- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
伊勢旅行もいよいよフィナーレ! 今回は特急しまかぜ体験記です🚄 最後に出会えた至福の一杯とは…? この記事でわかること 🍺志摩醸造で楽しむ移動居酒屋 🍺イセ野カツオってなに?? 🍺プレミアムシートの極上体験 ビールと旅を楽しむヒントにぜひ✨ #PR #しまかぜ hop-dan.online/beer-travel/14… pic.x.com/cWqwDt2s84
返信先:@JTCC338233他2人おはようございます。 横からの巻き込み、たいへん失礼します。 #ななつ星in九州 (77系)といえば、近畿日本鉄道50000系 #しまかぜ と、2013[H25]年ブルーリボン賞を争うも、賞を獲得したしまかぜ(823票)の次点(775票)だった上、ローレル賞も福井鉄道F1000形とJR東日本E6系に攫われるなど残念でした。
【近鉄特急】しまかぜ号◆データファイル◆ trainmark.net/data/shitetsu/… #近鉄特急 #伊勢志摩 #近鉄50000系 #しまかぜ #愛称別トレインデータファイル
念願のしまかぜ、乗りたかったぁ~🎊🌟☺️ 今の時代に食堂車気分が味わえるなんて貴重でしょ 東のスペーシアXと肩を並べる、西の横綱といったところかな? #しまかぜ #近鉄特急 pic.x.com/mRu8k37S4d
鶴橋駅で特急しまかぜに遭遇!! 大阪(なんば)・京都・名古屋から伊勢志摩へ観光客を運びますが、乗ること自体も観光体験にしている素晴らしい 電車ですね😍 #しまかぜ #近鉄特急 #鶴橋駅 pic.x.com/NJTGseaCLV
2026/05/31 練習艦のしまかぜ(TV-3521)の松山出港をパシャリ📷 今回は沖どめだったのでいつものところではなく興居島で狙ってみました しまかぜをちゃんと撮ったのは初めてだし余命も短そうなので記録できてよかった #海上自衛隊 #しまかぜ pic.x.com/sUje3WtswR
#5月を写真4枚で振り返る 那覇▶︎岩国▶︎横田▶︎松山 #P3C #F35C #C130J #しまかぜ #FD26 #岩国基地 #横田基地 #フレンドシップデー pic.x.com/XiO6RDZO2O
賢島へ向かう途中でミジュマルライナーに遭遇 賢島で、名古屋、大阪難波、近鉄京都行のしまかぜに遭遇。 あと、鳥羽駅で迷いに迷った結果ミジュマルのぬいぐるみを購入しました。 まあええか😅 #ミジュマルライナー #賢島 #しまかぜ #名古屋行 #大阪難波行 #京都行 #ミジュマルぬいぐるみ
#しまかぜ 今朝の松山市三津浜港。救急艇桟橋から内火艇が見学者をピックアップして沖合のしまかぜに。 今回はリクルート活動の特別公開だったようですが、艦を沖留めにして内火艇で乗艦というのはかつて無かったような気がします。 pic.x.com/tHeysr7UII
昨日は電車が好きな長男と名古屋へ近鉄特急を見に行ってきた★ 「ひのとり」「しまかぜ」が入線してくると「来た!!ひのとりだ!!」と大きな声を出してた♬ 「ひのとり」カッコ良かった♪ 一番、興奮してたのは貨物の「桃太郎」を見た時だったな☆ #ひのとり #しまかぜ #近鉄特急 pic.x.com/0sHh5TXTU0
わしゃミリオタなんじゃぁ~っ!!! ↑突然のシャウトw いや、ここのところ全然艦艇の写真載せて無かったなと… こっち系の方が私の本筋ですからねぇ… (^_^; と、いうことで #しまかぜ の出航シーン。背後に灰ヶ峰を添えて… ちなみに只今の広島市内は雨上がってます… #写真好きな人と繋がりたい pic.x.com/NA0wo86Ihr
#食堂車の日 現在では近鉄50000系 観光特急「しまかぜ」🌬️のサ50400形が食事を楽しめるカフェ車両🍽️で、池の浦〜鳥羽〜中之郷間の伊勢湾向きの座席になっているのが特徴です! #近鉄特急 #しまかぜ pic.x.com/hLSnZpjgj3
豊受大神宮(外宮)及び皇大神宮(内宮)参拝を終えて三重交通バスで宇治山田駅に出て15:32発の特急しまかぜに乗り、帰路に就いています。 快適性を極めた1人掛けプレミアムシートに座り、至福のひとときを過ごしたいと思います♪ #近鉄特急 #しまかぜ pic.x.com/vDYTVLat3j
人気ポスト
10年かかって揃えた、自然の石のアルファベット boredpanda.com/complete-stone…
この前行って、うま!😭😭ってなったのと、毎回行ったら絶対食べる!ってご飯はこちらです💁🏻♀️⭐️まじ全部うまいから食べてください😭 あと、スナグリーダックリングにある魔法の粉(ガーリックトリュフ)🪄
日本代表🇯🇵が 第2戦のチュニジア🇹🇳戦で 戦うスタジアムが 素敵すぎる✨ #MonterreyStadium #FIFAWorldCup
近所の野良猫が絶妙にアホな行動をしてて可愛いんだよな
これやばいやろ
某イオン系スーパーでQUICKPAYでレジ袋8枚を1枚ずつ決済して、9枚目決済完了したと思ったらレジのシステムダウンしてレシート出てこず再起動中
高校ODで退学WWWWWW
「パン」「パン」「パン」「パンや」「パン抜けへん」「パン抜ける?」「パン抜けへん」「パン取れへん」「パン」「何パンこれ」「パン食べられへん」「パン取れへん」「パン」「パンや」「パン食べられへん」
同じワザ持ってるじゃん!
友達と一緒で満点だったのに、友達にはやったー!って書いてあって私には書いてなくて悲しかったから友達に書いてもらった。嬉し☺️💕
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧






