- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
ここ2、3日で結構疲れたな… 全部買えなかった人は可哀想すぎる #ベイブレードX #サムライセイバー #ブラキオウィップ #グローリーワルキューレ #ランダムブースター11 #ストームペガシス
とりあえずやってみた(アシストブレードはDのまま) 見比べるとかなりやべぇw こうなるともうフレイムのメタルコートゴールドが欲しくなるw分解して移植すれば完璧w #ベイブレードX #メタルファイトベイブレード pic.x.com/vsBvCDnkvW x.com/y_b_b_b_k_p_c/…
タカラトミーモールからのメールは来てないのに、クレカの決済メールだけ来てるんだけど、これ買えてるの?買えてないの? …多分買えてないと思うんだけど、これ引き落としだけされてるとかないよね????? #ベイブレードX #タカラトミーモール
1時間待たされた上に順番待ち出来ませんでしたって何やねん!(# ゚Д゚) もういいよどうせ買えないし寝る! 変な時間に起きて本当に無駄な時間過ごしたわハラタツッ!!ムキー!!ヽ(`Д´)ノ=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]スヤァ #ベイブレードX #頑張れタカラトミー
子供達と鹿児島霧島MEGAドン・キホーテにて、ベイブレード大会初参加。 楽しすぎました。 子供達1回戦敗退😭 自分3回戦敗退😇 初戦相手が緊張でめっちゃ震えてて草 派手にシュートミスしました😊 運営スタッフの方々と対戦相手さんに感謝 奥さんに大感謝 #ベイブレードX #ベイブレード #鹿児島 pic.x.com/0saFNkjqGo
リークから待たされて()漸く情報解禁されたから言えるけど折角のインパクトドレイク再録なんだから9-60とLR再録させて「実は色違いインパクトドレイク組めまーす」くらいの面白いことやろーや… #ベイブレードX pic.x.com/WL1mgpZS3D
#ベイブレードx 台湾ユーザーも本来あるべき体験じゃない体験をしてるんだから可哀想だよな 調べれば出てくるけど、マジで台湾もエグい状況なんよ それも悲しいわ そっちでもユーザー離れしそう x.com/tamazarashilik…
#ベイブレードx てか台湾で流行ってるなら、台湾で工場出した方が良くねぇか? あっちのユーザーに対しての供給が終わってるんだから、転売ヤーとベトチャイが日本で暴れてるんだろうが 台湾ユーザーも日本ユーザーも被害被ってるんだろうがよ 台湾だと普通に割高で取引されてるんだぞ
ワールドカップに合わせての発売日だったけど、そこに転売ヤーのターゲットが重なっちゃったからね タイミングの悪さというか、特定国の意地汚さというか とりあえず、ホビー業界全体で連合声明あげてフリマサイトへの年単位で定価上限の圧力(独禁法より優先)かけないとアカン #ベイブレードX x.com/tbh_pr/status/…
#ベイブレードx そもそも転売ヤーとかベトチャイとかの根底の民度が終わってる奴等に対しての対抗処置は、そいつら限定で買えなくする事が現状1番いい対処だろうよ 公式と店舗がそういう対応しない限り、更にコンテンツが衰退するし、引退する人も増えちゃうよ 現状ベイブレード史上最悪の状況だぞ x.com/tamazarashilik…
#ベイブレードx 後マジでサイトでも店舗でも日本人限定にした方がいい 外国人の大半が並んでるの時点でお察しやろ ベイブレードの対象の最優先は子供やろ その子供が買えなくて嘆いてる現場見てるからマジで憤慨してるわ 子供が買えるなら1個制限でも良いんだけど、しばらくはランブー商法はダメだよ
こんな舐めた企画もあったな ベイブレード1つすら買えないのに何が3000円以上購入だ?キテレツこいてんじゃねぇぞ💢 しょうもない企画考える時間あるなら増産するか転売対策考えろや #タカラトミー #ベイブレードX pic.x.com/JrS84nLog9
これで思うのは、その“観光客”は本当に観光客ですか? ということ、特にアジア系 ブラキオ買ったときのあの行列は本気で「突然どうした!?」だったので 去年は開店後でも買えたのに、こないだは念のため開店15分前に並んでラス1でした #ベイブレードX x.com/toga_shin/stat…
玩具屋からドッサリとベイブレード製品が無くなっていたので店主に質問→ ・アジアやヨーロッパで展開されブームになってから外国人が買いに来るようになった。 ・アジア系の観光客が一人で大量に買っていく光景が見られた。
人気ポスト
サンド伊達さんも25年前はこんな感じか.. タモリ「実はこの方芸人やってるんです。」 客席「へぇ〜..(シーン)」 伊達「はい、サンドウィッチマンというコンビで...」 タモリ「これが全然売れてない笑」 伊達「はい..汗」 【2001年4月11日(水)】 #笑っていいとも #サンドウィッチマン #かのサンド
横浜市鶴見区の冗談みたいな急坂
またミセスと言われる世の中だけれど、3人とPMGAの努力あってこそのミセスです。 粉まみれになりながらがんばっているわけです。 どんな時も深々とお辞儀をして感謝を伝えるミセスにわたしもJAM'Sとしてのミセスへの愛と感謝を忘れちゃいけないなと。 #maj2026 #MrsGREENAPPLE
←乗車前 今→ 君は降りれない、降りる理由もない、降りる余地もない
娘が野田さんにハンディファンを向けたら、 「なんて優しい子だ!」って笑ってくれて、 「美味しーく焼いてやるからっ!」って焼いてくれたお肉は、本当に美味しかった。 ずっと、 サコッシュが肩から落ちないように気にしてるのも可愛いかった #クリスタルジムわくわくピクニックバスツアー
映画館にヘルメットが置かれてたんで中を見てみた これもやっぱアーマーと同じく衝撃分散の回路が仕込んであるんだろうね
【速報】パンダ保育園・集団脱走事件、続報。 ちびパンダ、ついに閂の存在に気づく。 本日、門の閂を口で咬んで開けようとする姿が確認された。
電車で知らない人から「Happy pride!!」って声かけれた! 突然だったからなんも言えなかった😳 世の中捨てたもんじゃないね
絶対に入ってはいけないところ
引越しの見積もりにきた営業、私の赤裸々な遊び部屋の片隅にある魔改造20年前の専コンを見て「ツーディーエックスお好きなんですか?」と100点のプレゼンをキメてきてさすがに即決
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



