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【金曜日|プランク系】 #マイキーチャレンジ 全て15sec ●Elbow-Toe keep ●+pike ●+hip abduction ●+hip adduction ●Shoulder tap ●Shoulder extension ●+hip extension ●Elbow-Hand step #毎日投稿 #マイチャレ #workout #plank #exercises #朝活 #homeworkout #morningroutine pic.twitter.com/TMLVJtyPXk

わらし @warawarac

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #hard #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/x4x0586PM1

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【木曜日|リズム・ステップ系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤ひきあげ 左右単位 ●リズムツイスト(3方向) ●《ナナメ腹筋》立位ステップver. ●ボックスツイスト 5周 ●Push-up ステップ - 足 クラップ ●Push-up ツイスト 左右単位 #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #homeworkout pic.twitter.com/x3LMNWJLlV

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #normal #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/1EPI0LZq9s

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【水曜日|腹筋系】 #マイキーチャレンジ 《シットアップ》全て10reps ●すりすり ●すりすりクロス ●かかとタッチ<横> ●かかとタッチ<正面> ●片側アイソメ ●サイド左右 ●エキセンver. #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #situp #core #homeworkout pic.twitter.com/rJokpEm1tl

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Push-up系] Archer push-up チャレンジ 【目的】 動的安定性獲得・上腕三頭筋筋力向上 【ポイント】 ❶なめらかに動き続ける ❷体幹ブレないようキープ ❸重心移動スムーズに #hard #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/deSSjsCAEV

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【火曜日|腰わり系】 #マイキーチャレンジ 《腰わり》全て15sec ●動-静-動(5-5-5秒)3sets ●静止⇄カーフレイズ ●ハーキー ●小刻み上下 ●小刻みグータップ ●ツイスト ※お腹はギューっとしめたまま‼️ #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #homeworkout pic.twitter.com/MFy4MNyDkC

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #normal #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/CLbK4r7Ee9

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【月曜日|ツイスト系】 #マイキーチャレンジ ●ヒップクロスオーバー4種 10repsずつ ●SQツイスト2種 10往復ずつ ●立位ツイスト壁タッチ 10往復 ●OHSツイスト 10reps #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #homeworkout #運動習慣のきっかけ #コアワークアウト #コアトレ #曜日ごとメニュー81週目開始 pic.twitter.com/Tt0LgTUAFt

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #normal #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/mnl6g0gila

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #normal #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/UQY3djHq3K

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【土曜日|座位系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤回し ●片側あげ ●パタパタ ●ナナメ腹筋 ●腹斜筋 コンセンver. ●ハーキー ●腕振りあげ ●ツイスト #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #exercises #homeworkout #簡単エクササイズ #よい週末を pic.twitter.com/whgxtEWmYj

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #normal #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/uZb2ApXrpq

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【金曜日|プランク系】 #マイキーチャレンジ 全て15sec ●Elbow-Toe keep ●+pike ●+hip abduction ●+hip adduction ●Shoulder tap ●Shoulder extension ●+hip extension ●Elbow-Hand step #毎日投稿 #マイチャレ #workout #plank #exercises #朝活 #homeworkout #morningroutine pic.twitter.com/C4cqD7PTBY

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #normal #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/NN3Cb7TXZD

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【木曜日|リズム・ステップ系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤ひきあげ 左右単位 ●リズムツイスト(3方向) ●《ナナメ腹筋》立位ステップver. ●ボックスツイスト 5周 ●Push-up ステップ - 足 クラップ ●Push-up ツイスト 左右単位 #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #homeworkout pic.twitter.com/BCOIcce1Hu

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【水曜日|腹筋系】 #マイキーチャレンジ 《シットアップ》全て10reps ●すりすり ●すりすりクロス ●かかとタッチ<横> ●かかとタッチ<正面> ●片側アイソメ ●サイド左右 ●エキセンver. #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #situp #core #homeworkout pic.twitter.com/BigoJ584IU

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#HomeWorkout 自宅トレーニングを使って腹筋 初級をしていますが、かなりすごいですよ。 大きな違いを感じてみませんか?今すぐ「ダウンロード」をクリックしてください。 ぜひ、アプリをダウンロードしてみてください: itunes.apple.com/app/id13131920… これだいぶキツイぞw pic.twitter.com/nG3GPc3YCq

🦍🦧こうちゃん🦕🐣 ❍。🍀 @glucocofan

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #easy #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/WSsJ8TzCoW

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【火曜日|腰わり系】 #マイキーチャレンジ 《腰わり》全て15sec ●動-静-動(5-5-5秒)3sets ●静止⇄カーフレイズ ●ハーキー ●小刻み上下 ●小刻みグータップ ●ツイスト ※お腹はギューっとしめたまま‼️ #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #homeworkout pic.twitter.com/GSbCcOO2vH

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #easy #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/8UEQnT6Mey

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【月曜日|ツイスト系】 #マイキーチャレンジ ●ヒップクロスオーバー4種 10repsずつ ●SQツイスト2種 10往復ずつ ●立位ツイスト壁タッチ 10往復 ●OHSツイスト 10reps #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #homeworkout #運動習慣のきっかけ #コアワークアウト #コアトレ #曜日ごとメニュー80週目開始 pic.twitter.com/5IPjv3GchN

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #normal #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/mKfKId8o49

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新レギンス桃色で宅トレ!5カメラアングル/ベンチプレス(手作り道具) / Leggings Women's Home Workout/레깅스 여자 홈 트레이닝 youtu.be/-uvXe53oY7U #宅トレ #継続は力なり #leggings #HomeTraining #Workout #HomeWorkout #운동하는여자 #홈트 #힙업 #운동브이로그 pic.twitter.com/89oAb9IQ4b

MUCCI🍑めざせ桃尻の筋トレ日記 @MUCCIMUCCIN

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #easy #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/f0KbyJPA2j

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【土曜日|座位系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤回し ●片側あげ ●パタパタ ●ナナメ腹筋 ●腹斜筋 コンセンver. ●ハーキー ●腕振りあげ ●ツイスト #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #exercises #homeworkout #簡単エクササイズ #よい週末を pic.twitter.com/sdgrb0RWVj

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #easy #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/soZ4K4OLxc

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【金曜日|プランク系】 #マイキーチャレンジ 全て15sec ●Elbow-Toe keep ●+pike ●+hip abduction ●+hip adduction ●Shoulder tap ●Shoulder extension ●+hip extension ●Elbow-Hand step #毎日投稿 #マイチャレ #workout #plank #exercises #朝活 #homeworkout #morningroutine pic.twitter.com/lcLmGQuaOg

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #easy #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/M12cx0kLAH

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【木曜日|リズム・ステップ系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤ひきあげ 左右単位 ●リズムツイスト(3方向) ●《ナナメ腹筋》立位ステップver. ●ボックスツイスト 5周 ●Push-up ステップ - 足 クラップ ●Push-up ツイスト 左右単位 #毎日投稿 #マイチャレ #夜活 #homeworkout pic.twitter.com/VrtqhxweMs

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#HomeWorkout 自宅トレーニングを使って分厚い上半身 4日目をしていますが、かなりすごいですよ。 大きな違いを感じてみませんか?今すぐ「ダウンロード」をクリックしてください。 ぜひ、アプリをダウンロードしてみてください: itunes.apple.com/app/id13131920… pic.twitter.com/Kxzd24Mxfx

だい@英語初心者 @engineer_pt_rs

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #normal #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/a6fnp39Ckk

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【水曜日|腹筋系】 #マイキーチャレンジ 《シットアップ》全て10reps ●すりすり ●すりすりクロス ●かかとタッチ<横> ●かかとタッチ<正面> ●片側アイソメ ●サイド左右 ●エキセンver. #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #situp #core #homeworkout pic.twitter.com/0nBqKa8b3Z

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #normal #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/63GWUAVGoM

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【火曜日|腰わり系】 #マイキーチャレンジ 《腰わり》全て15sec ●動-静-動(5-5-5秒)3sets ●静止⇄カーフレイズ ●ハーキー ●小刻み上下 ●小刻みグータップ ●ツイスト ※お腹はギューっとしめたまま‼️ #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #homeworkout pic.twitter.com/6BlIkVShtK

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #normal #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/aXX00fXKZw

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【月曜日|ツイスト系】 #マイキーチャレンジ ●ヒップクロスオーバー4種 10repsずつ ●SQツイスト2種 10往復ずつ ●立位ツイスト壁タッチ 10往復 ●OHSツイスト 10reps #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #homeworkout #運動習慣のきっかけ #コアワークアウト #コアトレ #曜日ごとメニュー79週目開始 pic.twitter.com/xQM1HFzkea

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