自動更新

並べ替え:新着順

ベストツイート
メニューを開く

Saucy Dog オフィシャルFC 「サウシードッグオーナーズ」にて 11月の「Q&Aその②」を更新しました🐩 メンバーに聞きたいことなども募集しています💁‍♂️ 「Q&A」質問応募フォーム ▶︎ saucydog.jp/qa/edit/?id=1

Saucy Dog @saucydog_offi

メニューを開く

今日44才のお誕生日の主人が突然「ぼくはサウシードッグが好きだ!」と言い出したのでプレゼントに配信ライブのチケットゲット☺️ 家族で観るぞー✨ 昨日のインスタライブでお肉食べる可愛い慎也くんを見せてあげたかったわ🤤

Ⓜayumi @yumi_540m

メニューを開く

3/31のサウシー大阪、なんばHatch チケット1〜2枚探しています! 重複してしまった方、いらっしゃいましたら、お譲り頂きたいです🙇‍♀️ 切実に求めています😭😭 #サウシードッグ#SaucyDog #チケット

( ゚∀ ゚)ハッ!P😊 @daisukinaongaku

メニューを開く

返信先:@R1o0_サウシードッグの結

ガブ(吸血鬼)🦈🥀 @01500gabu

メニューを開く

サウシードッグにハマりそうな俺 いつもiTunesで曲を買う俺 今にもコンビニ飛び出しそうな俺 それを抑える俺

キットカット @agAkgrs

メニューを開く

Saucy Dog オフィシャルFC 「サウシードッグオーナーズ」にて 11月の「Q&Aその②」を更新しました🐩 メンバーに聞きたいことなども募集しています💁‍♂️ 「Q&A」質問応募フォーム ▶︎ saucydog.jp/qa/edit/?id=1

Saucy Dog @saucydog_offi

メニューを開く

saucy dogって読み方サウシードッグなの?ずっとソーシードッグだと思ってた

papillon @milemi_303

メニューを開く

マグフォーマーがサウシードッグにしか見えませんでした。 pic.twitter.com/GZJMe08ubm

ユアサ。 @_me12sd

メニューを開く

返信先:@izuizuizukoheうわあああ趣味合う予感しかしない(?) サウシードッグとかめちゃくちゃきいてた!!

おもち @mochi_nijimas

メニューを開く

サウシードッグのワンマン行きたかった😢予定入っちゃってる悲しい😢

わたし @_sall06

メニューを開く

返信先:@cafe3969はじめましてだけどさせてください!笑 ☕️名前:いしばし 🥛年齢:16 ☕️呼び方:ばし 🥛好きなバンド:サウシードッグ あと失恋ソング💘 ☕️おすすめのカフェオレ:カフェオレ飲めない😇 🥛バンド以外で好きなあれこれをマシンガントークで 服がまじでたまらなくすき、でも冬服ってどれも高くてつらいです🥵

いしばーし シズゴ梅田12/12 @Maro_CR

メニューを開く

今週のおすすめの音楽は、、 Saucy dogさんの『いつか』という曲です。 この曲はとても有名な曲ですが、もう一度聞いてみたらとても良かったので紹介します。 とてもハイトーンで、かっこいい恋愛ソングになっているので1度聞いてみてください! #音楽 #フォロバ100 #サウシードッグ #Saucydog

Rステ@カフェオレ @R75199978

メニューを開く

返信先:@mochi_nijimasクリープとオーラルきいてた!!あとキュウソとかも、、!最近はkoboreとかサウシードッグ たまにきいてるかな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✨

メニューを開く

返信先:@ahiru_2525_drumおはようございます🧸‼️ 好きなドラマーは Jr.alcohol 内城くん🥁 TOTALFAT Buntaさん🥁 サウシードッグ せとゆいかさん🥁

メニューを開く

#CROSSFM #マカロニえんぴつ あいみょんちゃんとサウシードッグの慎ちゃんと3人で飲みに行ったんでしょー😉😉😉

よっち🍊 @60Cm5qtaHlobTOT

メニューを開く

島根移住PR動画「拝啓、一ヶ月前の私へ。」 youtu.be/cnoH93IgRUs @YouTubeより 映像とサウシードッグの音楽がマッチしちょる🎧 #サウシードッグ #島根 #宍道湖 #穏やか

メニューを開く

すきぴがサウシードッグ好きだからずっと私も聞いてる

ノコノコ @notnot_gennzitu

メニューを開く

返信先:@Y__Ymmoxサウシードッグのいつかが頭に流れた笑 そうよ!

メニューを開く

サウシーの11/28名古屋公演のチケット探してます🙏🙏🙏 #SaucyDog #サウシードッグ

メニューを開く

返信先:@BaButya_yDASH 猫 とかサウシードッグのいつかとかおすすめ!! あと もさを の ぎゅっと とか!!

𝑌𝑢𝑚𝑒🐧ྀི @Yu_ume__

メニューを開く

多分まかえんバウンディサウシードッグも聞けないんだろうなww

【激安】性処理機 @seisyoriiii

メニューを開く

返信先:@nandeyanennnn_なんやろなー サウシードッグ『いつか』『グッバイ』 C&K『みかんハート』 ウソツキ『一生分のラブレター』 Halo at四畳半『トロイカの箱』 あとはー 銀杏BOYZ『夜王子と月の姫』 藍坊主『桜の足あと』 the pillows『スケアクロウ』 思いついた曲だけやけん、他の曲も聞いてみて!良い曲色々ある!

ショー@大阪2days名古屋2days東京初日 @bump4869sh66

メニューを開く

サウシードッグのいつかが弾きたい

かかお@サブ垢 @car_mahjong

メニューを開く

joghurt先生とサウシードッグのボーカルの人似てる気がする。 pic.twitter.com/wECavxJ2C7

4431🔥 @6omikuzu

メニューを開く

好きな歌手とか載せるね クリープハイプ バウンディー マカロニえんぴつ サウシードッグ ダズビー たかやん ヒトリエ ポルカドットスティングレイ 是非聴いて欲しい(_ _*))

いんきゃでぶ @debuinkya_

メニューを開く

今週末にようやくサウシーに逢える😭 3月、6月、8月、そしてこの前の10月。ワンマンの延期と中止を乗り越えて5度目の正直!!!しかも整番1桁♡♡ 気合い入れてロゴマークのネイルにしてみたぁ🥺カワイイ #サウシードッグ pic.twitter.com/t0knlsT9GS

たえ👻✏🐶28ZeppN @taetae_1118

メニューを開く

返信先:@ABCDpbサウシードッグさんのいつかをイメージしあした

まるのすけざえもん@ガヤ民寝ぼ民 @Marunosuke_Z

メニューを開く

いや、秋澤くんの サウシードッグはじめまあああす!!! も聞いてみたいけど声裏返りそう笑笑笑笑

もえ @mmo_e_

メニューを開く

返信先:@ktxxicやっぱそれしかないですよね!!シーグラスで あのねって言って始まるのもめちゃくちゃめちゃくちゃいいけど、やっぱりSaucy Dog武道館!!となるとゆいかちゃんのドラムから慎也くんのサウシードッグはじめまああす!!がいいとしか思えないです!!秋澤くんのはじめまああすも可です!!!

もえ @mmo_e_

メニューを開く

武道館での1曲目 真昼の月 でサウシードッグはじめまああす!!!って言って欲しい

もえ @mmo_e_

メニューを開く

返信先:@1216_mk3サウシードッグのいつか、煙 ハンブレッダーズの銀河高速、 King Gnuの三文小説、It's a small world、CHEHONのみどり、韻波句徒、 嵐のFace Down、青空のしたきみのとなり backnumberの大不正解 ammoの寝たフリの君へ Mr.ふぉるて寂しい夜の歌

メニューを開く

密かに1年前から応援してる、アイビーカラーっていうバンドの曲めっちゃ聴き心地良いからおすすめ サウシードッグ好きな人はすごく好みだと思う 推し曲⤵︎ ︎⤵︎ ︎ youtu.be/qhXeFvNlheU

ぴよし @sionsumiyoru

メニューを開く

なんか1曲、今年の締めで自分の課題曲決めたいけど何がいいかな。ツギハギスタッカートとか妄想感傷代償連盟、サウシードッグのいつかとか弾きたい曲はたくさんあるけど全部の楽譜かったら費用やばい

さくらか/ヤハズカズラ @sakuraka8240

メニューを開く

今日はサウシードッグのfilm 撮影で忙しい週末の前は、優しく切ない曲でね おやすみなさい #邦ロック好きと繋がりたい #サウシードッグ pic.twitter.com/k8tOVoIyFl

藤原彩花 @fujiwarahasugoi

メニューを開く

サウシードッグのライブ行きてぇ! しんちゃんにまた会いたいなぁ

ヒレカツ_かなせ信者 @h1rew_

メニューを開く

サウシードッグ、大学の学祭に来たことあって、そのときまだ全然無名でチケットが全然売れなくて悲しい思いをしてた(運営側にいた)んだけど、今ちょっと有名になってきてるよね。この前ZIP出てて売れ始めてる~~って思いながら見てた。

ゆるり @rrrria1256

メニューを開く

サウシードッグの方凄かった

yuimiya@次の花鳥はコスしたい @MayuraSaya

メニューを開く

返信先:@GORIMUCHUU072サウシードッグには敏感 早すぎた

もっと見る

トレンド8:42更新

  1. 1

    エンタメ

    岩城

    • イヨマンテ
    • エールキャスト
    • 劇団四季
    • 紅白歌合戦
    • 吉原
    • 昌子
  2. 2

    エンタメ

    バイプレイヤーズ

    • 大杉漣
    • 田口トモロヲ
    • 佐々木希
    • 向井理
    • テレビ東京
    • オリコン
  3. 3

    アニメ・ゲーム

    TOMORROW X TOGETHER

    • ワールドトリガー
    • APPLE
  4. 4

    生活

    谷町線

  5. 5

    アニメ・ゲーム

    プリキュア

    • メイク
  6. 6

    エールコンサート

    • 紅白
    • エール出演者
  7. 7

    エンタメ

    大貧民

  8. 8

    エンタメ

    長崎の鐘

    • 二階堂
  9. 9

    エンタメ

    サザン

  10. 10

    エンタメ

    寺島進

20位まで見る

人気ツイート

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

北海道東北関東中部近畿中国四国九州
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ