- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
/ #石田組 チケット一般発売中🎫 今週は宮崎公演のコメントをアップ🗣️🎼 \ クラシック音楽の枠を超えた、圧巻のライブパフォーマンスで注目を集める弦楽合奏団「石田組」。 石田組は、公演ごとに全国からトッププレイヤーを招集して編成される、一期一会の弦楽合奏団です🎻🎵 pic.x.com/zlwpT4AAq8
38秒あたりをご注目下さい👀 石田さんの貴重な 「( ゚д゚) エッ...」 聴けます 宮崎公演のご盛会を願っております #石田組 #石田泰尚 #萩谷金太郎 x.com/KYODOWEST/stat…
/ #石田組 チケット一般発売中🎫 今週は宮崎公演のコメントをアップ🗣️🎼 \ クラシック音楽の枠を超えた、圧巻のライブパフォーマンスで注目を集める弦楽合奏団「石田組」。 石田組は、公演ごとに全国からトッププレイヤーを招集して編成される、一期一会の弦楽合奏団です🎻🎵
石田泰尚組長概念編みました😎✨ 好きな色が白、黒、差し色に赤と言うインタビュー記事を読んで着想を得て💡 普段組み合わせない色合いでちょっと新鮮👀 コンサートに着けて行くぞっ🎻 #ハンドメイド #石田組 pic.x.com/FWGnnKL7DL
昨日、映画「#マイケル」観に行ったんだが 『Beat It』がクラシックになるとこうなるのか まぁ時が経てばどんな曲も古典にはなる 『Beat It』だってかれこれ44年前⋯ それでも 今でも古臭くないのがすごい しかし 石田組長も本家のMVに負けず劣らず怖ぇ(笑) #石田組 youtu.be/vMuJZSMzxvc?si…
5ヶ月ぶりの #石田組 重なる弦楽器の音色、やっぱり好きだわー😊 スターゲイザーの組長、何かが乗り移っているような動き♬そして全員がシンクロしたら、もう大好物😆 石田泰尚としての時は超無口なのに組員紹介は会場を笑わせる、ギャップすごっ👍️ 暑くなるので健康にお気をつけて🙏また夏に🎻 pic.x.com/rIoap1qFxZ
2019年振りの石田組ですって。とてつもなく良かったです。火祭りの踊りにわくわくし、後半も圧倒。前回も聴いたであろうスモークオンザウォーターは永遠に聴いていたいです。幸せをありがとうございます。 #石田組 pic.x.com/fSJOnzMVbx
#石田組 #松戸森のホール21 今日もフツーの石田組楽しかった😊❤️💓彼らの普通はハンパなくパワフルでスパイシーなので要注意🔥軽い気持ちで行くと楽しすぎて飛びます🚀毎回違って毎回素晴らしい👏このクオリティを保つどころか進化させてくるから何回行ってもおったまげてまた行きたくなる😆
石田組コンサートでした。 今日の組長はかなりお元気な様子で、アンコールではぴょんぴょん跳ねる感じで演奏🎻最高でした。組員の皆様の演奏も素晴らしかったなあ。 客席も最後は総立ちで拍手👏 #石田組 pic.x.com/4gmVyowOi6
本日は松戸にて久しぶりの石田組でした! ヴィオラセクションの石田紗樹さん、鈴村大樹くんと帰り際に📷 あ!みんな「樹」がつく🌳 ヴィオラと言えば来月7/16(木)にブラームスのソナタ第2番を名ピアニスト大伏さんと演奏します!🎹 ご予約は↓ haneo.ongakukan@gmail.com #石田組 pic.x.com/qT431oBYqB
石田組、今日も素晴らしかったです~🎻👏👏前回はヴィヴァルディの「四季」を満喫しましたが、今日のクラシックパートも良かったです~。特にグリーグの「ホルベルク組曲」とバーバーの「弦楽のためのアダージョ」(もともと好きな曲です)が良かったです💕後半はSmoke On the Waterと→ #石田組 pic.x.com/R2gymNFyw6
今日の石田組は、松戸まで出張りました🎵 やはり行ってよかったです! いつも以上に迫力があったように感じました♪ 素敵な音響のホールでした。サイコーとしか言葉が見つかりません🩷毎回、素晴らしい演奏ありがとうございます👍 #石田組 #森のホール21 pic.x.com/Tijy4jIPU3
今日も良かったーー🫶✨ グリーグ、すごい良かったぁぁ 全体的に、組長×辻本さん、聴き応えありすぎ楽しすぎた"(∩>⩊<∩)" そして火祭りの踊りはカッコ良すぎなので音源化もしくは動画であげて欲しい🥺♡ 最後まで楽しすぎでしたᕷ·͜· ︎︎︎♡ #石田組 pic.x.com/yYAQWB9JTC
先月の練馬ぶりの石田組。いつ行っても幸せを感じる🎵🎻。他では感じることのできない、ん〜なんと言うか…とにかく素晴らしい。でも、あんまり言うとどんどんチケット取れなくなる😅組長、組員の皆様ありがとうございました。次の組の集会は沖縄だな🥰#石田組 #松戸 #老若男女がひきつけられる pic.x.com/Xi6gMoxp7w
どんなに低く見積もっても極上上吉‼︎ 今日も鼻の奥がツーンとするような曲から、組長はロッカーか?という曲までちゃんとやってくださって ありがとうございました あの手拍子は初めて。 #石田組 #森のホール pic.x.com/1vToS0mUAY
2026年6月13日 千葉県松戸市の #森のホール21 で行われた #石田組 のコンサートに妻と出かけた。 私がそういう世代だから感じたのか、アンコールのDeep Purple(BURN)の迫力は凄かった。 pic.x.com/Y4rNzWX9go
ただいま~、松戸森のホール石田組 極上の上、アンコールファランドールは最高で紫の炎大好き。ステージの立ち位置少しコンパクトのように見えました。音が筒状にトルネードみたいに迫ってきた。音を楽しむ笑顔のやり取りに👏 #石田組 #松戸森のホール pic.x.com/xKUbeebOEd
石田組のコンサートでした🎻 これまで観たコンサートの中で1番組長のテンションが高かった! 弾きながら飛び跳ねる組長ってかなりレアよね🫢 観ていたこちらも非常に楽しかった💕 大阪城ホールも楽しみにしてます! #石田組 #石田泰尚 pic.x.com/JYgaDXPrnc
夢のような長岡公演ぶりの #石田組 千葉県松戸公演🎻グリーグの悲しき旋律、辻本さんのチェロが凄かった!流石N響主席!ヴィオラの生野さんも久しぶり任せて安心の広報部長っぷり。 後半の、悲しみのアンジーからSmoke on the Water、アンコールと組員さん達のテンションが上がってくる感じ🤣好きー🤣 pic.x.com/HqJkRVdZMr
今日はこちら聴きにきてました 前にあさイチで見てからずっと気になってて、先日市原公演の時は両親が行ったけど私仕事で行けなかったので、今日は私だけでリベンジみたいな笑 今回の演奏の曲どれも良かったけどクラシックの曲では特にファリャ「火祭りの踊り」が良かったなぁ~ #石田組 pic.x.com/7cCWxQF2ny
石田組の松戸市でのコンサートに来ました〜🎻今日はチェロの辻本玲さんご参加なのも嬉しい🤭🤭 石田組は今年は既に3回目で夏にあと2回行きます🤭🤭再来週は組長のブランチコンサートも🎻🤭 一階の真ん中辺の列の真ん中辺のお席いただけて、とても有り難いです🙏🙏 #石田組 pic.x.com/tB2XEtQboo
#長渕剛 さんの関係者の皆様 こちらのヴァイオリニスト #石田泰尚 さんは長渕さんのファンであることを公言してみえます 何卒 #石田組 との共演をご検討願います🙇🙏🙇🙏 x.com/musiciansparty…
抗がん剤治療が告げられて2日 当初はほわーんと抽象的だった気持ちが、少しづつ現実感を帯びてきて今頃不安に襲われてきた🥲 そんな時に来年5月に石田組北海道ツアーがある事を思い出した! この頃髪の毛がどうなっているかは分からないけど、思いっきりおしゃれして行くぞー! #石田組 x.com/musiciansparty…
【超速報】 アンコール時に発表しました! 2027年に石田組北海道ツアーあります! 5月7日(金) 札幌コンサートホールKitara 5月8日(土) 帯広市民文化ホール 5月9日(日) 苫小牧市民文化ホール 皆様のご来場お待ちしています! ※詳細は未定ですので現時点でのお問い合わせはご遠慮ください。 #石田組
【ちょい見せゲネ】 久しぶりの演奏となるローリング・ストーンズ:悲しみのアンジーを少しだけどうぞ! こちらはチェロの二重奏が効果的なアレンジとなっています。N響首席辻本玲さんと日本フィルソロ・チェロ門脇大樹さんによる極上のハーモニーです😊 #石田組 pic.x.com/2nfOLsRoPl
トレンド20:02更新
人気ポスト
実際のフェミニストたちの写真を見るのが好き。 美しく、かっこいいから。 男が作るマイナスイメージに怯むな。胸を張れ!女の子たち!
塩ひとつまみを入れた氷水に冷凍フルーツを入れて、カラカラと1分ほどかき混ぜると…🤫 簡単「塩氷タンフル」の完成です✨ これからの暑さ対策にもおすすめですよ🧊
普段コンビニ飯の民、ちょっと良さげな飯をみんなで食えて幸せ中きみも食べよう
【模型です】 昨日の地震の影響かはわかりませんが、テムズ川(という設定)の船が沈んでました😵 本日は水抜きし、明日復活予定です! ちなみに建物たちは無事でした👍✨ 皆さまは大丈夫でしたか? #東武ワールドスクウェア #船 #テムズ川 #ミニチュア #乗客も無事
信じられるか… こんなにカッコいいのにポケッツにガルボ入ってるんだぜ… #サカナ山口ANN
昨日この帽子をかぶって電車を待ってたら、白人の夫婦の男性の人が僕を見て、帽子を指さした後、手でハートのマークを作ってくれた。嬉しくて、僕も口パクで「サンキュー」と言った。素敵な時間だった。その後は、気まずいので、別の車両に乗り込んだ。俺はそういう人間🧑
高島屋地下の催事。 知らずに行ったんだけど このお店は前もこうだった気がする。 偶然の出会い。 チョコがしっかりおいしい。 どちらのお店か知らないどころか 店名も知らないわ… #かき氷
散歩頼まれたけど、もう無理そう。
作りすぎない様に小さい鍋を買ったのに分量調整が出来ず120%の使用率を観測
さっきエレベーターの中であった、ちょっとほっこりした話
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧





