- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
返信先:@dorchadas_666ハガルNさーん、いつも【#見てプラスキー】の投稿ありがとうございます! ひとつだけお知らせしたいのですが、ハッシュタグで検索できるのは上3つまでなんです! 申し訳無いのですがハッシュタグの順番をひとつ上げていただけると助かります ( ꈍᴗꈍ)人
#プラスキーライブ 次回は2026年6月20日に X(旧Twitter)で募集している 【#見てプラスキー】と 【#見ないでプラスキー】の 作品紹介をいたします! ヽ(=´▽`=)ノ✨️ 投稿する方は、参加条件をご確認ください♪ 待機所→youtube.com/live/94ulTgqKo… pic.x.com/h8ENSD3RiU
#プラスキーライブ #見てプラスキー #見ないでプラスキー 見てプラスキー【2026年06月17日号】への、たくさんのご投稿ありがとうございました! ヽ(=´▽`=)ノ✨ 待機所、アーカイブはコチラ→youtube.com/live/ENgVLTnOV… pic.x.com/xFP2HBotFi
#プラスキーライブ 6月17日放送分の 【#見てプラスキー】と 【#見ないでプラスキー】の 応募は締め切らせていただきます♪ 沢山のご投稿ありがとうございました! 次回の放送は6月20日の予定です♪ ヽ(=´▽`=)ノ✨️ x.com/Lovepluskey/st…
#プラスキーライブ 次回は2026年6月17日に X(旧Twitter)で募集している 【#見てプラスキー】と 【#見ないでプラスキー】の 作品紹介をいたします! ヽ(=´▽`=)ノ✨️ 投稿する方は、参加条件をご確認ください♪ 待機所→youtube.com/live/ENgVLTnOV…
#プラスキーライブ 次回は2026年6月17日に X(旧Twitter)で募集している 【#見てプラスキー】と 【#見ないでプラスキー】の 作品紹介をいたします! ヽ(=´▽`=)ノ✨️ 投稿する方は、参加条件をご確認ください♪ 待機所→youtube.com/live/ENgVLTnOV… pic.x.com/NygGLt8p7a
#見てプラスキー #さよならユニコーンガンダム立像 8月末で終了のお台場のユニコーンガンダム立像を見に行ってきました。 スタンプラリーをやりつつ、普段は撮らないアングルを模索して撮影してみました📷 後ろ姿や上からの構図も実物大ならではの迫力で大満足! これが最後だと思うと寂しいですね。 pic.x.com/9WI3nWy8nR
#パトレイバー イングラムプラス 上半身完成…?盾は追加装備扱いかな? 上半身完成! 1~2枚目、思ってたより『動く』 まだ、準備運動レベルだけど 三〜四枚目、弾倉?が開く、 #見てプラスキー pic.x.com/9VJRv1353D
#見てプラスキー ノヴ君(ノヴァルヴ)のロイロイを拝借して、MF世界で発掘された古代文明の兵器風に塗装しました。 遺跡の奥からごく稀に見付かる魔導兵のような扱いで、標的に食らいつく二本角を備えた「ワグァタの盾」と、あらゆる障害を貫く光を放つ「ケヴトゥムスの槍」で対になってます。 pic.x.com/rHB0w5sMWX
#プラスキーライブ 次回は2026年6月17日に X(旧Twitter)で募集している 【#見てプラスキー】と 【#見ないでプラスキー】の 作品紹介をいたします! ヽ(=´▽`=)ノ✨️ 投稿する方は、参加条件をご確認ください♪ 待機所→youtube.com/live/ENgVLTnOV… pic.x.com/taz1xZK9C6
#見てプラスキー 30MMのマルチオブジェクト01作ったよ〜(二箱分) 内容はジープ、装甲車、タンク2種類とコンテナ系の建物多数とかだよ あとオマケでイングラムプラスの手直し例、リボルバーカノンのホルスターアームの一部が蓋に引っかかるから角を削るといいよ んま、そーんなかーんじー pic.x.com/CLnZnWYwaN
#見てプラスキー #トランスフォーマー マイクロン伝説 コンボイ 3年くらい前に発売されたリメイク品です リメイクのジェットファイヤーやリメイクの相棒マイクロンが発売決定されているのでウキウキです 今回はアニメだとこんなふうに合体する感じのコマ撮りを撮りました pic.x.com/7wmWnjqanB
改造の続きです。 本家ライフリと比較してご覧下さい ①ビーム砲は先端を開口、センサーはクリアパーツを使用 ②レールガンはサーベルを撤去し、上部にセンサーを追加 ③レールガン展開。砲身内部に金色を追加 ④本家と並んでフルバースト! #見てプラスキー #ゾイド #プラモデルライフ pic.x.com/3ssxlH6byV x.com/MtJX8OPXBhKDW4…
よく見たら、前に塗っていたメタリックオレンジが残ってしまっていた(引用元参照)ので再々塗装!今度こそ青目にできました。 ちなみに青目にしたのはライジングフリーダム由来です。 シールドブーメランも完備です!装備位置は尻尾先端 #ゾイド #ガンダムSEED #プラモデルライフ x.com/MtJX8OPXBhKDW4…
基本毎日20:30〜 仕事が休みの日は18:00〜 プラモデル作製ライブしてます♪ ✨ฅ(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ ฅ)੭゙ 📹Youtube: youtube.com/channel/UCsaIv… 🎁プラスキーへのプレゼント ouen55.com/lovepluskey/ タグ 📹#プラスキーライブ ☀#おはようモデラー 💌#見てプラスキー 💌#見ないでプラスキー pic.x.com/htON7yMVZ6
#プラスキーライブ 次回は2026年6月17日に X(旧Twitter)で募集している 【#見てプラスキー】と 【#見ないでプラスキー】の 作品紹介をいたします! ヽ(=´▽`=)ノ✨️ 投稿する方は、参加条件をご確認ください♪ 待機所→youtube.com/live/ENgVLTnOV… pic.x.com/0pnv8xvHeH
#見てプラスキー #白昼流星 姫騎士ちゃん 別売りの、マントがとってもカッコイイ エフェクト用アクスタ、イラストカードも良き👍 今回は2体目なので、ドラゴンと姫騎士をミキシング ひとまず、翼と尻尾を付けた pic.x.com/s0qZEFQ6iR
#見てプラスキー #RG #パトレイバー RGのイングラムプラス完成したよ〜 コレまでのRGと違って貼るものが少なくて楽だったよ 操縦席と操縦士は塗ってないよ、どうせ見えないしねぇ 外装はやってないけど、内部フレームの一部は接着したよ。ポロっといくの嫌だしね んま、そーんなかーんじー pic.x.com/UjC3cNloGk
#見てプラスキー #プラモデルライフ RGイングラムのシール貼りとスミ入れ完了! パトカーのようなピカピカな成型色の質感を活かすため、ウェザリングはせず影へのスミ入れのみで綺麗めに。 パトランプ奥の仕込みシールが光を拾ってキラッと反射するのがお気に入りです✨(写真で伝わるかな…!) pic.x.com/sEPFwmv1Ax
#見てプラスキー #トランスフォーマー マイクロン伝説 3体合体編 ビークルモードの合体版とロボモードの合体版があります かっこよいですね 写真の枠が余ったのでおまけで UMAタイタスつけときますね pic.x.com/rOR8INps1p
#見てプラスキー #プラモデルライフ パイロットをガンマカで塗装しました🎨 組立後に説明書の「本商品を説明書通りに組み立てた場合には、 この状態にはなりません。」の罠に気づき、せっかく組んだのに分解して塗りました😂 途中にも書いてよ… 壊れなくて良かった。 次はスミ入れとシール貼りです。 pic.x.com/X5BQvejA8Z
#見てプラスキー #シンカリオンCW シンカリオン十周年記念のCW版の初代E5はやぶさを入手 これでCW規格の 初代(無印) 二代目(Z) 三代目(CW) が揃いました なので3体合体 【シンカリオンSRG E5 グランドクロス】 が完成しました(*´ω`*)感無量 pic.x.com/TWKUS31m6C
#見てプラスキー 仕事進まなくてなかなか進まなかったけどほぼほぼ終了! シールとかが残ってるのじゃ 1,3枚目が外装途中、2,4枚目が外装終了だよ 脚部の内蓋が閉まりきらない時があるね、まぁ見栄え的には問題ないけど んま、そーんなかーんじー pic.x.com/J7rZbSwnj7
#プラスキーライブ 次回は2026年6月17日に X(旧Twitter)で募集している 【#見てプラスキー】と 【#見ないでプラスキー】の 作品紹介をいたします! ヽ(=´▽`=)ノ✨️ 投稿する方は、参加条件をご確認ください♪ 待機所→youtube.com/live/94ulTgqKo… pic.x.com/7ASjJIltt4
#プラスキーライブ #見てプラスキー #見ないでプラスキー 見てプラスキー【2026年06月13日号】への、たくさんのご投稿ありがとうございました! ヽ(=´▽`=)ノ✨ 待機所、アーカイブはコチラ→youtube.com/live/GFG5P9hDj… pic.x.com/18yVzeBzIO
#プラスキーライブ 6月13日放送分の 【#見てプラスキー】と 【#見ないでプラスキー】の 応募は締め切らせていただきます♪ 沢山のご投稿ありがとうございました! 次回の放送は6月17日の予定です♪ ヽ(=´▽`=)ノ✨️ x.com/Lovepluskey/st…
#プラスキーライブ 次回は2026年6月13日に X(旧Twitter)で募集している 【#見てプラスキー】と 【#見ないでプラスキー】の 作品紹介をいたします! ヽ(=´▽`=)ノ✨️ 投稿する方は、参加条件をご確認ください♪ 待機所→youtube.com/live/GFG5P9hDj…
#見てプラスキー #HMM #ゾイド こんばんわ。人生初のゾイドプラモデル コツコツ組み立てました。 頭、胴体完成しました。 3枚目は古本市場で見かけた新しいゾイドプラモ。思わず買ってしまった。 まだ、頭だけですが。 pic.x.com/4AyhKnwRVh
#見てプラスキー #見ないでプラスキー プレバン限定シスターのディルミアを注文できなかったので、代わりに作っていたシスターの代替えちゃん(仮称)が、つい先ほど完成しました!製作中に在庫復活していたディルミアが注文できたので、この子の名前を、クリュミアと名付けました! pic.x.com/TdMVDRAsQG
ミサカは、DXバージョンなので水着が付きます! 砂鉄剣も付きます。 思わず磨いて、切れ味を表現! オマケに懐かしい、ガチャを部屋から発掘みくる先生! 腰のパーツは、色移りが怖いので外してあります。 長門は袋から出さずに、組めました。 #見てプラスキー #御坂美琴 #すぐみぐみ pic.x.com/DpWUyJjkLX
#見てプラスキー ライトニングサイクス 素組み完成 拘束具が付いてる時は、マッシブな感じだけど パージすると、スラっとしてる そして、色分けの為に、余剰パーツが大量にある! pic.x.com/jbG8Aa5I2H
人気ポスト
血の気が引いたよ
水族館の便所でンーチしようとしたらコレで悲鳴上げかけた
旦那に買ってきてって頼んでおいたらこれでおもろい
どなたかのスレッドで、〝付き合ってしんどいのは藤井風か米津玄師か〟ってのがあって、面白すぎた。 私見 🍃風くん (付き合って3ヶ月くらいしてから)〝え?ワシら付き合っとったん?〟って言われそう 🌾米津さん (だいぶ放置された後)なぜ別れた方がいいのかを、かなり的確に指摘されそう
子育てが終わると、人は◯◯◯になるらしい (1/2)
116年前の今日は『イギリスで最も嫌われた女』、ダイアナ・フリーマン=ミットフォードが産まれた日。「ミットフォード姉妹」の三女として産まれた彼女は、一族の邸宅であるアストール・マナーで、子供時代を過ごした。その後やがてパリを訪れた際に、初めて自身の美貌を自覚し、その力に酔いしれた。
ツイッターにビルマなう、と投稿したら部隊の位置を暴露してしまい、敵グライダー降下兵の攻撃に晒されました😡
箱の持ち方でこんなに性格わかることありますかね🤦🏼♀️🫶 #HANA #Amazon
え? これマジ?! AIじゃなくて??? 盗電やん
←光らせる前 光らせた後→
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




