- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
🇯🇵 日経今朝も64,000円台キープ中! 半導体が再び熱い🔥 キオクシア(285A)急反発 東京エレクトロン・アドバンテストも強い AIデータセンター需要がまだまだ続く中、 日本半導体素材・装置株が2026年も主役級! 今が押し目狙い時か? 皆の注目銘柄教えてくれ👇 #日本株 #半導体 pic.x.com/AwiyNxwFkm
#日本株 #米国株 #USSTOCKS ストレージ5銘柄 KIOXIA (285A.T) Now: 675.61, Yld: 575.61, Chg: -7.78% (2026-06-10) Sandisk (SNDK) Now: 692.24, Yld: 592.24, Chg: -0.20% (2026-06-10) Micron (MU) Now: 312.62, Yld: 212.62, Chg: -4.70% (2026-06-10) Seagate (STX) Now: 296.82, Yld: 196.82, pic.x.com/kl1hQ5DLGR
#米国株 #USSTOCKS #日本株 3指数, FANG+, ゴールド, ドル円(円換算チャート) 日経平均 利回り 27.49%、変化率 -1.89% 他指数、ゴールド価格は今日はこのプログラム実行時のドル円、過去は日本朝9時のドル円で円に換算 pic.x.com/h9EUmkwijw
#米国株 #USSTOCKS #日本株 3指数, FANG+, ゴールド, ドル円 (ドルベース) ゴールド 利回り -5.39%、変化率 -4.14% SP500 利回り 6.16%、変化率 -1.62% NASDAQ100 利回り 12.90%、変化率 -1.98% オルカン 利回り 7.60%、変化率 -1.53% NYSE FANG+ 利回り 4.96%、変化率 -2.55% ドル円 pic.x.com/h6beKOsSLc
🌿【スズキ】インド成長は続くのか?増配基調と原材料高をどう見るか『💰金のなる木』適性を診断(2026年3月期)|ぱぽにゃん🌹薔薇を愛する投資家 @paponyan_kabu note.com/hirosuzu2010/n… #日本株 #企業分析 #NISA #長期投資 #金のなる木 #スズキ
【速報】米スターバックスが日本事業の売却を検討と報道。日本法人の株式評価や買収候補企業への影響に注目。外食・小売セクターへの波及も要警戒📊 #スターバックス #M&A #日本株 www3.nhk.or.jp/news/html/2026… pic.x.com/Pcph4ppZmX
【8指標分析】インソース(6200) ・11年連続増配 ・予想配当利回り4.97% ・営業利益率41.2% ・自己資本比率77.3% 社員研修の大手を8指標で分析しました。 結果は8つのうち6つクリア。 続きは下のスレッドで↓ #連続増配株 #日本株 #8指標分析 pic.x.com/g0ny35lrka
市場がどのように変動しようとも、製造業のAIシフトという潮流は不可逆的です。ファナックの株主として、グローバルサプライチェーンにおいて代えの利かない同社のロボット技術と、その強固な参入障壁を高く評価しています。 #ファナック #日本株 x.com/salmon_harass7…
株を26年やってきたから、もう一度だけ言う。 結局、日本株で最後に勝つのはこの領域だと思ってる。 1*📀 メモリ:キオクシア 2*🖥 半導体:アドバンテスト 3*🚀 防衛:三菱重工 / 川崎重工 4*🔌 電線:フジクラ / 古河電工 5*🤖 AI:ファナック / 安川電機 6*🏦 銀行:**** ⬇️⬇️⬇️💰💰💰
【本日の収支 +15,850円】 エントリー18回 ナンピン6回 日経は再びGD下落というカオスに・・・(^^ゞ ジリ下げで急落しないことを祈りながら 5ケタ確保しました 例の戦術はあんまり期待しないけど300株ヒット 結果…+1,750円😊 #日本株 #株式投資 #スキャルピング pic.x.com/ohCkC0gxgc
高市首相がラオス首相とエネルギー・資源分野の協力強化で一致。東南アジアとの資源外交が加速し、関連インフラ・商社株への影響に注目📊 #資源外交 #新興国投資 #日本株 www3.nhk.or.jp/news/html/2026… pic.x.com/uUREiobG3e
【著名投資家の大量保有】 01:31時点 全市場対象(中小型・グロース250含む) ★エフィッシモ キャピタル→株式会社リコー(7752) 24.77% ★カナメ・キャピタル・エル→株式会社カワチ薬品(2664) 5.01% 詳細▼ moo-stock-blog.com/archives/6%e6%… #大量保有 #日本株
QDレーザ保有犬、出動🐶 「まだ終点じゃないワン」 レーザービームで年初来高値更新を期待しながら、 今日も握力だけは負けません💪 #QDレーザ #6613 #株クラ #日本株 #量子コンピュータ #ミニチュアシュナウザー 🚀🐶 pic.x.com/QoWJGeQJe1
人気ポスト
わかりました
山形カシオの工場に行くと、メイドインジャパンのA159を買える。4400円なり。これを現地で買うためだけに、山形カシオに行く価値はある。
ああ、ガザの悪ガキども 窓の下で叫び声をあげ いつも私の眠りを邪魔したお前たち 毎朝を騒ぎとドタバタで溢れさせたお前たち 私の花瓶を壊し バルコニーのたった一輪の花を盗んだお前たち 戻ってこい 好きなだけ叫んで 花瓶を全部壊して 花もみんな盗んでもいい
三年頑張って関係築いてきた案件を上司の一存で横から掻っ攫われたので、私だけは私を甘やかす!!!上司のばーーか、先方に難色示されてしまえ!!!
セブンのスムージー、30分以上待つかもと言われたけれど、そんなに待たなそうだなぁと思って購入。結局1時間以上並んだ。出来上がったのはスムージーじゃなくて生温いジュースだった🤣良い勉強になった🤣
謝罪文ってこれだから
事務所にも所属してない何の後ろ盾もない20歳の子にする仕打ちじゃないよ すごい憂鬱な気持ちの朝だけど柊くんに救われた
【騒然】セブンイレブン、「スムージー半額」で各地に長蛇の列 マシン故障で悲鳴の声も news.livedoor.com/article/detail… 6月10日の“スムージーの日”に「セブンカフェスムージー」を半額で提供。しかしマシンにセットしてから、約70秒で完成後、洗浄作業に数分かかるため、行列が発生したという。
このサラダ毎日食べてるけど2週間で3キロ痩せてるw w
これめちゃくちゃ美味しいのでディズニーシーいったら是非食べてみてください
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




