- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
返信先:@kizuki11674NHKさんの取材し報道する基準てなんなんですか? #nhkラジオまつり #nhk_video #nhkきょうだべ #nhkマイル x.com/kizuki11674/st…
きょうは初のNHKデモ参加でした。 「忖度報道もういらない」「政府広報もうやめて」「ナフサが足りない」「塩ビが足りない」「高市のせいで人が死ぬ」 ジャーナリズムがはたらくことで救われる命もあれば、その機能不全で失われる命もある。 NHKの明日は、どっちだ? #0522NHK報道がんばれアクション
うちテレビないんだって テレビ見るものない テレビないのに無理やり契約を迫るということで訴えたりできるのかな? 明日、資源回収の日だ #NHK #nhkマイル #nhkラジオまつり #NHKから国民を守る党 #NHK党 #みんなでつくる党 #NHKONE #受信料 #資源回収 pic.x.com/bOdDl0yw8t
👑重賞👑NHKマイルC信頼度SS⭐️ 本日のメインレース重賞予想はこちらから💁♀️ここは対抗馬悩みに悩みましたが東京芝コースの実績とマイル戦に向きそうな穴馬たちから攻めます。昨日は新潟◎グランディア1着🥇単勝15倍🎯 ここも決めるよ! |舞香ちゃん @maikachaannn note.com/maichan1010/n/… #NHKマイル
ローベルクランツはG1よく走った。 松山君の教育してくれた成果で折り合いもついてきた。 秋から本格化したら2000位で重賞はとれる素質はあると思う。 #NHKマイル #4着 pic.x.com/YBPuzrJkFo
🧙🏻♂️予想屋和ちゃん!ナイターから厳選2レース!※お師匠の予想です!|ノリノリギャンブル🌺 @noriko__1113 お師匠予想アップしました🔥 ノリコ予想もアップ済みです💐 本日もよろしくおねげぇします🥸 #競艇 #競艇予想 #競馬 #NHKマイル note.com/noriko__1113/n…
NHKマイルC回顧、書きました。 ロードカナロア系ワンツー。 1〜3着全頭母系Danzig系。 血統は面白い。 3連単的中で天皇賞春から2週連続プラス。 来週はヴィクトリアマイル。 エンブロイダリーが有力。 注目馬はnoteにて note.com/issou_keiba/n/… #NHKマイル #ヴィクトリアマイル #競馬
イトウでーす🏇 #NHKマイル 振り返り ◎ #ローベルクランツ ⇒4着 ○ロデオドライブ ⇒1着 △アドマイヤクワッズ 3着 △アスクイキゴミ 2着 △カヴァレリッツォ 12着 3連複5頭BOX当たり🏇 3連単は見事に外れました。 お客様も見てくれてるので 励みになります😆 また今週も予想します👏 #ダイナム pic.x.com/oBvEfOCukf
午前中はおうちでのんびり衣替え。 エネッチケーOneで #NHKマイル も見直しました。鼻の差⚡️劇的なレース展開。後追いで見たかったのは坂東彌十郎さんなテレビっ子w ついつい「鼻の差で」とヨウツベ検索してしまう名曲 【首の差で】 🏇 youtu.be/GLw4udmuZwE?si…
レース回顧)NHKマイルカップ◎アドマイヤクワッズ3着【投資競馬塾】☆あたると美馬の推し馬頑張れ&サイン #shorts youtu.be/ubXwtnBVPMI?si… @YouTubeより #NHKマイル #NHKマイルカップ #NHKマイルC #東京競馬場 #メインレース #G1 #重賞 #アドマイヤクワッズ #カヴァレリッツォ #ダイヤモンドノット
ダイヤモンドノットは東京マイルでなければマイルでも十分通用する能力がありますね。 川田よ。福永さんの馬以外でも負けた後、これぐらいしっかりしたコメント出してほしいよ。 みんな競馬応援してるからよ。 お疲れ様。 #ダイヤモンドノット #NHKマイル news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
トレンド13:01更新
人気ポスト
ダメだった。普通に声出して笑った。。
こんなかわいい監督に10万も払わせるな!!!
なんか一瞬おにぎりみたいなスライムいたなと思って見返した おにぎりみたいなスライムだった
地方の田舎のイオンモールでよく見かけるこういう服装の人本当に嫌い
地方の田舎のイオンモールでよく見かけるこういう格好の人本当に好き
地方の田舎のイオンモールでよく見かけるこういう格好の人本当に嫌い
信号待ちで追突された。100%の相手過失。 凹んでるのは僅かだが、まだ新車なのに😭 お相手は85歳のお爺ちゃん。 私「保険入ってますか?」 爺「うん、こないだ使ったばっかり」 私「・・・」 ゴールド免許だったお爺ちゃん。事故が頻発してるなら、そろそろ免許証返納してね🥺
恋人とそれぞれダブルで頼んだジェラート、4種類味あったはずなのに全部真っ白でウケる
病院終わりにええ時間やったからミスド並んでみた ざっと30人は並んでた…待つこと30分… 残り5個…買えるか買えないか…ふと前のおば様が「何個いります?」と聞いてくれた 2個と言うと「じゃあ3個もらいますね」と譲ってくれた!!!😭 めちゃくちゃお礼言うた 確保おおおおぉ!!!!!
あのちゃんって文系よな? ぶんけい。 理科基礎何取ってるん? ぶつりとかがく。 (あのちゃん…好きや…)
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧





