自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

積みプラの高さは5m以上。大体2階建ての屋根と同じ高さ。 地震があったけど、この積みプラ達は震度4程度では崩壊しないと思うな🤔 そのつもりで積んでいる #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/yKv7e1POEc

ikkou_@ikkou_

メニューを開く

田舎ののどかな環境でゆったりザク作り 見たな?的なモノアイの移動好き。 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/LG1tB5LJy3

ガンダミート@GundaMeat

メニューを開く

RGガンダムエピオンのここすごすぎる... 恐るべしリアルグレード。 #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/YYE9CNx212

KINぷらチャンネル@Kinpla_lab

メニューを開く

おもちゃ売り場担当のお兄さんが教えてくれた陳列場所がまだ認知されてなくて、先週買わずに帰ったMGデスティニーがまだいた。 私は誘惑に勝ちました #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/gInP9Bb7OP

よろくろ@viese4696nero

メニューを開く

キマリスヴィダール 部分塗装とウェザリング 奥が深いねぇ…… #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/9G9fjexhYX

メニューを開く

HG『ガンダム G-セルフ(パーフェクト装備型)』 完成です! Gレコシリーズは初めて作ったけど、 なかなかにカッコいいな〜! カバカーリーが再販されてて欲しいけど… ベース行けないし、どこにも無い… G-ルシファーも欲しい… #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #Gセルフ #Gのレコンギスタ pic.x.com/OQVdd1ezaD

ちゅんぞう@chunzo_ts

メニューを開く

#ガンプラ 買取情報】 買取させて頂きました! RG アストレイレッドフレーム、ジオングの完成品など ショーケースや完成品コーナーに並んでいますので是非ご覧ください! #ガンプラ好きと繋がりたい #尾張旭 pic.x.com/dYPPSB2wcf

ガンプラ買うよ!零式書店尾張旭🔥@zeroowariasahi

メニューを開く

バタバタしててポストできませんでしたが…午前中にサフブラック…午後にアルティメットブラックを塗装しました…バタバタな割にはキレイに塗れたと思います😃…今日、電話多いな(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠) #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/IQnx9IJQGT

ガンプラオジサン@HGリック・ドム(GQuuuuuuX版)制作中@shige3679

メニューを開く

MG ウイングガンダムゼロ(EW)Ver.ka 最高にカッコいい🪽 てか、いつのまにかゼロカスって言わなくなってたんだな… #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/NFXvaHb2ZJ

カイハル.sw@haru_kyle_79

メニューを開く

MG ジムスナイパーIIホワイトディンゴ隊仕様! エビヒレロースカツ定食みたいな無敵の字面!陸戦の武装も似合うね! #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #プラモデルライフ pic.x.com/2ghIKUJkOC

クロガネマンジ@kuroganemanzi

メニューを開く

HGレジェンドガンダム パチ組まで出来ました💮 よく動くし、ポージングは色々できる良いガンプラですね(*^^*)。 あとは墨入れ、デカール貼りマシマシ。汚すか悩むとこ🤔 完成したら、1/100レジェンドガンダムと並べてみよっと☺️ #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/IyqRHdkilJ

👒ずごっくん👒@NAGO7500

メニューを開く

むかーしMG νガンダムを作りかけていたなー、 と思い出して押入れの奥から出してきたんだけど、 全パーツ切り出しっぱなしとか恐ろしく中途半端。 今作成中のPGU νガンダムに追加デカールをMGから流用しようと思って説明書を探していただけなのに… #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/ZM5z96kwoP

いさりび@B9Hha

メニューを開く

#お昼休みに一枚だけ模型写真を貼ろう #ガンプラ好きと繋がりたい #ガンプラ 午後からも頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 水分補給も忘れずにm(_ _)m pic.x.com/ZY7bqea9kI

しゃち@astan0shiki

メニューを開く
ろひきあ@hirohiro_na

昨日、会社で上司とガンダムトークしてたんだけど、この前ヤクトドーガ作ったんですよ〜ってこの写真見せたら喜んでたわ。 会社はお友達作る場所じゃないけど、好きなものが合う人って、大事にしたいよね😊 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #プラモデルライフ x.com/hirohiro_na/st…

ろひきあ@hirohiro_na

メニューを開く

#ガンプラ好きと繋がりたい #バンシィ 本日の朝模活だよっ🤗 胴体のパーツ一部の塗り分け塗装と背中の装備、頭の塗装しました✨ 赤に塗装したパーツは、先日の塗装の仕上がりが納得いかなくてやり直してます🤣 ぼちぼち進めてま〜す😆‼️ pic.x.com/W2HKv51wKn

moonlights♥️@moonlights2219

メニューを開く

こんにちは😃 HGゴッグのアクリジョンベースカラーの下地の塗装が終わりました♪ もう、この色で組み立ててもいいかなあ・・・なんて思ったりして💦😅 今日もよろしくお願いします😊 #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/Hdc4ehVQNm

メニューを開く

既存のデカールはもうちょっとで貼り終わりそう。 残りは市販のゴールドデカールにするつもり。 きっと映えるぞう。 #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/ZnR7GAlio0

いさりび@B9Hha

メニューを開く

ゼータに既存デカールを貼りました。 換えが効かないものはそのまま使用します。 黒地に赤のデカールはなかなか映えますな。 #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/G6kUlSb8rF

いさりび@B9Hha

メニューを開く

#ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい ジャンク品のデスティニー、イモジャ、ライフリをミキシングして捨てサフ吹いたけどなんか盛り盛りになったな_( _´ω`)_フゥ 要改造だな pic.x.com/jcTQ3w4jfW

メニューを開く

肩関節が上部に付いていたり、脚部根本がメタスを思わせる感じになったりとガンダムっぽくないカッコいいガンダムという印象。 ウィッツなら「ゲテモノガンダム」って言いそう🤣 アレルヤの系列機けっこう好き👍 (一番はハルート最終決戦仕様) #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #プラモデルライフ pic.x.com/13SwjvMT6f x.com/shumibeya_x10a…

流記(るき)@Shumibeya_X10A

HGアリオスガンダムGNHW/M 仮組み完成。 遊戯王5D's初見視聴しながらダボ穴カット込みで2時間で完成。 立ち姿がバッチリキマるプロポーション‼️ しかし、ロールあるのに足の可動域が残念😅 サーベル付属はありがたい!星評価なら3.5かな。 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #プラモデルライフ

流記(るき)@Shumibeya_X10A

メニューを開く

とりあえず、アウダ、アフマドできました😁 カトル坊ちゃんはTV版しかないけどまぁそのうち さて次は何組み立てよっかなぁ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/F0nbA6c0WY

ゆうゆう@3Bmv81iMDZ48880

メニューを開く

RGイングラムプラス作ります。✨ ガンプラのHGやMGの箱絵も好きだけど、なぜかRGの高級感な箱絵が大好きです。😊 #パトレイバー #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/RmHHWV3Org

オーサムロック@0ebeyhBZVUkR0cp

メニューを開く

最近過去に作ったガンプラに、スジボリ、スミ入れ、つや消しの追加を始めました〜 今はバエルにスミ入れをしています〜 バエルは元々かなり細かくモールドが 掘られていたので、特に何もせずスミ入れするだけで良い感じになりました‼︎ #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/ruKdbjKyhR

Ryuchan🌟🚀☔️🐬🪼☁️@RYUT326

メニューを開く

おはようございます! HGのクロスボーンガンダムX0フルクロスです! 雨でジメジメ蒸し暑い! 今日も良い一日に! #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #プラモデルライフ #gunpla #ねこ pic.x.com/7EMHyj28zb

おこめ丸@hatiyuky

メニューを開く

雨☔じゃん 雨にもってこいキット😆 色塗り無し 結局さぁノーマルキット 1個潰すんだよなぁ こやつ😠 ラシード買うときノーマルキットも買わないとあかんのか バンダイめ🤣 #ガンプラ好きと繋がりたい マグアナック 目指せ40機🤣 pic.x.com/7D6VjHADMu

ゆうゆう@3Bmv81iMDZ48880

メニューを開く

おはようございます😉 ゲルググは手に入ってませんがプレバンでダハックは何とか💦 Gレコは気が向いた時に作っているので嬉しいです👍 とりあえずインジャ完成させないと💦 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/qlk101YrGe

メニューを開く

#PGU制作日記 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい ここまで細々と毎日投稿してましたが… やはり週末に時間取って進めた方が良さそうなので平日はおやすみに…(:3_ヽ)_ いつも見てくれた方、いいね👍押してくれた方…(و 'ω')و アザッス! 2日後に戻ってきますw😌 pic.x.com/nRvAj5HkE9

翠玉【すいぎょく】のんびり趣味アカ@yukinnkoboder

メニューを開く

おはようございます! ZⅡ筋彫りと足の延長終わったのでサフ吹いて、塗装に入ります! #ガンプラ好きと繋がりたい #ガンプラ好きな人たちと繋がりたい #全塗装 #HG pic.x.com/ThIF43v3B6

メニューを開く

出勤前に撮影。 デミトレーナーは元々訓練用の機体なので、一部ですが練習機らしくオレンジに塗装しました。 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/A6zS0X4kSd

飛燕のプラモライフ@hientype2kai

メニューを開く

HGアリオスガンダムGNHW/M 仮組み完成。 遊戯王5D's初見視聴しながらダボ穴カット込みで2時間で完成。 立ち姿がバッチリキマるプロポーション‼️ しかし、ロールあるのに足の可動域が残念😅 サーベル付属はありがたい!星評価なら3.5かな。 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #プラモデルライフ pic.x.com/Lq992Qj2yG

流記(るき)@Shumibeya_X10A

メニューを開く

おはようございます…またややこしい仕事が舞い込んできましたが…塗装は進めていきたいと思います…仕事・模活・歯医者、頑張ります😅♪…今日もよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠) #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい pic.x.com/cyuA33LAcw

ガンプラオジサン@HGリック・ドム(GQuuuuuuX版)制作中@shige3679

メニューを開く

おはようございます🌞 マスキング疲れで爆睡してました😛 いつも返信に使っていた、スレッタGIFが検索できないんですが、もしかしてXバグってます?? なぜ?なぜ?なぜなぜWHY?? #ガンプラ好きと繋がりたい #ガンプラ初心者 pic.x.com/YGc70TuQet

メニューを開く

MG イージスガンダム 完成です 組んでる最中4箇所白化したので調べてみたら他の方でも起きてる事だとか… 変形ギミックは破損怖くて試さず🙂‍↕️ 造形、色分け、可動域いずれも素晴らしく、パチ組でもカッコ良い 個人的には大満足😊 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #素組みで決めポーズ pic.x.com/lpf5q9BDcH

ちやちや@chacha0891

メニューを開く

皆さんおはようございます 今朝の模活 Gアーマー→塗装中 Zガンダム→塗装中 今日も宜しくお願いします🙇 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #ガンダム #Zガンダム

マモルさん@ImgOZ30z1G26WQi

メニューを開く

GQリックドム23日目 前足の塗り分け完了しました! マスキングなかなか大変だったけど綺麗に塗り分けできたかな〜😎 ここはかなり目立つので、頑張ってよかった! パープルのパーツはHJさんを真似て色分けするか、設定画通りにするか悩んでます。 #ガンプラ好きと繋がりたい #ガンプラ初心者 pic.x.com/8nnJ2BMwAh

トレンド14:36更新

  1. 1

    アニメ・ゲーム

    ジラーチ

    • ポケモン
    • ぽこあポケモン
    • ぽこあ
  2. 2

    アニメ・ゲーム

    ツイステ展

    • 大阪会場
    • 大阪
  3. 3

    スポーツ

    最優秀選手賞

    • 栗原陵矢
    • 12球団
    • 埼玉西武ライオンズ
  4. 4

    エンタメ

    KO1KEYZ

  5. 5

    エンタメ

    神山智洋

    • THE FIRST TAKE
    • FIRST TAKE
    • WEST.
  6. 6

    アニメ・ゲーム

    ポケモン生態図鑑

    • 2000万円
    • ポケモン
  7. 7

    ニュース

    監督抹消

    • 監督代行
  8. 8

    雪氷藻類

  9. 9

    エンタメ

    レチスパ

    • 森本慎太郎
    • 慎ちゃん
    • 森本慎太郎さん
    • アンバサダー就任
    • SixTONES
  10. 10

    エンタメ

    碧乃梨心

    • 長縄まりあ
    • 金光宣明
    • 宮田俊哉
    • キャスト発表
    • 小林裕介
    • 小野大輔
    • ローボくん
20位まで見る

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ