- すべて
- 画像・動画
自動更新
並べ替え:新着順
メニューを開く
『Fate/EXTRA Record』 販売中止のお知らせ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 下記詳細をご一読ください。 発売を心待ちにしてくださっていた皆様には、深くお詫び申し上げます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 #FateEX_Record #EXTRAリメイク pic.x.com/gOV5rHLDHY
人気ポスト
動物病院に行ったら、診療明細のところに顔写真がつくようになってた 良い笑顔すぎるでしょ 病院大好きだもんね
10年かかって揃えた、自然の石のアルファベット boredpanda.com/complete-stone…
ゼスプリが食えるっつってるからキウイは皮ごと食おう 芯取って輪切りが食べやすくておすすめ
近所の野良猫が絶妙にアホな行動をしてて可愛いんだよな
これやばいやろ
高校ODで退学WWWWWW
「パン」「パン」「パン」「パンや」「パン抜けへん」「パン抜ける?」「パン抜けへん」「パン取れへん」「パン」「何パンこれ」「パン食べられへん」「パン取れへん」「パン」「パンや」「パン食べられへん」
山形カシオの工場に行くと、メイドインジャパンのA159を買える。4400円なり。これを現地で買うためだけに、山形カシオに行く価値はある。
セブンのスムージー、30分以上待つかもと言われたけれど、そんなに待たなそうだなぁと思って購入。結局1時間以上並んだ。出来上がったのはスムージーじゃなくて生温いジュースだった🤣良い勉強になった🤣
わてオカンの色違いなだけやったな #水曜日のダウンタウン
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



