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朝食は目玉焼き、ハムチーズ焼き、レタス、漬物、味噌汁、えごま油かけたプラムとブルーベリー入りヨーグルト、桑茶。#ごちそうフォト #ヘルシー #朝食 #桑茶ファースト #healthy #breakfast #健康ご飯 #発酵食で免疫力アップ #バランスの良い食事 #朝ごはん pic.twitter.com/AQy8uG2nl3

飯島邦夫 @asakusakumasan

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朝食はハンバーグ、サラダ、漬物、味噌汁、えごま油かけたプラムとブルーベリー入りヨーグルト、桑茶。#ごちそうフォト #ヘルシー #朝食 #桑茶ファースト #healthy #breakfast #健康ご飯 #発酵食で免疫力アップ #バランスの良い食事 #朝ごはん pic.twitter.com/jTYdMKIMaG

飯島邦夫 @asakusakumasan

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お昼ご飯も手抜きでは無くきちんとやりました✌️ ぼちぼち力尽きてくる頃かと ご飯食べようとジャー開けたら『あらま』 急いで素麺茹でる事に🤣 499kcal塩分1.9g #高野豆腐 #中華サラダ #卵焼き #素麺 #バランスの良い食事 #減塩生活 #食事管理 #食事記録 #お腹すいた #男子ごはん #今日のご飯 #減塩 pic.twitter.com/NYvbAQ2v2z

ウシさん @ushi35533401

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朝食はしらす入り玉子焼き、トマト、漬物、豚汁、えごま油かけたプラムとブルーベリー入りヨーグルト、桑茶。#ごちそうフォト #ヘルシー #朝食 #桑茶ファースト #healthy #breakfast #健康ご飯 #発酵食で免疫力アップ #バランスの良い食事 #朝ごはん pic.twitter.com/uVz71wOjoA

飯島邦夫 @asakusakumasan

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朝ごはんが野菜を食べていないので、お昼は頑張りました メインは牛丼、それにトマトサラダとピーマンとしめじの和物 これだけしっかりした食事しなきゃ駄目だなぁと退院当時の食事を思い出した しかし最近手抜きが多い💦 512kcal塩分1.7g #こじまぽん助 #牛丼 #バランスの良い食事 pic.twitter.com/L46tH2K1XZ

ウシさん @ushi35533401

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塩焼きそば、塩麹で作りました そして初麺リフト 上手く撮れず 全体も分からないので2枚目に あ、因みに朝ごはんです 食材の期限が来ており、お昼も食べるものが決まっているので、朝から作りました #ネギ塩焼きそば #塩麹焼きそば #塩麹 #麺リフト #食品ロス #食品ロス削減 #バランスの良い食事 pic.twitter.com/vR0sbTapsl

ウシさん @ushi35533401

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晩御飯はバランス良く 豚バラの青椒肉絲 茄子の甘酢炒めと出汁巻き玉子にサラダ 茄子はトロトロ、冷蔵庫で冷えて冷んやりサッパリで夏向け 出汁巻きはレシピ代わりました 大きな違いは蒸し焼き うふふ、ちょっと自慢 583kcal塩分0.8g #青椒肉絲 #茄子の甘酢炒め #出汁巻き卵 #バランスの良い食事 pic.twitter.com/ziT16li0pB

ウシさん @ushi35533401

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豚バラのスープ 大蒜バッチきいて、豚肉も柔らかくて、野菜の旨みも 免疫力Upなスープ これにご飯浸して食べると、また美味い😋 #豚バラ #クッパ #大蒜 #野菜沢山 #バランスの良い食事 #減塩生活 #食事管理 #食事記録 #お腹すいた #体重管理 #男子ごはん #今日のご飯 #減塩 pic.twitter.com/Ux9ZxZxLQb

ウシさん @ushi35533401

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時間とともに元気になりました 後数日はこんな事が続くのかな? お昼は焼きそば 野菜たっぷり 自家製ソースで美味しく出来ました❤️ あ、塩分は2.0gぐらい #焼きそば #焼きそばソース味 #野菜沢山 #バランスの良い食事 #減塩生活 #食事管理 #食事記録 #お腹すいた #男子ごはん #今日のご飯 #減塩 pic.twitter.com/Cm6N2MTZ6d

ウシさん @ushi35533401

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朝食はトマトしらす納豆、トマトポテトサラダ、漬物、味噌汁、酵素玄米、えごま油かけたみかんブルーベリー入りヨーグルト、桑茶。#ごちそうフォト #ヘルシー #朝食 #桑茶ファースト #healthy #breakfast #健康ご飯 #発酵食で免疫力アップ #バランスの良い食事 #朝ごはん pic.twitter.com/FFyeFL7NEf

飯島邦夫 @asakusakumasan

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晩御飯のお好み焼き どうしてもソースで塩分高くなりそうなので避けていたのですが、思い切って作ってみた ソースは、お好み焼きソースとマヨ小さじ1に辛子小さじ0.5 辛子マヨにしたのが良かったのかな? 良い感じの味 また作ろう 512kcal塩分1.6g #お好み焼き #粉もん #晩御飯 #バランスの良い食事 pic.twitter.com/IeKWGvkcUF

ウシさん @ushi35533401

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朝食はカレー、うなぎめし、トマト、漬物、味噌汁、えごま油かけたみかんブルーベリー入りヨーグルト、桑茶。#ごちそうフォト #ヘルシー #朝食 #桑茶ファースト #healthy #breakfast #健康ご飯 #発酵食で免疫力アップ #バランスの良い食事 #朝ごはん pic.twitter.com/xer61zedvn

飯島邦夫 @asakusakumasan

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朝食は豚汁、オクラトマトしらすサラダ、漬物、酵素玄米、えごま油かけたみかんブルーベリー入りヨーグルト、桑茶。#ごちそうフォト #ヘルシー #朝食 #桑茶ファースト #healthy #breakfast #健康ご飯 #発酵食で免疫力アップ #バランスの良い食事 #朝ごはん pic.twitter.com/6vYea44pSI

飯島邦夫 @asakusakumasan

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今日は0602でオムレツの日。 朝食はもちろんオムレツラタトゥイユ、漬物、味噌汁、酵素玄米、えごま油かけたみかんブルーベリー入りヨーグルト、桑茶。#ごちそうフォト #ヘルシー #朝食 #桑茶ファースト #healthy #breakfast #健康ご飯 #発酵食で免疫力アップ #バランスの良い食事 #朝ごはん pic.twitter.com/cqxiEzJKo3

飯島邦夫 @asakusakumasan

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酢豚作ろうと思っていたのですが、フォロワーさんのカレーを見て、急遽カレーに カレーのPicには弱い 656kcal塩分1.2g #カレー #カレーライス #ポークカレー #減塩生活 #食事管理 #食事記録 #お腹すいた #体重管理 #男子ごはん #今日のご飯 #減塩 #バランスの良い食事 #晩御飯 pic.twitter.com/rBFLJMm3yq

ウシさん @ushi35533401

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お昼です 見た目もう少し欲しい感じがしますが、これでもカロリー500塩分1.7g あります 塩分とカロリー気にすると時々ん〜🙄って時ありますよね #焼売 #ソーセージ #ワカメの味噌汁 #お昼ごはん #体調不良 あ、薬は止めて良いとの事 昨日から止めているので、身体楽です #バランスの良い食事 pic.twitter.com/h4DMzFDzyg

ウシさん @ushi35533401

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朝食は筋子トマト半熟玉子入り納豆、漬物、味噌汁、酵素玄米、えごま油かけたみかん入りヨーグルト、桑茶。#ごちそうフォト #ヘルシー #朝食 #桑茶ファースト #healthy #breakfast #健康ご飯 #発酵食で免疫力アップ #バランスの良い食事 #朝ごはん pic.twitter.com/OaP3P82tR1

飯島邦夫 @asakusakumasan

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朝食は残りもので雑炊、サンドイッチ、漬物、えごま油かけたいちごといちごジャム入りヨーグルト、桑茶。#ごちそうフォト #ヘルシー #朝食 #桑茶ファースト #healthy #breakfast #健康ご飯 #発酵食で免疫力アップ #バランスの良い食事 #朝ごはん pic.twitter.com/KMawrEyu1a

飯島邦夫 @asakusakumasan

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朝食は残りもので雑炊、サンドイッチ、漬物、えごま油かけたいちごといちごジャム入りヨーグルト、桑茶。#ごちそうフォト #ヘルシー #朝食 #桑茶ファースト #healthy #breakfast #健康ご飯 #発酵食で免疫力アップ #バランスの良い食事 #朝ごはん pic.twitter.com/H3QhiIrL1y

飯島邦夫 @asakusakumasan

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早起きして我が子と散歩がてらまとめ買いして、リベ大の動画を聞きながら野菜料理の週末作りおき。いい時間の過ごし方ができていると思う。 #朝活 #モーニングルーティン #丁寧な暮らし #栄養バランス #バランスの良い食事

高木@高配当・インデックス両方投資 @syc24yZ4OLG32Dx

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朝食は栃木屋のカツサンド、漬物、味噌汁、えごま油かけたいちごといちごジャム入りヨーグルト、桑茶。#ごちそうフォト #ヘルシー #朝食 #桑茶ファースト #healthy #breakfast #健康ご飯 #発酵食で免疫力アップ #バランスの良い食事 #朝ごはん pic.twitter.com/p3tJpu5L95

飯島邦夫 @asakusakumasan

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🍛〜🥗〜🥩🍳〜🍮、美味しく🙏 #🍛 #🥗 #🍳 #🥩 #🍮 #バランスの良い食事 #堪能 #🙏 #ステーキガスト #iamfull 場所: ステーキガスト名東よもぎ台店 instagram.com/p/CPS2AbkgpV1/…

マッキー @wduh7482

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本日のスペシャルメニューは🥁🥁🥁🎉 醤油麹で作る生姜焼き👏 普通の生姜焼きと比べたら、タレ感はないけどね しっかり味ついてるんですよ 因みに醤油麹入れ過ぎると肉が直ぐ焦げます、辛いです 495kcal塩分1.8g #醤油麹 #生姜焼き #中華風春雨 #ほうれん草 #バランスの良い食事 #晩御飯 pic.twitter.com/dYDTjIWN8J

ウシさん @ushi35533401

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朝食はソーセージベーコン小松菜トマト炒めスクランブルエッグ乗せ、漬物、生海苔味噌汁、えごま油かけたいちご入りヨーグルト、桑茶。#ごちそうフォト #ヘルシー #朝食 #桑茶ファースト #healthy #breakfast #健康ご飯 #発酵食で免疫力アップ #バランスの良い食事 #朝ごはん pic.twitter.com/OLC134or2Q

飯島邦夫 @asakusakumasan

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ここまで厚いと自立するわ🤣 写真は明るさ不足、上手く色が出てない ここまで引き出したのが私の技術では精一杯 あ、サンドウィッチはしっとり系 思った仕上がりですが、卵はもう少しボリュームあったほうがよかったかも #サンドイッチ #卵サンド #レタスサンド #ツナサンド #バランスの良い食事 pic.twitter.com/98r8LEYJnu

ウシさん @ushi35533401

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昨日切り干し大根を煮たので、今日はその混ぜ込みご飯 食物繊維沢山とれます タンパク質不足には炒り卵とカニカマ 更に清涼感を出すために、大葉、茗荷、生姜を入れました 低カロリーですよ〜 465kcal塩分1.4g #切り干し大根 #混ぜ込みご飯 #バランスの良い食事 #食物繊維 #お昼ご飯 pic.twitter.com/tRVSHTBri9

ウシさん @ushi35533401

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朝食はソーセージ目玉焼きサラダ、漬物、味噌汁、酵素玄米、えごま油かけたいちごジャム入りヨーグルト、桑#ごちそうフォト #ヘルシー #朝食 #桑茶ファースト #healthy #breakfast #健康ご飯 #発酵食で免疫力アップ #バランスの良い食事 #朝ごはん pic.twitter.com/13jBAvkrb8

飯島邦夫 @asakusakumasan

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食欲が無いので、それを挽回するために韓国風湯豆腐 今日寒いし、カプシンサン効果で身体も温まり、ご飯が進みます 細かく計算してませんがカロリー550kcalぐらい塩分1.8g #韓国風 #湯豆腐 #ヘルシーメニュー #バランスの良い食事 #減塩生活 #食事管理 #食事記録 #男子ごはん #今日のご飯 #減塩 pic.twitter.com/e8VYvXFGa9

ウシさん @ushi35533401

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ポトフでございます トマトジュースで煮込んだ1品 こんなもんやろ味は 今度はバラ肉でやりたいな 歯がいないほど柔らかくなったバラ肉のポトフ 美味そう😍 #ポトフ #ソーセージ #減塩生活 #食事管理 #食事記録 #お腹すいた #体重管理 #男子ごはん #今日のご飯 #減塩 #バランスの良い食事 #晩御飯 pic.twitter.com/Oph8fMgOdL

ウシさん @ushi35533401

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