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2/21朝 2月13日午後9時31分から0.1kg減!現在82.5kg。体脂肪率44%。2月1日から1kg減! やっと引っ越しが終わって荷ほどきの作業中! 家の広さが変わったから、困る事続出~(;´д`) 新生活が不安でしかない…(´・ω・`) 不安でしかないよ…(´Д`) #おっさんとマジトレ

2/21朝 2月13日午後9時31分から0.1kg減!現在82.5kg。体脂肪率44%。2月1日から1kg減! やっと引っ越しが終わって荷ほどきの作業中! 家の広さが変わったから、困る事続出~(;´д`) 新生活が不安でしかない…(´・ω・`) 不安でしかないよ…(´Д`) #おっさんとマジトレ

今日は早くも踏台昇降運動をサボろうとしてたんだけど、なんとか腰が上がったよかった。 ドローイング、寝これがってやると出来てないのがわかる。 吸っても腹膨らまないし、吐いても凹まない。 スゥ…ペソ、スゥ…ペソ、ってなってるけどいつかは出来るはず。 #おっさんとマジトレ

Twitterめめこ@(みきこ)@mk_mikichin

返信 リツイート 昨日 23:50

朝ごはん ほんとは、腹持ち的にごはんの方が良いんだろうけどパンがあったもんで。 昼:会社で取ってる弁当 夕:ごはん、さつまいも、かつお、冷奴、玉蒟蒻の煮物。 朝:ラジオ体操、内腿鍛えるやつ、ドローイング 夕:踏台昇降運動20分、スクワット あとはちょこちょこ筋トレ? #おっさんとマジトレ pic.twitter.com/Z39mPyRT8R

Twitterめめこ@(みきこ)@mk_mikichin

返信 リツイート 昨日 23:37

2/20夜 100.5 50.1 踏み台昇降100分 膝から下がむくんでるな、なんでかな? #おっさんとマジトレ

今日もボチボチ ボチボチやってきますぜ…_(:3」z)_ ツイストクランチ20×3 ヒップリフト各20+10 4033歩 #おっさんとマジトレ

50分くらいお腹に力入れて歩いてきた(*'ω'*) 多分6000歩↑(スマホのなので正確かわからない) 大好きなゲームの音楽を聴きながら。 途中から暑くなってきた。 #おっさんとマジトレ

朝ごあんもぐもぐ(*´꒳`*)バランス良いかな? #おっさんとマジトレ pic.twitter.com/3IxP05jfvZ

お腹すいた死ぬ寝られないとか言ってたころが懐かしい…女子日前で普段よりお腹すいてるけどもう布団に入ってる私てんしゃいでは〜〜〜〜?(っ´ω`c) #おっさんとマジトレ

(画像)朝ごはん。 昼は会社の仕出し弁当。 夕は帰ったら有った幕内弁当と昨日の白菜のお浸しともやしのナムルっぽいの。夕はごはんの量を調整。 朝:ラジオ体操+内もも鍛えるやつ+ドローイング。 夕:踏台昇降運動20分+スクワット。 #おっさんとマジトレ pic.twitter.com/CJKjIA2LET

Twitterめめこ@(みきこ)@mk_mikichin

返信 リツイート 2/19(火) 23:34

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