- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
本日は「上田麗奈のひみつばこ」の更新・放送です📻 今夜もお楽しみに✨ QloveR:22時更新 文化放送・ラジオ大阪:27時〜 joqr.co.jp/qr/program/him… #上田麗奈 #ひみつばこ pic.x.com/DeQgFKWKPM
#上田麗奈 さんこちらのインタビューで「才能」について答えていますね 自身の曲"anemone"では 自分に無い才能を持っている人に嫉妬する自分への嫌悪や、それを乗り越えて嫉妬が無くなった経験がテーマになってます 今回のこの新しい視点が 新曲に繋がったりしたら嬉しいなぁ✨ x.com/PRCN_info/stat…
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ TVアニメ『#リィンカーネーションの花弁』 ✒️CAST INTERVIEW #4 公開! ____________________◢ TVアニメ『リィンカーネーションの花弁』放送も折り返し! F・ナイチンゲール役 #上田麗奈 さんのインタビューが公開!!
【第7回】ハコラジ youtu.be/j3US75fKBpQ 出演者(敬称略) #上田麗奈 #小野賢章 ____________________________ 遊佐柊仁役の小野賢章さんを、ゲストに迎えての第7回。 pic.x.com/RRINNe4xlj
上田麗奈 石川由依 - リリィ[Special ver.] - 八百歳比名子&近江汐莉(CV:#上田麗奈&#石川由依) / TVアニメ『私を喰べたい、ひとでなし』スペシ... youtu.be/b4ypHVf8Rs4?si… @YouTubeより
リリィ - 八百歳比名子(CV:#上田麗奈)[Music Video] / TVアニメ『私を喰べたい、ひとでなし』ED主題歌 youtu.be/NUH5CN0G0Lg?si… @YouTubeより #アニメソング
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ TVアニメ『#リィンカーネーションの花弁』 ✒️CAST INTERVIEW #4 公開! ____________________◢ TVアニメ『リィンカーネーションの花弁』放送も折り返し! F・ナイチンゲール役 #上田麗奈 さんのインタビューが公開!! pic.x.com/23K7dU4CsZ
リリィ[Special ver.] - 八百歳比名子&近江汐莉(CV:#上田麗奈&#石川由依) / TVアニメ『私を喰べたい、ひとでなし』スペシ... youtu.be/b4ypHVf8Rs4?si… @YouTubeより
あら ネコぱらに #上田麗奈 さんと #高橋李依 さん出てるんだ うえしゃまの歌声が 少し低域を足した穂波系って感じででよいな✨ もっと長いバージョンって出ないのかな? #しごはじ でこの曲の話あるかな? x.com/nekoconne/stat…
──────────────────── 『ネコぱら セカイコネクト』 新規MV公開 ──────────────────── 【楽曲情報】 『憧れの花束』 歌唱:ババロア(CV. #高橋李依 ) / アクドゥト(CV. #上田麗奈) 作詞: #Cocoro. (Dream Monster) 作曲・編曲: #Kijibato
りえりーとうえしゃまのデュエット曲って何気に初めてな気がする!!#高橋李依 #上田麗奈 x.com/nekoconne/stat…
──────────────────── 『ネコぱら セカイコネクト』 新規MV公開 ──────────────────── 【楽曲情報】 『憧れの花束』 歌唱:ババロア(CV. #高橋李依 ) / アクドゥト(CV. #上田麗奈) 作詞: #Cocoro. (Dream Monster) 作曲・編曲: #Kijibato
最高すぎる組み合わせ! #高橋李依 #上田麗奈 #ネココネ x.com/nekoconne/stat…
──────────────────── 『ネコぱら セカイコネクト』 新規MV公開 ──────────────────── 【楽曲情報】 『憧れの花束』 歌唱:ババロア(CV. #高橋李依 ) / アクドゥト(CV. #上田麗奈) 作詞: #Cocoro. (Dream Monster) 作曲・編曲: #Kijibato
上田麗奈さんと高橋李依さんの曲!?😳 めっちゃ楽しみ!!👏👏👏 #上田麗奈 #高橋李依 x.com/gamewith_revie…
『ネコぱら セカイコネクト』新機能「コミュモード」が近日登場!さらに本日開催の新イベントでババロア(CV.高橋李依)、アクドゥト(CV.上田麗奈)歌唱の新曲を公開! #ネココネ 詳細はこちら gamewith.jp/gamedb/12556/a…
リリィ[Special ver.] - 八百歳比名子&近江汐莉(CV:#上田麗奈 Reina Ueda&#石川由依 Yui Ishikawa) / TVアニメ『私を喰べたい、ひとでなし』スペシ... youtu.be/b4ypHVf8Rs4?si… @YouTubeより
返信先:@Sololv_ARISE_JP#俺アラ2周年 では、大型アップデートをしてくださり感謝です!(>_<)💐 「純白の剣姫・向坂雫」には、いつもお世話になっているので、これからも頑張ります!🔥 どうか #上田麗奈 さんのサイン色紙にご縁がありますように。。🎀#俺アラ
今日これ聴きながら仕事してたのでギャップがすごい🤣 dlsite.com/home/work/revi… 今週も楽しい時間をありがとうございました #しょにおや #ひみつばこ #上田麗奈 さん
#上田麗奈 唄う仕事してよー 仕事セーブしてるの体調不良じゃなければいいけど うえしゃまそういうこと内緒にしそうなんで心配 お腹鳴ったw ソージカ…w ドレダ?w かわいいw 魔女の宅急便じゃないんだから 来週はもうちょっと春らしい色の服でお願いします 暑いだろうからベリーショート! pic.x.com/B2jLh8TODr
リリィ - 八百歳比名子(CV:#上田麗奈)[Music Video] / TVアニメ『私を喰べたい、ひとでなし』ED主題歌 youtu.be/NUH5CN0G0Lg?si… @YouTubeより 普通にいい曲すぎる
#上田麗奈 田中秀和執行猶予満了したな 履き慣れてない靴のままで流そう ナニナニ?なんだよw 中央にチルタリスw もっちゅりん? うえしゃまイベはないけどなw ミリオンリリイベ出てよー! 今日はもうちょっとの日! 良い曲だ pic.x.com/b2vYiELNbN
#上田麗奈 前はガ↑シャポンって言ってたのにwちがったw 黒いパ↓ンツw そして自撮りしてアップしろーw このラジオも生動画がいいなあ! ひみつばこではキレるぞ?コワーw じゃあ軽率に脱ごう! こたしぃが反応しそうw そろそろソロ活動のニュースくれーw 利き手Vしゃま pic.x.com/RYN8zUuN5b
トレンド17:32更新
- 1
シックスペンス
- キズナ産駒
- 武豊騎手
- G1初制覇
- ワールズエンド
- 2着同着
- 武豊
- 初ブリンカー
- ガイアフォース
- アドマイヤズーム
- 17年ぶり
- ハートレイク
- シックスペンス 武豊
- ブリンカー
- 安田
- キズナ
- 2着
- アドマイヤ
- G1
- 1995年
- 1990年
- 2
スポーツ
安田尚憲
- 安田コール
- 同点ホームラン
- ロッテ安田
- ぺこぱ
- 155km
- ホームラン
- ホームラン?
- 9回
- 3
アニメ・ゲーム
TKRI
- 松永建設
- 23号車
- 着せ恋
- スーパー耐久
- AMG
- 4
ユタカちゃん
- ワールズエンド
- 初ブリンカー
- アドマイヤズーム
- ブリンカー
- セイウンハーデス
- ハーデス
- アドマイヤ
- 5
スポーツ
牽制アウト
- サインプレー
- ツーアウト満塁
- 満塁サヨナラ
- チュニドラ
- 中日ドラゴンズ
- ライオンズ
- サヨナラ
- 6
エンタメ
まふゆ
- ワールドリンク
- 7
スポーツ
武豊さん
- 競馬ゆっくり
- 8
スポーツ
テン乗り
- 一発回答
- レジェンド
- 9
スポーツ
最年長G1
- 40年目
- 津村明秀
- 横山武史
- 10
キャロットファーム
- キャロット
- ローズキングダム
- キャロットクラブ
- タイムトラベラー
人気ポスト
本日ANAに乗ろうとしましたが、なんと搭乗拒否されました。理由はシステムエラーによる決済不備。カード会社からのメールも届いていたのに、システムで反映されないので不可とのこと。 他人事ではありませんね、、、 次は貴方がANAの被害者かもしれません。
相席 雨宿りの後… 「雨が止んだようです」 「うむ。そのようだな」 元禄年間の灯籠が役立っています。 #京都 #神社 #京都駅近く #六孫王神社
マジでいい加減にしろ 耳かけ横顔を投稿するなら耳掛けしてる瞬間まで見せろっつってんの そういう隠蔽体質が
あれ、もしかして転売バレたやつ?笑
寄生獣展のくじ引いたら、最も「誰がほしいんだこれは?」と思っていたX線検査を受ける一般人のアクリルブロックがでました #寄生獣展
まあ、なんて言うか こう言うのを被害者家族の前で言う 弁護士っつうのも 仕事とは言えなんだかなぁ グロかったとか法廷で証言してる時点で真摯に反省なんてしてないだろ、、 何が13年だ 阿呆
免許取り立ての友達と高速乗ってていまこれ
日本人は遺伝子レベルに『なんか小さくて可愛いが好き』 が組み込まれているので🧬 グローグー嫌いな人はいないと思う。 みんな大画面のグログに癒されよ??
黒壁ソフト 見た目のインパクトだけかと思ってたらなかなか美味しかった😋
株を28年やってきたから断言する 新NISAは積立枠から埋めろ S&P500かオルカンだけでいい 毎月自動積立、感情で売買するな 一括よりドルコスト 暴落で売るな、放置が正解 クレカ積立は必須 生活防衛費は半年分 SNSの爆益報告は無視しろ 結局、勝つのは 「少額でも10年続けた人」だけ↓
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧






