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傷みがあるときには筋トレを無理にしてはいけません。 無理な筋トレは怪我に繋がりますし、痛みのある部位をかばおうとするため非効率なフォームになります。 例えば腕が痛むなら腕立て伏せはやらなくていいです。もちろん腕に関係のない腹筋やスクワットはぜひやってください。 #筋トレ #太れない

健康デブエット研究家@ユウタ @home_workout13

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友達と外食の予定があるから ガリガリ 「筋トレしなくていいや~」 細マッチョ 「家帰ったら筋トレやるぞ!」 とにかくやる サボると筋肉は付きません。 予定が多少狂っても 必ずやるという意識が 継続や習慣に繋がります。 #筋トレ #太れない

1日15分自宅トレで細マッチョになるには @for_weight_mind

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腹筋の正しい動作は上体を起こす倒すではありません。 上体起こしのような筋トレをしていると腹筋だけでなく足や足の付け根も痛くなるはず。それでは非効率です。 正しい腹筋の動かし方はこちら↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2SaPy99

自分の貧相なカラダを見て嫌になりませんか? @overcome_gari

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馬鹿にしている奴らを見返したい 女子に筋肉あると噂される ガリガリのあなたでもなれます。 本気でなりたいという方はこちらの記事から無料脱ガリガリ法を手にしてください↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2CAODaX

ガリ専門シックスパック研究家 @homestudentrain

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腹筋の回数をいつもの半分以下にしてもバッキバキに腹筋に効かせるかつリーズナブルなアイテム 「腹筋ローラー」 具体的な方法についても書いてあるのでこちらをチェック↓↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2SiNITS

健康デブエット研究家@ユウタ @home_workout13

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ガリガリで自信を失っていませんか? 逆にそのコンプレックスを克服してしまえば、あなたには必ず自信が付きます! 知識と行動があれば誰でもなれます。 #筋トレ #太れない 変わりたい方のみこちらをご覧ください。 bit.ly/2CAODaX

1日15分自宅トレで細マッチョになるには @for_weight_mind

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ガリガリによく見られる傾向が「猫背」です。 猫背だと、 なよなよしている 頼りない 自信なさそう というイメージを持たれます。 猫背を直す努力をしましょう。 詳しくはこちら↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2OKbo5a

自分の貧相なカラダを見て嫌になりませんか? @overcome_gari

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朝食食べていますか? 朝は忙しい時間かもしれませんが、必ず摂ってください。 筋肉がタンパク質とエネルギーを渇望しています。 タンパク質ならプロテイン、目玉焼き、ゆで卵、納豆、ヨーグルト エネルギーならご飯、パン、シリアル、バナナ #筋トレ #太れない

ガリ専門シックスパック研究家 @homestudentrain

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「筋肥大」を目的とする筋トレなら 「8~12回限界の重さ 3~5セット」 が理想です。 #筋トレ #太れない

健康デブエット研究家@ユウタ @home_workout13

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広背筋 ガリガリ 「懸垂しか方法ない…」 自宅細マッチョ 「ダンベルあれば広背筋筋トレ余裕」 ジムなしで広背筋を鍛えるならダンベル必須。 3,000円くらいで何年も使えるので買うべき。 #筋トレ #太れない bit.ly/2ApceM0

1日15分自宅トレで細マッチョになるには @for_weight_mind

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「モヤシじゃん」 「腕が枝」 そんなことを言われていた僕も変われました。 同じように悩みを抱えている方はぜひこちらをご覧ください↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2CAODaX

ガリ専門シックスパック研究家 @homestudentrain

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「プールや着替えが恐怖な」 ガリガリを克服して 「男女ともに魅了される」 細マッチョになりたい方は こちらを見て変わってください↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2CAODaX

1日15分自宅トレで細マッチョになるには @for_weight_mind

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毎日同じ部位を筋トレするなと言いましたが 部位を変えれば毎日していいです。 むしろ日によって部位を分けたほうが、一日に費やすエネルギーを分散できるので取り入れるべきです。 詳しくはこちら↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2PfT839

ガリ専門シックスパック研究家 @homestudentrain

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ガリガリ過ぎて頭と体がアンバランス。。 →肩幅を広くしましょう。 自重で肩を付ける効果的な筋トレは「お尻を上げた腕立て伏せ」です。 できる回数×3セットを週2で行いましょう。 #筋トレ #太れない pic.twitter.com/ARWMITDwqh

自分の貧相なカラダを見て嫌になりませんか? @overcome_gari

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ガリガリ 「筋トレ後にプロテイン!」 細マッチョ 「自分に必要なタンパク質は80gだから朝食はサラダチキンで…」 プロテイン1杯では必要なタンパク質を摂取できない。 計算方法や詳細はこちら↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2JLPl8M

1日15分自宅トレで細マッチョになるには @for_weight_mind

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毎日同じ部位を筋トレしている方へ 見直したほうが良いです。 筋肉の修復を理解していないと時間の無駄になります。 詳しくはこちら↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2PPjfel

ガリ専門シックスパック研究家 @homestudentrain

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自分の身体を鏡で見てどう思いますか? 肩幅が狭く、腕は枝のように細い。 あばらが出ていて、心臓が動いているのがハッキリ分かるほど胸板がない。 そんな現状が嫌ならこちらの記事をご覧ください↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2CAODaX

自分の貧相なカラダを見て嫌になりませんか? @overcome_gari

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ガリガリ 「どうせ変われない」 細マッチョ 「変われたから何でもできる!」 細マッチョは昔の自分から変われた人間。 何でもできるという自信が付く。 #筋トレ #太れない pic.twitter.com/owUdcWsmi1

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ナヨナヨしている 頼りない ザ・文化部な体型 そう思われていることに慣れていませんか? どうせ筋トレしても筋肉が付かない、食べても太らない。 それは知識がなく、闇雲にやっているからです。 #筋トレ #太れない

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筋トレ時には 鍛えたい筋肉を"意識"するだけで 筋トレの効果が何倍にもなります。 手っ取り早い方法は 手で触ることです! 詳しくはこちら↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2Dnsz6z

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筋トレ時には 鍛えたい筋肉を"意識"するだけで 筋トレの効果が何倍にもなります。 手っ取り早い方法は 手で触ることです! 詳しくはこちら↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2Dnsz6z

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自分の身体を鏡で見てどう思いますか? 肩幅が狭く、腕は枝のように細い。 あばらが出ていて、心臓が動いているのがハッキリ分かるほど胸板がない。 そんな現状を変えたい方のみこちらをご覧ください。 #筋トレ #太れない bit.ly/2CAODaX

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ガリガリ 「頭と体がアンバランス」 細マッチョ 「何着ても似合うスタイル」 憧れているだけではなれません。 知識と行動があれば誰でもなれます。 変わりたい方のみこちらをご覧ください。 #筋トレ #太れない bit.ly/2CAODaX

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ガリガリ 「頭と体がアンバランス」 細マッチョ 「何着ても似合うスタイル」 憧れているだけではなれません。 知識と行動があれば誰でもなれます。 変わりたい方のみこちらをご覧ください。 #筋トレ #太れない bit.ly/2CAODaX

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もしかして、毎日筋トレしていませんか? その行動はやった感だけはあるかもしれませんが、逆に筋肉は減っていくかもしれません。 毎日腕立て伏せは絶対やめてください。 詳しくはこちら↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2PPjfel

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実は朝からトレーニングは始まっています。 自転車ならただ漕ぐのではなく、骨盤を大きく動かしながらインナーマッスルを鍛える。 電車なら座らずに立って、お腹に力を入れることで体幹を鍛える。 ちょっとした意識が細マッチョへの近道となります。 #筋トレ #太れない

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自分の身体を鏡で見てどう思いますか? 肩幅が狭く、腕は枝のように細い。 あばらが出ていて、心臓が動いているのがハッキリ分かるほど胸板がない。 そんな現状が嫌なら今すぐ筋トレ+食事をしましょう。 #筋トレ #太れない

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部活や走った後に筋トレをしようとしている方、 「要注意です」 エネルギーが使われて疲弊している状態で筋トレをしても意味がありません。 せめて、部活後にはエネルギー補給をしてください。 おにぎり、バナナ、ウィダー、プロテインなどがオススメ #筋トレ #太れない

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今までと同じ筋トレでも「あること」を知っているだけで何倍も効果が出ます。 医学的にも認められていること。 それは 『鍛えている筋肉を意識する』 だけです。 詳しくはこちら↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2Dnsz6z

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腹筋の正しい動作は上体を起こす倒すではありません。 上体起こしのような筋トレをしていると腹筋だけでなく足や足の付け根も痛くなるはず。それでは非効率です。 正しい腹筋の動かし方はこちら↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2SaPy99

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「頼りない、根暗な」 ガリガリを克服して 「自信のある、物おじしない」 細マッチョになりたい方は こちらを見て変わってください↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2CAODaX

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「モヤシじゃん」 「腕が枝」 そんなことを言われていた僕も変われました。 同じように悩みを抱えている方はぜひこちらをご覧ください↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2CAODaX

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ガリガリによく見られる傾向が「猫背」です。 猫背だと、 なよなよしている 頼りない 自信なさそう というイメージを持たれます。 猫背を直す努力をしましょう。 詳しくはこちら↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2OKbo5a

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腹筋のやり方 ガリガリ 「起きる倒れる!」 細マッチョ 「縮める緩める」 上体起こしのように起きる倒れるでは腹筋ピンポイントに効きません。 正しい腹筋の動かし方はこちら↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2SaPy99

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友達と外食の予定があるから ガリガリ 「筋トレしなくていいや~」 細マッチョ 「家帰ったら筋トレやるぞ!」 とにかくやる サボると筋肉は付きません。 予定が多少狂っても 必ずやるという意識が 継続や習慣に繋がります。 #筋トレ #太れない

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馬鹿にしている奴らを見返したい 女子に筋肉あると噂される ガリガリのあなたでもなれます。 本気でなりたいという方はこちらの記事から無料脱ガリガリ法を手にしてください↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2CAODaX

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ガリガリ過ぎて頭と体がアンバランス。。 →肩幅を広くしましょう。 自重で肩を付ける効果的な筋トレは「お尻を上げた腕立て伏せ」です。 できる回数×3セットを週2で行いましょう。 #筋トレ #太れない pic.twitter.com/ARWMITDwqh

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ガリガリで自信を失っていませんか? 逆にそのコンプレックスを克服してしまえば、あなたには必ず自信が付きます! 知識と行動があれば誰でもなれます。 #筋トレ #太れない 変わりたい方のみこちらをご覧ください。 bit.ly/2CAODaX

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自分の身体を鏡で見てどう思いますか? 肩幅が狭く、腕は枝のように細い。 あばらが出ていて、心臓が動いているのがハッキリ分かるほど胸板がない。 そんな現状が嫌ならこちらの記事をご覧ください↓ #筋トレ #太れない bit.ly/2CAODaX

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