自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

1週目 5.6 木.金 小指ピーンが恥ずかしい🥲 意識しないとこれ治っていかないですよね? 基礎練も考えながら、意識向けながらが大事なんだなあ 動けばいいやってやってたあの頃🥲 #ギター初心者 #ギター基礎トレ365日 pic.x.com/zaPmk7pbOX

6弦にゃんこ@ギター初心者🔰@2025_____2025

メニューを開く

レッスン行ってきました🎸 前回の2フィンガーのおさらいしてからの3フィンガーと4フィンガーの練習! 各弦の音をバランスよく出すのは難しいですね💦 弾く弦も右手ガン見しないと間違える😓 フォークやるなら3フィンガーはマスターしたいから練習頑張ろ💪 #ギター初心者 pic.x.com/qCaOfezRa6

メニューを開く

ギター練習30日 いもむし、初心者1,2,3、コードチェンジ各1.25倍、カノン行進、Fコード 手元見ないでの1.25倍に挑戦 見てれば1.5倍くらいいけそうだけど見ないと出来なくなる 人の身体って不思議だなと思った #ギター初心者 #萩原悠ギター教室

メニューを開く

最近娘のピアノ🎹と拙い私のギター🎸でセッション?弾き語り?する事が日課になってて楽しい☺️💕 動画撮る技術ないので掲げられないけど😂 #ギター初心者

mizuki.k🐬🎸@rirariradaradar

メニューを開く

気が滅入るなあ 落ち込んでても、簡単な曲なら何も考えずに弾ける 楽器は触った時間の分だけ上達する 何も考えずギターに触れる #ギター初心者

西川弘資(ひろし)@世界を大いに脅かす西川ひろしの団(SOS団)団長🤪🤪🤪@kentaroh_8050

メニューを開く

2、3年前の弾き語り動画発掘したから聴いてって😗 #ギター初心者 #弾き語り #いいね返し #いいねでDM #fypシ゚ #fyp pic.x.com/gw47V6mhOH

増えるワカメ@wkm_10r3

メニューを開く

ひこうき雲、歌ってきました♪ 人前は緊張するけど 慣れてきました♪ #弾き語り #ギター初心者 pic.x.com/fxOtUXcX6B

ふし@cs𓆝@csbadmode

メニューを開く

明日でギター始めて 3ヶ月 好きな曲を適当に弾いたが 全くデタラメですね笑 少しは上達してるのだろうか?笑 #ギター初心者 #katanago pic.x.com/K9PNLHhbLq

メニューを開く

とあるリフを練習中 さあ何のリフか当てれるかな🤘 #うづギター練習 #ギター初心者 pic.x.com/qLqJ4gR9Kl

うづミュージック🎸@UzuUzuRock

メニューを開く

ギター基礎トレ365日 何とか弾けるとこまで復習 笑 2週目水曜日 かなりダメですね これが限界 もっとスムーズに綺麗に弾きたいです これも一応妥協して次に進んで 毎日復習中 笑 #ギター初心者 #ギター基礎トレ365日 pic.x.com/7pys4nNBNO

メニューを開く

ギターを始めたばかりの初心者向けギターフレーズ動画をアップしました🎸🔰 今回はロックンロール風なリフ編✨✨ ギター初心者の方はぜひご覧ください✨✨ #ギター初心者 youtube.com/shorts/ZDSnLFQ…

とかげ(yokan)@tokage928

メニューを開く

テレキャスのオススメってなんだろう? 色々調べたけど難しくて全くの初心者なので誰か教えてください( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) この先も使い続ける1本にしたいです! #ギター初心者

メニューを開く

Fコードがまだ難しい… 久々に聴いたけどいい曲だぁ #ギター初心者 #チェリー pic.x.com/Ac24YLjJYd

すめし💪🐶@1Yuppii1

メニューを開く

【ギター練習164日目】 👓メガネを外して ▶︎22日間で完結🎉 初めて30日切った🥳✨️ →完全感覚Dreamerストロークの手癖でのりきった感じ😂 →音をとる部分がコロコロ変わるこの歌、すごい難しかった、、 難易度によっては このペースであげていきたい #ギター初心者 #ギター好きと繋がりたい x.com/iriam_chimaki/…

ちまき@iriam_chimaki

#メガネを外して ドゥーーンとかエレキっぽいのとか 小賢しいのたくさんいれてみたꉂ🤣𐤔 一部歌詞間違いと音痴はご愛嬌✨️🙏💦 この曲はこれで完結✨ 次の曲行きます!𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*・:≡( ε:) #弾き語り

メニューを開く

ギター基礎トレ365日 2週目 火曜復習 かなり微妙笑 これも妥協して先に進んだけど とりあえず毎日 練習はしてます笑 アルペジオ本当 苦手 てか 他のもまともに弾けませんが笑 #ギター初心者 #ギター基礎トレ365日 pic.x.com/mZBonqjCVi

メニューを開く

今日は来週やる予定の「青空/THE BLUE HEARTS」をcapo5/キー+3で弾いてみました。弾き語りするならやっぱこっちのフォームが断然弾きやすい~。 Bmが相変わらず怪しいけどノリで押し切ります! #青空 #THEBLUEHEARTS #アコギ弾き語り #ギター初心者 #acousticguitar pic.x.com/LIW0OZl0kj

メニューを開く

練習ログ🎸day811 今日はマジで触ってただけ。 そろそろ弦変えたくなる感じの音になってきた気がする😇 なんというかこう、味が薄くなってきたというか🎸 #萩原悠ギター教室 #エレキギター #ギター初心者

けんさん@初心者ギタトレログ@KEN_SUNs_3rd

メニューを開く

誰かギター教えてくれませんか 大阪です。まじで上手くなりたい #ギター #ギター好きと繋がりたい #ギター初心者

メニューを開く

6/11 #ギター初心者 練習日記 143日目 アコギでマリーゴールド、チェリー、オワリはじまり、をした! ずっとカノン進行のローコードばっかりで他のコード押さえる機会すくなっくてオワリはじまりがガタガタでした😅

緑山 タキ@taki_midoriyama

メニューを開く

ハーキュレイのギタースタンド欲しいな アコギも初心用からステップしてGibsonとかのやつ欲しいなぁ どこまでもギターに対する情熱が続くかわからんからなかなか踏ん切りがつかない #ギター初心者

メニューを開く

【ギター練習163日目】 ❤️‍🩹ギブス ▶︎アルペジオでAメロ集中 ▶︎♪︎だって〜のコードチェンジ遅れ練習 👓眼鏡をはずして ▶︎仕上がらず。明日こそ… →サビ以外の歌が頭に入ってない →サビ手前フレーズ タイミングあわず試行錯誤 1週間に1曲くらいの ペースで本当はあげたい… #ギター初心者

メニューを開く

テイク何回めだ?😵‍💫 もっと上手く弾けるようになりたい🎸 #ギター初心者🔰 pic.x.com/jzrYIEjazn

asuka2.5@tukafumi

メニューを開く

ブラウザでTab譜が作れる「カンタンTab譜エディタ」 ギター・ベースのタブ譜を、サクッとメモからしっかり1曲分作成まで対応できます! ぜひ触ってみてください👇 tabeditor.jp #ギター #ギター初心者 #ベース #ベース初心者 #弾き語り #TAB譜 #作曲 #音楽制作 #音楽好きとつながりたい

おくた|個人開発@octalab0505

メニューを開く

ギター2日目 キラキラ星をメトロノーム80のスピードで弾いてみた 音がポキポキする 少し音を繋げて弾ける所もあり サカナクションのグッバイを弾けるのを目標にしようとおもう 気がつくと3時間以上経っててびっくりする #ギター初心者

NFこむぎこ@NFmugiko

メニューを開く

クロマチック やることがなかなか上手く進まずクロマチックのみ #ギター初心者

メニューを開く

ギター練習29日 いもむし、初心者1,2,3、コードチェンジ各等倍、カノン行進、Fコードチェンジレスチェンジ 携帯で練習動画流しながらモニターで別動画みて練習しても色々出来るようになってきた Fだけ怪しいけど #ギター初心者 #萩原悠ギター教室

メニューを開く

とりあえずは リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION) Crow Song(Girls Dead Monster) は弾けるようになった。 次は君の知らない物語でも練習しようかな? #ギター初心者 #アコギ初心者 x.com/bookman_r_/sta…

ブックマン@アコギ初心者🔰@bookman_r_

今日はヤイリさんで! #ギター初心者 #アコギ初心者

ブックマン@アコギ初心者🔰@bookman_r_

メニューを開く

コードチェンジが早過ぎる曲は一旦お休みしよう 全く進展無いからストレス苦笑 #ギター初心者 #アコギ初心者

ブックマン@アコギ初心者🔰@bookman_r_

メニューを開く

最近は YouTubeのスケール動画見ながら このバッキングに合わせて 適当に弾くのが楽しい しかし だいたい似たようなフレーズになる笑 でも たまに あれ これ あれのソロのスケールじゃね? みたいな 発見があって 楽しい笑 #ギター初心者 pic.x.com/Difz0JRS0L

メニューを開く

ブックマン@アコギ初心者🔰@bookman_r_

メニューを開く

アコギのセミハードケースポチりました! #ギター初心者 #アコギ初心者

ブックマン@アコギ初心者🔰@bookman_r_

メニューを開く

近頃は100均行くと「ギターLIFEに役立つ物はなんかないか?レーダー」が発動⚡️ でも、3回に1回くらいは「これは違っかた…」となる… マイ・ギターレーダーの精度は低いらしい😇 ※勿論、返品とかはしませんことよ #ギター初心者

🫧珈琲堂🫧☕🎵@eg_ag_cg_music5

メニューを開く

午後からひたすらギター練習に没頭してたらいつの間にかこんな時間🔥 #ギター初心者 #エフェクター初心者 pic.x.com/A7zK3jJj5f

きぃ@しゅみ垢@key_games_twt

メニューを開く

フェンダーのアコースタソニックで曲練、GO。 ついにモンストにNARUTOコラボ来ましたね。 七つの大罪のラーメンの時からだから、何年?3年?もっとかな。 誰も予想してなくて、 モンスト運営すげー!ってなった。😆 #ギター初心者 #玉造ギタースクール #萩原悠ギター教室 youtube.com/shorts/LJDAWjI…

西川弘資(ひろし)@世界を大いに脅かす西川ひろしの団(SOS団)団長🤪🤪🤪@kentaroh_8050

メニューを開く

今週6月13日(土)18時から新宿スタジオペンタにて 初心者でも楽器演奏に気軽に挑戦できる 社会人バンドサークルのウォーターバグズクラブが開催! 楽器未経験の方も参加されるイベントです! wbbcc.web.fc2.com #バンドサークル #音楽サークル #ドラム初心者 #ベース初心者 #ギター初心者 pic.x.com/p9IYMwIhaE

ウォーターバグズクラブ@water_bugs_club

メニューを開く

最近ギターあまり触れてないので、アコギの教則本を注文してみました。届くの楽しみ😊 #ギター初心者

あんこ@_yk_uta_

メニューを開く

癒し枠🈁 【6月11日】初心者アコギ弾き語り!☔ #歌枠 #雑談 #vtuber #耐久 #弾き語り #ギター初心者 youtube.com/live/mgylVsvzc… @YouTubeより

夜月 玲榎🎵🌙@kasuminohito

トレンド23:23更新

  1. 1

    ソムリエ見習い

    • 酒寄颯馬
    • すぺしゃーれ
    • 颯馬
    • よろしくお願いします。
    • 酒寄
  2. 2

    エンタメ

    ズッコケ男道

    • なにわ男子
    • Aぇ
    • Aぇ! group
    • ズッコケ
    • なにわ
    • Aぇgroup
    • フラワー
  3. 3

    エンタメ

    速水さん

    • そーま
    • 速水奨
  4. 4

    エンタメ

    あのコン

    • あの子コンプレックス
    • イコラブ
  5. 5

    アニメ・ゲーム

    にゃーちゃん

    • 映画出演
    • 出会えて幸せ
    • おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?
    • 映画おそ松さん
    • おそ松さん
  6. 6

    エンタメ

    あだちいの

    • 大西流星
    • りゅちぇ
  7. 7

    エンタメ

    雨とペトラ

    • そま
    • 木村良平
    • BUMP OF CHICKEN
    • 小柳ロウ
  8. 8

    エンタメ

    Gimme The Day

    • Celebrate
    • Mステカメラ
    • なにわ男子
    • 西畑さん
    • 動画はこちら
    • 5周年
    • なにわ
  9. 9

    フェルメール展

    • フェルメール
    • 真珠の耳飾りの少女
    • 全落
    • チケット落選
    • ご用意され
    • 全て落選
  10. 10

    エンタメ

    菅波美玲

    • 卒業おめでとう
    • 大好きなの
    • 美玲ちゃん
    • 7年間
    • NHKホール
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ