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上半身トレ終了~ 踏み台昇降用の踏み台使ってヒップリフトの状態でダンベルフライやったらうまくいった!ヒップリフトの難易度も若干上がった気がするけど、次から2㎏でやろ。 #チーム石本

Twitterzuno@筋トレ復活~@zumonocchi

返信 リツイート 昨日 20:30

1/25 1 MVM&BCAA、☕️ ヤクルト&ミルミル、🍅🥤 3 ミニ餡2個、🍬、ギリシャヨーグルト 5 マグマ、めかぶ、☕️ 10、16 マグマ 19 マグマ、ベリー味プロテイン、サラダチキン1/4、あかにし貝 #テキ村式ダイエット #むちゃ筋トレ部 #チーム石本 #あお筋トレ #あお餌

Twitterあお🤡横顔G🦍@GpFtkwl

返信 リツイート 昨日 21:06

1/24 10 MVM&BCAA、☕️ ヤクルト&ミルミル、🍅🥤 13 🍨、マグマ 15 豆乳&プロテイン🍬、プロバー2/3 17 煎餅🍘1ミニ羊羹🍬2 20 マグマ、めかぶ、ヨーグルト、サバ缶、ミニ餡2個 23 プロバー1/3ギリシャヨーグルト #テキ村式ダイエット #むちゃ筋トレ部 #チーム石本 #あお筋トレ #あお餌

Twitterあお🤡横顔G🦍@GpFtkwl

返信 リツイート 昨日 20:59

【上半身】 プッシュアップ20回 シーテッドローイング20回 両手キックバック20回×3 ツイストクランチ20回 バイシクルクランチ20回×2 ドローイング5回 翌朝小顔 基本応用朝 🐸ストレッチ朝 🚶‍♀️7千歩以上 最近はほぼ毎日7千歩前後歩けていい感じ~(*^ω^*) #チーム石本

上半身トレ終了~ 踏み台昇降用の踏み台使ってヒップリフトの状態でダンベルフライやったらうまくいった!ヒップリフトの難易度も若干上がった気がするけど、次から2㎏でやろ。 #チーム石本

Twitterzuno@筋トレ復活~@zumonocchi

返信 リツイート 昨日 20:30

#チーム石本 まさに、朝ごはんは完全固定してるなぁ。 オートミール、無調整豆乳、低脂肪チーズ、ロースハムでレンチンチーズリゾット。低脂肪プレーンヨーグルト100g。千切りキャベツ100gにノンオイルドレッシング10g。 400kcalでたんぱく質30gの優秀メニュー(`・ω・´)

木曜に上半身トレ!今日は神トレ!出掛ける前だったからランジと脚回しは抜かす。今週は1日おきで筋トレできたからよしかな〜でももう少し精度上げたい。 #チーム石本

ピラティスからのジムトレ🦄 30分傾斜ウォーキング、今日は上半身トレ、ステップマシン30分🦄🌈 久々に大汗(笑) トレ前は納豆卵かけご飯とパルテノ、トレ後に最中とプロテイン🌟 幸せ……最中うま…幸せ…… 明日はたくさんウォーキングしよう!そして #神トレ する!頑張る!! #チーム石本

今日は下半身を鍛えます!えいえいおー.·˖* #チーム石本

コーヒー屋さんでカフェラテをソイラテとかにしていたが調整豆乳だしなぁ‥納豆は大好きで毎日ランチに食べてます!ランチに食べれる環境に感謝✨あと、石本先生が豆腐屋さんで、働いていた話が気になります笑 #チーム石本

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