- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
転職したいと思いながら、気づけば6年経っていました。 19歳から同じ職場で働いてきた35歳が、 なぜ転職を考えるようになったのかを書きました。 note.com/hataraku_hito #転職 #30代 #働き方
「まだ大丈夫」 ↓ 「照明のせい」 ↓ 「髪型のせい」 ↓ 「気のせい」 ↓ 数年後 ↓ 「…気のせいじゃないな」 30代〜40代男性のあるある 「まだ禿げていないと思いたいけど、そうも言ってられなくなってきた」 について書きました ▼ note.com/modern_badger8… #30代 #40代 #薄毛
鏡を見る 「おでこ広くなってない?」 照明のせい 髪型のせい 気のせい そう思い続けて数年 30代〜40代の男性なら、一度は通る道かもしれない 「まだ禿げていないと思いたいけど、そうも言ってられなくなってきた」 そんな記事を書きました ▼ note.com/modern_badger8… #30代 #40代 #薄毛
週半ばに友達と神保町へ🍺 神田とかはよく行くけど、神保町も良さげなお店多し👍 おつまみ麻婆春雨美味しかった😋 来店したのはこちら💁🏻♀️🏮 #神保町しちふく #お酒好きな方とつながりたい #飲み会やりたい #20代 #30代 pic.x.com/kxAwUYm4GL
一番怖いのは、 髪が減ることじゃない。 自信まで失ってしまうこと。 30代になってから、 「最近ちょっと気になる…」 と思い始めた人へ。 髪との向き合い方について書きました。 ▼ note.com/modern_badger8… #30代 #薄毛 #メンズ美容
親友は、 「作るもの」じゃなくて、 「育つもの」だった。 30代になってから友達が減った。 そんな人へ。 焦らなくても大丈夫。 大人の友情について書きました。 ▼ note.com/modern_badger8… #30代 #人間関係 #友達
こちらポストできてなかったですが、その後、返信をいただけ、デートが決定。 反応は悪くないのですが、ただ返信が遅いのが気になる。。 そして今まで2回デートしたのですが、毎回遅刻してくるんですよねぇ。。 やはり僕はキープ枠か? 近々デートなのでまたご報告します。 #婚活 #30代 #アラサー x.com/arasawaKonkats…
返信がきて、次のデートを匂わせる内容だったので、次回デートのお誘いをしたら、数日返信こず、音信不通。。 うぅ。 やっぱり女性が何を考えてるのか全くわからん。 駆け引きを楽しんでるのか!? だが、僕にはそんなことを楽しむ余裕はないのである。 早く婚活を終わらせたい。。 #婚活 x.com/arasawaKonkats…
看護師に「出会いがない」のは、「恋愛アセスメント」が職場モードだから|B-coach @Bcoach2025 note.com/b_coach2025/n/… #30代 #40代 #看護師 #なーす
30代になって気づいた 最後に「親友」と呼べる人と会ったのはいつだろう 結婚 子育て 転職 みんなそれぞれの人生が始まって、 自然と疎遠になっていく でも、それって意外と普通のことなのかもしれない 「30代での親友の作り方」について書きました ▼ note.com/modern_badger8… #30代 #友達
20代の頃は、 外に出ることが楽しかった。 でも30代、40代になると、 「家が一番落ち着く」 と思う日が増えた。 それは老けたんじゃない。 楽しみ方が変わっただけ。 そんな記事を書きました。 ▼ note.com/modern_badger8… #30代 #40代 #休日
日本全国の顔がいいだけのヒモプロ、及びその関係者へ せっっっかくその顔で生まれたのに寝てるだけ、パチ屋へ行くだけの生活もったいなくないか??? ホストとして自分の外見、才能を活かして 最後のチャンス、掴みに行こう 逆転するなら今。 #ホスト求人 #バイト #30代 #今からでもやり直せる pic.x.com/r2C7PbXYcS
人気ポスト
周りの人すごい博識だった みんな読める、読めるぞって言ってた
アンドロイド勢、Switchの充電器でスマホを充電しがち
病院で渡されて二度見した (ポケGO、ポケスリ引退組)
「封神演義読んでみたいな」 嫁「・・・・?急にどうしたん?」 「推しの配信で話題に出てさ。未履修だし」 嫁「そうか!」 ドン! 嫁「さあ!早く読め!」 「この家にあったのかよ」 #Ciちゃんきいて
二度見した😳 ハチワレ、電車乗った?
許可取りが大変だったんだろうなあ…
彼氏の周りに居てほしくない女友達
電車で酒飲んで寝てる汚ねぇオジが可愛い赤ちゃんだったら最高だろうなと思って画像作らせた。通勤通学の服装バージョンも🈶
年に一度しか発券されない「父島→硫黄島」の乗船券。お金がないので最安の2等エコノミー。
17歳娘「テレビでやってた、でっかい食パン🍞にナポリタン🍝が詰まったやつ食べたい!!」 なんて????
電車遅延
読み込みに失敗しました
再読み込み
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




