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まさにこれ! 2ヶ月前に #鹿児島マラソン 開催されるか気になってたのが遠い昔のよう。 pic.twitter.com/ODAsNVvojk

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まさにこれ! 2ヶ月前に #鹿児島マラソン 開催されるか気になってたのが遠い昔のよう。 pic.twitter.com/ODAsNVvojk

【定期】 第2回鹿児島マラソン2017 7406

Twitterクマ@がまだせ八代@taka_kuma_10

返信 リツイート 昨日 17:18

目指せ!鹿児島マラソン完走㉔~道具を使わずに脈拍で練習量を調整する~ - がっちゃんのランニング教室 blog-freedam.com/run-55/触診で脈拍をはかり、その活用方法について紹介しています。

東根のマラソン大会も中止。 これでこの1年で、 東北みやぎ復興マラソン→台風19号の影響で中止 鹿児島マラソン・さくらんぼマラソン→新型コロナの影響で中止 わりとへこんでいる…

ランニングの練習を決めても三日坊主で終わる事ってありませんか?主な理由として、練習がハードすぎる、体調不良でもやってしまう、などあります。日本人は真面目すぎる気がします。大切なのは無理せず継続すること。blog-freedam.com#ランニング#鹿児島マラソン

朝練する時の最大の難関は起床するまででしょう。走りだしてしまえば、後は気持ちよくなります。スッキリ起きれるかは、前日の夜の過ごし方が重要です。消化に良い食事をして深酒は避けましょう!(^^)!blog-freedam.com#ランニング#鹿児島マラソン#ブログ

毎日練習するのは辛いですよね。毎回思うのですが、一緒に走ってくれる仲間がいれば・・・。いつか自分のランニングチームを作るのが夢です。blog-freedam.com#ランニング#鹿児島マラソン#ブログ

ダメだと分かっていてもついやってしまう。私はお酒が大好きです。毎日の晩酌が、かかせません。ランナーなら飲まない方がいいのですが、すべてを節制するのは寂しいですよね(+o+)blog-freedam.com#ランニング#鹿児島マラソン#ブログ

酒を飲んだ日と飲まなかった日。翌日起床した時の体の状態を比べてみると、明らかに飲まかった日の方が体がかるい。分かっていても飲んでしまうのはストレスがあるからか(+o+)blog-freedam.com#ランニング#鹿児島マラソン

入浴はどのタイミングで入りますか?就寝1時間前に入ると、体温が一時的に上昇し寝る頃には体温が低下し始めます。就寝1時間前に入浴すると就寝しやすくなります。blog-freedam.com#ランニング#鹿児島マラソン

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