自動更新

並べ替え:新着順

メニューを開く

【再送】自分の顔にもモザイクかかってた  またスワップデーにドル円ショートしてみた 【スワップ4倍デーFX手法】ドル円ショート再挑戦!スワップ4倍デーを狙ったドル円攻略法。ついに完成か?! youtu.be/52hwezhkutQ?si… @YouTubeより #fx #爆損 #ドル円 #フォートナイト #上越市 #名古屋市

クズ屋の投資家@tradetradetr

メニューを開く

またやってみました。見るまでもありませんw 【スワップ4倍デーFX手法】再挑戦!スワップ4倍デーを狙ったドル円攻略法。ついに完成か?! youtu.be/JKNg2endBMQ?si… @YouTubeより #fx #爆損 #ドル円 #フォートナイト #上越市 #名古屋市

クズ屋の投資家@tradetradetr

メニューを開く

キオクシア空売り勢、フジクラフルレバ勢が爆損爆散して退場し、メモリセクターに張ってる投資家はぶち上がるスーパーボーナスタイム相場到来だろこれもう #空売り #キオクシア #爆損

爆損損切含み損投資速報@bakuson_songiri

メニューを開く

キオクシア空売り勢、さらに爆損で逝く #キオクシア #空売り #爆損 x.com/gohachi_money/…

信用棋聖@gohachi_money

株クラはお祭り状態ですね、みなさんおめでとうございます。 僕はキオクシア、イビデンの空売りで400万失いました。 年初来マイナスです。 本業の夏ボーナスも突っ込んでこの有様です。どうぞ笑ってください。 僕はこの失敗から逃げずに手法を練り直して再起します。 何度でも何度でも。 #カビュウ

爆損損切含み損投資速報@bakuson_songiri

メニューを開く
記憶死(キオクシアで▲3,300万円)@astacideafunds

キオクシアショートで全てを失いました。 自分の間違いを認められなかったことを反省です。 キオクシアは異次元すぎました。

爆損損切含み損投資速報@bakuson_songiri

メニューを開く

「iPhone転売でお小遣い稼ぎ♪」 ↑数日前の私 「1台▲4,500円 × 20台超」 ↑現在の私😇 買取BASEさんに全投げして査定待ち📦 連絡通知が来るたびに心臓止まりそう🥺💔 #iPhone転売 #爆損 #損切り #胃が痛い

ベスコやませ@pc4hf

メニューを開く

今日は爆損💔 日経良かったから朝イチで太陽誘電のロング~🎶って調子こいたら そこ後から爆下げくらったよ🥲グスンッ 来週またがんばろっ💪 #太陽誘電 #爆損 #日経 pic.x.com/Eyl5XFhq4E

彩葉nihoheto♡@qUdUTrHRfwdIbHL

メニューを開く

今日は下げ止まり、何とかプラス維持できそうですが、 引け後に確認します。 #爆損 pic.x.com/7VtZCGwJuV

⭐️株ハンター⭐️@cEb3vsArYEKNbLP

メニューを開く

爆損外科医。相場で退場するのはやっぱり「ショート勢」が大多数だ #株式投資 #資産運用 #爆損 x.com/macchyan0716/s…

これから億る外科医-2230万@macchyan0716

全部損切り。なんかスッキリした。マイナス2730万しばらくやめよう。

爆損損切含み損投資速報@bakuson_songiri

メニューを開く

キャパ以上の爆損株を持つと。値動きをずーと、見守り、お祈りして、一喜一憂。 見守ったって株価は一ミリも変わらない。 逆指値して、リスク管理して、放置するしかない。ロスカットか助かるかの二択なんだから。でも、お祈りしちゃう。 何よりも気になる。 #株式投資 #nisa #爆損 pic.x.com/3fyVFZBmG7

タイミーしながら投機家(含み損人生)@shikujiri_mori

メニューを開く

爆損してる時って、人生で一番謙虚で優しいモードになれてる。人の傷みがイタイほど、わかります。 #日経平均先物 #爆損

タイミーしながら投機家(含み損人生)@shikujiri_mori

メニューを開く

スワップ3倍も貰ってタダで済む訳無いでしょ。 ドル円ロングを持っていればチャリンチャリン? 天罰が下るよ。だからドル円ショート 【スワップ3倍デーFX手法】スワップ3倍デーは日替わりにドル円ショート!これで寝てれば勝ち組!のはずが・・・ youtu.be/i5v2SKLSaNI?si… @YouTubeより #fx #爆損

クズ屋の投資家@tradetradetr

メニューを開く

ぬか喜びする騙し上げなら、上げないで。 私の気持ちをもてあそばないで。 #日経平均先物 #日経平均 #爆損

タイミーやりながら投機家(損切り応援人)@shikujiri_mori

メニューを開く

ちょっと上がったら助かると期待。 また最安値でダメかもと絶望。 どうしようも無く感情を揺さぶられるのが ハイレバ爆損。 12にポジションサイズ、34が無くて5にポジションサイズ。しんどい。 #日経平均先物 #爆損

タイミーやりながら投機家(損切り応援人)@shikujiri_mori

メニューを開く

どこが底なんだろ。逆指値はいつかられちゃうんだろ。寝不足。怖くて怖くて仕方ない。損切りすればいいのに。 #爆損 #日経平均 #退場

タイミーやりながら投機家(損切り応援人)@shikujiri_mori

メニューを開く

自分のキャパシティを超えたロットを持つから。いつも苦しい。取るポジションを間違えている。焦りから。取り返したい気持ち。終わりのはじまり。同じ過ち。 #日経平均 #日経先物 #爆損

タイミーやりながら投機家(損切り応援人)@shikujiri_mori

メニューを開く

下げる時だけ大きくくらい、あげる時は全く波乗りしない株。しんどい。 #日経平均先物 #爆損 pic.x.com/08peMvKwlE

タイミーやりながら投機家(損切り応援人)@shikujiri_mori

メニューを開く

【悲報】私の含み損、ドル円だけではなかった。 ​別口座のゴールド(金)ロングが信じられない勢いで逆行してて、追加で約200万円が消え去りそうです。ドル円の損失と合わせて、いよいよ人生の強制ロスカットが見えてきました。これもう今夜の飯ウマ選手権優勝でいいですか? #FX #爆損 pic.x.com/6i3xfY4wH0 x.com/FIREwithLira/s…

ゆず🇹🇷リラ全力社畜OL@日々30000円のスワップ🇹🇷@FIREwithLira

146円で掴んだドル円ショートを160円までガチホした結果がこちらです。 ​評価損益のマイナス70万だけでも気絶しそうなのに、右肩上がりに育っていくマイナススワップ25万が凶悪すぎてリアルに胃が痛い。そろそろ一瞬でいいので140円までのデカい介入お願いできませんかね……? #FX #ドル円

ゆず🇹🇷リラ全力社畜OL@日々30000円のスワップ🇹🇷@FIREwithLira

メニューを開く

おはぎゃーーーーーーー。どころじゃありません。 おはぎゃーーーーーーー。 and おはぎゃーーーーーーー。 このままガチホしていいものか。 ちょっと考えますが、余計なことしない方がいいのかな? マイナス1000万円越え、何回目よ。マジでヤバい。 #株クラ #暴落 #爆損 pic.x.com/idf7wCeovp

PM($BE一本足打法で億り人)@YSeikin75459

メニューを開く

含み損が昨日から2.5倍!また退場寸前。今夜のCPIに震えてる。サヨウナラサヨウナラサヨウナラ👋 #爆損 #日経平均 #退場 pic.x.com/ME9bcntvev

タイミーやりながら投機家(損切り応援人)@shikujiri_mori

メニューを開く

おはぎゃーーーーーーー。 おはぎゃーofおはぎゃー。 $BE 様いつになったら反転するの? 立ち直れないかも。 2日で2000万円くらいやられてる。 #株クラ #爆損 #BloomEnergy pic.x.com/w98Mg03kkT

PM($BE一本足打法で億り人)@YSeikin75459

メニューを開く

午前と午後の1回づつの2回トレードとして、1勝1敗ですが、負け額が大きすげて #爆損 です😭まだ今週始まったばかりなので1週間でどうなるか見ていきたいです👀 実はー10%で失格なのですが、今現在−3.5%です。まずは生き残ることです❤️‍🩹 #プロップトレード #EA運用 #FX 時間:2026-06-08 pic.x.com/YPoKIc1w6s

ほたろうFX@ea_lab_ysnko

メニューを開く

思ったよりも耐えたけど、いつまで耐えれば…😭 # #爆損 #日経先物上がってる pic.x.com/0b9cTn8ric

トシ@株5年目🔥@toshi_kabu2022

メニューを開く

さあ、雇用統計後のドル円相場はどうなる? 次は日銀の利上げ?!乱高下必至の6月相場なのか? 【フォートナイトFX】ドル円戦略と対策!米国雇用統計好調だったが月曜日のドル円はいかに。 youtu.be/8uit4_G-qRU?si… @YouTubeより #fx #ドル円 #上越市 #爆損

クズ屋の投資家@tradetradetr

メニューを開く

6/1~6/5の週はマイナスでした😔 6/8の週からは #ドル円 以外の通貨もEAで運用する予定です💪 何通貨ペアやるかはまだ未定ですが、設定も少し責め気味に変えてやりますので1週間でどうなるか #爆損 するかもしれません🤣でも生き残りたいです🙏 #FX #EA運用 #自動売買 pic.x.com/7cIH3lGuS3

ほたろうFX@ea_lab_ysnko

メニューを開く

過去最大の おはぎゃーーーーーーー。過ぎて おはぎゃーーーーーーー。 おはぎゃーーーーーーー。 涙で前が見えない。 $BE 信じてる。 大暴落、負けてマジギレ 美味しいパスタ作ったお前 家庭的な株価がタイプのおれ 塩漬けで #株クラ #爆損 #ギリギリ億り人維持 #BloomEnergy pic.x.com/3C6rNb8Iev

PM($BE一本足打法で億り人)@YSeikin75459

メニューを開く

え、なにこれ。 下げすぎだろ。 次こそ本気でオワタかもしれん🫠 # #爆損 #暴落 #日経平均 #カビュウ pic.x.com/dsEnKD5zMa

トシ@株5年目🔥@toshi_kabu2022

メニューを開く

おばんです😄 【粗筋】 パワーエックスのパワーが二次関数的なインテグラルを因数分解して… うろ覚えの数学用語詰め込んだワ( ˘ω˘ ) 酷いね!(憤) ノンホルだけど値動き酷いと思うよ!(憤) 己(オレ)の株も(ry(憤) #爆損

メニューを開く

パワX半端ないって〜 「パワエックスの1日の値動き上下26.3%って、そんなんできひんやん普通。そんなんできる?言っといてや、できるんやったら。26.3%も上下するんやったら。」 #パワーエックス #大迫半端ないって #爆損 #日経 #キオクシア pic.x.com/gO8bEkNRvp

hokuhoku@JP10JQKA

メニューを開く

おはぎゃーーーーーーー。 過ぎて ぎゃーーーーーーー。おは。 $BE ことブルームエナジー様。 前日の分をしっかり吐き出しましたね…。 でも 信じて~いるよ~ あつい~気持ちで~ つ~か~む~の~さ~。 Your winning ball. #株クラ #爆損 #爆益 pic.x.com/AjQkFj7EPS x.com/YSeikin75459/s…

PM($BE一本足打法で億り人)@YSeikin75459

おはぎゃーーーーーーー。の逆! $BE ことブルームエナジー様。 1週間下げ続けた分を1日で戻した。 そしてこんな速報も! 小型株指数の「ラッセル2000」から、大型株指数である「ラッセル1000」に昇格予定。さらに上位のラッセルTop 200インデックスの基準も満たして移行。 #BloomEnergy #株クラ

PM($BE一本足打法で億り人)@YSeikin75459

メニューを開く

公務員辞めてマイナス270万円で退場はシンプルに才能なくて草 #株式投資 #爆損 x.com/koumuin_yameta…

公務員辞めた@koumuin_yameta

-270万で今年の利益全部消えて退場です。

爆損損切含み損投資速報@bakuson_songiri

メニューを開く

含み損がとんでもない時のワイ。 ⚫︎世界×株価でアメリカの市場10分に1回気になる。夜も途中で目覚めてチェック。 ⚫︎何も手につかない。 ⚫︎助かったら、もう二度とハイレバしないと祈る ⚫︎100円使うのも惜しい ⚫︎これまでの時間が全て無駄だと絶望 # #爆損 #空売り

タイミーやりながら投機家(損切り応援人)@shikujiri_mori

メニューを開く

厳し現実を書きます。 この半年で。NOTEの株クラ系のフォロー・フォロワーが1/2になりました。爆損して退場してきました。 #爆損 #明日我が身 #株クラあるある

Anna@資産防衛設計V2@AnnarizuA

メニューを開く

MLCC株を買わずに $SOFI ホールドしてる人〜🙋 #爆損 #来世に期待

ぎょくろフレンド@gyokuro_green

メニューを開く

含み損拡大😱😱😱😱😱 信じてた。信じてガチホしてたのに。 フジクラから届いたのは希望じゃなくて「含み損」の通知だけ。 📩🥀 どこまで掘るの?底だと思った場所が底じゃなかった時の絶望感。 今日もまた、資産が溶けていく音がする…… ❄️💧💸 #フジクラ #爆損 #塩漬け確定 pic.x.com/PIfs3MomKE x.com/kabu_gangan/st…

配当貴公子@時々デイトレーダー@kabu_gangan

絶賛含み損のフジクラくん 今日も売られすぎトレンド指数全点灯してますが信用倍率は13倍界王拳状態😱 チャート📈は反転示唆ですが、素直にあげないのがフジクラだと思ってます😭 今日は今月ラストトレード、気合い入れていってきます🫡

配当貴公子@時々デイトレーダー@kabu_gangan

メニューを開く

連続おはぎゃーーーーーーー。 どんどんどんどん、ぱふぱふ。 連日、弱い。 3時までよかったのに。 地合いが悪いわけじゃないのに。 苦しい…。 おはぎゃーーーーーーー。 連日のおはぎゃー。 #株クラ #爆損 pic.x.com/6MGSX59kIR

PM($BE一本足打法で億り人)@YSeikin75459

メニューを開く
岐阜暴威@gihuboy

原油金銀天然ガスが一斉に下げるってなんなんだろう。戦争終結を本格的に織り込み始めたのかな…さらにインフレ鎮静化もある感じなんかな 景気悪化折り込みの下げじゃなきゃ株価はまだ底堅そうだけども、、、わかる人おるか

メニューを開く

半導体やaiは正直高値掴みが怖い。残念ながら波に乗れなかった。徐々にイラン情勢が落ちつく世界を見据えて、今、お得にみえる株を仕込みたい。「リターンは明日出なくて良い。焦らず。」と自分にいい聞かせる # #爆損 #日経平均

タイミーやりながら投機家(損切り応援人)@shikujiri_mori

メニューを開く

ホルムズ開かないの😖 トヨタとか日本郵船、配当良さげだから買ったら下がるやん #爆損 #株素人 #日経平均 #topix pic.x.com/gXjZYqgMWa

株でしくじり(損切り応援人)@shikujiri_mori

メニューを開く

5月は散々。 財布を落とし、70万円超えの負債+相場のカンも戻らず、パチも競馬も外しまくり。 #投資 #資産運用 #競馬 #パチンコ #副業 #個人投資家 #引け乙 #爆損 pic.x.com/oxXgOjlOIg

ゆったり投資生活/ゆうたろ@OZKxbfmQl377475

トレンド11:25更新

  1. 1

    民間保険

  2. 2

    アニメ・ゲーム

    カランビットナイフ

    • ヤスミン
    • エスクリマ
    • ブログ
  3. 3

    岩塚製菓

    • 買わなきゃ
  4. 4

    シンケンレッド

    • 真骨彫
    • 情報公開
    • プレバン
  5. 5

    エンタメ

    八つ墓村

    • 尾上松也
    • 金田一耕助
    • 堀田真由
    • 奥智哉
    • 完全新作
    • 小籔千豊
    • 横溝正史
    • ミステリー小説
    • 呪怨
  6. 6

    アニメ・ゲーム

    パッケージキーホルダー

    • キーホルダーコレクション
    • ピンズセット
    • カセットキーホルダー
    • ルビサファ
    • カートリッジキーホルダー
    • ピンズ
    • 仮想待機室
    • 1時間待ち
    • 再販待ってます
    • キーホルダー
    • 売り切れて
    • 買えたの
    • パッケージ
    • グッズ買えた
    • タッチの差
  7. 7

    古来からのヤスミン使い

    • ヤスミン
    • ヤスミン使い
    • 菱川花菜
  8. 8

    ITビジネス

    イラン首脳

    • 電子署名
    • イラン外務省
    • ホルムズ海峡
  9. 9

    スポーツ

    テックさん

    • コーチ
    • 浦和レッズ
    • フロンターレ
  10. 10

    ニュース

    南極の氷

20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ