- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
スッキリ短めに☺️ 今回は耳まわりも短くしてもらいました イメージを超えた出来上がりでした🥰 早めの晩ごはんはすぐ完食 温度差と車もがんばったので ご褒美のカミカミ(ガム) #チワマル pic.x.com/lAfnF5okyl
完全にお眠なわらび🐶 あざとい、、これは自分が可愛いって 分かっててこの目線送ってるよね?☺️ あざとい系女子に育ってますww #子犬 #チワマル #犬好きな人と繋がりたい pic.x.com/HmWDUbk3hS
今日はベルの動物病院デー。 膵臓のほうは少し良くなってきているし、甲状腺ホルモンも正常値よりはほんの少し高めですがよくコントロールされているということ。 しかし、右副腎に異常がある可能性が😭 今は本犬が元気なので取り敢えず今までの投薬で様子見になりました。 #チワマル #愛犬 pic.x.com/fEF0r5LYcK
ふわまるの体に今までにない変化が起こってて歳なんだなぁ…と感じる日々です。私もねw わんわん保険の見直し必要か🤔 今日もお尻にお注射してきたね。 頑張った( *˙ω˙*)و えらい👏 人生は有限ですから、今できる事を楽しんだら良いと思います🐶 #犬のいる生活 #チワマル pic.x.com/LG9TYRBl65
咳やくしゃみが気になって病院へ行ってきました🏥 レントゲンの結果、肺炎とか大きな病気ではなさそうとのこと。 ただケンネルコフの可能性が高いとのことで、今日から1週間お薬生活です💊 お迎え早々心配は尽きないけど、しっかり見守っていこうと思います🐶 #子犬 #チワマル #犬のいる暮らし pic.x.com/E1lQ7dedjq
初のお洋服試しに着せてみたらすんなり着てくれた😳 脱ぐ時も着る時も嫌がらず動かないww にしても…かわいいいいよおおおお😭❤️ #子犬 #おめかし #初めてのウェア #犬好きな人と繋がりたい #チワマル pic.x.com/0hCCdfnJBB
寝顔は癒し(* ´ ` *)ᐝ パン生地が暑さのせいなのか、ダラけてしまった꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ パンも生き物なんだなぁと思いました。 #犬のいる生活 #チワマル #ベーコンエピ pic.x.com/Cu9iC81Jso
トレンド12:34更新
人気ポスト
岡田斗司夫さんが語る40代ですべてが変わるという話が刺さった。 人生は40代で全てのルールがクルッと変わるゲームなので、「今がクライマックスだと絶対に思うべきではない。 主な内容とポイント: ・人生は伏線と回収:
これやばいやろ
某イオン系スーパーでQUICKPAYでレジ袋8枚を1枚ずつ決済して、9枚目決済完了したと思ったらレジのシステムダウンしてレシート出てこず再起動中
同じワザ持ってるじゃん!
三年頑張って関係築いてきた案件を上司の一存で横から掻っ攫われたので、私だけは私を甘やかす!!!上司のばーーか、先方に難色示されてしまえ!!!
わてオカンの色違いなだけやったな #水曜日のダウンタウン
セブンのスムージー、30分以上待つかもと言われたけれど、そんなに待たなそうだなぁと思って購入。結局1時間以上並んだ。出来上がったのはスムージーじゃなくて生温いジュースだった🤣良い勉強になった🤣
山形カシオの工場に行くと、メイドインジャパンのA159を買える。4400円なり。これを現地で買うためだけに、山形カシオに行く価値はある。
利便性の良さに目覚めてしまった
USJ仕様の傘をさしてパークを歩くと、 雨の日も青空を楽しめるかも?☀️ #傘の日
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



