- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
✨💚#きゃんちゅー FCブログ更新 💚✨ 🍬小川奈々子🍬 @nachico_ct1001 『武道館🇯🇵』 ⬇️ブログはこちら candytune.asobisystem.com/blog/detail/92… #小川奈々子 #CANDYTUNE #きゃんちゅー pic.x.com/sPKfZP4n6b
あまりにもメロかったので 待ち受け更新しました😮💨💚 いつも最高を更新し続けてくれて 素敵なお姿を見せてくれて スペシャル感謝…。。。好き🤦🏻♀️💚 #小川奈々子 pic.x.com/GkxyIgDWbZ
なちことはじめてお話できてとっても楽しかったし嬉しかったよ〜💚 TikTok見たよ〜って言って貰えたこと相当嬉しかったみたいでずっっと語っておりました🫠 またなちこにもお会いしたいなあ🥺 #小川奈々子 #ねえねえなちさん pic.x.com/8CLp5q2ieQ
本日の #EIGHTJAM を観てきゃんちゅーの緑色の子が気になった方へ✨️ CANDY TUNEの小川奈々子 さんです💚 終始にこにこ笑顔が可愛かったなちさん☺️ この機会に推してみませんか? #小川奈々子 #きゃんちゅー pic.x.com/Fv1XHBzR7v
6/14 大特典会 6部なちこ 🫶:「ユニット曲で泣いちゃったんよね」 (武道館で泣いちゃった と ユニット曲良かったよ が混ざってしまってこれ) 💚:「ユニット曲で泣いたの?wwwwww」 久しぶりで緊張してたのもありました、。 #小川奈々子 #ねえねえなちさん pic.x.com/G8gHXgskT8
なちさんが、北海道帰省した時のインスタのリール動画めっちゃ好きなんだけどわかる人いないー?笑🧚✨ ご飯食べてる時にこんな幸せそうな顔する子、世界中のどこ探してもいないよね😌なちさんに会えてないから動画で癒されてます。笑 #小川奈々子 #なちこ pic.x.com/ABfIiLVQcv
昨日寝落ちしてしまいまだ見れてない…ごめんなちさん🙏でも録画してあるので大丈夫! #小川奈々子 x.com/nachico_ct1001…
EIGHT-JAM📺 ご覧いただきありがとうございました! CANDY TUNEのミントグリーン担当 なちこ こと 小川奈々子です🧚♂️ 憧れのアイドルのみなさんのお話を沢山 聞けてとても貴重な時間でした😳🙏 これからもいろんなアイドルさんの背中を 追いかけて頑張ります! #きゃんちゅー
夢だけど、夢じゃなかった〜〜 #小川奈々子 x.com/sora_osuzu/sta…
人生初チェキツイです 6/14 合同大特典会 4部 @有明アリーナ なちさんと撮った💚⟡.· ポーズ:見つめ合''えない'' なちさんと僕、照れすぎて見つめ会えませんでした(,,- -,, ) 本当に終始優しすぎてやばかったです 会話はALTです #小川奈々子 #ねえねえなちさん
返信先:@nachico_ct1001EIGHT-JAMを見てたくさんの気づきがありました キャンディチューンの強み、そしてこれからどんな点を強化していったらなおいいんだろうな、ということを確認できました。なちこが取り上げてくれなければ気がつきませんでした。ありがとう💚 #キャンディチューン #CANDYTUNE #小川奈々子
実はなちこさんも見つけたの!!꒰ ᩚ⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝ ᩚ꒱♡ きゃんちゅーのみんなレベチかわいすぎる🥹💭 #小川奈々子 #ねえねえなちさん #きゃんちゅー pic.x.com/B8NYmZP52H
先日のオンラインサイン会。 テンションがおかしいTeam Beautiful。 なかなか始められない りのまーさん。 #福山梨乃 #小川奈々子 #宮野静 #桐原美月 #CANDYTUNE pic.x.com/e63RNXipTh
ことなちさん、国家試験の過去問だよ 国家試験の過去問、ことなちさんだよ 今日提出なのに大特楽しんでたらあと5年分残ってるよ、1週間きってるよ🤗 #立花琴未 #小川奈々子 pic.x.com/iwI16cMipl
KAWAII LAB. & PEAK SPOT 大特典会(4部) 🗓️2026.06.14 📍有明アリーナ 第一声が「泣き虫さん」は反則ですよ🫠 それぐらい素敵なライブだったということです ツアーも近くに来てくれるの嬉しい! その前に神戸でまたお祝いさせてね🙌🏻 ソロチェキは𝓒𝓸𝓸𝓵 𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝔂ななちさんです #小川奈々子 pic.x.com/8GPetPPeFm
2026.06.14 📍有明アリーナ 大特典会 2部💚 武道館の感想ちょっとだけど伝えられた💞 Princess Girls♡も歌ってくれてありがとう😢🎶 ちょっと話さえぎっちゃったけど髪の毛褒めてくれたのかな❔❔ #小川奈々子 #ねえねえなちさん pic.x.com/s2sFAqCOsT
食べるのが好きって言ってたなちさん めっちゃ可愛かった💚笑 #小川奈々子 #ねえねえなちさん #CANDYTUNE #きゃんちゅー #EIGHTJAM x.com/nachico_ct1001…
EIGHT-JAM📺 ご覧いただきありがとうございました! CANDY TUNEのミントグリーン担当 なちこ こと 小川奈々子です🧚♂️ 憧れのアイドルのみなさんのお話を沢山 聞けてとても貴重な時間でした😳🙏 これからもいろんなアイドルさんの背中を 追いかけて頑張ります! #きゃんちゅー
なんとか皆勤賞なの、うれしいです合間お昼寝しちゃうのもお揃い♩ なちだいすきだよ、にこにこ🧏🏻♀️💚 次いつ会えるか分かんないけど会えるの楽しみに生きるよ〜〜〜🥹🫶🏻 #小川奈々子 #ねえねえなちさん pic.x.com/HGytXhhKdp
2026.6.14 カワラボ大特典会 CANDYTUNE 小川奈々子 秋ツアー鳥取の米子があったのでファンクラブ入って米子だけ応募したって言ったら「米子??」 「鳥取ね」 米子=よなご なの覚えといてください! #小川奈々子 pic.x.com/UdWS7yPYbB
人気ポスト
通勤でJR大阪駅通ったら美人さんが目に入ってようみたら誠也くん!! いやAぇ! group!!!! 朝からでこぼこの広告見られていい1日の始まりや🌞 #でこぼこライフ #Aぇǃgroup
休みの日に新しい通勤ルートの電車に乗ってたら視界になんか変なものが写った気がして頭おかしくなったのかと思い、引き返して確認したらちゃんと存在してた(ラスト5秒です)
80年代から90年代ごろの新宿駅南口から東口に向かう途中の小さな階段降りたとこあたり。黒塗りの店とか金券屋とかあった。ちなみにこの下から紀伊國屋書店方面に向かう途中の道沿いに談話室滝沢があった。
オランダのユニフォームに対戦相手の国旗が入ってるの、リスペクトしてる感じがあっていいね
大量のトロフィー盗んできたようにしか見えない
嘘だろおい 上に電線ない駐車場に停めたのに
産後ケア申し込み。 平成一桁ガチババア人権ない…?
嘘だろ… 2006年も書類送検されているじゃん ディープの宝塚…しかも雨で稍重 競馬って一体何なんだよ
Dear 高一の時に間違えてPaypayで125円送っちゃったゆうき
開演前に隣のカップルが 「このままじゃ楽しめないよ、はっきりさせて」、「今までありがとう」とか話してて、別れ話をしてると察する。 始まる前も、演奏中もすすり泣き。 中盤のバラードゾーンは「この子は今どういう気持ちで聞いてるのか」と考えてしまって、一層感情移入した SHISHAMO最高でした!
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




