- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
キオクシア空売り勢、さらに爆損で逝く #キオクシア #空売り #爆損 x.com/gohachi_money/…
株クラはお祭り状態ですね、みなさんおめでとうございます。 僕はキオクシア、イビデンの空売りで400万失いました。 年初来マイナスです。 本業の夏ボーナスも突っ込んでこの有様です。どうぞ笑ってください。 僕はこの失敗から逃げずに手法を練り直して再起します。 何度でも何度でも。 #カビュウ
今日は爆損💔 日経良かったから朝イチで太陽誘電のロング~🎶って調子こいたら そこ後から爆下げくらったよ🥲グスンッ 来週またがんばろっ💪 #太陽誘電 #爆損 #日経 pic.x.com/Eyl5XFhq4E
キャパ以上の爆損株を持つと。値動きをずーと、見守り、お祈りして、一喜一憂。 見守ったって株価は一ミリも変わらない。 逆指値して、リスク管理して、放置するしかない。ロスカットか助かるかの二択なんだから。でも、お祈りしちゃう。 何よりも気になる。 #株式投資 #nisa #爆損 pic.x.com/3fyVFZBmG7
スワップ3倍も貰ってタダで済む訳無いでしょ。 ドル円ロングを持っていればチャリンチャリン? 天罰が下るよ。だからドル円ショート 【スワップ3倍デーFX手法】スワップ3倍デーは日替わりにドル円ショート!これで寝てれば勝ち組!のはずが・・・ youtu.be/i5v2SKLSaNI?si… @YouTubeより #fx #爆損
【悲報】私の含み損、ドル円だけではなかった。 別口座のゴールド(金)ロングが信じられない勢いで逆行してて、追加で約200万円が消え去りそうです。ドル円の損失と合わせて、いよいよ人生の強制ロスカットが見えてきました。これもう今夜の飯ウマ選手権優勝でいいですか? #FX #爆損 pic.x.com/6i3xfY4wH0 x.com/FIREwithLira/s…
146円で掴んだドル円ショートを160円までガチホした結果がこちらです。 評価損益のマイナス70万だけでも気絶しそうなのに、右肩上がりに育っていくマイナススワップ25万が凶悪すぎてリアルに胃が痛い。そろそろ一瞬でいいので140円までのデカい介入お願いできませんかね……? #FX #ドル円
おはぎゃーーーーーーー。どころじゃありません。 おはぎゃーーーーーーー。 and おはぎゃーーーーーーー。 このままガチホしていいものか。 ちょっと考えますが、余計なことしない方がいいのかな? マイナス1000万円越え、何回目よ。マジでヤバい。 #株クラ #暴落 #爆損 pic.x.com/idf7wCeovp
おはぎゃーーーーーーー。 おはぎゃーofおはぎゃー。 $BE 様いつになったら反転するの? 立ち直れないかも。 2日で2000万円くらいやられてる。 #株クラ #爆損 #BloomEnergy pic.x.com/w98Mg03kkT
過去最大の おはぎゃーーーーーーー。過ぎて おはぎゃーーーーーーー。 おはぎゃーーーーーーー。 涙で前が見えない。 $BE 信じてる。 大暴落、負けてマジギレ 美味しいパスタ作ったお前 家庭的な株価がタイプのおれ 塩漬けで #株クラ #爆損 #ギリギリ億り人維持 #BloomEnergy pic.x.com/3C6rNb8Iev
おはぎゃーーーーーーー。 過ぎて ぎゃーーーーーーー。おは。 $BE ことブルームエナジー様。 前日の分をしっかり吐き出しましたね…。 でも 信じて~いるよ~ あつい~気持ちで~ つ~か~む~の~さ~。 Your winning ball. #株クラ #爆損 #爆益 pic.x.com/AjQkFj7EPS x.com/YSeikin75459/s…
おはぎゃーーーーーーー。の逆! $BE ことブルームエナジー様。 1週間下げ続けた分を1日で戻した。 そしてこんな速報も! 小型株指数の「ラッセル2000」から、大型株指数である「ラッセル1000」に昇格予定。さらに上位のラッセルTop 200インデックスの基準も満たして移行。 #BloomEnergy #株クラ
含み損拡大😱😱😱😱😱 信じてた。信じてガチホしてたのに。 フジクラから届いたのは希望じゃなくて「含み損」の通知だけ。 📩🥀 どこまで掘るの?底だと思った場所が底じゃなかった時の絶望感。 今日もまた、資産が溶けていく音がする…… ❄️💧💸 #フジクラ #爆損 #塩漬け確定 pic.x.com/PIfs3MomKE x.com/kabu_gangan/st…
絶賛含み損のフジクラくん 今日も売られすぎトレンド指数全点灯してますが信用倍率は13倍界王拳状態😱 チャート📈は反転示唆ですが、素直にあげないのがフジクラだと思ってます😭 今日は今月ラストトレード、気合い入れていってきます🫡
連続おはぎゃーーーーーーー。 どんどんどんどん、ぱふぱふ。 連日、弱い。 3時までよかったのに。 地合いが悪いわけじゃないのに。 苦しい…。 おはぎゃーーーーーーー。 連日のおはぎゃー。 #株クラ #爆損 pic.x.com/6MGSX59kIR
トレンド11:25更新
- 1
民間保険
- 2
アニメ・ゲーム
カランビットナイフ
- ヤスミン
- エスクリマ
- ブログ
- 3
岩塚製菓
- 買わなきゃ
- 4
シンケンレッド
- 真骨彫
- 情報公開
- プレバン
- 5
エンタメ
八つ墓村
- 尾上松也
- 金田一耕助
- 堀田真由
- 奥智哉
- 完全新作
- 小籔千豊
- 横溝正史
- ミステリー小説
- 呪怨
- 6
アニメ・ゲーム
パッケージキーホルダー
- キーホルダーコレクション
- ピンズセット
- カセットキーホルダー
- ルビサファ
- カートリッジキーホルダー
- ピンズ
- 仮想待機室
- 1時間待ち
- 再販待ってます
- キーホルダー
- 売り切れて
- 買えたの
- パッケージ
- グッズ買えた
- タッチの差
- 7
古来からのヤスミン使い
- ヤスミン
- ヤスミン使い
- 菱川花菜
- 8
ITビジネス
イラン首脳
- 電子署名
- イラン外務省
- ホルムズ海峡
- 9
スポーツ
テックさん
- コーチ
- 浦和レッズ
- フロンターレ
- 10
ニュース
南極の氷
人気ポスト
日本製鉄「こんなに古いのか」 半分が不良品からのUSスチール再生 nikkei.com/article/DGXZQO… 「何をやってもうまくいかない」。これが買収前USスチールの多くの従業員の本音でした。
セブン冷製パスタがリニューアル🍝✨ 海老トマト/豚しゃぶ/ツナと大根おろし 📍6月23日(火)より順次登場 mdpr.jp/gourmet/4800033 暑い日にぴったりな“夏のごちそう”3品 #セブンイレブン
セガの人に名刺もらったんですが有名な人なんですかねこの人。 #セガ
カラコン1箱余ってた!と思ったら金入っててガチアツい
血の気が引いたよ
猫は寝心地の良い所を見つけるのが得意なんだな
ネトフリを見過ぎてるから 最近毎日夢で古畑任三郎に絡まれてる
水族館の便所でンーチしようとしたらコレで悲鳴上げかけた
一気に歯がブルベになる噂の施中受けてきた🥺 (→1日でこの違いは凄ない?) インフルエンサーの加藤みなみちゃんがこの歯科でしてて、歯の形とか歯茎まで綺麗に整えてくれたから口元だけマジで芸能人ww笑 セラミックじゃないから歯削らないのも良き👌
小網神社行って並ぶのがめんどくさいのでネットでスピった𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰·̫ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ🍀
電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



