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血圧 昨日の朝→昨日の夜→今日の朝 136/88➡️141/93➡️138/90 1週間統計 収縮138 拡張87 脈拍61 1期高血圧 42% 2期高血圧 0% 高血圧前段階 58% 拡張と脈拍からの推測 動脈硬化 #血圧が気になる #血圧 #高血圧 #血圧対策 #脳梗塞 #今日の積み上げ pic.twitter.com/4CdQZ2NMk5

たまはら 誠志 @vcalsx7jiCu66ky

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例えばこういうのも😁 良いですよね😆 Pinterest でグループボード「生活の知恵」に参加してください!pin.it/2CcpxOi #Pinterest #今日の積み上げ #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #ダイエット #健康志向 #料理記録 #料理下手くそ選手権 #Twitter家庭料理部 #丁寧な暮らし #料理初心者 #節約

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おはようございます😁 非常に良い睡眠😊 就寝 1時22分 起床 5時47分 睡眠時間 4時間28分❌ 深い睡眠 25%1時間7分 浅い睡眠 56%2時間30分 心拍平均 51bpm #脳梗塞 #血圧対策 #睡眠アプリ #スマホ連動 #スマートウォッチ #片麻痺でも楽しく #NotifyforMiBand #XiaomiMiBand5 pic.twitter.com/J5Boukt04r

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基本的には 「食材でゴミを出さない」 方向で考えています😁 パッケージとかは仕方ないけど 考えてはいきたいです😆 何処まで出来るのかな🤔 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #ダイエット #健康志向 #料理記録 #料理下手くそ選手権 #Twitter家庭料理部 #丁寧な暮らし #料理初心者 #節約

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鶏の皮も取っておいた 何かスープとかに使えないかな?🤔 脳梗塞的にどうなのか もうちょっと調べてみよう😁 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #ダイエット #健康志向 #料理記録 #料理下手くそ選手権 #Twitter家庭料理部 #自炊記録 #丁寧な暮らし #料理初心者 pic.twitter.com/GcD90tJVMc

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血圧 昨日の朝→昨日の夜→今日の朝 137/81➡️138/95➡️136/88 1週間統計 収縮137 拡張86 脈拍60 1期高血圧 33% 2期高血圧 0% 高血圧前段階 67% 拡張と脈拍からの推測 動脈硬化 #血圧が気になる #血圧 #高血圧 #血圧対策 #脳梗塞 #今日の積み上げ pic.twitter.com/vURGl4ztck

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🍅🥬脳梗塞防止🥦🍌 野菜を茹でる😁 ぶっちゃけ、茹でてポン酢で十分なんだよな🤔 料理なのか? 楽しんではいないし、クリエイティビティも無いよな😅 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #ダイエット #健康志向 #料理記録 #料理下手くそ選手権 #Twitter家庭料理部 #自炊記録 #丁寧な暮らし #料理初心者 pic.twitter.com/B0iKTTN6rG

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おはようございます😁 非常に良い睡眠😊 就寝 23時59分 起床 5時56分 睡眠時間 5時間57分 深い睡眠 29%1時間44分 浅い睡眠 43%2時間35分 心拍平均 52bpm #脳梗塞 #血圧対策 #睡眠アプリ #スマホ連動 #スマートウォッチ #片麻痺でも楽しく #NotifyforMiBand #XiaomiMiBand5 pic.twitter.com/CqF7w0STBi

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1日ありがとうございました😁 脳梗塞再発防止に必要な睡眠 最低6時間〜7時間という脳ガードに入ります😴 皆様おやすみなさいませ😪 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #自分を大切に

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ちなみに ポン酢、醤油、例えばラーメンの汁 あえて何でも残します😁 血圧対策の減塩の為です🙂 基本は「つけて」食べるのが減塩の基本なのでそれも習慣化しないとな🤔 #ダイエット #減塩 #今日の積み上げ #一緒に頑張ろう #節約 #血圧が気になる #血圧 #高血圧 #血圧対策 #脳梗塞

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血圧 昨日の朝→昨日の夜→今日の朝 142/90➡️131/82➡️137/81 1週間統計 収縮138 拡張85 脈拍58 1期高血圧 36% 2期高血圧 0% 高血圧前段階 64% 高血圧前段階が🆙 1期高血圧が⤵️😆 いい感じだね😉 #血圧が気になる #血圧 #高血圧 #血圧対策 #脳梗塞 #入院生活 #今日の積み上げ pic.twitter.com/0mFnsR793w

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血圧 昨日の朝→昨日の夜→今日の朝 142/90➡️131/82➡️137/81 1週間統計 収縮138 拡張85 脈拍58 1期高血圧 36%⤵️ 2期高血圧 0% 高血圧前段階 64%🆙⭕😆👍 拡張と脈拍からの推測 動脈硬化 #血圧が気になる #血圧 #高血圧 #血圧対策 #脳梗塞 #今日の積み上げ #片麻痺でも楽しく pic.twitter.com/6XYqWdbmW8

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おはようございます😁 非常に良い睡眠😊 就寝 22時35分 起床 5時48分 睡眠時間 7時間12分 深い睡眠 24%1時間42分 浅い睡眠 49%3時間33分 心拍平均 50bpm #脳梗塞 #血圧対策 #睡眠アプリ #スマホ連動 #スマートウォッチ #片麻痺でも楽しく #NotifyforMiBand #XiaomiMiBand5 pic.twitter.com/tuDloHFidg

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1日ありがとうございました😁 脳梗塞再発防止に必要な睡眠 最低6時間〜7時間という脳ガードに入ります😴 皆様おやすみなさいませ😪 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #自分を大切に

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血圧 昨日の朝→昨日の夜→今日の朝 146/86➡️141/92➡️142/90 1週間統計 収縮140 拡張86 脈拍60 1期高血圧 50% 2期高血圧 0% 高血圧前段階 50% 拡張と脈拍からの推測 動脈硬化 #血圧が気になる #血圧 #高血圧 #血圧対策 #脳梗塞 #今日の積み上げ pic.twitter.com/58dIwEngVN

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おはようございます😁 非常に良い睡眠😊 就寝 23時43分 起床 5時17分 ❌睡眠時間 5時間34分 深い睡眠 22%1時間14分 浅い睡眠 64%3時間34分 寝返り 16回 心拍平均 49bpm #脳梗塞 #血圧対策 #睡眠アプリ #スマホ連動 #スマートウォッチ #NotifyforMiBand #XiaomiMiBand5 pic.twitter.com/5tTpqO6L59

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1日ありがとうございました😁 脳梗塞再発防止に必要な睡眠 最低6時間〜7時間という脳ガードに入ります😴 皆様おやすみなさいませ😪 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #自分を大切に

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ぶっかけないで、つけダレにするのが減塩の基本 10mlでも余るよ🤔 病院で栄養士さんと打ち合わせした資料の一部🙂 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #自分を大切に #動脈硬化 #健康促進 #健康管理 pic.twitter.com/YIkH7uIB9m

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血圧 昨日の朝→昨日の夜→今日の朝 138/89➡️129/78➡️146/86 1週間統計 収縮141 拡張85 脈拍59 1期高血圧 50% 2期高血圧 0% 高血圧前段階 50% 拡張と脈拍からの推測 動脈硬化 #血圧が気になる #血圧 #高血圧 #血圧対策 #脳梗塞 #今日の積み上げ pic.twitter.com/CucJaoutSi

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おはようございます😁 非常に良い睡眠😊 就寝 0時16分 起床 5時32分 睡眠時間 5時間16分 深い睡眠 17%55分 浅い睡眠 68%3時間36分 寝返り 10回 心拍平均 51bpm #脳梗塞 #血圧対策 #睡眠アプリ #スマホ連動 #スマートウォッチ #NotifyforMiBand #XiaomiMiBand5 pic.twitter.com/JoFPsu7e01

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1日ありがとうございました😁 脳梗塞再発防止に必要な睡眠 最低6時間〜7時間という脳ガードに入ります😴 皆様おやすみなさいませ😪 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #自分を大切に

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血圧 5/9の夜→5/10の夜→今日の朝 128/79➡️136/82➡️138/89 1週間統計 収縮141 拡張85 脈拍58 1期高血圧 50% 2期高血圧 0% 高血圧前段階 50% 拡張と脈拍からの推測 動脈硬化 #血圧が気になる #血圧 #高血圧 #血圧対策 #脳梗塞 #今日の積み上げ pic.twitter.com/jSGgaWtUz6

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おはようございます😁 非常に良い睡眠😊 就寝 22時48分 起床 5時53分 睡眠時間 7時間5分 深い睡眠 22%1時間35分 浅い睡眠 64%4時間32分 REM 10%43分 心拍平均 48bpm #脳梗塞 #血圧対策 #睡眠アプリ #スマホ連動 #スマートウォッチ #NotifyforMiBand #XiaomiMiBand5 pic.twitter.com/jwlRoi2qfo

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1日ありがとうございました😁 脳梗塞再発防止に必要な睡眠 最低6時間〜7時間という脳ガードに入ります😴 皆様おやすみなさいませ😪 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #自分を大切に

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ほとんど眠れませんでした😓 体調は悪いです😥 今までで1番悪いです 特に心の状態が悪いです😔 #脳梗塞 #血圧対策 #睡眠アプリ #スマホ連動 #スマートウォッチ #NotifyforMiBand

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1日ありがとうございました😁 脳梗塞再発防止に必要な睡眠 最低6時間〜7時間という脳ガードに入ります😴 皆様おやすみなさいませ😪 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #自分を大切に

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血圧 7日の朝→昨日の夜→今日の朝 153/85➡️150/91➡️140/85 1週間統計 収縮142 拡張85 脈拍55 1期高血圧 64% 2期高血圧 0% 高血圧前段階 36% 拡張と脈拍からの推測 動脈硬化 #血圧が気になる #血圧 #高血圧 #血圧対策 #脳梗塞 #入院生活 #今日の積み上げ pic.twitter.com/X0Vwp4bcsa

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「あの献立 味の感じ、量」 をベースにして そこからの工夫、発展で 上手くやれそう🤔 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #ダイエット #節約術 #健康志向

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「病院食」は結構参考になりそうだ🤔 考え方はこれがベースで良いかも🧐 最初はレシピですら無いけど 健康的な食事じゃないけど これが現状、リアル😐 そのうち食事を載せるのも始めよう😆 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #ダイエット #節約術 #健康志向

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おはようございます😁 非常に良い睡眠😊 就寝 22時41分 起床 6時33分 睡眠時間 7時間52分 深い睡眠 21%1時間39分 浅い睡眠 60%4時間44分 寝返り 10回 心拍平均 51bpm #脳梗塞 #血圧対策 #睡眠アプリ #スマホ連動 #スマートウォッチ #NotifyforMiBand #XiaomiMiBand5 pic.twitter.com/IcJN9hWKfy

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1日ありがとうございました😁 脳梗塞再発防止に必要な睡眠 最低6時間〜7時間という脳ガードに入ります😴 皆様おやすみなさいませ😪 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #自分を大切に

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睡眠時間4時間19分 明らかに足りない🤔 脳梗塞再発ガード 「自分を大切に」大事な事 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #自分を大切に

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1日ありがとうございました😁 脳梗塞再発防止に必要な睡眠 最低6時間〜7時間という脳ガードに入ります😴 皆様おやすみなさいませ😪 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #自分を大切に

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血圧 昨日の朝→昨日の夜→今日の朝 142/81➡️143/89➡️153/85 1週間統計 収縮140 拡張83 脈拍53 1期高血圧 54% 2期高血圧 0% 高血圧前段階 46% 拡張と脈拍からの推測 動脈硬化 #血圧が気になる #血圧 #高血圧 #血圧対策 #脳梗塞 #入院生活 #今日の積み上げ pic.twitter.com/0XVU1NpfMv

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おはようございます😁 非常に良い睡眠😊 就寝 22時59分 起床 5時18分 睡眠時間 6時間19分 深い睡眠 22%1時間23分 浅い睡眠 60%3時間49分 寝返り 8回 心拍平均 49bpm #脳梗塞 #血圧対策 #睡眠アプリ #スマホ連動 #スマートウォッチ #NotifyforMiBand #XiaomiMiBand5 pic.twitter.com/tclBzPACIs

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さあ、入院最終日の睡眠です😐 1日ありがとうございました😁 脳梗塞再発防止に必要な睡眠 最低6時間〜7時間という脳ガードに入ります😴 皆様おやすみなさいませ😪 #脳梗塞 #血圧対策 #高血圧 #血圧 #自分を大切に

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1週間統計 「1期高血圧 54% 2期高血圧 0% 高血圧前段階 46%」 1期高血圧の%が下がって 高血圧前段階の%が上がる 良い傾向ではある😁 #血圧が気になる #血圧 #高血圧 #血圧対策 #脳梗塞 #入院生活 #今日の積み上げ

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血圧 昨日の朝→昨日の夜→今日の朝 142/89➡️137/80➡️142/81 1週間統計 収縮139 拡張83 脈拍52 1期高血圧 54% 2期高血圧 0% 高血圧前段階 46% 拡張と脈拍からの推測 動脈硬化 #血圧が気になる #血圧 #高血圧 #血圧対策 #脳梗塞 #入院生活 #今日の積み上げ pic.twitter.com/GobaIy5YzD

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