- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
今日も病院🏥のコタさん🐾 入浴は、追加された1週間分のお薬を飲み切るまで禁止されたけど、お散歩はやっと解禁になりました🎉 明日から少しづつお散歩増やして行こうね😊 #ヨークシャーテリア #ヨーキー #コタロー pic.x.com/qtUk7hzMhD
ごはんまだでっか?と見つめるピー助。最近ひと月ほどなかった放屁が復活。くさいと騒いでいたが、腸がうまく働いている証拠であるらしいので許す。 #ヨークシャーテリア #ヨーキー #犬のいる生活 pic.x.com/erRyXPckrL
ショート動画を投稿しました🎥 【18歳ヨーキー】(23/6/13)僕は無害です🎐💤 youtube.com/shorts/QAoxlce… #18歳 #秘密結社老犬俱楽部 #秘密結社老犬倶楽部天国支部 #ヨークシャーテリア
今年もいつもの果樹園「十文字へ🍒さくらんぼ狩り」へ ジャッキーは果物いっさい食べないので園内で涼んでました。今年は小ぶりでした。道の駅のさくらんぼ高かった。 夕方はナイスAlinaへ 大好きなダックスのさくらちゃんに会えた🎵ライバルがぁ❕さくらちゃんモテモテ💕 #ヨークシャーテリア pic.x.com/pvq5VmQQQM
ちよこ、帰りました🐕 母と共に……実家へ…… わんこが居る生活は 楽しかったです🥰 っが……もうモコが🌈へ 行ってしまって5年過ぎ わんこの居ない生活を 送る内に…… 居ない生活に慣れ ちょっと、疲れましたね すごく、繊細な仔だから #ヨークシャーテリア #わんこの居ない生活 pic.x.com/HqshIlP6Jn
今日から新しい車に🚗 早速ご祈祷⛩️ わんこは、なかはダメだったけどご祈祷で、こたの名前も呼んでもらえたよ😊 ぬおおぉ!わんこ理解度80%?!😨 まだまだだぁ😭 #ヨークシャーテリア #犬みくじ #犬好きさんと繋がりたい pic.x.com/1M0zkwyjaB
海くん 初の全身トリミング✂️ 今まで基本ママミングで、爪や部分をお願いしていただけ。 今回は、今年も猛暑になるだろうから、一度バッサリさせようと3㍉に 何だかすっかり別🐶になった🤣 #ヨーキー #ヨークシャーテリア pic.x.com/xEKZmdUHcB
3kgのゆず4kg強のオレオが乗っかって暫く経つのですが これを幸せって言って良いですか? うぅっ重い🥴 #ヨークシャーテリア #トイプードル #犬のいる幸せ pic.x.com/hooc5BpS6Z
3kgのゆず4kg強のオレオが乗っかって暫く経つのですが これを幸せって言って良いですか? うぅっ思い🥴 #ヨークシャーテリア #トイプードル #犬のいる幸せ pic.x.com/eSRT5T4KBk
昨日の夕方から腹痛も取れたようで食欲回復で完食。今朝は食後すぐに久しぶりに理想的な12cm23gの💩。余裕の表情が戻りヨーグルトカップと交換におやつを期待するピー助。薬の一時的な効果と思われるので手放しには喜べない。 #ヨークシャーテリア #ヨーキー #犬のいる生活 pic.x.com/y5fxkINs3F
【固定プロフ】※定期更新 「これは…ヨーキー?」としょっちゅう聞かれる、純粋な #ヨークシャーテリア のはずのらんまる1歳8ヶ月、体重約4.2kg🐶 お外ではいい子、お家の中ではガウガウわがまま坊っちゃんしてます。寝起きは天使なんだけどな(*´ω`) マーキング対策でお部屋ではおパンツ履いてます🩲 pic.x.com/JbnLgQq3T0
💕🐶😊ヨークシャテリア੯‧̀͡u… 青空さんぽを楽しみました♪ おやすみの日はあっという間に すぎてしまいそうです アメブロを投稿しました☘️ 『 めざめ♪スッキリ 』 #犬好きさんと繋がりたい #ヨークシャーテリア 🔻アメブロも見てね🐕↓🔻 ameblo.jp/920094/entry-1… …🐶😊💕💕🐾 pic.x.com/GBpCSGIlgG
嫌な予感が当たって3日連続で深夜1時から4時前まで巨大便、嘔吐、G。受診の結果、腸の病変再発の恐れで当分の間は対症療法で凌ぎステロイドの効果を待つ。食欲はあるようでごはんの準備を待ち、完食すると定位置で休息。父は昼と夕の演奏会諦めた。 #ヨークシャーテリア #ヨーキー #犬のいる生活 pic.x.com/3MbTROs0o7
#LINE絵文字 リリース中♪ かわいい文末♦ヨークシャーテリアの絵文字2 大人女子が毎日使える文末にシンプルで可愛い犬・ヨーキーの文字入り顔文字絵文字です♪ミニスタンプ ゆるかわ #ヨークシャーテリア #犬 x.com/tsuki_shiro_07…
#LINE絵文字 リリース中 かわいい文末♦ヨークシャーテリアの絵文字2 大人女子が毎日使える文末にシンプルで可愛い犬・ヨーキーの文字入り顔文字絵文字です♪ミニスタンプ ゆるかわ store.line.me/emojishop/prod… #ヨークシャーテリア #ヨーキー #犬 #LINE
💕🐶😊ヨークシャテリア੯‧̀͡u☆… 清々しいお天気なので今日一日 バロンくんと楽しく過ごせそう です♪ アメブロを投稿しました☘️✨ 『 待ち遠しい♪ボーナス 』 #犬好きさんと繋がりたい #ヨークシャーテリア 🔻アメブロも見てね☆🐕↓🔻 ameblo.jp/920094/entry-1… …🐶😊💕💕🐾 pic.x.com/W0N3x1TtXV
人気ポスト
サンド伊達さんも25年前はこんな感じか.. タモリ「実はこの方芸人やってるんです。」 客席「へぇ〜..(シーン)」 伊達「はい、サンドウィッチマンというコンビで...」 タモリ「これが全然売れてない笑」 伊達「はい..汗」 【2001年4月11日(水)】 #笑っていいとも #サンドウィッチマン #かのサンド
横浜市鶴見区の冗談みたいな急坂
またミセスと言われる世の中だけれど、3人とPMGAの努力あってこそのミセスです。 粉まみれになりながらがんばっているわけです。 どんな時も深々とお辞儀をして感謝を伝えるミセスにわたしもJAM'Sとしてのミセスへの愛と感謝を忘れちゃいけないなと。 #maj2026 #MrsGREENAPPLE
←乗車前 今→ 君は降りれない、降りる理由もない、降りる余地もない
娘が野田さんにハンディファンを向けたら、 「なんて優しい子だ!」って笑ってくれて、 「美味しーく焼いてやるからっ!」って焼いてくれたお肉は、本当に美味しかった。 ずっと、 サコッシュが肩から落ちないように気にしてるのも可愛いかった #クリスタルジムわくわくピクニックバスツアー
映画館にヘルメットが置かれてたんで中を見てみた これもやっぱアーマーと同じく衝撃分散の回路が仕込んであるんだろうね
【速報】パンダ保育園・集団脱走事件、続報。 ちびパンダ、ついに閂の存在に気づく。 本日、門の閂を口で咬んで開けようとする姿が確認された。
電車で知らない人から「Happy pride!!」って声かけれた! 突然だったからなんも言えなかった😳 世の中捨てたもんじゃないね
絶対に入ってはいけないところ
引越しの見積もりにきた営業、私の赤裸々な遊び部屋の片隅にある魔改造20年前の専コンを見て「ツーディーエックスお好きなんですか?」と100点のプレゼンをキメてきてさすがに即決
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




