- すべて
- 画像・動画
自動更新
並べ替え:新着順
メニューを開く
進学校・高校2年生のテスト期間1日vlog こんにちは!高校2年生のkaedeです!今回は、私のテスト期間の1日vlogを撮ってみました😻 勉強する上で意識していることなどもまとめてみたので、参考にしていただけたら嬉しいです!! #テスト期間 #進学校 #Vlog pic.x.com/fsvR78CcUt
メニューを開く
🐧テスト勉強ガチでやってない 🐧今回のテスト過去一ヤバい 🐧赤点じゃなければセーフ なお毎回「過去一」でした。 line.me/S/shop/sticker… #LINEスタンプ #テスト期間 pic.x.com/21xkFKccn1
メニューを開く
実はテストまであと2日です🥲 お勉強がんばっちゃいます✨️ あしたはやく学校終わるからおともだちと勉強会するよー💗 あ‼️あと、6月28日(日)あけといてね💞💞💞 #JK #テスト期間 #アイドル pic.x.com/qWX4WtlsKU
人気ポスト
成城石井のクッキー&クリームのケーキ ことばでうまく言えないおいしさだった なんかずっと塩味を感じた🧂
普段コンビニ飯の民、ちょっと良さげな飯をみんなで食えて幸せ中きみも食べよう
統合失調症の時のチャッピー見てたけど怖ぇ〜全然何言ってんのかわからないのにひらがなで長文で答えてるチャッピーが怖い そら悪化するわ
【模型です】 昨日の地震の影響かはわかりませんが、テムズ川(という設定)の船が沈んでました😵 本日は水抜きし、明日復活予定です! ちなみに建物たちは無事でした👍✨ 皆さまは大丈夫でしたか? #東武ワールドスクウェア #船 #テムズ川 #ミニチュア #乗客も無事
信じられるか… こんなにカッコいいのにポケッツにガルボ入ってるんだぜ… #サカナ山口ANN
昨日この帽子をかぶって電車を待ってたら、白人の夫婦の男性の人が僕を見て、帽子を指さした後、手でハートのマークを作ってくれた。嬉しくて、僕も口パクで「サンキュー」と言った。素敵な時間だった。その後は、気まずいので、別の車両に乗り込んだ。俺はそういう人間🧑
高島屋地下の催事。 知らずに行ったんだけど このお店は前もこうだった気がする。 偶然の出会い。 チョコがしっかりおいしい。 どちらのお店か知らないどころか 店名も知らないわ… #かき氷
散歩頼まれたけど、もう無理そう。
作りすぎない様に小さい鍋を買ったのに分量調整が出来ず120%の使用率を観測
さっきエレベーターの中であった、ちょっとほっこりした話
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




