- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
【#ランニング】 #ジョグ [天候:雨] シューズ: adidas Supernova GTX 本日:10㎞ 月間:140㎞ HRV計測(Elite HRV):9 早朝ラン。雨ラン☔ 春夏の雨ランは好きな方です。 考えることがシンプルになるので 接地とか呼吸とか走りの内容に 意識が向けやすくなる気がします👀 pic.x.com/FmcY8AkaLK
#garmin #ダイエット #ジョグ 連続2日目、今日も10キロ走った 昨日飛ばした疲れがしっかり残ってて 久しぶりにめちゃキツかった 予定ペースより 早くなったのも失敗したな〜 pic.x.com/A3bw6nMpjo
今日はジョグ6~8kmの予定で、 この後、仕事で出かけなきゃいけないので 短めに6kmで終わり😁 そして、このあと刺激入れ😃 #ランニング #ジョグ #アディゼロSL2 pic.x.com/AVOmGwvC1q
1時間ジョグ。 心拍数は安定しないけど、130を意識しながら走りました。結構上がりますね… 日差しは強いけど風があるので気持ちよかった。 続けていきましょう。 今日もナイスラーーーン!! #ジョグ #仙台市 #継続は力なり #今日もナイスラーーーン pic.x.com/mPzQO0TM58
定例ジョグ+坂ダッシュ11本🏃昨晩は自律神経の切替に失敗したらしく、やや睡眠の質が悪め🤔今夜は冷水シャワーを使った交代浴で全力回復を図りたい😡#ランニング #ジョグ pic.x.com/Yb1bLwkcg7
【#ランニング】 #ジョグ [天候:晴] シューズ: altra Escalante Racer 2 本日:10㎞ 月間:130㎞ HRV計測(Elite HRV):7 早朝ラン。 Torinの2足目とこのシューズと Saucony Kinvara 16。 ジョグはこの3足ローテです👀 雨が降ればもう1足GTX足します。 pic.x.com/g4Dmu9jKS9
おはようございます。 朝日を浴びながらのランニング☀️姿勢を意識しての2kmジョグ+6km閾値走+2kmダウンジョグ。6kmを25:50の4'18ペースで走りきりました🏃閾値走中の心拍数は平均158台と目標の数値とはなりませんでしたが、気分よく走れました😄 #朝ラン #ジョグ #閾値走 pic.x.com/z4jwdunXwY
今日は30分ジョグ🏃とAIパスポートの勉強✍️ ジョグは予定どおりのメニューと内容をこなせましたが、少し体が重く感じました 疲労が残ってるのか💦 AIパスポートは聞いたことある単語が出てきて少しモチベーションが上がっています👍 ただ、カタカナと英語多すぎ問題😇 #朝活 #ジョグ #AIパスポート pic.x.com/vXdnHvADzB
おはようございます。 天気もよく暖かく感じる朝です☀️このぐらいの気候は走りやすいですね🏃 姿勢を意識しての60分ジョグ+坂ダッシュ3本。田んぼ道やあやめ祭りが開催されている会場に行ってみたりと気分よく走れました😄 #朝ラン #ジョグ #坂ダッシュ pic.x.com/aVYEz6xuIb
【#ランニング】 #ジョグ [天候:晴] シューズ: Saucony Kinvara 16 本日:10㎞ 月間:120㎞ HRV計測(Elite HRV):9 早朝ラン。 11日走って1日休んで… 距離短い日もありますけど 順調に走れています✨ pic.x.com/wCTGmN2oQO
杜の都仙台 定禅寺通ジョグ。 信号待ちが多いので、上を見上げながら人をよけながら、新緑が気持ちのいい定禅寺通を走ってきました。 今日もナイスラーーーン!! #杜の都 #仙台市 #定禅寺通 #ジョグ #新緑 #今日もナイスラーーーン #継続は力なり pic.x.com/rGDfvdYC8y
45分ジョグ🏃♂️ やっと元の練習時間に戻った、心拍数はまだまだやけど。 ここから巻き返す😠 今日はベイの為に深夜待機するぞー、アクセス数凄そうやけど😭 #ジョグ #ベイブレードX pic.x.com/858W5Ha2aF
【#ランニング】 #ジョグ [天候:晴] シューズ: altra Torin 8 本日:10㎞ 月間:110㎞ HRV計測(Elite HRV):10 早朝ラン。 2週間で100㎞超えれてるので とりあえず月間200㎞超えは 何とかいきそうですかね👀 まあ、今は少しでも走っていきます。 pic.x.com/dG1dpPsKeb
走ってきました@ジム 今日から正式に課金組ですよ。 ワコールのファミリーセールで新調したてホヤホヤのCW-Xで。なかなか良い感じでした。 ずーっと同じところで足踏み的なランニング。飽きるなぁ💦 #ジョグ #ラン pic.x.com/vUKoaCr3et
#garmin #ダイエット #ジョグ 連続4日目、今日は15キロ走った 20キロの予定が急な腹痛が来て 無理せず15キロで終了 やっぱり夜はめちくちゃ走りやすい 疲労感が全然違う あと最近は疲労が残らなくなった やっと慣れてきたのかな pic.x.com/MgyF7XPGcV
【#ランニング】 #ジョグ [天候:晴] シューズ: Saucony Kinvara 16 本日:10㎞ 月間:100㎞ HRV計測(Elite HRV):10 早朝ラン。 走るには良いんですけど また去年のように雨が少なく 水不足とかになると困りますよね👀 pic.x.com/vFpPF88z7F
人気ポスト
客「パラガスのフィギュア下さい」 店員「転売対策の為、パラガスのセリフを言ってください」 客 「これでお前は私のモノだ♂︎ 後でじっくり調教して、私の言うことしか聞けぬようにしてやる」(意味深) 店員「???」
日本製鉄「こんなに古いのか」 半分が不良品からのUSスチール再生 nikkei.com/article/DGXZQO… 「何をやってもうまくいかない」。これが買収前USスチールの多くの従業員の本音でした。
セブン冷製パスタがリニューアル🍝✨ 海老トマト/豚しゃぶ/ツナと大根おろし 📍6月23日(火)より順次登場 mdpr.jp/gourmet/4800033 暑い日にぴったりな“夏のごちそう”3品 #セブンイレブン
カラコン1箱余ってた!と思ったら金入っててガチアツい
血の気が引いたよ
猫は寝心地の良い所を見つけるのが得意なんだな
ネトフリを見過ぎてるから 最近毎日夢で古畑任三郎に絡まれてる
水族館の便所でンーチしようとしたらコレで悲鳴上げかけた
一気に歯がブルベになる噂の施中受けてきた🥺 (→1日でこの違いは凄ない?) インフルエンサーの加藤みなみちゃんがこの歯科でしてて、歯の形とか歯茎まで綺麗に整えてくれたから口元だけマジで芸能人ww笑 セラミックじゃないから歯削らないのも良き👌
小網神社行って並ぶのがめんどくさいのでネットでスピった𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰·̫ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ🍀
電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




