- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
『#居留守』 #蛇 #ヘビ #へび 出かけようと思ったら…外から色んな声。 何やら家の室外機の所に蛇がいるらしく。 第一発見者の婆さんが娘と爺さんを呼び。 爺さんが市役所と警察署に駆除してくれと電話。 自分で対処してくれと言われ爺さん激怒。 爺さんが言うには緑色で2メートルの蛇らしい💦 pic.x.com/RtB6PLp9jt x.com/jaywalk2011031…
『#リスタート』 #就職活動 無職になって1年6ヶ月 手術、兵庫県引越し、 ギャンブル。 手術は後遺症で毎日痛い。 あのヤブ医者💢 現実逃避でほぼ毎日スロットと競輪で負けが続いて借金生活。 5月12日㈪から就職活動… 職安に行って現実みて更に不安になるのは確定凹。 どうなるんやろうな…俺
フロキン男子が相変わらず喰わず 脱皮前らしく腹がだいぶ赤くはなっているものの、それが理由で喰わないということは普段ないです 全然落ち着かないしまだ春が終わらんのか? という感じですね 身体を触るとかなりペコペコしてきました 一匹だけ置き餌して寝ます #フロリダキングスネーク #へび
冬に喰わなくなってたチビですが、どうやら夏がきたようです 喰わないかもと思ったので住居から出さずに餌見せたら喰いました ピンマMを3匹です 排泄の様子を見つつ体重測定もして(秤の電池が切れて今回計量できず)夏モードに移行しようとおもいます #ロージーボア #へび pic.x.com/euLIKVNXsB
全パーツこぎん刺しのヘビぬいぐるみもいます。 こちらは古作らしい色合いの青ヘビ。 海を思わせる色。 模様は蛇にちなんでうろこ型。こぎんには様々な形があります。 高さ8cm 14,000円+送料 ショップ↓ こぎん刺しの十二支ぬいぐるみ・巳 全身こぎん蒼蛇 iichi.com/listing/item/2… #へび #こぎん刺し pic.x.com/JF9SR1luUN
脱ぐ前と飯食った後は相変わらずシェルターの中。ウンコする時は出てくるのに人いると全然出てこないのは若さ故なのかい?(笑) まぁ慣れてきたのか顔くらいは見せてくれるようになったけどねぇ~ #メキシカンブラックキングスネーク #ヘビはいいぞ #ヘビ好きさんと繋がりたい #蛇 #へび pic.x.com/JnUyDvwMvp
#へび #蛇 ここ最近 1ヶ月以内で家の周りでへびを3回も見てしまった🐍 ちなみにこれでも東京です🗼 東京に熊が出たと聞きましたが🐻 へびも出ます💦 みなさん気をつけて😖 pic.x.com/zLRPv1vaJr
温湿度調整どうすっかな、という中途半端な気候で とりあえずエアコンと除湿機はオフ、ラック内はヒーターで乾燥気味のため軽く加湿してます フロキンのチビどもとカリキンが脱皮前なんですよね カリキンはさほど湿度に左右されませんがフロキンは湿気がないと脱げない印象です #へび pic.x.com/Pb6gbnYAbb
台風接近中 ということで 気温があまり下がるようなら冷房から暖房に戻すべきかなと予報を眺めてたんですが、週間予報の最低気温が上がってきてますね 冬季の暖房時は20度設定での運転だったので、室内が20度を大きく下回らない限りは冷房のままでいいかな 除湿機回すと暖かくなっちゃいますしね #へび pic.x.com/dIX2prZkHe
現在、へびのいるLDKのエアコンは常時冷房30度での運転です 室内機は28.5度前後の認識ですが、へびラック内は27.5度から28度程度で、今のところ下がりすぎもないです(ヒーターのサーモは生かしてます)除湿機は50%設定での運転です 人間には少々暑いですが湿度が高くなければそこそこ暮らせます #へび pic.x.com/ZlllIHsZxf
初めてのボールパイソン(ヘビ) 飼育始めました🫡 バナナのhetデザートゴースト♀です 名前はバナナさん 色々調べてバナナが1番可愛かったのでこの子にしました👍ショップの方も親切で色々と教えてもらい助かりました💦 #爬虫類 #ボールパイソン #へび #初心者 #810lasucivia pic.x.com/fs089j6d6k
人気ポスト
親がこのスタンスだから俺の部屋の新物理学シリーズ全部読破された
80年代から90年代ごろの新宿駅南口から東口に向かう途中の小さな階段降りたとこあたり。黒塗りの店とか金券屋とかあった。ちなみにこの下から紀伊國屋書店方面に向かう途中の道沿いに談話室滝沢があった。
北海道あるある
オランダのユニフォームに対戦相手の国旗が入ってるの、リスペクトしてる感じがあっていいね
大量のトロフィー盗んできたようにしか見えない
嘘だろおい 上に電線ない駐車場に停めたのに
産後ケア申し込み。 平成一桁ガチババア人権ない…?
嘘だろ… 2006年も書類送検されているじゃん ディープの宝塚…しかも雨で稍重 競馬って一体何なんだよ
Dear 高一の時に間違えてPaypayで125円送っちゃったゆうき
開演前に隣のカップルが 「このままじゃ楽しめないよ、はっきりさせて」、「今までありがとう」とか話してて、別れ話をしてると察する。 始まる前も、演奏中もすすり泣き。 中盤のバラードゾーンは「この子は今どういう気持ちで聞いてるのか」と考えてしまって、一層感情移入した SHISHAMO最高でした!
電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




