- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
🌪️7.5周年、まだ終わらない…!? 気になる内容を徹底予想🔥 7.5周年第4弾は大荒れの予感!遂にあの2人がやってくる!? 応援・拡散してくれている方積極的にフォロバします🤝 #ロマサガRS #サンゾーGAMES pic.x.com/cdfI774oaU
嗚呼…ヴィンセント天井やね、こりゃ… エンペラータイム終了です😝 RSFRC576-664-245-857 #ロマサガRS #エスパーギャル #サンゾーGAMES pic.x.com/FPH7B5YjuS
2匹通過、ピコンからの爆発なし、意外と演出選択率高めですね〜 某、玉はじきコイン投入ギャンブルでも弱い演出で当たる機種好きなんです。 サンゾーGAMES、確保優先動画を参考にヴィンセント狙い中です😁 RSFRC576-664-245-857 #ロマサガRS #クロエ・M・コバヤシ #サンゾーGAMES pic.x.com/wS1ayBshyZ
#ロマサガRS フレンドギフトBOX🎁回収完了✌️ クロエ、ヴィンセントガチャきたけど正直、陰はお腹一杯😓 こよみ、サイヴァ、聖王、ターミン持ってるからあと1人はODゲージ上昇効果大以上&味方防御強化90%以上を両方持つ陰キャラが来れば完成なんだが。 ジェラール[厄]は味方LP削りが無ければな…😵 pic.x.com/XVcYaT9i9b
7.5周年500ジュエル御馳走様でした💎 そしてプリンのエリザベスカラーも外れたようで一安心🐶 そしてYouTubeで初のメンシプ入り🙄 もらいもんを聴きたいがために魔界に踏み入れました🥺✨音楽でここまで泣けるとは思わなかった😭 #ロマサガRS #ロマサガ犬部 pic.x.com/nDxERU0XBi
レイド期間延長なので遊びに走ってます。 全員生存で満額2分切り⏳ レイドといえばやはりたこ焼き🐙 兄さんにたこ焼き食べさせればこよみ通常のみでも600いけます。 前3人はスタメンだしアルベルトもコラボスタイル持ってるしこれでセットでも全然アリ🐜 #ロマサガRS pic.x.com/OEGXgEbEyY
トレンド2:23更新
人気ポスト
サンド伊達さんも25年前はこんな感じか.. タモリ「実はこの方芸人やってるんです。」 客席「へぇ〜..(シーン)」 伊達「はい、サンドウィッチマンというコンビで...」 タモリ「これが全然売れてない笑」 伊達「はい..汗」 【2001年4月11日(水)】 #笑っていいとも #サンドウィッチマン #かのサンド
横浜市鶴見区の冗談みたいな急坂
またミセスと言われる世の中だけれど、3人とPMGAの努力あってこそのミセスです。 粉まみれになりながらがんばっているわけです。 どんな時も深々とお辞儀をして感謝を伝えるミセスにわたしもJAM'Sとしてのミセスへの愛と感謝を忘れちゃいけないなと。 #maj2026 #MrsGREENAPPLE
←乗車前 今→ 君は降りれない、降りる理由もない、降りる余地もない
娘が野田さんにハンディファンを向けたら、 「なんて優しい子だ!」って笑ってくれて、 「美味しーく焼いてやるからっ!」って焼いてくれたお肉は、本当に美味しかった。 ずっと、 サコッシュが肩から落ちないように気にしてるのも可愛いかった #クリスタルジムわくわくピクニックバスツアー
映画館にヘルメットが置かれてたんで中を見てみた これもやっぱアーマーと同じく衝撃分散の回路が仕込んであるんだろうね
【速報】パンダ保育園・集団脱走事件、続報。 ちびパンダ、ついに閂の存在に気づく。 本日、門の閂を口で咬んで開けようとする姿が確認された。
電車で知らない人から「Happy pride!!」って声かけれた! 突然だったからなんも言えなかった😳 世の中捨てたもんじゃないね
絶対に入ってはいけないところ
引越しの見積もりにきた営業、私の赤裸々な遊び部屋の片隅にある魔改造20年前の専コンを見て「ツーディーエックスお好きなんですか?」と100点のプレゼンをキメてきてさすがに即決
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



