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ランチとして食べるなら、おにぎりよりもブランパンの方が「今ダイエッターとしての訓練を受けている…!」感があって好きなのですが、脂質のことを考えておにぎりにしました。 #チーム石本 pic.twitter.com/KHxH9NPknl

ランチとして食べるなら、おにぎりよりもブランパンの方が「今ダイエッターとしての訓練を受けている…!」感があって好きなのですが、脂質のことを考えておにぎりにしました。 #チーム石本 pic.twitter.com/KHxH9NPknl

【宅トレ】 ゴロゴロ、尻、股関節、前腿ストレッチ ワイドスクワット20×3 バックキック30×3 ヒップエクステンション+クラムシェル20×3 ツイスト20+バイシクルクランチ20×3 #チーム石本 pic.twitter.com/H6AFQF9AQa

Twitterこっちゃん@ゆるっと減量中@kocchan_diet

返信 リツイート 1/18(土) 0:44

【下半身】 スーパーワイドスクワット 20*3 バックキック 30*2 ヒップエクステンション+クラムシェル 20*2 リアランジ 15*2 脚回し 【腹筋】 ツイスト・バイシクルクランチ 20*2 ユウトレ腹筋 #チーム石本 #ユウトレ30日 頑張った自分をほめてやりたい pic.twitter.com/UdGvs5PNiP

【上半身】 膝・壁つき腕立てふせ 20*3 シーテッドローイング 20*3 両手キックバック 20*3 ツイスト・バイシクルクランチ 20*2 ユウトレ腹筋 【ストレッチ】 白T NEO BASIC+背中 #ユウトレ30日 #チーム石本 朝のリズムが変わってから体重はかるの忘れる pic.twitter.com/yeKY21P9c4

2020/01/11 中5日 風邪を引いてダウンしていたので😖今日は力も出ないし、静止も辛かった💦晩御飯の2時間後にやったんだけど、いつもみたいに和菓子でC補給しなかったからか、病み上がりだからか。今日の歩数はまあまあ。7~10日がw 来週から立て直せますように。 お疲れさまでした。 #チーム石本 pic.twitter.com/ubofeCl1te

Twitter🍺🍮ぷりん🍛⍤⃝♡減量期@curvy_body823

返信 リツイート 1/11(土) 23:33

1/10(金) クランチ×30 ツイストクランチ×30 バイシクルクランチ×30 各3セット 脳みそぼんやりですが、とりあえず納豆ご飯食べてれば問題ないと思ってる! #ゆーりの記録 #チーム石本 pic.twitter.com/6ykCHCHfzL

【下半身】 スーパーワイドスクワット 20*3 バックキック 30*2 ヒップエクステンション+クラムシェル 20*2 リアランジ 15*2 脚回し 【腹筋】 ツイスト・バイシクルクランチ 20* ユウトレ腹筋 #ユウトレ30日 #チーム石本 pic.twitter.com/NavQoQVjOF

1/7(火) クランチ×30 ツイストクランチ×30 バイシクルクランチ×30 各3セット +有酸素運動12分 少し早く起きれたので! なんだか黄身の大きな卵かけご飯食べていってきます #チーム石本 #ゆーりの記録 pic.twitter.com/rL7IfixnBL

たまたま有給で見れた‼️ 大事なことだけきれいにまとまってるボード素晴らしすぎた笑 一番鍛えたい部位の背中を 石本さんと筋トレさせていただいた私ってほんと幸運の持ち主🙋🏿‍♀️ #チーム石本 #石本哲郎 #ゴゴスマ pic.twitter.com/w8hAdZETEO

Twitterさばもと@立ち技系女子@harukasabamoto

返信 リツイート 1/6(月) 16:51

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