- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
#おんj株式投資部 #インデックス投資 【おんJ株式投資部】個別株やると大半が負けるorインデックス勢に負けるって本当? ↓記事リンク beikokukabu-etf-matome.com/archives/%e3%8… pic.x.com/TJan9z1BbW
作ったサービスはこちら。 主要な投資信託の基準価額を、バカラみたいにカードを「しぼって」確認できます。 最速で数字を見るためのツールではなく、下落相場の朝に心拍数を少し下げるための、しょうもないメンタル緩衝材です。 #インデックス投資 #投資信託 shibori-index.buy-check.com
投資信託の基準価額を見るのが怖いので、少しずつ“めくる”サービスを作りました。 米国株が下げた朝にS&P500やオルカンの基準価額を見る瞬間、胃が重い。 その重さをUIでなだめる試み。 #インデックス投資 #S&P500 #オルカン note.com/hosofireit_v2/…
投資で大切だったのは、知識より「慣れ」でした。 バブル崩壊を経験した私が、なぜ少額積立から始めたのか。 定年後も、AIも、筋トレも同じ。 まずは小さく試すことからでした。 note.com/saratei1/n/n11… #定年後 #インデックス投資 #新NISA pic.x.com/IeQjOmuMj8
SP500、TOPIX、SENSEXも その国のバロメーター 下げっぱなし⇩で良いワケない‼️ どの国だって 株式を上昇させたい マスコミが5%の下げで 嬉々として騒いで煽る📺 乗せられて狼狽売り コレじゃ資産は増えない 米イラン表明 覚書 #Yahooニュース #積立投資 #インデックス投資 approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=h…
今週は1週間で400万円近いマイナスになりました。 まだ今年の貯金があるとはいえ、気分のいいものではありませんね。インデックス投資家の宿命として受け止めていますが。 #米国株 #インデックス投資 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/tPAEbfcepq
【1000万チャレンジ更新】78日目 時価:¥309,564(前日比+¥10,619) 含み益:+¥17,683(+6.07%) 100万まで残り:¥690,436 土曜日。SOXがプラスに戻ってきた。来週も楽しみ。 #金融資産公開 #1000万チャレンジ #NISA #インデックス投資 #資産形成 pic.x.com/zklRYNhpkA
投信マイレージ等で貯まったVポイント1ヶ月分の3368円で注文しました。S&P10。これはもしかしたらインデックスファンドとはいわないかもしれません。ちょっとした冒険ですね。 #米国株 #インデックス投資 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/3MOvucevwz
おはようございます☀ 今日は母と一緒に家族でホテルのデザートビュッフェに行きます😆! 早めのお昼ご飯も済まし準備OK🙆♂️ さて、本日の資産状況は前日比+17万円💸 反発によりかなり戻しましたね〜 #インデックス投資 #積立投資 #NISA pic.x.com/J7Dz2i0N16
26.06.13 今週のリスク資産の状況📋 昨日の新旧NISAは上昇しましたが、まだまだ回復途上です💦 #資産運用 #NISA #インデックス投資 yama1007.blog.fc2.com/blog-entry-235…
「自分は相場を読めない」── これを認めるのに、ずいぶん時間がかかりました。 IPOで消耗し、ソーシャルレンディングで静かに損をして。遠回りの末、退屈なインデックスに落ち着いた51歳の話です。 note.com/soloji_fire/n/… #インデックス投資 #相場
正直、積立NISA月10万やっててよかった〜って毎日思ってます😂 ・給料入ったらすぐ自動引き落とし ・気付いたら資産が増えてる ・税金かからないから全部自分のもの みなさんも上限まで使ってますか? 使ってないともったいないレベル! #投資 #インデックス投資 #資産形成 pic.x.com/RbIlHFQCkv
50代からの資産運用、何にどう積み立てる? 私はS&P500とオルカンを半々で積立。NISA→iDeCo→特定口座の順で埋めて、SBI証券に集約、マネフォで見える化。債券も金も持たず「売らない」だけ 。 solo-fire.com/invest-roadmap… #新NISA #インデックス投資 #おひとりさまFIRE
毎年360万はすごいですね。 来年1/3くらい一括投資できればいいかな😅 #インデックス投資 #NISA x.com/okuribitopegar…
⚠️毎回トレンド入りの週末企画⚠️ 『 #株クラの輪を拡げよう 』 📢《 今回のテーマ 》 ︎ ✅入金力を教えて? リアルな入金力で言えば 今のりん家は育休中の為10万のみになります🫣 りん自身の方は入金じゃなく 移し替えになってしまうから🤭 新NISA状況は年初一括成長枠 毎月のんびり10万積立です x.com/trendmanx/stat…
【悲報】2月から毎月積立してるゴールドがしっかり含み損😱😱 でも積立初期のマイナスは安く取得できるので理想の展開✨✨ #インデックス投資 #株クラ #唯一の含み損銘柄 pic.x.com/luF64Cv1jZ
2026/6/13🫛 おはようございます😃えだまめさんです🫛少し戻しましたね✨昨晩のSP500指数も0.50%上昇⏫と来週挽回してほしいもんですね✨運用収益額前日比+100,663円と嬉しい増加です🫛 #インデックス投資 #投資初心者 #投資初心者さんと繋がりたい #新NISA #米国株式 pic.x.com/V8fhoUnD5e
【オルカン月次レポート】2026年5月 今月から、オルカンの月報を 毎月わかりやすくまとめます📊 ・基準価額 37,737円(+1,840円) ・純資産総額 12.2兆円突破 ・情報技術が1ヶ月で+2.2pt オルカンをより知りたい人へ。 note: note.com/k_note1_01/n/n… #オルカン #NISA #インデックス投資 pic.x.com/kpYN16avup
トレンド4:26更新
人気ポスト
周りの人すごい博識だった みんな読める、読めるぞって言ってた
アンドロイド勢、Switchの充電器でスマホを充電しがち
病院で渡されて二度見した (ポケGO、ポケスリ引退組)
「封神演義読んでみたいな」 嫁「・・・・?急にどうしたん?」 「推しの配信で話題に出てさ。未履修だし」 嫁「そうか!」 ドン! 嫁「さあ!早く読め!」 「この家にあったのかよ」 #Ciちゃんきいて
二度見した😳 ハチワレ、電車乗った?
許可取りが大変だったんだろうなあ…
彼氏の周りに居てほしくない女友達
電車で酒飲んで寝てる汚ねぇオジが可愛い赤ちゃんだったら最高だろうなと思って画像作らせた。通勤通学の服装バージョンも🈶
年に一度しか発券されない「父島→硫黄島」の乗船券。お金がないので最安の2等エコノミー。
17歳娘「テレビでやってた、でっかい食パン🍞にナポリタン🍝が詰まったやつ食べたい!!」 なんて????
電車遅延
読み込みに失敗しました
再読み込み
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



