- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
#今日のおやつ たべっ子水族館 ホワイト 大好きな、たべっ子水族館のホワイトを見つけてしまったので衝動買い🐬😍 ホワイトチョコがしみしみさくジュワで美味しかったです❣️ ホワイトチョコだから、甘〜い!😆 pic.x.com/0LqjyiR5Vn
今日は、仕事関係の人と会う約束があったのですが、なんだかうまく話せませんでした😰 そんな私の今日のおやつは、プルミとラムルのおすそわけ『美冬のパイ』です🧡 気持ち切り替えてがんばろう…… #プルミとラムルのおすそわけ #美冬のパイ #今日のおやつ
塩分取りすぎると口内炎ができる体質なんだけど定期的にしょっぱいものが食べたくなる… 今口内炎がないので久しぶりにポテチ食べる(๑•̀ㅂ•́)و✧ ポテチは関西だししょうゆが1番好き💕 #今日のおやつ pic.x.com/m030uQ5UwJ
#今日のおやつ #ミスタードーナツ 『ポン·デ·エンゼル』 🚘️が変わったので慣れるために 久々にミスドへ😂 『もっちゅりん』売り切れ😨 せっかく行ったので2つ🍩買って帰りました😂 明日は『ポン・デ・リング』食べます😂 飲み物は #ルピシア ☕️ジュテームエレガン ストロベリー🍓&ローズ🌹 pic.x.com/4Nr2da0aO0
╭━━━━━━╮ #今日のおやつ🧁 ╰━v━━━━╯ \( 'ω')/ 熊本県のおみやげを いただきました🧸𖤐⡱ おやつ食べて、一息ついて、 あとちょっとがんばりましょ😪🫧 #企業公式つぶやき部 #企業公式相互フォロー pic.x.com/xEsIMCfFYl
お疲れさまです🐸 今日のおやつはこちら📸 セブンで買ったワッフル😋 昼休みにコーヒー飲んだけど これはまたコーヒーが欲しくなりそう☕️ 午後の残り時間も頑張りましょう🙌 #今日のおやつ #ベルギーワッフル pic.x.com/2J6RDRnkdl
3時でーす🐎 またまた沖縄に行ったスタッフからお土産です✨いつもお土産ありがたいです🥹🙏🙏🙏 沖縄といえば有名なちんすこう‼️ わたしは黒糖味頂きました☺️✨ 甘くておいしいのでだいすきです😋 #企業公式つぶやき部 #企業公式相互フォロー #今日のおやつ #沖縄 pic.x.com/MbLFnk3gt2
皆さん、こんにちは!✨ 進化する森永のチョコボールが今日のおやつ🍫 エンゼルちゃん不在でもワクワク感満載! リポストして友達にもシェアしてね! #今日のおやつ #企業公式おやつ部 #企業PRキャンペーン開催中 #富山X会🏔️ pic.x.com/SzpImNROZa
こんにちは 今日15時のおやつは ロッテのビックリマンチョコ をいただく予定。 ウエハースチョコを食べたくなる時があります。 #今日のおやつ #企業公式おやつ部 #企業公式スイーツ部 pic.x.com/uxy9CHzb2Q
😍☕これから山崎製パン㈱さんの❣️ランチハックカルピス入りホイップ💕を🙏いただきまます😋💜 #おやつ #今日のおやつ #昼のおやつ #山崎製パン #山崎製パン株式会社 pic.x.com/ncxrFYLrJc
今週のおやつ ちょっと食べ過ぎかもしれない😁 これで今週も頑張るぞっ💕💕 無印良品のバウム アルフォート 北海道メロン サンダーミニバー グラノーラ ザバス ミルクプロテイン #今日のおやつ pic.x.com/qfl42amYbo
#今日のおやつ 不二家のミルキーです! fujiya-peko.co.jp/milky-pop/prod… #渋谷でブランチトーク pic.x.com/lMgePckk90 x.com/shibuyanoradio…
梅雨入りで、どんよりに引きづられそうな時は、レモン柄パッケージのクッキー詰め合わせで、気分をシュッとあげとーねー? 330円(税込)バニラ、アールグレイ、ごまクッキーの3種入---𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--- #シトロン #クッキー詰め合わせ #焼き菓子 #梅雨の過ごし方 #今日のおやつ #手土産スイーツ pic.x.com/nh0Ei3BkM7
おはようございます😀 先日いただいた京都のお土産✨これはもう抹茶好きにはたまらない美味しさです……! 今日も一日頑張りましょう💪 #企業公式おやつ部 #企業公式つぶやき部 #今日のおやつ pic.x.com/ySHmtUzJ3w
お口に入れた瞬間、お芋の自然な甘みとバターの芳醇なコクがふわっと広がる!しっとりなめらかな食感と、香ばしい焼き目が最高の組み合わせです。 #スイートポテト #お芋スイーツ #今日のおやつ pic.x.com/bZg79HoBZN
島根県、由志園の「ぼたんまんじゅう」。 由志園の売店で販売しています。 製造は鳥取県の赤石商店。 色んな種類の餡があって私が買ったのは芋あん。 饅頭は表が花、裏ががくという凝りっぷり。 もっちり系生地にねっとり系餡でした。 #今日のおやつ pic.x.com/IbjaL2ADgH
手伝い中の友達の店の常連さんの #新潟土産 パート2 ポッと出の私にも箱でくれるなんて😭太っ腹 ルマンドの中身だけを最上級にしました みたいなオヤツ クリスピーでザクザクして止まらん 流石にこれはやばいと友達にカロリーシェアしました😋 ありがとうございます! #今日のおやつ #今日のねこ様 pic.x.com/B3IExLBk4n
某友達のお店が バイトさんの旅行とかでその間休みにするから オラ手伝いましょかと密かにここ1ヶ月程お手伝いしてたわけですが 常連さんが #新潟土産 とポッと出の私の分までくれて ハイパー美味い! 最上級の幸せの粉がふんだん! ありがとうございます😭 新潟いったらマストバイだ #今日のおやつ pic.x.com/qa7IhtFpxv
トレンド20:09更新
人気ポスト
手拭いを購入いただいたお客さまから連絡があり「手洗いしたらビリビリに破れた」とのこと。半信半疑やってみたら簡単に裂けた。東京で染めた分は全く問題ない。福岡で染めた分の染料に問題があることが判明したので「ひょろびりの手拭い」をお持ちの方は、bunta.rakugo@gmail.comに連絡ください🙏💦
公園で座ってたら怖い人が隣に来てしまったちいかわ
大学喫煙所のいつメンマジでこの人たち
職場のおじ(社長)が頑張って 若者の流行りについていこうとしてるんだけど カバンにつけてた深田のぬいをみて一言 「これ!ラブブでしょ!!✨」 違います。
夫が大層気に入ったらしく、早速再リクエスト🥩高見りこさんの薬味たっぷり牛肉タルタル!withきのこのチーズオムレツ
誰かこのおじさん早く止めてよ。 新時代の扉を閉めるだけじゃなくて鍵穴に瞬間接着剤流し込もうとしてるよ。
百田尚樹‼️ よく言った‼️
電車のトイレ入りたくて扉の前で待ってたら制服姿の男子高校生2人が汗ダクで出てきたんだけど何してたの😡
この視点は常に忘れないようにしたい
オオサンショウウオが川から車道を渡って歩道で遭難してた。
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




