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就寝前には, 交感神経から副交感神経への移行を意識してみましょう. 環境を変えたり,道具を使ったり,自分にあった方法を検討していきましょう💤 #睡眠 #自律神経系

けんた_睡眠コンサルタント @sleep_qol

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『自律神経が乱れる3つの最悪習慣。“朝はゆっくり” で1日のパフォーマンスは劇的に向上する。』 studyhacker.net/columns/adjust… #自律神経系 #朝の過ごし方

如月心理相談室 @cyuxUWGsie0mqGV

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#偏頭痛 #片頭痛 #緊張性頭痛 #薬物乱用 頭痛で 飲み過ぎの私が #自律神経系 の薬を #セカンドオピニオン で出され 10年も1日12錠ノンでたのに 3日で 1錠ほどになりました もう三か月 みなさん セカンドオピニオン大事です

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#コロナ変異種 #感染予防 には #自己治癒力 を高めて #免疫抗体 を自身で 作る能力を高める事が最も大切。 #漢方 #美露仙壽 は、#自己免疫力 #内分泌系ホルモン #自律神経系 #恒常性バランス を整えます。

高橋 亨徳 @lifeasistohru

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↓ 新しい感覚がなじむまでの間は少しソワソワ落ち着かないかもしれない。元の枠におさまりたくなるかもしれない。でも大丈夫。本当のことは「なんだかしっくり」そんななんとなくの感覚が教えてくれる。新しい段階ゆっくり慣れていこう。統合って熟成に似ているな🏺 #トラウマ #自律神経系

半澤 久恵 | はんざわひさえ @Kee_Aroham

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