- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
積みプラの高さは5m以上。大体2階建ての屋根と同じ高さ。 地震があったけど、この積みプラ達は震度4程度では崩壊しないと思うな🤔 そのつもりで積んでいる #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/yKv7e1POEc
おもちゃ売り場担当のお兄さんが教えてくれた陳列場所がまだ認知されてなくて、先週買わずに帰ったMGデスティニーがまだいた。 私は誘惑に勝ちました #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/gInP9Bb7OP
HG『ガンダム G-セルフ(パーフェクト装備型)』 完成です! Gレコシリーズは初めて作ったけど、 なかなかにカッコいいな〜! カバカーリーが再販されてて欲しいけど… ベース行けないし、どこにも無い… G-ルシファーも欲しい… #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #Gセルフ #Gのレコンギスタ pic.x.com/OQVdd1ezaD
【#ガンプラ 買取情報】 買取させて頂きました! RG アストレイレッドフレーム、ジオングの完成品など ショーケースや完成品コーナーに並んでいますので是非ご覧ください! #ガンプラ好きと繋がりたい #尾張旭 pic.x.com/dYPPSB2wcf
バタバタしててポストできませんでしたが…午前中にサフブラック…午後にアルティメットブラックを塗装しました…バタバタな割にはキレイに塗れたと思います😃…今日、電話多いな( ̄ヘ ̄;) #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/IQnx9IJQGT
MG ジムスナイパーIIホワイトディンゴ隊仕様! エビヒレロースカツ定食みたいな無敵の字面!陸戦の武装も似合うね! #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #プラモデルライフ pic.x.com/2ghIKUJkOC
HGレジェンドガンダム パチ組まで出来ました💮 よく動くし、ポージングは色々できる良いガンプラですね(*^^*)。 あとは墨入れ、デカール貼りマシマシ。汚すか悩むとこ🤔 完成したら、1/100レジェンドガンダムと並べてみよっと☺️ #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/IyqRHdkilJ
むかーしMG νガンダムを作りかけていたなー、 と思い出して押入れの奥から出してきたんだけど、 全パーツ切り出しっぱなしとか恐ろしく中途半端。 今作成中のPGU νガンダムに追加デカールをMGから流用しようと思って説明書を探していただけなのに… #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/ZM5z96kwoP
#お昼休みに一枚だけ模型写真を貼ろう #ガンプラ好きと繋がりたい #ガンプラ 午後からも頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 水分補給も忘れずにm(_ _)m pic.x.com/ZY7bqea9kI
ギュネイ機ツーショット✨ #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #プラモデルライフ pic.x.com/WuA4EzDN4r x.com/hirohiro_na/st…
昨日、会社で上司とガンダムトークしてたんだけど、この前ヤクトドーガ作ったんですよ〜ってこの写真見せたら喜んでたわ。 会社はお友達作る場所じゃないけど、好きなものが合う人って、大事にしたいよね😊 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #プラモデルライフ x.com/hirohiro_na/st…
#ガンプラ好きと繋がりたい #バンシィ 本日の朝模活だよっ🤗 胴体のパーツ一部の塗り分け塗装と背中の装備、頭の塗装しました✨ 赤に塗装したパーツは、先日の塗装の仕上がりが納得いかなくてやり直してます🤣 ぼちぼち進めてま〜す😆‼️ pic.x.com/W2HKv51wKn
こんにちは😃 HGゴッグのアクリジョンベースカラーの下地の塗装が終わりました♪ もう、この色で組み立ててもいいかなあ・・・なんて思ったりして💦😅 今日もよろしくお願いします😊 #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/Hdc4ehVQNm
#ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい ジャンク品のデスティニー、イモジャ、ライフリをミキシングして捨てサフ吹いたけどなんか盛り盛りになったな_( _´ω`)_フゥ 要改造だな pic.x.com/jcTQ3w4jfW
肩関節が上部に付いていたり、脚部根本がメタスを思わせる感じになったりとガンダムっぽくないカッコいいガンダムという印象。 ウィッツなら「ゲテモノガンダム」って言いそう🤣 アレルヤの系列機けっこう好き👍 (一番はハルート最終決戦仕様) #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #プラモデルライフ pic.x.com/13SwjvMT6f x.com/shumibeya_x10a…
HGアリオスガンダムGNHW/M 仮組み完成。 遊戯王5D's初見視聴しながらダボ穴カット込みで2時間で完成。 立ち姿がバッチリキマるプロポーション‼️ しかし、ロールあるのに足の可動域が残念😅 サーベル付属はありがたい!星評価なら3.5かな。 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #プラモデルライフ
RGイングラムプラス作ります。✨ ガンプラのHGやMGの箱絵も好きだけど、なぜかRGの高級感な箱絵が大好きです。😊 #パトレイバー #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/RmHHWV3Org
最近過去に作ったガンプラに、スジボリ、スミ入れ、つや消しの追加を始めました〜 今はバエルにスミ入れをしています〜 バエルは元々かなり細かくモールドが 掘られていたので、特に何もせずスミ入れするだけで良い感じになりました‼︎ #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/ruKdbjKyhR
おはようございます! HGのクロスボーンガンダムX0フルクロスです! 雨でジメジメ蒸し暑い! 今日も良い一日に! #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #プラモデルライフ #gunpla #ねこ pic.x.com/7EMHyj28zb
雨☔じゃん 雨にもってこいキット😆 色塗り無し 結局さぁノーマルキット 1個潰すんだよなぁ こやつ😠 ラシード買うときノーマルキットも買わないとあかんのか バンダイめ🤣 #ガンプラ好きと繋がりたい マグアナック 目指せ40機🤣 pic.x.com/7D6VjHADMu
おはようございます😉 ゲルググは手に入ってませんがプレバンでダハックは何とか💦 Gレコは気が向いた時に作っているので嬉しいです👍 とりあえずインジャ完成させないと💦 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/qlk101YrGe
#PGU制作日記 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい ここまで細々と毎日投稿してましたが… やはり週末に時間取って進めた方が良さそうなので平日はおやすみに…(:3_ヽ)_ いつも見てくれた方、いいね👍押してくれた方…(و 'ω')و アザッス! 2日後に戻ってきますw😌 pic.x.com/nRvAj5HkE9
おはようございます! ZⅡ筋彫りと足の延長終わったのでサフ吹いて、塗装に入ります! #ガンプラ好きと繋がりたい #ガンプラ好きな人たちと繋がりたい #全塗装 #HG pic.x.com/ThIF43v3B6
HGアリオスガンダムGNHW/M 仮組み完成。 遊戯王5D's初見視聴しながらダボ穴カット込みで2時間で完成。 立ち姿がバッチリキマるプロポーション‼️ しかし、ロールあるのに足の可動域が残念😅 サーベル付属はありがたい!星評価なら3.5かな。 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #プラモデルライフ pic.x.com/Lq992Qj2yG
おはようございます…またややこしい仕事が舞い込んできましたが…塗装は進めていきたいと思います…仕事・模活・歯医者、頑張ります😅♪…今日もよろしくお願いします(^^) #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/cyuA33LAcw
おはようございます🌞 マスキング疲れで爆睡してました😛 いつも返信に使っていた、スレッタGIFが検索できないんですが、もしかしてXバグってます?? なぜ?なぜ?なぜなぜWHY?? #ガンプラ好きと繋がりたい #ガンプラ初心者 pic.x.com/YGc70TuQet
MG イージスガンダム 完成です 組んでる最中4箇所白化したので調べてみたら他の方でも起きてる事だとか… 変形ギミックは破損怖くて試さず🙂↕️ 造形、色分け、可動域いずれも素晴らしく、パチ組でもカッコ良い 個人的には大満足😊 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #素組みで決めポーズ pic.x.com/lpf5q9BDcH
GQリックドム23日目 前足の塗り分け完了しました! マスキングなかなか大変だったけど綺麗に塗り分けできたかな〜😎 ここはかなり目立つので、頑張ってよかった! パープルのパーツはHJさんを真似て色分けするか、設定画通りにするか悩んでます。 #ガンプラ好きと繋がりたい #ガンプラ初心者 pic.x.com/8nnJ2BMwAh
トレンド14:36更新
人気ポスト
トマトの下葉を落としていたら、こんなもがはえてました。病気なのか?カビなのか?ナニコレ……😳
御徒町でとんでもない店を見つけた。ランチ600円っておかしいでしょ普通に…しかも美味いし店員さんも良かった。
もう本人じゃんこれ
こう来て こう来て 500円挿入して 産まれたのが俺ってワケよ🙌✨
ふー、警察に電話する所だった
ということで今回は、AI時代に計算機はどのような攻撃に対して脆弱なのかについて解説して行けたらなと思います。
カラコン1箱余ってた!と思ったら金入っててガチアツい
血の気が引いたよ
昨日セリアで飛び出す爪よっつ買った。カゴに入れた途端店員さんが騒がしくなり「爪よっつはダメだったかな…」と思ったらでかい地震で揺れていた。
河合塾を出た時のスマホの残量がその日の点数
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




