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50代の筋トレ【経営の為のワークアウト】 @xcu43bqA7smGwGU

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53歳おっさんの今朝トレ② 今回は10kg刻みで増量する、いつもとは逆のパターンで。 全然勝手が違う。 #ジム #朝トレ #gym #workout #胸トレ #breastday #chestworkout #chestday #胸 #chesty #age53 #53歳 #fifties pic.twitter.com/fbVFTOEOFB

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53歳おっさんの今朝トレ① 胸の日 フラットとインクラインメニューを均等に。 #ジム #朝トレ #gym #workout #胸トレ #breastday #chestworkout #chestday #胸 #chesty #age53 #53歳 #fifties pic.twitter.com/MBAAHuaY9p

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53歳おっさんの今朝トレ③ 今回は腹筋動画も珍しく投稿(デブなりに毎日やってます) #age53 #ジム #urbanfit24 #urbanfit24高槻 #朝トレ #gym #fifties #53歳 #二頭筋トレ #三頭筋トレ #前腕トレ #腕トレ pic.twitter.com/RZ0lsalFZB

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53歳おっさんの今朝トレ② 若い頃は腕の日なんてわざわざ設けなくてもそれなりに成長してくれたけど 歳を取るとどんどんか細くなっていくのでやらなしゃあない。 #age53 #ジム #urbanfit24 #urbanfit24高槻 #朝トレ #gym #fifties #53歳 #二頭筋トレ #三頭筋トレ #前腕トレ #腕トレ pic.twitter.com/YKS1jWGeiS

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53歳おっさんの今朝トレ① 本日は男子の皆さん大好物な腕の日。 #age53 #ジム #urbanfit24 #urbanfit24高槻 #朝トレ #gym #fifties #53歳 #二頭筋トレ #三頭筋トレ #前腕トレ #腕トレ pic.twitter.com/iIIFqR3dvU

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53歳おっさんの今朝トレ② レッグプレスでバッテリー残量あと僅かとなったので 軽量負荷&スローにてハムケツに刺激を与える。 ヒップアップしたい人はどうぞ(自重だけでも充分です) #age53 #legday #ジム #朝トレ #gym #脚トレ #コルセット #fifties #ヒップアップ #53歳 #尻トレ #hipupexercise pic.twitter.com/NDIoxUCcpN

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53歳おっさんの今朝トレ① クォーターのレッグプレスでウォームアップした後 人生初となるフルボトムレッグプレス440kgを実践。 #age53 #legday #ジム #urbanfit24 #朝トレ #gym #legworkout #脚トレ #コルセット #fifties #腰痛予防 #ヒップアップ #53歳 #尻トレ #hipupexercise pic.twitter.com/ouGcjU18Wu

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53歳おっさんの今朝トレ④ 頭に血がのぼるデクラインプレス100kgスタートから10kg刻みの1人ドロップセット #ジム #朝トレ #gym #workout #胸トレ #breastday #chestworkout #chestday #胸 #chesty #age53 #53歳 #fifties pic.twitter.com/Uwjp3fNeLP

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53歳おっさんの今朝トレ③ 45°インクラインプレス70kgから10kg刻みの1人ドロップセット #ジム #朝トレ #gym #workout #胸トレ #breastday #chestworkout #chestday #胸 #chesty #age53 #53歳 #fifties pic.twitter.com/GkOWxvucn4

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53歳おっさんの今朝トレ① 本日はフリーバーベルを使った4種目。 左肩の故障で25日間封印していた ①ベンチプレス130kgから10kg刻みの1人ドロップセット #ジム #朝トレ #gym #workout #胸トレ #breastday #chestworkout #chestday #胸 #chesty #age53 #53歳 #fifties pic.twitter.com/12PxuKhhIp

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53歳おっさんの今朝トレ② あとはダンベルで細かい部分に刺激を入れるパターン。 バストアップしたい人はどうぞ。 #ジム #朝トレ #gym #workout #胸トレ #breastday #chestworkout #chestday #胸 #chesty #age53 #53歳 #fifties pic.twitter.com/yVL6COGEvN

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53歳おっさんの今朝トレ 本日もフリーバーベルのインクラインプレスをメインメニューに設定(最近のお気に入り) 110kgから10kg刻みでシャフトになるまでの1人ドロップセットでスタート。 4倍速でどうぞ。 #ジム #朝トレ #gym #workout #胸トレ #chestworkout #chestday #age53 #53歳 #fifties pic.twitter.com/eEjk3jBP2A

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53歳おっさんの朝トレ② 時々こんなのも必要。 チンニング(懸垂)が最もキツかったりする。 #ジム #urbanfit24 #朝トレ #gym #workout #backworkout #背トレ #backday #fifties #age53 #53歳 #肩甲骨 pic.twitter.com/V11mw8bIIc

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53歳おっさんの朝トレ① 今回はいつもと打って変わり 完全に肘を伸ばしきり、肩甲骨を開ききって 脱力状態でのスタートポジションで実践。 #ジム #urbanfit24 #朝トレ #gym #workout #backworkout #背トレ #backday #fifties #age53 #53歳 #肩甲骨 pic.twitter.com/VLJ2UnN6dU

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53歳おっさんの今朝トレは肩 背中の痛みが退かないので 1種目を除き、全てベンチを活用。 怪我の功名というか、この方が肩にきっちり刺激が入る(知ってたけど) 温故知新、不易流行、仕事も同じとちゃうか おい。 #ジム #朝トレ #gym #workout #肩トレ #shoulderday #fifties #age53 #53歳 pic.twitter.com/Huf1jt1vbZ

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53歳おっさんの今朝トレ② バーベルインクラインの後はダンベルやらケーブルで胸と三頭筋に刺激を入れるパターン。 #ジム #朝トレ #gym #workout #胸トレ #breastday #chestworkout #chestday #胸 #chesty #age53 #53歳 #fifties #三頭筋トレ pic.twitter.com/Bx4QuI6Vyw

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53歳おっさんの今朝トレ① 本日はフリーバーベルのインクライン 105kgからの1人ドロップセットでスタート。 #ジム #朝トレ #gym #workout #胸トレ #breastday #chestworkout #chestday #胸 #chesty #age53 #53歳 #fifties #三頭筋トレ pic.twitter.com/O3qwEpsaDJ

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53歳おっさんの朝トレ② 背トレの影響でヘロヘロになってしまった二頭筋トレも〆に少々。 #ジム #urbanfit24 #朝トレ #gym #workout #backworkout #背トレ #backday #fifties #age53 #53歳 #肩甲骨 #二頭筋トレ pic.twitter.com/WTpSSllVki

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53歳おっさんの朝トレ 今回は中量負荷まで上げて 角田信朗さんより教わったダブルアクションバージョンと 肘を伸ばしきらずに肩甲骨を可動するバージョンの2パターンを実践(違いがお分かりになりますか?) #ジム #朝トレ #gym #workout #背トレ #backday #fifties #age53 #53歳 #肩甲骨 #二頭筋トレ pic.twitter.com/E1FHATeblW

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53歳おっさんの今朝トレ② 歳を重ねるごとに脚は細く、尻は小さくなってきてるので 脚トレは辛くても継続しとかないと。 #age53 #legday #ジム #urbanfit24 #urbanfit24高槻 #朝トレ #gym #legworkout #脚トレ #コルセット #fifties #腰痛予防 #ヒップアップ #53歳 #尻トレ #hipupexercise pic.twitter.com/mGKRQ5jWPn

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53歳おっさんの今朝トレ① 人生初のフルボトムレッグプレス430kgに挑戦。 さすがに限界、このあとリアルに吐きました。 #age53 #legday #ジム #urbanfit24 #urbanfit24高槻 #朝トレ #gym #legworkout #脚トレ #コルセット #fifties #腰痛予防 #ヒップアップ #53歳 #尻トレ #hipupexercise pic.twitter.com/CU998Rl8AC

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53歳おっさんの朝トレ② こうした同じことの繰り返しの中で 新しい楽しさを見つけることが継続の秘訣(なんだと思う) 仕事も同じとちゃうか おい。 #ジム #urbanfit24 #urbanfit24高槻 #朝トレ #gym #workout #shoulderworkout #肩トレ #shoulderday #fifties #age53 #53歳 pic.twitter.com/NCrEfrziY7

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53歳おっさんの朝トレ① 本日は肩を軽量×回数重視メニューで。 #ジム #urbanfit24 #urbanfit24高槻 #朝トレ #gym #workout #shoulderworkout #肩トレ #shoulderday #fifties #age53 #53歳 pic.twitter.com/KJpJbiY8kb

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53歳おっさんの 肩リハビリ朝トレ② あとはダンベルとマシンで追い込んだ後、三頭筋を少々。 肩の痛みも引いてきたので、次回から通常メニューに戻せるかな。 #ジム #朝トレ #gym #workout #胸トレ #breastday #chestworkout #chestday #胸 #chesty #age53 #53歳 #fifties #三頭筋トレ pic.twitter.com/g6BuQhHOwR

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53歳おっさんの 肩リハビリ朝トレ① 本日も胸の上部オンリー。 今回もフリーバーベルのインクライン100kgからの1人ドロップセットでスタート。 #ジム #朝トレ #gym #workout #胸トレ #breastday #chestworkout #chestday #胸 #chesty #age53 #53歳 #fifties #三頭筋トレ pic.twitter.com/IzJfauKPAe

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53歳おっさん 肩のリハビリ朝トレ② 背中の後は二頭筋も少々。 ワンパターンと言われようが、やらなあかんもんはやらなあかん。 #ジム #urbanfit24 #朝トレ #gym #workout #backworkout #背トレ #backday #fifties #age53 #53歳 #肩甲骨 #二頭筋トレ pic.twitter.com/sJEOkwkZNg

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53歳おっさんの今朝トレ② あまり普段やらないメニューも取り入れて 新鮮気分を味わうパターン。 #age53 #legday #ジム #urbanfit24 #urbanfit24高槻 #朝トレ #gym #legworkout #脚トレ #コルセット #fifties #腰痛予防 #ヒップアップ #53歳 #尻トレ #hipupexercise pic.twitter.com/Wu47hD6UDV

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53歳おっさんの今朝トレ① このところ高負荷メニューでお花畑観光ばかりしていたので 今回は中軽量負荷にて回数重視。 #age53 #legday #ジム #urbanfit24 #urbanfit24高槻 #朝トレ #gym #legworkout #脚トレ #コルセット #fifties #腰痛予防 #ヒップアップ #53歳 #尻トレ #hipupexercise pic.twitter.com/5PSBdFgH4b

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53歳おっさん 肩のリハビリ朝トレ② あとはバックプレスとレイズ系を少々。 #ジム #urbanfit24 #urbanfit24高槻 #朝トレ #gym #workout #shoulderworkout #肩トレ #shoulderday #fifties #age53 #53歳 pic.twitter.com/KiqydffXQw

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53歳おっさん 肩のリハビリ朝トレ① 本日は肩トレ。 プレスは軽量にて回数重視&肩のフロントを意識。 #ジム #urbanfit24 #urbanfit24高槻 #朝トレ #gym #workout #shoulderworkout #肩トレ #shoulderday #fifties #age53 #53歳 pic.twitter.com/dbWKfoTuIt

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53歳おっさんの 肩リハビリ朝トレ② 引き続き胸の上部オンリー。 フリーバーベルのインクラインしをた後は ダンベルやらスミスマシンで細かいところまで追い込むパターン。 #ジム #朝トレ #gym #workout #胸トレ #breastday #chestworkout #chestday #胸 #chesty #age53 #53歳 #fifties pic.twitter.com/slswDiQfVH

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53歳おっさんの 肩リハビリ朝トレ① 胸の上部オンリー。 フリーバーベルインクライン傾斜45度でウォームアップ後 30度で100kgからの1人ドロップセット。 セッティングだけでかなり時間食ってしまうのが難点。 #ジム #朝トレ #gym #workout #胸トレ #chestworkout #chestday #age53 #53歳 #fifties pic.twitter.com/QL4zrXKwyR

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53歳おっさん 肩のリハビリ朝トレ② 肘を伸ばしきらずに肩甲骨を可動。 懸垂が1番辛いかも。 #ジム #urbanfit24 #朝トレ #gym #workout #backworkout #背トレ #backday #fifties #age53 #53歳 #肩甲骨 pic.twitter.com/GITSdaZYcK

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53歳おっさん 肩のリハビリ朝トレ① 今回もしつこく肩甲骨可動域伸張メニューを中量負荷で。 #ジム #urbanfit24 #朝トレ #gym #workout #backworkout #背トレ #backday #fifties #age53 #53歳 #肩甲骨 pic.twitter.com/BvZn8JOEt4

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