- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
#3DCG #作曲 #spaceship 最悪のタイミングで敵と遭遇する第七連隊編 毎日スタジオで音響チェックを重ねてます🔥 あとくれぐれも当日と前日に「行けない」メールを演者に送らないようにお願いしますね🤣 pic.x.com/lRPqO4A1UV
作曲上達に耳コピしたいけれど出来ないという人はdeCodaという解析ソフトとDAWにステム分離した音を並べて併用して取り組めばめちゃくちゃ難易度下げれます #DTM #作曲 #耳コピ pic.x.com/F5t1tVMJuZ
曲紹介5 ボス戦闘曲 眠りゆく幻影 通常戦闘曲の予定でしたがフィールド曲がいちいち途切れるのも...と思い、ボス戦限定で曲が変わるようにしました。 本作のメインテーマ的なメロディで、タイトルなどでも使用されてます。 いい感じにフリーRPGっぽくなったかと思います。 #ゲーム制作 #作曲 pic.x.com/HFOot8fvbu
ショート動画、追加しました。 前回の続き メイが世界に来て、失ったものとは 愛を探す者の世界をどうぞ。 愛を探す者 #17live #vliver #LoveMaker #セリフ読み #作曲 #作曲系vtuber youtu.be/5fVf2WmTAoA
【転調・作曲】Nirvanaに学ぶ「同主調転調」とは?ありきたりなコード進行から抜け出す方法 パンクロックに学ぶ! akashic-music-school.com/?p=1223 #Nirvana #DTMerと繋がりたい #作曲
返信先:@DAKOKU2イエスタディに学んでオリジナル曲を3曲作ってみましした。プロンプト公開してます。無料パートだけでも覗いていただけたら幸甚です。 @sin53486706 note.com/sin53486706/n/… #作曲 #学び直し #人生再点火
返信先:@ahHntjijPv41777イエスタディに学んでオリジナル曲を3曲作ってみましした。プロンプト公開してます。無料パートだけでも覗いていただけたら幸甚です。 @sin53486706 note.com/sin53486706/n/… #作曲 #学び直し #人生再点火
返信先:@Takuro_juJoe初めまして。 イエスタディに学んでオリジナル曲を3曲作ってみましした。プロンプト公開してます。無料パートだけでも覗いていただけたら幸甚です。 @sin53486706 note.com/sin53486706/n/… #作曲 #学び直し #人生再点火
返信先:@nikkei初めまして。 イエスタディに学んでオリジナル曲を3曲作ってみましした。プロンプト公開してます。無料パートだけでも覗いていただけたら幸甚です。 @sin53486706 note.com/sin53486706/n/… #作曲 #学び直し #人生再点火
返信先:@kudopixel初めまして。 イエスタディに学んでオリジナル曲を3曲作ってみましした。プロンプト公開してます。無料パートだけでも覗いていただけたら幸甚です。 @sin53486706 note.com/sin53486706/n/… #作曲 #学び直し #人生再点火
🦊ありがとこんばん和音🎧 やっとだいたい動画が完成し ブログのテキストを書いている📘 膨大な情報が詰まった曲だけれど 言葉にするのは ほんの少し🌿 下書きの長いテキストを 9割ほど削って 届ける人にとって重要な情報を 厳選して わかりやすく書く🕊️✨ #音楽制作 #作曲 #DTM pic.x.com/89jabBbgih
オリジナル曲作曲しました。 聞いてもらえると嬉しいです。 「いろは」 #歌ってみた #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい #ボカロ #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい #ボカロ #作曲 #DTM pic.x.com/NGkrrNGpVe
AIで生きがいが生まれた話―誰でもできるステップ・バイ・ステップAI作曲―| @sin53486706 note.com/sin53486706/n/… #作曲 #学び直し #人生再点火
🎶気をつけて(Be careful)🎶 (仮タイトル:デモ)の一部です😊 #オリジナル曲 #歌 #作詞 #作曲 #編曲 #original #music #song #sing #singer #lyrics #composition #arrangement pic.x.com/U7Dx9GYc8U
🎧新プロジェクト「MusicVote」始動! 楽曲の“数秒の断片”を聴いて、次のリリース曲を決めていく連続企画です。 詳しくはBLOGに書きましたので、ぜひ読んでもらえたら嬉しいです! ameblo.jp/tatshblog/ 今週金曜日・12日から開始予定です🌴 #DTM #作曲
トレンド5:52更新
人気ポスト
わかりました
山形カシオの工場に行くと、メイドインジャパンのA159を買える。4400円なり。これを現地で買うためだけに、山形カシオに行く価値はある。
ああ、ガザの悪ガキども 窓の下で叫び声をあげ いつも私の眠りを邪魔したお前たち 毎朝を騒ぎとドタバタで溢れさせたお前たち 私の花瓶を壊し バルコニーのたった一輪の花を盗んだお前たち 戻ってこい 好きなだけ叫んで 花瓶を全部壊して 花もみんな盗んでもいい
三年頑張って関係築いてきた案件を上司の一存で横から掻っ攫われたので、私だけは私を甘やかす!!!上司のばーーか、先方に難色示されてしまえ!!!
セブンのスムージー、30分以上待つかもと言われたけれど、そんなに待たなそうだなぁと思って購入。結局1時間以上並んだ。出来上がったのはスムージーじゃなくて生温いジュースだった🤣良い勉強になった🤣
謝罪文ってこれだから
事務所にも所属してない何の後ろ盾もない20歳の子にする仕打ちじゃないよ すごい憂鬱な気持ちの朝だけど柊くんに救われた
このサラダ毎日食べてるけど2週間で3キロ痩せてるw w
【騒然】セブンイレブン、「スムージー半額」で各地に長蛇の列 マシン故障で悲鳴の声も news.livedoor.com/article/detail… 6月10日の“スムージーの日”に「セブンカフェスムージー」を半額で提供。しかしマシンにセットしてから、約70秒で完成後、洗浄作業に数分かかるため、行列が発生したという。
これめちゃくちゃ美味しいのでディズニーシーいったら是非食べてみてください
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧






