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おはようございます 不食日明け 49.7kg 太っていた時期は2kg増えては止まり2kg増えては止まりで体重が増加してた 何をやっても減らなくて諦めてたけど 今は週1日の不食で体重維持が簡単に出来るようになった #月曜断食 はリバウンドが少ないわぁ~♥ ウォーキングと半身浴も外せないアイテムよ~ pic.twitter.com/2ZUpmaYiAx

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Twitterとんこ@月曜断食4ヶ月で-14kg&今は-12kgキープ🐷@tonko__chan

返信 リツイート 8:29

4/26(金) #月曜断食(72日目) #良食日 2/12スタート 50.2 kg50歳148cm☺️底値45.4kg 昨日 45.8 体脂肪 20.5 今日 45.6 体脂肪 20.5 不食日明け火曜日に食べ過ぎたのか一度増えたがここに来て底値に近づいてきた。生理明けて調子が戻ってきたのか。GW長すぎる。気をつけます。

4/25(木) #月曜断食(71日目) #良食日 2/12スタート 50.2 kg50歳148cm☺️底値45.4kg 昨日 46.2 体脂肪 19.5 今日 45.8 体脂肪 20.5 なんとか45kgに戻れた。昨日は空腹感で辛い時間があまりなかった。ぐーっとお腹がなっても耐えられた。もう少し胃が小さくなるといいな。

4/24(水) #月曜断食(70日目) #良食日 2/12スタート 50.2 kg50歳148cmです☺️底値45.4kg 昨日 45.4 体脂肪 22.0 今日 46.2 体脂肪 19.5 体重増の原因は就寝がam2:00だった事は明らか。不食日の朝のヨーグルトで少しお腹を壊したので注意したい(少し牛乳に弱いお腹…😣)

連休は月曜から3日旅行✈️でイタリアンのコースもあるから、明日不食日にしようかな。もう500g減らしたいとこ👊明日はホットヨガして断食‼️ #月曜断食

★本日の計測 12日目 体重 61.9kg (昨日比+0.0kg)(開始時より −0.4kg) 昨日摂取カロリー 1000カロリー (良食日) ヨルダンして、ジムにも行ったのに減ってないー(泣) 何かお腹が詰まってる感じがします。お通じのせいありそう。。 #月曜断食

Twitterうさ吉@月曜断食中@226HDelNIPht6gC

返信 リツイート 25分前

できる限り、余分な脂肪や体重を減らして【令和】を迎えたいな。 と、ふと思った😅 #月曜断食

Twitter母は月曜断食チャレンジ中@oYkPoK2R3GweTNV

返信 リツイート 30分前

さらに遠くになり行く昭和を懐かしみ昨夜は「昔の喫茶店ナポリタン🍝」で飲み会〆。 で、今日は久しぶりの1日断食がんばるぞい。。 (まだ9時…(o_o)白目) #月曜断食

Twitterぽち丸@月曜断食@tsuna773

返信 リツイート 39分前

#月曜断食 59日目-良食3 今日は久しぶりに本気トレーニング。トレーナーのお友達から基本みっちり教わりました… つ、疲れたヽ(´o`; 階段降りれないT^T お昼はプロテイン、ヨーグルト、マンゴー、豆乳ちょろっとをガーっと。グラノーラやザボン載せてガツっと食べました。 ……朝ごはんみたいだ

Twitterクーマーシャンミ@ゆるっと月曜断食@shanmo_tan

返信 リツイート 40分前

#月曜断食 #良食日 2w6d なんだかんだ、丸3週間になる。 体重の減りはここ数日全然ないけど、ここまで月曜断食を続けられた事を褒めてあげよう! まあ、厳密にルール守れてる訳ではないけど!👈 でも4kg落とせたやん!私! 頑張ってる! (GW目前にして心折れてしまわないかと不安になってる)

Twittertomomi@月曜断食初心者。190407〜@tmogetsudan

返信 リツイート 44分前

#月曜断食 35w2d 体重 前日-2.0㌔ 開始-23.1㌔ 体脂肪前日+0.6% 開始 -3.9% そういうことですよ 真面目にやれば減るんです (☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー-2.0はテンションあがるぅ 華金ですが頑張れσ(゚Д゚*)オレ

Twitterちくわぶ(月曜断食🌸長期戦途中休んで復帰🌸🍄🐔🍴🐷35w目🐷🍴🐔🍄)@thikuabu

返信 リツイート 52分前

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