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【ex_mikehaha自身への戒め】: 食べて満足する量(重さ・嵩)を求めるから、 低カロリーの代替品に手を出してしまう。 普通の減量なら、 通常品を切り分けて、熱量を抑えるのが本筋だと、 考えを切り替えようよ。 #dietjp

【ex_mikehaha自身への戒め】: 食べて満足する量(重さ・嵩)を求めるから、 低カロリーの代替品に手を出してしまう。 普通の減量なら、 通常品を切り分けて、熱量を抑えるのが本筋だと、 考えを切り替えようよ。 #dietjp

給水:(夜明けの)即席珈琲+豆乳少量マグ1杯0.3L。 #dietjp

給水:水道水マグ1杯0.3L。 #dietjp

おはよう、腕立て伏せ50回(所要時間1分)完了。 #dietjp

失敗は悔やむためのものじゃない。 きちんと向き合って、次の指針の基にする! #dietjp

給水:(就寝前)水道水マグ1杯0.3L。 #dietjp

スクワット100回(所要時間5分)、ストレッチ一式(3分)、掌開閉60回(1分)、歯磨き中ドローイン(実質0分)完了。入浴前の日課。 #dietjp

給水:即席珈琲+豆乳少量マグ1杯0.3L、純ココア+シナモン微量・豆乳少量+氷マグ1杯0.3L。 #dietjp

食べたい気持ちは正直に受け入れつつ、体のことも考える #dietjp

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