたい #看板犬 #麦わら店長 #エアブラシ #GELART #ワンタイムマルシェ pic.x.com/vIlYMTEGeV
タムタム創業50周年記念オリジナル商品!! スプレーワーク ブルーサイクロンL2 タムタム販売価格¥18,700(税込) LからL2へ進化したサイクロンがタムタムオリジナルのブルーVer.で登場!! #タムタム札幌店 #創業50周年 #エアブラシ pic.x.com/3uHzawQXj9
タムタム創業50周年記念! オリジナル商品! エアブラシワークセット ブルーフレア タムタム販売価格¥12,980(税込)で販売中!! #タムタム札幌店 #エアブラシ #創業50周年 pic.x.com/EMFrHuLogG
【プラモデル】 お店の決算も終わり、続々とエアブラシ関連が入荷中 コンプレッサーでお悩みの方向けに体験コーナーも設置しておりますので、コンプレッサーでお悩みの方は、ぜひ、タムタム相模原店をご利用ください #エアブラシ #タムタム相模原店 pic.x.com/zCnCbPmb7U
再入荷まで約2年待ったTipo Multi Thinnerが厳重な梱包で今日届いた🤤在庫が残り1㍑切っていたのでマジで嬉しい。多めに購入したのでこれであと2年はWhiteGarage存続できます。😄👍 #whitegaragech #TipoMultiThinner #クワトロポルテ #塗装シンナー #エアブラシ pic.x.com/6JW8KR7f4N
これで僕はツールを洗浄する時も低臭で作業ができるようになり、さらに模型製作が快適になりました。水性塗料もしっかりと溶かして落としてくれますよ。 nippper.com/2022/06/58128/ 超低臭!!僕が一番欲しかったツールクリーナーを手に入れた話。「富士教材 ツールクリーナーNEXT」 #エアブラシ #塗料 pic.x.com/CzxA5NJlZX
『インディチャンプ』 名に負けず春秋マイルG1を制覇したチャンピオン ステイゴールド産駒の距離の幅広さ証明 #Art #アート #現代アート #アート作品 #絵画 #イラスト #夢魔無名 #muma_mumei #JAPAN #なにに見える #エアブラシ #競馬 #horseRacing #インディチャンプ #IndyChamp pic.x.com/HiwLp2FgoZ
『ウインブライト』 日本でなかなかG1に手が届かなかったものの 父と同じ場所で栄冠を掴んだ芦毛の雄 #Art #アート #現代アート #アート作品 #絵画 #イラスト #夢魔無名 #muma_mumei #JAPAN #なにに見える #エアブラシ #競馬 #horseRacing #ウインブライト #WinBright pic.x.com/doyQEKqGj3
トレンド2:17更新
人気ポスト
サンド伊達さんも25年前はこんな感じか.. タモリ「実はこの方芸人やってるんです。」 客席「へぇ〜..(シーン)」 伊達「はい、サンドウィッチマンというコンビで...」 タモリ「これが全然売れてない笑」 伊達「はい..汗」 【2001年4月11日(水)】 #笑っていいとも #サンドウィッチマン #かのサンド
横浜市鶴見区の冗談みたいな急坂
またミセスと言われる世の中だけれど、3人とPMGAの努力あってこそのミセスです。 粉まみれになりながらがんばっているわけです。 どんな時も深々とお辞儀をして感謝を伝えるミセスにわたしもJAM'Sとしてのミセスへの愛と感謝を忘れちゃいけないなと。 #maj2026 #MrsGREENAPPLE
←乗車前 今→ 君は降りれない、降りる理由もない、降りる余地もない
娘が野田さんにハンディファンを向けたら、 「なんて優しい子だ!」って笑ってくれて、 「美味しーく焼いてやるからっ!」って焼いてくれたお肉は、本当に美味しかった。 ずっと、 サコッシュが肩から落ちないように気にしてるのも可愛いかった #クリスタルジムわくわくピクニックバスツアー
映画館にヘルメットが置かれてたんで中を見てみた これもやっぱアーマーと同じく衝撃分散の回路が仕込んであるんだろうね
【速報】パンダ保育園・集団脱走事件、続報。 ちびパンダ、ついに閂の存在に気づく。 本日、門の閂を口で咬んで開けようとする姿が確認された。
電車で知らない人から「Happy pride!!」って声かけれた! 突然だったからなんも言えなかった😳 世の中捨てたもんじゃないね
絶対に入ってはいけないところ
引越しの見積もりにきた営業、私の赤裸々な遊び部屋の片隅にある魔改造20年前の専コンを見て「ツーディーエックスお好きなんですか?」と100点のプレゼンをキメてきてさすがに即決
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




