自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

ファング!!激熱アゲアゲイケイケ 最速基準価額予想 リポストよろ 💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁 6/16基準価額予想 6時30分為替 FANG+ S&P500 💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁 FANG+ちゃん イケイケ絶好調 アゲアゲあげっくすSP500ちゃんイケイケアゲアゲ #NISA #投資 #SP500 #FANG pic.x.com/899hbtvNC8

ボイトンボイ@資産1700万@SP500TARO500

メニューを開く

メガ10、半年様子見てパフォーマンスが思ったより出なかったので… 500万残して900万円分売却〜‼️ そして次なる投資先は決めています🤭わくわく # #資産運用 #日経平均 #株クラ #メガ10 #FANG+ #オルカン #新NISA #損切り pic.x.com/MxbEDawqy7

投資家チヒロ@toushikachihiro

メニューを開く

✨再び運用収益+100万円超✨ 新NISAで億を目指す投資家きくよっしーです😌 トランプ氏がイラン覚書文書へ合意しました📰 そのため再び運用収益が+100万円を超えました✨ どんなことがあっても長期投資はコツコツがカツコツ😌👍 #新NISAで億を目指す投資家 #S&P500 #Fang+ pic.x.com/oZ4S0JyGbv

きくよっしー@GrNZNxSME8h5lUH

メニューを開く

FANG+ホルダーは7月初旬の動きで見誤らないでクダサイね。 良い方向か、悪い方向か、無風か、構成銘柄達の踏ん張り次第!😤 #FANG #NISA x.com/2tMrrv2QNI3513…

サイレンススズキ@2tMrrv2QNI35135

6月今週にFANG+の銘柄組替はあるのか? リバランスのみか?そこで一つ注意喚起をしておきます。 マイクロンは成長し現在10%以上の比率になり大きく引っ張っており、リバランスをすればほぼすべてが10%均等になります。 つまり、7月初旬は最近のような動きをしない可能性すらあります。 #FANG #NISA

サイレンススズキ@2tMrrv2QNI35135

メニューを開く

6月今週にFANG+の銘柄組替はあるのか? リバランスのみか?そこで一つ注意喚起をしておきます。 マイクロンは成長し現在10%以上の比率になり大きく引っ張っており、リバランスをすればほぼすべてが10%均等になります。 つまり、7月初旬は最近のような動きをしない可能性すらあります。 #FANG #NISA pic.x.com/zDmtHp56j4

サイレンススズキ@2tMrrv2QNI35135

メニューを開く

プロフィールにS&P500とFANG持ってますと書いてますが・・実は・ オルカン、NASDAQ100、レバナスとかも持ってます。被った銘柄ばかりで意味ない?黙れ小僧!カッコよく言うなら戦略的に持っているのだ!ファンドのリターンの違いが瞬時に分かって面白いですよ。 #FANG #NASDAQ #オルカン #レバナス

不合理な投資家 葉隠太郎@GO_GO_SYU

メニューを開く

ボーナスから毎度のことですが社保や税金で10万円持ってかれました😭 ぼかしますが、今回のボーナス支給額は手取り45〜50万でした‼️ 個人的にはもっと増やせと思っております🤬 #投資 #投資家さんと繋がりたい #投資初心者と繋がりたい #sp500 #FANG #オルカン #NISA #投資家 #新NISA

つみまる💵@全力インデックス投資@Jr722610747

メニューを開く

FANG➕年初に一括購入して、しばらくマイナスだったけどだいぶ増えて➕16パーとかだったのにまた下がってきてる😭 # #FANG+ pic.x.com/WNUeiairNB

さら@繋がりたい@rakutenuserten

メニューを開く

インデックスカレンダーの花火エフェクトはFable 5で作成しました✨ 私は素人ですがOpus 4.8とは格段に違います🤡 #オルカン #nisa #FANG #SOX pic.x.com/3eU8xadWXW

カレン|ATH記録が分かるカレンダーの人@index_cal

メニューを開く

これ完全にFANG+復活したんじゃ?🫪 今まで他指数に負けてNASDAQ100に負けて・・・鬱憤を晴らす時がががががが🥶 つかNetflix頼むでホント。 #FANG #NISA pic.x.com/jAUVQ7ldjR

サイレンススズキ@2tMrrv2QNI35135

メニューを開く

マイナススタートかと思ったがまずまずのスタート☺️ 日経平均が思うように伸びて無かったので警戒は必要ですな🤔 #FANG #NISA pic.x.com/jIaInMATpz

サイレンススズキ@2tMrrv2QNI35135

メニューを開く

引けおつです! 昨夜は米株高騰でマイPFはふたたび1億円台に復帰! 前日比+607万円(+6.13%)、年初来+3372万円(+47.28%)です! 今年はAI半導体が強くアノマリー通りの動きがハズレがちですが7月は強めの下げを警戒しつつホールドの予定です✊ $TQQQ #レバナス #テックトップ20 #FANG+ pic.x.com/aFfynXaSVE

相場ねこ@leverage_neko

メニューを開く

FANG今日は爆上げ NYFANG: 17,660.97 +761.72 (+4.51%) 米ドル円: 160.28 +0.1 (+0.06%) 予想価額: 95,346 +4,168 (+4.57%) #FANG

メニューを開く

昨夜の米国市場🇺🇸とファング➕️予想 🇺🇸大和 iFreeNEXT FANG+ ・予想は上昇⤴️㊗️ #米国株 #投資信託 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい x.com/glglsti2019/st…

ごろ鯛(たい)🐟️@🇺🇸FANG+で新NISAつみたて投資@glglsti2019

最新の米国市場🇺🇸とファング➕️予想 主要3指数は米イラン🇺🇸🇮🇷覚書合意と原油安⛽️で続伸⤴️、ダウは最高値更新㊗️ 🇺🇸大和 iFreeNEXT FANG+ ・予想は上昇⤴️㊗️ →指数∶➕️4.51%  → $MU や $PLTR が主導 →ドル/円:➕️0.08% #米国株 #投資信託 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい x.com/glglsti2019/st…

ごろ鯛(たい)🐟️@🇺🇸FANG+で新NISAつみたて投資@glglsti2019

メニューを開く

昨晩の米国株は再び稲妻が走りました! イラン・米国が和平合意!ホルムズ海峡が解放されるとの情報を受けて各指数が大きく上昇しました。 この様な上昇を取り逃すと将来リターンが大きく目減りしてしまうので、対策としては市場に居座り続けるしかありません! #米国株 #ナスダック #半導体 #FANG pic.x.com/Tfrpco3OFg

コツ男@レバ8割投資@swabvt_leverage

メニューを開く

ファング!!激熱アゲアゲイケイケ 最速基準価額予想 リポストよろ 💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁 6/16基準価額予想 仲値確定 FANG+ S&P500 💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁 FANG+ちゃん イケイケ絶好調 アゲアゲあげっくすSP500ちゃんイケイケアゲアゲ #NISA #投資 #SP500 #FANG pic.x.com/O8vcgnzMat

ボイトンボイ@資産1700万@SP500TARO500

メニューを開く

#FANG+ 系(iFreeNEXT FANG+インデックスなど) +4.57% ・ #PHL半導体(SOX) 系 (ニッセイSOX指数インデックスなど) +5.51%

ふなきち@x_funakichi

メニューを開く

2026/06/16(火) 資産合計:49,829,669円 (FANG+:25,560,147円) 相場が上がっても下がってもひたすら握り続ける、FANG+ホルダーのつとめ #資産公開 #FIRE #FANG pic.x.com/E2LAe22rPQ

ぽんず@FANG+で資産1億円を目指す@ponzu_fire1oku

メニューを開く

FANGはMUに助けられてるだよな。 MU強すぎやで。 #FANG $MU pic.x.com/NImObhyXCD

あるる@スマグロ/FANG/NAS100@aruru_ramen

メニューを開く

Space X上場前のMag 7株価は、何れも25DMAからマイナス1~3σまで下落。IPO資金の供給源は、Mag7、インデックスファンド、半導体株の可能性が高い。 #米国株 #FANG x.com/onlypapermoon/…

「IPOブーム:資金はどこから来るのか?」 マイケル・レボウィッツ、2026年6月15日 🧩 1. 2026年のIPO市場は「異常に巨大」 SpaceX が 1.75兆ドルの評価 ・750億ドルの調達を目指す S-1 を提出。 → 上場後は 2兆ドル評価の観測も。 これに続き、Anthropic(Claude) と OpenAI(ChatGPT)

メニューを開く

昨晩の米国株インデックス ・NASDAQ100:+3.06% ・US TechTop20:+3.20% ・FANG+:+4.51% #米国株 #インデックス投資 #ナスダック #レバナス #テックトップ #ドル円 #米国市場 #FANG #新NISA #投資信託 #一歩テック

メニューを開く

それにしても #FANG の10勝0敗はいつぶり? 嬉しい嬉しい😂😂 #新NISA #インデックス #半導体 pic.x.com/crpXBlEmGZ

ORRRR🐎@or__tan1982

メニューを開く

【 🇺🇸米国株|終値 2026/6/15 】 📈NYダウ: 51,671.03 (+0.92%) 📈NASDAQ: 26,683.94 (+3.07%) 📈NASDAQ100: 30,543.92 (+3.06%) 📈S&P500: 7,554.29 (+1.65%) 📈NYSE FANG+: 17,660.97 (+4.51%) 📈SOX: 14,099.62 (+5.45%) 📈ラッセル2000: 2,965.09 (+0.72%) #米国株 #NYダウ #NASDAQ #SP500 #FANG

ポッドラン@podran

メニューを開く

昨夜の米国系🇺🇸投資信託⤴️⤵️ 10銘柄分散か否かで明暗が分かれる展開に🤔 🔝⤴️:一歩先いく USテック・トップ20 🔝⤵️:iFreeNEXT FANG+ #投資信託 #米国株 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい x.com/glglsti2019/st…

ごろ鯛(たい)🐟️@🇺🇸FANG+で新NISAつみたて投資@glglsti2019

最新の米国系🇺🇸投資信託⤴️⤵️ 今夜は10銘柄分散か否かで明暗が分かれる展開に🤔 ⤴️:eMAXIS Slim(S&P500) ⤴️:ニッセイNASDAQ100 ⤴️:一歩先いく USテック・トップ20 ⤵️:ニッセイ・S米国グロース株式メガ10 ⤵️:iFreeNEXT FANG+ #投資信託 #米国株 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい x.com/glglsti2019/st…

ごろ鯛(たい)🐟️@🇺🇸FANG+で新NISAつみたて投資@glglsti2019

メニューを開く

MUが+10%と絶好調。6/24の決算を前に期待感が高まってきたか。FANG+も+4.5%と気持ちのいい上昇。 #FANG #米国株 #株式投資 #半導体 pic.x.com/8eGC2dOxFe

メニューを開く

本日のFANG+ 📊 (6/16) 📈 MU: +10.84% 📈 PLTR: +5.25% 📈 META: +4.77% 📈 NVDA: +3.54% 📈 AMZN: +3.13% 📈 AVGO: +3.11% 📈 GOOGL: +2.69% 📈 MSFT: +2.31% 📈 AAPL: +1.82% 📈 NFLX: +1.66% 💬 市場は全体的に上昇 ⚡ マイクロンが大幅上昇 #株式 #新NISA #FANG pic.x.com/Oe9t58wiMu

AI_Investor@AI_Investor27

メニューを開く

最新の米国市場🇺🇸とファング➕️予想 主要3指数は米イラン🇺🇸🇮🇷覚書合意と原油安⛽️で続伸⤴️、ダウは最高値更新㊗️ 🇺🇸大和 iFreeNEXT FANG+ ・予想は上昇⤴️㊗️ →指数∶➕️4.51%  → $MU や $PLTR が主導 →ドル/円:➕️0.08% #米国株 #投資信託 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/ULLUaGGDPj x.com/glglsti2019/st…

ごろ鯛(たい)🐟️@🇺🇸FANG+で新NISAつみたて投資@glglsti2019

最新の米国市場🇺🇸とファング➕️予想 主要3指数は🇺🇸スペースX上場や米イラン🇺🇸🇮🇷和平期待(鯛)で続伸⤴️㊗️だが…… 🇺🇸大和 iFreeNEXT FANG+ ・予想は下落⤵️🥺 →指数∶➖️0.84%  → $PLTR や $AAPL が主導 →ドル/円:➕️0.01% #米国株 #投資信託 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい x.com/glglsti2019/st…

ごろ鯛(たい)🐟️@🇺🇸FANG+で新NISAつみたて投資@glglsti2019

メニューを開く

パンティーもよく頑張った!! 【FANG+の中のひと達の闘い】 +4.51% 昨夜の英雄  :マイクロン 昨夜の最下位 :ネットフリックス #NISA #投資 #FANG pic.x.com/Jp02n9u3Bi

ボイトンボイ@資産1700万@SP500TARO500

メニューを開く

おはようございます😎 VIXも低下し、AI・半導体・宇宙関連が全面高📈🚀 こんな日に寝ているだけで資産が増えるのが長期投資の魅力🥹 JUST KEEP BUYINGでいきましょう🇺🇸🚀 #米国株 #SpaceX #NASDAQ100 #FANG #SOX pic.x.com/3gdzIc3nWO

株将軍 | Just Keep Buying@JKB33_

メニューを開く

おはきゃあ🙌✨ 昨晩のアメリカ🇺🇸はハイテク株を中心に上昇🚀✨ スペースXも20%近い上昇🚀 今日の日経もAI半導体関連中心の上昇かなぁ🤔 #レバナス #FANG #スペースX pic.x.com/PgJeb63rGW

けん🏁F1オタク投資家🏁@kentorei1129

メニューを開く

米国株は先々週の高値付近まで戻してきましたね!ここで「やれやれ」と利益確定せず、引き続きしっかりバイ・アンド・ホールドで握り続けていきましょう! AIインフラや半導体、テック市場の本番はこれから。ドッシリ構えて、ここからのさらなる成長の波に乗っていきましょう🐼 #FANG #米国株

メニューを開く

🇺🇸アメリカ市場が閉じました📈 S&P500 ▲1.65% NASDAQ100 ▲3.06% FANG+ ▲4.51% SOX ▲5.45% ダウ平均 ▲0.92% FANG+とSOXが爆上げ🔥 こういう日もあれば暴落の日もあるので、私はいつも通り淡々と続けるのみ💰 #投資 #インデックス投資 #SP500 #FANG #SOX #資産形成 pic.x.com/8APKEB4HW2

はなとみちのぱぱ|節約×インデックス投資@hana41michi1115

メニューを開く

☀️おはようございます☀ 今日は皆さんホクホクですな⤴️😋 FANG+は5%行かず残念😢 明日も同じくらいオナシャス🎶😊 #FANG #NISA pic.x.com/1M8qAlh3Qu

サイレンススズキ@2tMrrv2QNI35135

メニューを開く

おはぴよ🐣🐣🐣 え、えぐいて!1日そんな上げることあるのか!? $MU $DRAM たちもかなり上がってくれました💪 自分のPFの1日で伸びた過去最高額かもしれない🥰 ドル円は160.364円と円安傾向です💸 本日の優勝は $MU +10.85% 年初来 +11.45%☀ #FANG pic.x.com/A2h4E7affu

からあげ✨️全力FANG+揚げ物@karaageinvestor

メニューを開く

【毎日FANG+積立中 80日目】 投資総額:182,800円 時価:195,495円(昨日比-1,160円) 損益:+12,695円(+6.94%) 100万まで残り:804,505円 今日はちょっとマイナスだったけど、含み益はしっかりキープ。コツコツ積み上げていくだけ! #FANG+ #毎日投資 #NISA #資産形成 #積立投資 pic.x.com/MOezxcG5Zz

全力@tkmr102

メニューを開く

⤴️⤴️⤴️マジで5%イケ~⤴️⤴️⤴️ ☺️ #FANG #NISA pic.x.com/Ka3Y17sDWv

サイレンススズキ@2tMrrv2QNI35135

トレンド21:48更新

  1. 1

    ニュース

    茨城県南部

    • 緊急地震速報
    • 震度5弱
    • 地震速報
    • M5.5
    • 最大震度5弱
    • 群馬県南部
    • 埼玉県北部
    • 埼玉県で
    • 津波の心配なし
    • 最大震度5弱の地震
    • 埼玉県南部
    • 千葉県北西部
    • 対象地域
    • 震源の深さ
    • 地震の規模
    • 地震情報
    • 津波の心配はありません
    • 震度5
    • 震度4程度
    • 最大震度
  2. 2

    ニュース

    結構揺れた

    • ご安全に
  3. 3

    ニュース

    めっちゃ揺れた

  4. 4

    ITビジネス

    身の安全を

    • 大丈夫でしょうか
    • 身の安全
    • 配信中断
    • NERV防災
    • 21時以降
    • 想像以上の
    • 非公開に
  5. 5

    ニュース

    地震大丈夫でした

    • 地震 大丈夫でした
  6. 6

    ニュース

    地震きた

  7. 7

    ニュース

    大きな揺れ

  8. 8

    ニュース

    命を守る行動を

    • 自分の命
  9. 9

    ニュース

    地震びっくり

  10. 10

    エンタメ

    ぺいんと

    • MAD
    • プロポーズ
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ