- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
空き地が田んぼになりよる(´・ω・`) ちょい前に解体された宇品の某跡地🏢 マンションになるでもなく、駐車場になるでもない様子🤔 不動産関係者に聞くと、資材の高騰もじゃけど物が入らないって話なので当分の間は新築は難しいのかな💦 #宇品 #今昔 pic.x.com/BgZzWIhZxs
移転した宇品神田郵便局の建物🏢 ここは早速取り壊しの作業中🏗️ 建物古かったもんね💦 ホント、電車通りはどんどん景色が変わっていくタイミングなんだろうけど、 閉店、廃業、解体ばかりでちょっと寂しい😢 #宇品 #今昔 pic.x.com/GEYXR8KrIi
すんごい今更気づいたけど・・『統合』! (調べたら2024.2のこと) て、事はもう2年以上空き家・・・😰 そいや電車通りでさ、昔コンビニで、今年歯医者さんがオープンしたテナントも2年くらい空き家だったよね💦 家賃高いって噂なので、借り手が付かないのか😢 #宇品 #今昔 pic.x.com/0Hy9eePvEr
昔は月明かりの下で活躍するくノ一 今は闇に溶け込むクールなスパイ💕 時代が変わっても、鋭い赤い瞳と美しい佇まいはそのまま…! この2枚の夜宵ちゃん どっちが好き? ①昔(くノ一) ②今(スパイ) 番号で教えてください〜! #イラスト #オリジナルイラスト #夜宵ちゃん #くノ一 #スパイ #今昔 pic.x.com/nh24zlsQpC
おほかう・・・・? マジで5分くらい真剣に悩んだところ 「おうこう(大河)」か!!🤣 こーゆー昔の地図とかって面白いよねぇ♡ 昭和末期~平成初期くらいの宇品界隈の住宅地図とかあるなら是非欲しい(*´艸`*) #広島市 #今昔 pic.x.com/3e0GiHsPU7 x.com/netsurf_ALbase…
空中写真は2023年撮影( #地理院地図 に加筆)。地形図は昭和7年修正測量・昭和8年発行1/2.5万「廣島」。白抜き部分があるのは宇品周辺が要塞地帯だったため。宇品小の西の堤防のところを市内電車が通っていました。宇品通りの現行ルートに移ったのは昭和10年。 「煙突公園」の正式名称は宇品西公園 x.com/netsurf_ALbase…
廃業してた💦 なんか、いっつもあって目立つから営業してるもんだとばっかり🥲 一度も行ったことなかったな… 皆実町6丁目の交差点付近って数年でガラッと変わった印象。 確か、パチンコ屋さんとかがひしめいてたよねぇ❓ #宇品 #今昔 pic.x.com/QJPyV648gY
【キクヤ薬局】 この古写真の場所は、今はどんな感じになってるの?今昔写語で見てみよう。 ycom.page.link/LpNr #大阪府 #osaka #今昔 #古写真 pic.x.com/BPghJjqLkx
【1945年ごろ 駅前通り昭和20年代】 この写真の現在の写真を募集しています!あなたの近くのスポットでしたらぜひ同じ場所で同じ角度の写真を投稿してください。 ycom.page.link/pnTV #愛知県 #aichi #豊田市 #今昔 #古写真 pic.x.com/X21RP5PVbY
【1988年ごろ グリーンスタジアム神戸(現・ほっともっとフィールド神戸)・神戸総合運動公園】 この写真の現在の写真を募集しています!あなたの近くのスポットでしたらぜひ同じ場所で同じ角度の写真を投稿してください。 ycom.page.link/cHhu #兵庫県 #hyogo #神戸市須磨区 #今昔 #古写真 pic.x.com/rYK2QYXlct
【1925年ごろ 三友倶楽部(千日前商店街)】 この写真の現在の写真を募集しています!あなたの近くのスポットでしたらぜひ同じ場所で同じ角度の写真を投稿してください。 ycom.page.link/v8zW #大阪府 #osaka #大阪市中央区 #今昔 #古写真 pic.x.com/0uSGxrar0C
人気ポスト
岡田斗司夫さんが語る40代ですべてが変わるという話が刺さった。 人生は40代で全てのルールがクルッと変わるゲームなので、「今がクライマックスだと絶対に思うべきではない。 主な内容とポイント: ・人生は伏線と回収:
これやばいやろ
某イオン系スーパーでQUICKPAYでレジ袋8枚を1枚ずつ決済して、9枚目決済完了したと思ったらレジのシステムダウンしてレシート出てこず再起動中
同じワザ持ってるじゃん!
三年頑張って関係築いてきた案件を上司の一存で横から掻っ攫われたので、私だけは私を甘やかす!!!上司のばーーか、先方に難色示されてしまえ!!!
セブンのスムージー、30分以上待つかもと言われたけれど、そんなに待たなそうだなぁと思って購入。結局1時間以上並んだ。出来上がったのはスムージーじゃなくて生温いジュースだった🤣良い勉強になった🤣
わてオカンの色違いなだけやったな #水曜日のダウンタウン
山形カシオの工場に行くと、メイドインジャパンのA159を買える。4400円なり。これを現地で買うためだけに、山形カシオに行く価値はある。
利便性の良さに目覚めてしまった
スムージー買いに来たらコンビニが全焼...
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



