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気持ちというのは伝染するものだ。あなたがネガティブだと子供にもその気持ちは伝わってしまう。子供にやる気を出して欲しいならばまずはあなたが元気になることだ。#やる気 #モチベーション #サッカー #サッカー少年 #母親 #ジュニアサッカー #親 #子供 #つらい #試合

食事の時間、間違えるともったいないですよ。 より効果的な食事の時間は運動後の30分間に食べることがおすすめ。 #食事 #時間 #体調管理 #サッカー #母親 #体づくり #運動後 #サッカー少年 #サッカーママ #弁当

気持ちというのは伝染するものだ。あなたがネガティブだと子供にもその気持ちは伝わってしまう。子供にやる気を出して欲しいならばまずはあなたが元気になることだ。#やる気 #モチベーション #サッカー #サッカー少年 #母親 #ジュニアサッカー #親 #子供 #つらい #試合

持久力をつけたい人にオススメなのが炭水化物とタンパク質に加えてビタミンB1を取ることだ。特に、豚肉や豆腐などを食べるとスタミナアップにつながっていく。#食事 #食事メニュー #体調管理 #母親 #小学生 #サッカーママ #サッカー少年 #ジュニアサッカー

もし、我が子が練習が楽しくないと感じているようなら環境を変えてあげることだ。プロの試合を観に行ったり勝敗のないサッカーをすることが気分転換になることも案外多い。#気分転換 #気持ち #楽しくない #練習 #小学生 #サッカー #サッカー少年 #サッカーママ #親 #母親

サッカーがうまい選手とはボールを貰う時には既にゴールを狙える位置にポジションを取っている選手のことをいう。 ボールを受ける時のポジショニングを意識しよう。#ポジショニング #サッカー #ポジション #サッカー少年 #親 #アドバイス #子供 #母親

サッカーを上達させるにはお子さんに「プレーの理由を聞く」ことをオススメします。 こうすることで試合中にも考えながらプレーできるようになります。#練習 #試合 #サッカー #サッカー少年 #親 #子供 #母親 #サッカーママ

サッカーではボールに触れている時間は1試合たったの2〜3分。逆に、触れていない時間は80分以上にもなる。この時間を意識して練習に取り組もう。#サッカー #サッカー少年 #ジュニアサッカー #母親 #親 #オフ・ザ・ボール

食事の時間、間違えるともったいないですよ。 より効果的な食事の時間は運動後の30分間に食べることがおすすめ。 #食事 #時間 #体調管理 #サッカー #母親 #体づくり #運動後 #サッカー少年 #サッカーママ #弁当

・ 今日は久々、育成会をお休みして、 サッカーの練習がしたいという息子に付き合って公園へ。 ・ 少し一緒に走っただけで母はゼーハー言うております。 ・ でも少し走るだけでも肩凝り解消されるんよね〜✨ ・ 風が大分冷たくなりましたね🍁 ・ ・ #宝塚市 #末広中央公園 #サッカー少年 pic.twitter.com/o25YTOci1U

TwitterKingyoku Aoi (葵 金珠)@KingyokuAoi

返信 リツイート 昨日 16:56

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