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今日のノルマ 腹筋:3分27秒・100回 5秒筋トレ:2セット プランク:30秒・2回 千住観音体操:30回 汗かく……

今日のノルマ 腹筋:3分27秒・100回 5秒筋トレ:2セット プランク:30秒・2回 千住観音体操:30回 汗かく……

今日のノルマ 腹筋:3分20秒・100回 5秒筋トレ:2セット プランク:30秒・2回 千住観音体操:30回 今日のBGMはとはるにーさんのカラオケ

今日のノルマ 腹筋:2分49秒・100回 5秒筋トレ:2セット プランク:30秒・2回 千住観音体操:30回 今日急遽卓入ったんでちょっと急ぎ足

RT @rita_chin: 夏前に体を引き締める! テレビを見ながら5秒筋トレ! おなか編😆 #世界一受けたい授業 pic.twitter.com/U9zKlPUGp0

今日のノルマ 腹筋:4分2秒・100回 5秒筋トレ:2セット プランク:40秒・2回 千住観音体操:30回 プランクをちょっとずつ伸ばしていきたい……

【世界一効く下半身ダイエット 科学的に一番やせる5秒筋トレ/松井 薫】を読んだ本に追加 → bookmeter.com/books/13314816 #bookmeter

Twitterユウ@はちのへ本好きの会@march72rabbit

返信 リツイート 6/16(日) 22:24

今日のノルマ 腹筋:3分5秒・100回 5秒筋トレ:2セット プランク:40秒・2回 千住観音体操:30回 40秒にした時点で腹筋の痛みが違う

今日のノルマ 腹筋:3分39秒・100回 5秒筋トレ:2セット プランク:30秒・2回 千住観音体操:30回 寝起きだからか、全部終わらせたら足痛い

返信先:@aaa_love0914asa 会えたら嬉しいなぁ💕💕 ワクワク〜💓 あ、5秒筋トレ忘れてた〜😱 思い出したから、がんばる〜💪 ☝️三日坊主健在😅

今日のノルマ 腹筋:2分44秒・100回 5秒筋トレ:2セット プランク:40秒 千住観音体操:30回 途中でヘッドフォンが壊れるというアクシデントにより肉体休息がとれてしまったので、プランク40秒にした

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