- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
おはようございます! 持病を抱える母親。 食べるものに気をつける日々。 頼まれたのは米粉のパン。 行ってみたら生米のパン。 何それ?そんなのあるの? 食べたら絶品😋 笑顔になれるお店がまたひとつ増えました🤗 #jam #グルテンフリー pic.x.com/bRhlSkktlu
The Jam ★ "Live" in Copenhagen 1982 youtu.be/EfOrgb5K_6w?si… @YouTube 【THE JAM】 1982年 41年前の今日 "日本青年館" youtu.be/EfOrgb5K_6w #TheJam #JAM #ザジャム #ジャム #ポールウェラー #ブルースフォクストン #リックバックラー
一人カラオケ JAM THE YELLOW MONKEY ポップジャム エンディングテーマ 音程ラスト #一人カラオケ #カラオケ #ヒトカラ #JAM #THEYELLOWMONKEY #吉井和哉 pic.x.com/3TnnGj8Ufl
#Mrs. GREEN APPLE #JAM’s 🎵知り合って 笑い合って 傷ついて 歩み寄って 人を知る人になれ JAM’sはきっと みんな先週のceremonyから ずっとPARTY状態🥂 他界隈の推し活同僚から 羨ましがられる…😓 なんか、すみません 一緒に🍏どうですか?😋 youtu.be/f9feGLQgZKQ
最近鬼リピしてる曲は「さん」と「JAM」! 2曲とも聴いていて落ち着くし、やさしい気持ちになれて疲れた心にとても染みる😭 MVもみんなにっこりで可愛くて、温かみがある平和な世界観がだいすき🫶 「さん」もまたライブで聞きたいな〜 まだ聴いたことない人オススメです✨ #さん #JAM #FRUITSZIPPER pic.x.com/pF5m3qoOQq
最近鬼リピしてる曲は「さん」と「JAM」! 2曲とも聴いていて落ち着くし、やさしい気持ちになれて疲れた心にとても染みる😭 MVもみんなにっこりで可愛くて、温かみがある平和な世界観がだいすき🫶 「さん」もまたライブで聞きたいな〜 まだ聴いたことない人オススメです✨ #さん #JAM #FRUITSZIPPER pic.x.com/Zx9l3GbPoh
🍓JAM🫙運営の皆様に感謝✨ 毎日お世話になっています🙇♀️ ありがとうございます! 大切なものを守るために 応援する事は自分の力にも なると思います😊 今日も自分のできる事を できるだけ🫶JO1大好きだよ💕 #JO1 #JAM share.stationhead.com/e33z57tm3i4b pic.x.com/cURRZDcajw
返信先:@jam_kumamotoアクロス福岡に掲示、発見💡 くまモンポスターはとてもわかりやすく、近くには熊本DCのパンフも、ありました #くまモン #熊本DC #ポスター #熊本 #デザイン会社 #jam #jamwork pic.x.com/F4Zno00Q1I
JAMはすごい アーティストがたくさんいる中で 色んなことに耐えてきて それでもJO1を押し上げたくて 絶対にまだまだいけるって信じてて JAMの自信に繋がる結果が こうやって数字で見れた 偉い、本当によくやった #JO1 #JAM pic.x.com/IBXdqCrJnJ
一人カラオケ JAM THE YELLOW MONKEY ポップジャム エンディングテーマ 音程1 #一人カラオケ #カラオケ #ヒトカラ #JAM #THEYELLOWMONKEY #イエモン #吉井和哉 #音程 pic.x.com/cYagVhBTEh
JAMはすごい アーティストがたくさんいる中で 色んなことに耐えてきて それでもJO1を押し上げたくて 絶対にまだまだいけるって信じてて JAMの自信に繋がる結果が こうやって数字で見れた 偉い、本当によくやった #JO1 #JAM pic.x.com/6dXJwirbvX
The Jam ★ "Live" in Copenhagen 1982 youtu.be/EfOrgb5K_6w?si… @YouTube 【THE JAM】 1982年 43年前の今日の行けなかったライブ。 "中野サンプラザ" youtu.be/EfOrgb5K_6w #TheJam #JAM #ザジャム #ジャム #ポールウェラー #ブルースフォクストン #リックバックラー
🌟🎼.•*🌟🎼.•*¨*🎶🌟🎼 MAJ最優秀アーティスト賞2連覇おめでとう🎉 毎日忙しいのにいつもJAM'Sに寄り添ってくれることが嬉しいです。感謝してます✧٩( 'ω' )و✧ #maj 2026 #MrsGreenApple #JAM'S x.com/motokiohmorimg…
昨年に引き続き、MAJ、最優秀アーティスト賞をいただきました🫶🏻 嬉しいー!!! ありがとうございます!!! 明日もレコーディングです!粛々と秋へのフルアルバムへ‼️‼️💙❤️💛🍏 #MAJ #MAJ2026 #MrsGREENAPPLE
Jamさんの素敵な本を読まさせて頂いてます!気になる方は是非手に取って読んでみてね📖´- 心が疲れてた時前みたいに趣味で本が読めなくなってしまったけれど、とても素敵な本に出会いました!元気を貰えます🐱 【 #にゃんとかなるさ 】 【 #Jam 】 pic.x.com/agmi2jqTN3
返信先:@AORINGOHUZIN他1人JAM'S友ちゃん達と頑張ったファンダム賞🏆 頂けて本当に嬉しいですっ😭😭😭 他のファンダムの方の応援も凄くて💦自分なりの応援しかできてませんが、最後の1秒まで頑張って良かった🙌 #MAJ2026 #Mrs.GREENAPPLE #JAM'S
返信先:@dekkai_ushi本当におめでとうございます😂 テレビの前で号泣した、み!るきーずです❗M!LKがここまで頑張ってきたからこその5冠だと思います! 毎日幸せをありがとう🩷❤💛💙🤍 #MILK #JAM
こんなさ へぼへぼな出来のぬい服にすら、いつも「すごいね!」「もー着せちゃう👍」って言ってくれる 🥹優しいJAM(兼スト担🤭)と 久しぶりの🩷💜🩵 拓実とスト北斗さんの誕生日をお祝いしに- ̗̀ 🎂 ̖́- お外の席で めーっちゃゆったり過ごせたね💕︎ ありがとう( *´꒳`*) #JAM #誕生日会 pic.x.com/5tcQjZ2ilX
返信先:@MotokiOhmoriMGAベストファンダムアーティスト賞おめでとうございます😭😭😭 ミセスにトロフィーをプレゼントできて嬉しいです😭 こちらこそいつもありがとうございます🍏💚 気持ちがカタチになるって嬉しい🥹 #MrsGREENAPPLE #JAM’Sより愛を込めて
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° トレカ交換してくれた ささちゃん💜(@hanakima519 )から…トレカにしちゃ〜大きい封筒届いて 開封……✨🙌🙌 😳かんわいい! 純喜色の大きなポチ袋から🩵 可愛い手作りケースに入ったトレカと🫠🫠鼻血必須なやばミンティア🩵好き~! ありがとう〜!テンション⤴︎⤴︎ #JAM pic.x.com/fd7UF8msQX
人気ポスト
ワールドカップ初出場、人口50万人の島国カーボベルデにちょうど婚約者が出張で行ってる。 初戦が対スペインでまさかの引き分けとなりお祭り騒ぎになってるらしい。 楽しそうでいい。
目がけったいな事になってると思ったらその下が目だった
都市には「観光客にしか見えていない場所」と「地元民にしか見えていない場所」がある。 Eric Fischer氏の「Locals and
W杯はNHKで見るべき理由、この一枚に詰まってると思う。 86分、DAZNはおそらく国際映像をそのまま流していたが、独自カメラのあるNHKはスタッフに制されるほど前のめりで戦う日本ベンチを映していた。どちらの映像がファンの胸を打つかは明白。同点弾に繋がるチームの一体感をまさに伝えてくれた。
2年前、キオクシアに60万円入れた人。 今は“億”の世界。 でも実際は、その時に58万円を株へ入れられた人自体が少ない。 私もNISAで98万円分のキオクシアを買い、 1年ちょっとで800万円になりました。 そして今、また見つけました。 キオクシアがまだ注目される前を思わせる、 超低位の半導体株です。
車椅子なので、電車に乗る時にこのように板をかけていただいているのですが、初めて掛けている最中に扉が閉まりかけるというアクシデントに遭遇。非常に危ないし、対応してくださった駅員さんがブチ切れしていた。駅員さんに何もなくてよかった。 ※写真は以前に乗ったコナン列車
うちでブレーキパッド交換しない方が良いですよ🙏 工賃は他社と同じなのに交換に時間がかかります❌ 「タイヤ外してキャリパーのボルト1本外してキャリパーずらしてパッドを交換するだけでしょ⁉️ 左右で30分くらい⁉️」 ごめんなさい🙏 それでやってくれるお店に行ってくださいw
大人が言うイライラする言葉、3選 大人になれば顔は変わるから😄 化粧で可愛くなれるよ😆 誰もそんなに人の顔気にしてないよ😅
仕事で10百万のミスしてこれ
そうはならんやろ😹😹😹
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧






