- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
#競馬 #安田記念 #的中 いやー豊さんやっぱり怖かった… うーん的中したのはしたのですが、評価低くしてしまったので微妙な気持ちです。 今年も豊さんのG1勝利が見れて嬉しいです!! 全関係者のみなさまおつかれさまでした!! x.com/lily3795keiba/…

【競馬】リリーのてきとーぜんとー診断【安田記念 2026】 youtu.be/d5H5g1rkl8Q?si… @YouTubeより 字幕付けるの大変すぎる #安田記念 #G1 #東京11R #競馬 #競馬予想 #全頭診断
江戸川優勝戦🏆 しっかり本線からおいしいところ的中🎯 ご購読者様もおめでとうございます💝 2号艇のエンジンもめちゃくちゃいいので差しまで期待しましたが…いい配当とれてよかったです🥰 #的中 #優勝戦 pic.x.com/Vw3QuGjqLG x.com/boatrace_kirar…
✨6/7 🎊江戸川12R 締切16:25🎊✨ 普段配信しない江戸川で優勝戦だけ狙います🏆 舟足良くどちらも狙える本線から✨ 穴目で〇〇選手の一撃も…❤️🔥 👇買い目予想はコメント欄から👇 💘直近の高配当《万舟》実績💘 6/4 大村11R 101倍🎯 5/30 SG浜名湖11R 278.6倍🎯 #競艇 #ボートレース #優勝戦
#安田記念 #結果 #的中 やはり2枠か💥🐴 春G1のサイン騎手は誰でしたかね、noteに書いた一人は武豊でした。G1終盤のあるある✍️ただここには秘策もありました🎯😄 春のトリックから⑭ガイア、これは問題ないかと。そして武史の3隣⑪ワールズ、サインとしては完璧👍 高配狙えたレースだけに同着は複雑w😂 pic.x.com/VmD53ClA2l x.com/manmanchan_06/…
#安田記念 波乱予想💥 今回注目したのは武史の3隣、ただガイアフォースも入った馬番は悪くない。「春のトリック」は今回⑧番から6隣、ここをどう判断するか ⑰トロヴァなら⑧シャンパンに期待! ⑭ガイアなら⑪ワールズに期待! レーベン、ステレン、パンジャで勝負しない今年の安田記念🐴2枠警戒かも x.com/manmanchan_06/…
安田記念的中🎯 久しぶりに気持ちいい的中✨ そして三連複万馬券 シックスペンス×武豊Jおめでとうございます✨ありがとうございます✨ #安田記念 #的中 #万馬券 pic.x.com/cMb9Db32oX
#2026年6月7日 #馬券 #的中 #安田記念 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは文句ないでしょ 安田記念は 本命のシックスペンスが勝って、対抗のワールズエンドが2着 レーベンはダメでしたが文句ない的中だったと思います pic.x.com/9INd26NhkZ
シックスペンス!久々にいい走りが見れた、なんかいいもの見れていい気分!ワールズエンドは血統買い。馬連も万馬券かと思ったら同着😇同着両取りは珍しい🥰 #安田記念 #的中 #万馬券 pic.x.com/Ec0uUuNAh4
💯帯広3Rで万馬券10,490円を仕留めた予想の解説を無料公開✅ 読めば「なぜ当たったか」がわかります。 フォロワーへのプレゼントです👇 note.com/keibaanaconda/… #地方競馬予想 #万馬券 #的中
ここも的中🎯 ご購読者様もおめでとうございます😍 2号艇が握ったので差ししかいけませんでしたね🥺 #的中 pic.x.com/po8OhLprsP x.com/boatrace_kirar…
✨6/7 🎊〇〇R 締切〇〇:〇〇🎊✨ 今月初のマル秘レースいきます㊙️ オッズ考慮して😍 ⚠️ご購読は15:30までにお願いいたします⚠️ 👇買い目予想はコメント欄から👇 💘直近の高配当《万舟》実績💘 6/4 大村11R 101倍🎯 5/30 SG浜名湖11R 278.6倍🎯 #競艇 #ボートレース
前半レースラストは的中締め🎯 ご購読者様もおめでとうございます💝 お久しぶりのマル秘レースいきます🎵 #的中 pic.x.com/hnCZAcGwyd x.com/boatrace_kirar…
✨6/7 🎊徳山12R 締切14:14🎊✨ 前半レースもう1本だけいきます💛 徳山12R✨ 本線・おすすめでばっちり的中拾って後半に流れを持っていきたいレース🎵 👇買い目予想はコメント欄から👇 💘直近の高配当《万舟》実績💘 6/4 大村11R 101倍🎯 5/30 SG浜名湖11R 278.6倍🎯 #競艇 #ボート
完璧❗️ワイド15倍以上❗️ 穴馬ラヴオントップ見事だ❗️ |キングクリの安定性と爆発力を兼ね備えた中央競馬地方競馬馬券術! @keibakingkuri note.com/keibakingkuri/… #競馬予想 #的中
2026年6月7日 東京8R 3歳以上1勝クラス #的中 ワイド ③-⑯ 2,090円 21番人気 ⑧-⑯ 670円 3番人気 #的中したらRT 詳細 ⇒ baceratta.com/kekka/shousai?… #当たったよ #3歳以上1勝クラス #JRA #keiba #競馬 @nonbiri_KN
2026年6月7日 東京7R 3歳以上1勝クラス #的中 単勝 ⑨ フォースミラクル 350円 2番人気 馬連 ⑨-⑭ 1,300円 5番人気 #的中したらRT 詳細 ⇒ baceratta.com/kekka/shousai?… #当たったよ #3歳以上1勝クラス #JRA #keiba #競馬 @nonbiri_KN
2026年6月7日 阪神7R 3歳以上1勝クラス牝 #的中 三連複 ⑤-⑧-⑯ 1,280円 1番人気 #的中したらRT 詳細 ⇒ baceratta.com/kekka/shousai?… #当たったよ #3歳以上1勝クラス牝 #JRA #keiba #競馬 @nonbiri_KN
2026年6月7日 東京6R 3歳未勝利 #的中 三連複 ④-⑧-⑩ 950円 3番人気 #的中したらRT 詳細 ⇒ baceratta.com/kekka/shousai?… #当たったよ #3歳未勝利 #JRA #keiba #競馬 @nonbiri_KN
2026年6月7日 阪神6R 3歳未勝利 #的中 三連複 ④-⑪-⑮ 1,900円 5番人気 #的中したらRT 詳細 ⇒ baceratta.com/kekka/shousai?… #当たったよ #3歳未勝利 #JRA #keiba #競馬 @nonbiri_KN
2026年6月7日 阪神3R 3歳未勝利 #的中 三連複 ②-④-⑤ 1,360円 3番人気 #的中したらRT 詳細 ⇒ baceratta.com/kekka/shousai?… #当たったよ #3歳未勝利 #JRA #keiba #競馬 @nonbiri_KN
まずはしっかり的中スタート🎯 ご購読者様もおめでとうございます💖 ただ1号艇がフライングしてしまったのでオッズ半分以下に🌀 #的中 #スタート pic.x.com/tqMLEpZ5A2 x.com/boatrace_kirar…
✨6/7 🎊三国6R 締切10:51🎊✨ おまたせいたしました☀️ 1本目は三国6Rから🎵 〇〇選手から狙っていきつつ全体的に配当もいいのでしっかり拾っていきたいです❤️🔥 👇買い目予想はコメント欄から👇 💘直近の高配当《万舟》実績💘 6/4 大村11R 101倍🎯 5/30 SG浜名湖11R 278.6倍🎯 #競艇 #ボートレース
2026年6月7日 阪神2R 3歳未勝利牝 #的中 三連複 ③-⑤-⑩ 3,480円 10番人気 #的中したらRT 詳細 ⇒ baceratta.com/kekka/shousai?… #当たったよ #3歳未勝利牝 #JRA #keiba #競馬 @nonbiri_KN
トレンド16:47更新
- 1
シックスペンス
- キズナ産駒
- 武豊騎手
- G1初制覇
- ワールズエンド
- 2着同着
- 武豊
- ガイアフォース
- 初ブリンカー
- ハートレイク
- 17年ぶり
- シックスペンス 武豊
- ブリンカー
- ウオッカ
- ルメールも
- キズナ
- 2着
- G1
- 海外帰り
- 安田
- 1995年
- 2
アニメ・ゲーム
TKRI
- 松永建設
- 23号車
- 着せ恋
- AMG
- 23%
- 3
スポーツ
アドマイヤズーム
- 初ブリンカー
- ユタカちゃん
- セイウンハーデス
- ブリンカー
- ハーデス
- 外に出す
- アドマイヤ
- 4
スポーツ
テン乗り
- 乗り替わり
- 一発回答
- レジェンド
- 5
エンタメ
まふゆ
- ワールドリンク
- ルカ
- 6
金玉乱太郎
- 2024年6月
- 逮捕され
- 7
スポーツ
武豊さん
- 競馬ゆっくり
- 8
スポーツ
最年長G1
- 40年目
- 津村明秀
- 競馬はやっぱり武豊
- ノリさん
- 横山武史
- 9
エンタメ
レオカス
- 豪華メンバー
- 焼きパン
- 10
スポーツ
ライトゴロ
- 野村佑希
- レイエス
- 奥川恭伸
- 第12号
- 奥川
- スワローズ
- ヤクルト
人気ポスト
相席 雨宿りの後… 「雨が止んだようです」 「うむ。そのようだな」 元禄年間の灯籠が役立っています。 #京都 #神社 #京都駅近く #六孫王神社
ようそんなグラグラするとこに家建てたな
あれ、もしかして転売バレたやつ?笑
まあ、なんて言うか こう言うのを被害者家族の前で言う 弁護士っつうのも 仕事とは言えなんだかなぁ グロかったとか法廷で証言してる時点で真摯に反省なんてしてないだろ、、 何が13年だ 阿呆
寄生獣展のくじ引いたら、最も「誰がほしいんだこれは?」と思っていたX線検査を受ける一般人のアクリルブロックがでました #寄生獣展
免許取り立ての友達と高速乗ってていまこれ
日本人は遺伝子レベルに『なんか小さくて可愛いが好き』 が組み込まれているので🧬 グローグー嫌いな人はいないと思う。 みんな大画面のグログに癒されよ??
黒壁ソフト 見た目のインパクトだけかと思ってたらなかなか美味しかった😋
株を28年やってきたから断言する 新NISAは積立枠から埋めろ S&P500かオルカンだけでいい 毎月自動積立、感情で売買するな 一括よりドルコスト 暴落で売るな、放置が正解 クレカ積立は必須 生活防衛費は半年分 SNSの爆益報告は無視しろ 結局、勝つのは 「少額でも10年続けた人」だけ↓
言う通りにしなかったと言えばこれもそうで、ごみ収集車に花でも描いて欲しいと言われたけど、それでイメージ良くなるんか、、、と。
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




