自動更新

並べ替え:新着順

ベストツイート
メニューを開く

【『VS魂』】松本潤、二宮和也の出演決定!!12月16日(木)は、チーム松本vsチーム相葉のスタジオゲーム対決!1月3日(月)新春SPでは、二宮が“ババ抜き最弱王決定戦”に参戦! fujitv.co.jp/fujitv/news/20…

フジテレビ @fujitv

メニューを開く

潤くんが出る時は 松本潤参戦!!!みたいに大々的にやるのに、二宮くんはサラッと広告で名前入れてくるだけなのVSっぽいというか相葉さんっぽいな

みお @mio____83

メニューを開く

でも和田家の優くんを相葉くんそのものだと思ってる、ある意味騙されてる視聴者さんがいる限り、相葉くんの天然ふわふわイメージは安泰だわ。

メニューを開く

相葉くんの背中大きい頼もしい( ; ; ) #浮所飛貴 #VS魂

あげなす @agenasu_bi

メニューを開く

返信先:@ZIP_TVあっぶなーい! 寝る前にお知らせ気付きました💦 予約した✨ 相葉くんと桝さん可愛い~💚 関西…お願いします🙏流してください! #みんなのどうぶつ園 #みんどう #ZIP #相葉雅紀 #桝太一

🌈 Nyaibachan🍀*° @Nyaibachan

メニューを開く

今を幸せに思えるってのが、 相葉ちゃんの特技だからね。 松本潤

嵐名言BOT @arashimenber

メニューを開く

【343日目】 やっと!FNS第一夜を観ました💚 やっぱり相葉ちゃんの本業は歌って踊れるアイドルなんだなあって思ったよね。。。 すっっっごくいい顔してた!生き生きしてた!(風間ぽんはさらに笑) 嬉しかった!けど、泣きたくなった🥲 早く嵐さんに会いたい #パワーアップ中

りりり @amnos20110125

メニューを開く

あとなー、二宮くんゲーム中の解説員に翔さんが必要では。 二宮くん、相葉さんとお友達でショウサクライの親友が天の声で参戦していたりしていませんかね?

DivineRose @kka0ru

メニューを開く

相葉くん、最近大御所になって座長ばっかやってるから、テキパキみんなをまとめるデキる男感が出過ぎちゃってパブイメくずれないか心配🥺(知らん)

メニューを開く

返信先:@shu_7411NEWS🐓春奈 🐓0318 🐓兵庫 🐓コヤマス・相葉ちゃん・勝利聡・紫耀などいろいろ 🐓平野紫耀(❌同担断固否定❌) 🐓これからもよろしくお願いします_(._.)_

耀介(ようすけ)・はるな @YOUSUKE_SHOHARU

メニューを開く

櫻井くんとわんこの戯れの不器用さが現れる小脇に抱えたわんこショットも最高だし、相葉くんのスタイリングやシチュエーションもすごくよかったし、ジュンくんは彫刻でしたのでみんな満遍なく買えた 嵐もジャにのもサインありました ジャにのの菊池くんのサインが二宮くんのせいで超細くて笑いました

ぱる @bi9ri

メニューを開く

このゴーカートの対決、相葉くんがやるのも観てみたいな 長いおみ足をもてあまして座り、きゃっきゃ笑いながら容赦なくテクを見せつけてる画が浮かぶ(←黒相葉気味だけど爽やかなお顔で) #VS魂 #相葉雅紀

雪月花♪ @setsugekka_5_me

メニューを開く

つまり相葉さん出演分のチケットが取れてないんだけど平日夜は疲れてておそらく寝てしまうのでお休みの時がいいなと…

ゆ☆か @BackTmp

メニューを開く

🐎女良 指導:員一次創*作 氏名 相葉 翔(あいば しょう) 20代後半 背丈172糎 指導,員歴はまだ浅め 担当する🐎は極小数呑 感覚及相性重視にて 部屋常時解放、繋がり有無問わず出入自由

🐎📋 @train_eraiba

メニューを開く

👶R3.9.15🎀 ・混合🍼(現在5.7キロ) ・右手大好き✊👀 ・よく寝る ・パパにそっくり 👧H30.5🎀 ・相葉くん大好き💚 ・ビッ友にハマり中 ・ダンスと歌が得意 ・パパにそっくり 👩S63生まれ🎀介護士(育休中) 相撲/バスケ観戦 よろしくお願いします☺️ #2021sep_babyツイオフ #2021sep_baby自己紹介

メニューを開く

返信先:@wadake_tvasahiXmasメッセージ🎄✨ ありがとうございます🎵 嬉しいです😊 いよいよ明日は最終回 夜11時15分から放送✨ 終わっちゃう。なんて信じられない思いです 寂しさもあるけど見届けます🍀 相葉くん気遣う言葉💓幸せ感じます💞 #和田家の男たち #相葉雅紀

haruara🍀 @haruara527

メニューを開く

𝟮𝟬𝟮𝟭.𝟭𝟮.𝟵 ➋ ♥⃜「#僕とシッポと神楽坂」ロケ地巡り🐶🐱 コオ先生…じゃなくて相葉氏連れて巡ってきた☺︎ ドラマがもう3年前って怖いな(笑) おみくじは末吉やったー…😭 ※(ノノ_☆)伸びしろですねぇ 神楽坂雰囲気良すぎたからまた行きたい🙌🏻 #相葉雅紀 #東京 #神楽坂 pic.twitter.com/mE5XvQY8bQ

しーおか¨̮🦷 @826_smile

メニューを開く

ゴーカートリレードリーム対決 セグウェイのゴーカート使用 皆言ってるようにほんとマリオカートみたくて、懐かしさとわくわく感 笑顔で華麗に操作する勝利くん可愛い 謎の首の動作してた岸くんもお見事 *’◇’)マシントラブルかな 気遣いをみせる相葉くん優しい #VS魂 #佐藤勝利 #岸優太 #相葉雅紀

雪月花♪ @setsugekka_5_me

メニューを開く

相葉「いままで人からかけてもらった言葉で印象的だったのは、「過去は振り返るな」ってやつ。これ、ちょっと前にうちの社長に言われた言葉なんだけど(笑)。「未来しかないんだよ。50歳くらいになったら振り返ればいいんだ」って言われたの。なるほどって思った。」

ジャニーズつぶやきbot @kaccyamanan

メニューを開く

もうすでにワイプで二宮くんがワーワーギャーギャー相葉くんについて言ってるの想像できる楽しみ\(^^)/

メニューを開く

『俺は、お前を信じて、お前と、一緒に歩んで、いきたいっ!!』 バッ! 『たはあぁぁ!!』 (あれ、ババじゃない、 あれ?相葉くんの方とったのに? あ、でも勝った!やった!) の二宮くん好きです

ねどこ @nedoco_book

メニューを開く

夜中になると無性に ああああ相葉くんすきいいいい!😭ってなるの私だけですか?好きすぎて泣きそうになる ... 😭😭😭

ぽよ @I982Ar

メニューを開く

主題歌企画はそれ自体もめちゃめちゃ嬉しかったし、その企画で魂メンバーがみんなでわいわい話してる様子が観られてそれも嬉しかったな。 すばらしい企画を提案してくれてありがとうです。相葉くん。好きです。 #VS魂 #相葉雅紀

メニューを開く

君のうたの智くんと相葉くんのアイコンタクトで萌えころげた方、私以外にいませんか🥺💙💚

メニューを開く

返信先:@nochiunoyuuko生番宣はないと思いますが、グッドモーニングは相葉さんの名前あったので😄 モーニングショーは分かりませんが💦

メニューを開く

相葉くんは違うけどこの子は火加減バカ男なのかもしれない… #VS魂 #相葉雅紀 pic.twitter.com/aqB3Qyt7Ia

ゆき (*'◇')/💚 @GreenAngelMA

メニューを開く

相葉くんが会報で正門くんのことすごくいい子って言ってくれてるんだが☺️

ちい @8_mogmog

メニューを開く

え!!!鬼越トマホーク金ちゃん 未満都市の子役だったの!!!!! まさかの相葉さん潤くんとも共演✨😲 #嵐 #やすとものいたって真剣です

メニューを開く

今年初めの #VS魂 レギュラー放送初回に まだ慣れない魂チームを 年上組2人に代わって仕切った二宮さんが 1年後にまた #VS魂 出演!ってのも、なんだか感慨深い! しかもその時は代理出演だから スタジオでは相葉さんと会えてないわけだし💚💛 #相葉雅紀 #二宮和也

RIRI💛🤖💻📱⌚🎮🃏🎤🕺🎸🥁🎹⚾💴🍔🍜🍺🍐📷️ @KAZUNARIE0915

メニューを開く

でもFace DownてTRIGGERみあるよね。 大野くんの高音が天にぃに似とんかな 相葉ちゃんはちょっと八乙女み

なぎさ @kymmymm5491

メニューを開く

テレビジョン読んだ! みんなが相葉くんを慕ってくれていてとてもうれしい…😭みんなありがとう😭 魂メンバーみんなでトークする姿、なぜかテレビではみられないからとても貴重ですよ… #VS魂 #相葉雅紀

メニューを開く

相葉くん、FNSお疲れさまでしたイラストを描きたい。その前にお誕生日が来るかもしれない(-_-;)

メニューを開く

左が元のシール。拡大コピーして転写して焼いたのが右のやつ。曇りガラスというより磨りガラス。転写もムラになってボヤけてるけど2回目でこれでもまだマシな仕上がり。1回目に作ったピンクタキシードは見るも無惨…じゃなくて無残過ぎて載せられない。相葉くんのお衣装チャーム作りたかったのに文字数 pic.twitter.com/UTgvcfVQZ5

実桜 @kegotan

メニューを開く

相葉ちゃんに松潤ににのが揃うのね✨✨✨✨翔くんが寂しがるんじゃいかな😁(笑)

菊乃華🌼 @nyandashi9609

メニューを開く

# 【 定期 】 ○ 95年 関東 ○ フォロバ率1224% ○ 相葉さん担当+オール担 ○ 櫻葉 ○ 櫻葉のイチャイチャとメンバーのイチャイチャが大好き#あらしっくと繋がりたい #rtしたあらしっく全員フォローする #相互希望 #あらしっくスルー禁止

いちごみるく @arashiitigo

メニューを開く

返信先:@myaaco0922(全然大丈夫だよ笑笑🥰🥰 うちの相葉ちゃんもなんか持ち上げてます?みたいなアクスタだから) (🥰🥰🥰♡)

マタボ@まつもっちゃん @matabo_0328

メニューを開く

でも風間ぽんから12/24は相葉くんの誕生日って言われてますので…

しま🥕 @nnn_pqs

メニューを開く

今日帰ってきたら嵐の会報来てた😍😍 みんなかっこいい~~😍 翔くんの動画も可愛かった❤️ 相葉ちゃんの和田家の男たちの撮影裏側知れたり満足💚 にのの応募フォームにQRコードで飛べないのなんでだろ、、。🥺

メニューを開く

てか私的に相葉二宮萌音ライン強すぎる😍 (ちなみに私は萌音見つけた後宮っち出ないか探してました🥺)

あいじゅん💜 @a_rash_i_ka113

メニューを開く

返信先:@sm_0127_相葉チェン❗️❗️(癖強) 、、チカヅキタイってか⁉️⁉️(うるさい)

メニューを開く

仕事終わりにダッシュしてようやく観て来た。曲が流れる度にあぁこの曲で相葉さん泣いてたなとか自分こんな事あったなとか思ったりしてやっぱり音楽は思い出と共にあるなと思いましたエモエモのエモ子 pic.twitter.com/ogCtQ61xId

キムくま子 @yk_12_30

もっと見る

トレンド23:59更新

  1. 1

    ITビジネス

    宇宙なう

    • ISS
    • 前澤さん
    • 宇宙兄弟
  2. 2

    ITビジネス

    shu3

    • 坂ちゃん
    • すぎる
    • PUBG
    • 加藤純一
    • 坂本
  3. 3

    エンタメ

    卒業セレモニー

    • 櫻坂46
    • 青マリ
    • 櫻坂
    • ぺーちゃん
    • あかねん
  4. 4

    エンタメ

    歳月の轍

    • 乃木坂
    • Hard to say
    • 乃木坂46
    • 生田絵梨花
  5. 5

    ワゴンR

    • 清澄白河
    • レクサス
    • スタッドレス
    • アルファード
    • メルセデス
  6. 6

    エンタメ

    ゆいぽん

    • バックスライブ
    • ジャマイカビール
    • 櫻坂46
    • 小林由依
    • 夏鈴ちゃん
    • 櫻坂
    • ぺーちゃん
    • アニラ
    • アニラ セトリ
    • Yui
    • 無言の宇宙
    • あかねん
  7. 7

    ITビジネス

    ニコニコ老人会

    • 老人会
    • すぎるさん
  8. 8

    エンタメ

    マツケンサンバ

    • 有馬記念
    • 松平健
  9. 9

    エンタメ

    つるきま

    • よなるき
    • 蓮祥
    • 純豆腐
    • けごたく
    • きまちゃん
  10. 10

    ファッション

    PRADA

    • プラダ
    • Gucci
    • etc
    • ブランド

20位まで見る

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

北海道東北関東中部近畿中国四国九州
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ