- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
UVERworld ドーム公演から1年🏟️✨ 初日をアリーナで参戦できたこと、今思い出しても幸せ😭🩶 なんでもすぐ忘れるわたしでもあの日の歌声と熱気はしっっかり覚えてる🥹🔥 #UVERworld #東京ドーム pic.x.com/Sj8fr7Azae
本日の朝RUN レ(°∀° )へ💨 Nonstop Day3228 昨日2軒でお酒4杯しか呑まず、ずっと🥩食べながら話し込んだな(笑) おかげで身体は元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨ でも眠い😪 #TOTALFAT #ShunさんといつかRUN #UVERworld #PRAINGRUN🙏✨ pic.x.com/PdBoRZOjiP
おはようございます😔肌寒い月曜日の朝です風が冷たくて寒いくらいでも職場の中は暑くなる環境だから体調に気をつけて頑張ります💪一年前はUVERworld東京ドーム2日目だったなー😊あの日に戻りたい〜今日も最後は笑顔で終わります様に🙏 #UVERworld #UVERworld好きな人と繋がりたい pic.x.com/LI4UwthChm
UVERworldの東京ドームライブから1年かー またこんな良い席でライブ見れるよう日々の生活を整えていこうと思った あと良い席で良いセトリでパフォーマンス見れた時に限ってその瞬間がブチ上がりすぎて記憶ぶっ飛ぶっていうねwww #UVERworld pic.x.com/bFwPG18mms
2025.6.14 東京ドームUVERworld EPIPHANY LIVE at TOKYO DOMEの思い出🥰この景色✨ EPIPHANYの文字が印象に残ったライブだった 一年あっという間に過ぎ去ったな🤭 まだ叶えてない夢もあるから 次にドーム来たら よろしくお願いします🙏(望) #UVERworld pic.x.com/4f8AsJSKlc
#UVERworld 最近、出勤前にめっちゃ聴いてる 歌詞の一部の 「何もかも諦めて生きていくつもりは無い」の部分が刺さりまくって 自分がこれやってみたいなって思ってることは可能なかぎりやっていきたい なって改めて思いますね🧸 youtu.be/uap5DiPM0vY?si…
⚠️「編集しようとしたら削除になってしまったので再投稿」(コメントやリプしてくれた人すみません🙏内容忘れません💦) 今日カメラマンしてるCrewの友達の写真の展示会に行ってきた📷 タイトルは盟友。 今日はDOME公演の周年。 良い写真だった、、素敵をありがとう。 #UVERworld #Epiphany #周年 pic.x.com/mfJii144R9
短編編集しました🤘(🕶️)🤘 相変わらず自己紹介が😎笑 TAKUYA∞「TAKUYA∞」 こちらの25周年the Movie も今日の記念に∞ #UVERworld #周年 #Epiphany pic.x.com/CEMW9F5I29 x.com/uw_tm112/statu…
今日はCrew皆でEpiphanyにしましょうÜ UVERworld 25th Anniversary Tokyo Dome2 Days 周年記念∞ 大事な人達との人生初の四連…今でも色褪せない私の最高の思い出。 これが最後じゃなくて最高をもっと量産していきたいと思ってます‼︎ よろしくどーぞ🤘(🕶️)🤘 #uverworld #記念 #横断幕
1年前の今日 聡ちゃんの写真展行ってから UVERworld東京ドーム 最高に幸せな1日だったな もう1年も経ったのか時間経つの早ーい 聡ちゃん写真展第2弾の開催ありますように…!期待してます…!🫶 #Novelbright #沖聡次郎 #UVERworld pic.x.com/1Va3aj99pk
みんなの投稿見てたら、あれから1年か〜と自分もしみじみ( *ˊᵕˋ*) ドーム2days、多くのcrewさんと会うことも出来たし、本当に思い出も増えて楽しかったな〜😢✨ #UVERworld pic.x.com/mAkwGM0LRT
去年の今日は東京ドームという名のライブハウスでライブがあった日✨ この間は大阪で結成記念日ライブに行ったのにもう1週間が経った❗ 時が経つのが早すぎる笑 #UVERworld #UVERworld好きと繋がりたい pic.x.com/jyST9hW3T6
【モンバス2026note】タイムテーブルを予想してみる! ✅まずはDay1のステージ振り分けから! 📗note.com/kataoto/n/nea4… #モンバス #MONSTERbaSH #タイムテーブル #タイテ #予想 #Day1 #ステージ #振り分け #UVERworld #マカロニえんぴつ #CANDYTUNE #Chevon #クレイジーウォウウォ!! #DISH//
UVERworldファン学生限定オプチャです楽しく話しよう ぜひ入ってください (定期的に宣伝します) ↓のリンクから見れます line.me/ti/g2/j8ecVn7N… #UVERworld #ウーバーワールド #crew #UVERworld好きと繋がりたい #crewさんと繋がりたい #uverworld好きな人と繋がりたい pic.x.com/7vqKlTL2GA
日産ツイートが回ってきたけど もう1年経つの?!早すぎ!! そしてブリーチに戻りたい!!! 私、恋人の見る目は自信ないけど、 好きなアーティストと仲間は 最高な方たち 見つける天才かもって最近気づいた💡 エピファニーした💡 #UVERworld #日産スタジアム pic.x.com/8iIdEBeEh7
今日はCrew皆でEpiphanyにしましょうÜ UVERworld 25th Anniversary Tokyo Dome2 Days 周年記念∞ 大事な人達との人生初の四連…今でも色褪せない私の最高の思い出。 これが最後じゃなくて最高をもっと量産していきたいと思ってます‼︎ よろしくどーぞ🤘(🕶️)🤘 #uverworld #記念 #横断幕 pic.x.com/M7Vjyhed8t
UVERworld 25th Anniversary Tokyo Dome2 Days 周年記念∞ 大事な人達との初の四連…今でも色褪せない私の最高の思い出Ü これが最後じゃなくて最高をもっと量産していきたいと思ってます‼︎ よろしくどーぞ🤘(🕶️)🤘 #uverworld #記念 #横断幕 pic.x.com/58efV2DDmO
UVERworld 25th Anniversary Tokyo Dome2 Days 周年記念∞ 大事な人達との初の四連…今でも色褪せない私の最高の思い出Ü これが最後じゃなくて最高をもっと量産していきたいと思ってます‼︎よろしくどーぞ🤘(🕶️)🤘 #uverworld #記念 #横断幕 pic.x.com/zz0XdVkdID
境界のハーモニカ用楽譜(プロトタイプ)が完成した! 素人だけど過去最短の25分で完成した! これでUVERworldレパートリー48曲🎵 #UVERworld #ハーモニカ pic.x.com/keNKLFGqKt
2年前の私は全然CNBLUEの事 知らなくて‼️‼️‼️ UVERworldが楽しみで 仕方なかったんちゃね😆❤️ アリーナ6列目だったから 嬉しすぎて💎✨ ところがどっこいになる 次の日を、2年前の今日の私は まったく想像してなかった‼️ #UVERworld #CNBLUE #対バン この頃にはCountdownが 出来てたんだなぁ〜🩵🫧 pic.x.com/nF7w7nzu7H
うーむUVERworld不足やわ ライブ8月だしなぁーっ 早くエピファニー映画をおうちで見たいよ いつ円盤出ます?見たい見たい見たいよー あのゼロブレ…ゾクゾクしたよねーっ If…Helloも見せろ見せろ見せろぉーっ 早くー!!!⬅️やかましい #UVERworld pic.x.com/GiWk5UHJx6
トレンド14:37更新
人気ポスト
通勤でJR大阪駅通ったら美人さんが目に入ってようみたら誠也くん!! いやAぇ! group!!!! 朝からでこぼこの広告見られていい1日の始まりや🌞 #でこぼこライフ #Aぇǃgroup
休みの日に新しい通勤ルートの電車に乗ってたら視界になんか変なものが写った気がして頭おかしくなったのかと思い、引き返して確認したらちゃんと存在してた(ラスト5秒です)
80年代から90年代ごろの新宿駅南口から東口に向かう途中の小さな階段降りたとこあたり。黒塗りの店とか金券屋とかあった。ちなみにこの下から紀伊國屋書店方面に向かう途中の道沿いに談話室滝沢があった。
オランダのユニフォームに対戦相手の国旗が入ってるの、リスペクトしてる感じがあっていいね
大量のトロフィー盗んできたようにしか見えない
嘘だろおい 上に電線ない駐車場に停めたのに
産後ケア申し込み。 平成一桁ガチババア人権ない…?
嘘だろ… 2006年も書類送検されているじゃん ディープの宝塚…しかも雨で稍重 競馬って一体何なんだよ
Dear 高一の時に間違えてPaypayで125円送っちゃったゆうき
開演前に隣のカップルが 「このままじゃ楽しめないよ、はっきりさせて」、「今までありがとう」とか話してて、別れ話をしてると察する。 始まる前も、演奏中もすすり泣き。 中盤のバラードゾーンは「この子は今どういう気持ちで聞いてるのか」と考えてしまって、一層感情移入した SHISHAMO最高でした!
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




