- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
昨日より #パルテノン多摩 市民学芸員共同企画展「#バス とまち 多摩丘陵北部~走ってきた道、これからのカタチ~」が始まりました!市民学芸員による地域のバスの歴史や現在の課題、取組の紹介や、学芸員のマニアックな車両紹介など、多角的に取り上げています。parthenon.or.jp/event/202606ex… pic.x.com/MtpzR1dd0s
偶然見つけた廃バス🚌 車体の傷や錆びから長い年月を感じます。 現役時代はどこの路線を走っていたのでしょうか。 車種が分かる方がいたら教えてください📸 #バス #廃車体 pic.x.com/s1QT5WPeJq
現在、熊本市内のバス、市電の70歳以上の高齢者割引サービスは「くまもんのICカード」ですが都度チャージが必要になり面倒。 来年にはクレカとマイナンバーカードとの連携でタッチ決済でもこのサービスが始まるようです。 #クレカ #バス #市電 #タッチ決済 #くまもんのICカード #熊本市 pic.x.com/lt8EP1xspj
台湾では、電車もバスもよく使うしょ😃 今まで訪れた国でこんなに安心して乗り物移動できるのは台湾が一番しょ🤗 #台湾 #台中 #バス #高速バス #旅 #COCONOCHUCHANNEL x.com/coconochu_m9m/…
youtube.com/shorts/SiEdvVy… #旅 #オリジナル #キャラクター #ぬいぐるみ #発達障害 #私の見る世界 #台湾 #台中 #桃園空港 #高速バス #Ubus #coconochuchannel #COCONOCHUCHANNEL #旅行 #原創 #原創角色 #毛絨玩具 #發育障礙 #我眼中的世界 #臺灣 #台灣 #臺中 #桃園機場 #統聯客運
【6月7日(日)献血バス会場のお知らせ】 📍イオンモール久御山店🚌💨 ①10:00~11:45 ②13:00~16:00 📅別途開催の献血バス会場&献血ルーム 随時Web予約受付中‼ kenketsu.jp/Login #京都 #献血 #バス #献血に行こう pic.x.com/bgDjvazFBV
【6月7日(日)献血バス会場のお知らせ】 📍アル・プラザ亀岡🚌💨 ①09:30~11:45 ②13:00~15:30 📅別途開催の献血バス会場&献血ルーム 随時Web予約受付中‼ kenketsu.jp/Login #京都 #献血 #バス #献血に行こう pic.x.com/01yk5bOMK6
(本文)※140字以内献血バス会場のお知らせ】 📍イオンモール京都桂川🚌💨 ①09:30~11:45 ②13:00~16:00 📅別途開催の献血バス会場&献血ルーム 随時Web予約受付中‼ kenketsu.jp/Login #京都 #献血 #バス #献血に行こう pic.x.com/27gj0453rF
先程の #スーパー登山部 〜❤〜、やはり前月4日夜、#グラングリーン大阪 に行って良かった〜❤〜‼️#FM802 #FMcocolo765 #アンセムズ /#インペリアルブルー の #バス は、同夜の帰り道で。 pic.x.com/BGWThAOIiS
一時保育サービスで「運転手体験」…車庫見学や洗車機も あすいくと東武バスが6月13日に開催 response.jp/article/2026/0… #バス #東武鉄道 #イベント開催予定 pic.x.com/dFyLq6FqBD
【6月6日(土)献血バス会場のお知らせ】 📍ホームセンタームサシ京都八幡店🚌💨 ①09:30~12:15 ②13:30~16:00 📅別途開催の献血バス会場&献血ルーム 随時Web予約受付中‼ kenketsu.jp/Login #京都 #献血 #バス #献血に行こう pic.x.com/51dn3FdUly
【6月6日(土)献血バス会場のお知らせ】 📍イオンモールKYOTO🚌💨 ①10:30~12:15 ②13:30~16:30 📅別途開催の献血バス会場&献血ルーム 随時Web予約受付中‼ kenketsu.jp/Login #京都 #献血 #バス #献血に行こう pic.x.com/dMkne2hW7x
【6月6日(土)献血バス会場のお知らせ】 📍イオンモール京都桂川🚌💨 ①09:30~11:45 ②13:00~16:00 📅別途開催の献血バス会場&献血ルーム 随時Web予約受付中‼ kenketsu.jp/Login #京都 #献血 #バス #献血に行こう pic.x.com/shHGqbai7V
人気ポスト
ブラジル駐在してた祖父の遺品がやばすぎる 絶対今だったら許されてない
小中学生だった頃の私がかなり狂わされたじゅん 結局オラオラ潤くんに弱いのだ #私の好きな嵐
生理前でありえんくらい腹痛くて電車で腹抱えてたら、おじさんが龍角散くれて神すぎた。 しかも気遣ってくれたのかおじさんが降りる駅の直前でくれた。 エグい、父親にもそんなに優しくしてもらったことなかったのに。
前にディズニーのこれについてなんとかして欲しいってオリエンタルランドに連絡したら返信すらくれなかったんだよな せめてケースバイケースって言ってほしかった
ヤマトさんゴメンね〜🐱 #ヤマト運輸 #置き配 #宅配ボックス
これこれこれ…この食べ方知ってからずーーっとやってみたかったやつ…ザクッパキッ食感が本当にもう最高…好き……
星野源ファンすごいな 一応素人が撮ったやつあげときます
山で拾ったツキノワグマの爪。 拝借した妻の電動ネイルマシンでピカピカに笑 美しさが極まるほどに、そこに潜む恐怖がいっそう濃く感じられる。
公園、お台場との格差よ
娘がキッチンの角に頭をぶつけちゃって泣いてしまったので 冷凍してたゼリーを「これで痛いとこ冷やしてね、溶けて柔らかくなったら食べていいよ」って渡したら めちゃくちゃ美味しかったらしく しばらくして「娘ちゃん頭痛いの🥺冷やしたいな〜🥺」って冷蔵庫指さしてたw
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




